Bird's Eye


Page: 253
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

最近
[1607] KAZZ 2000/09/23(Sat) 21:12:30
涙腺が緩みっぱなしです。
土曜日はエリック・クラプトンの「tears in heaven」で
車中ほろりと・・・。人がいなかったからよかったけど。
たぶんマンデリンさんとこで教わった「あれ」のせい・・・。
どうなるわしの涙腺・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/23(Sat) 21:25:18 (Speak:qcmid)
>涙腺が緩みっぱなし
ウミガメ状態!?・・・・冗談です(^^;

「あれ」ってなんでしょうね?気になります.
 
Re:2 HAY! 2000/09/24(Sun) 00:17:34
接触まであと33!
 
Re:3 HAY! 2000/09/24(Sun) 00:22:01
あ、レス間違えた。

>「あれ」
カノン砲ですか?(^^;
破壊力抜群らしい・・
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 01:03:26 (Speak:qcmid)
>>「あれ」
>カノン砲ですか?
ああ,なるほど(^^;
あれならたしかに核爆弾級の破壊力ですね.

#あの天野さんもはまっているらしい(笑
 
Re:5 風早彦 2000/09/24(Sun) 01:13:57 (Speak:moshqe)
カノン砲もですが、エアガンもかなり効くらしい(笑
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 02:47:50 (Speak:qcmid)
>エアガンもかなり効くらしい
本条宴さんはじめ多数が撃沈されたらしい(笑
 
Re:7 KAZZ 2000/09/24(Sun) 12:06:15
>カノン砲
とりあえず終わらせなくては・・・。
>エアガン
この後ですな・・・。

良い夢をありがとう(TT
[1606] ばくさんのかばん 2000/09/23(Sat) 20:58:13 (Speak:qcmid)
サッカーのアメリカ戦,もう少しで勝ちだったのに,
ポロッと手のひらからこぼれ落ちた感じで,ホントに残念でした.

前に書いたように,日本は予選リーグを突破できないと思っていたのですが,
ここまで来るとはうれしいなあ.完全に読み間違いでした(TT
 
Re:1 神無月十三 2000/09/24(Sun) 00:51:18
>サッカーのアメリカ戦,もう少しで勝ちだったのに,
あれは、やはりちょっと残念でした。
でも、2時間以上に及ぶ試合を戦い抜いた日米どちらの
選手も素晴らしかったと思います。でも...(TT
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 01:03:26 (Speak:qcmid)
>2時間以上に及ぶ試合
最後はみんなヘロヘロになってましたね.
足をつっているアメリカの選手もいました.
顔面を打って鼻血を流してた楢崎選手,大丈夫でしょうか?

#2年後が今から楽しみですね>2002W杯

昨日・今日と東京で研修してました。
[1605] KAZZ 2000/09/23(Sat) 20:10:21
昨日・今日と東京で研修してました。
日暮里駅前のホテルの14階でやってましたが下を見ると
たくさん電車が走ってて面白かったです。
新幹線はたくさん種類が増えたし、寝台特急も北斗星と
カシオペア(でしたっけ?2階建てのやつ・・・。)が
眼下を通り過ぎていくのが見えて時間が過ぎるのがはやかったです。たまにはいいかな。研修も・・・?
 
Re:1 KAZZ 2000/09/23(Sat) 20:59:21
あ!?東京行ったんだから見てくりゃよかった・・・。
マルコヴィッチの穴。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/09/23(Sat) 21:13:29 (Speak:qcmid)
今日は一日職場でパソコンと向かって,お仕事してました.

たま〜にネット巡りしたり,
サッカーの中継(↑)見てたりしてましたが(^^;

>日暮里
東北線,常磐線,山手線,東北・上越新幹線が通っていて,
眺めているだけでも楽しそうですね.

>マルコヴィッチの穴
うーん,見に行きたいけど,行けるかどうか(^^;
[見に行きたい映画リスト]
・U−571
・パトリオット
・マルコヴィッチの穴  などなど

今日も雨〜(TT
[1604] ばくさんのかばん 2000/09/23(Sat) 16:31:16 (Speak:qcmid)
最近秋らしくなってきたけど,週末に雨になるのは勘弁してほしい.
「仕事でどこにも行けないから私はかまわんのだが」と最初書こうと思ったのだが,
休日に雨が降ると,布団が干せなくて困るんだ.あう〜(TT

秋〜ということで,運動会シーズンですね.
今朝は,近所の幼稚園の運動会で目が覚めました(苦笑

雨が降らなくてよかったねと思いながら職場に向かい,
お昼に一回自宅に戻ろうとしたら雨がポツポツと.
運動会は午前中で終わったらしく,帰宅する
園児と親ごさん達とすれ違いました.

#付近一帯の路駐がすごかった・・・・・(^^;

のこり62
[1603] 風早彦 2000/09/23(Sat) 10:12:13 (Speak:moshqe)
鳩ビームを被弾するのはいったい誰だ???(笑
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/23(Sat) 10:37:45 (Speak:qcmid)
あと61.

>ハトビーム発射
明日の14:00〜18:00の間とみた(笑
 
Re:2 本条 宴 2000/09/23(Sat) 12:04:19
あと59。
カウントダウン開始ですな(笑)
 
Re:3 KAZZ 2000/09/23(Sat) 20:05:35
29951。あと50人を切りました。
 
Re:4 МАРИЯふみえ 2000/09/23(Sat) 20:52:34
後、47〜〜♪
 
Re:5 みずにー 2000/09/23(Sat) 23:15:03
ちょっと飛んで37〜
 
Re:6 HAY! 2000/09/24(Sun) 00:19:25
←接触まであと33!
 
Re:7 神無月十三 2000/09/24(Sun) 00:54:37
そして30!!
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 01:05:01 (Speak:qcmid)
あと29!(^^;
 
Re:9 МАРИЯふみえ 2000/09/24(Sun) 09:18:54
あと、14!
 
Re:10 すいせい 2000/09/24(Sun) 09:47:32
あと13!
約1週間ぶりのカキコです。
まだPCが直りません(TT
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 10:05:13 (Speak:qcmid)
あと11.ふっふっふ( ̄ー ̄)
自爆しないように,しばらくお勝手から入ります.
 
Re:12 Erura 2000/09/24(Sun) 11:08:09
あと9人
>自爆しないように,しばらくお勝手から入ります.
鍵を閉めます←どうやって?
 
Re:13 風早彦 2000/09/24(Sun) 11:36:17 (Speak:moshqe)
後7人〜。7人のサムライ……
 
Re:14 KAZZ 2000/09/24(Sun) 12:03:46
あと6人!
 
Re:15 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 12:15:36 (Speak:qcmid)
あと6人ですか〜(まるで人ごとのよう
今回はジャストと前後賞があるので,
踏んだ方は申告して下さいね

>鍵
あう〜,かけないで下さい〜(笑

つうことで,これから職場に行って来ます.
 
Re:16 みずにー 2000/09/24(Sun) 13:16:49
あっとさんにん♪
 
Re:17 ばいさんのがばん 2000/09/24(Sun) 13:44:00
あと一人っ!!
残念無念の鳩ビーム発射!!(爆裂)
 
Re:18 KAZZ 2000/09/24(Sun) 13:54:16
ああ・・・。被弾・・・。
「お気に入り」をぷちって押したら・・・。
すごいよ30000。おめでとうございます♪
 
Re:19 神無月十三 2000/09/24(Sun) 13:59:58
ということは、余波ですね(笑
30001でした〜!
やりました、前後賞!(今回ありでしたっけ?
 
Re:20 МАРИЯふみえ 2000/09/24(Sun) 15:05:29
ばくさんのかばんさん。
30000ひっと、おめでとうございます。
狙って来たけれど惜しくもすでに過ぎてました。
30005ふみふみ〜〜〜。
 
Re:21 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 15:37:40 (Speak:qcmid)
ということで,30000ヒット突破できました.
これもひとえに,皆様のおかげです.
どうもありがとうございました(^^

今回は,大きなキリ番なので前後賞があります.
ジャストのKAZZさん,それから,ばいさんと神無月さんには
記念CGを差し上げますので,リクエストがありましたらお願いします.

#お渡しできるのは1,2ヶ月先になりそうです(^^;

あらためて,さんくすです>おーる
 
Re:22 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 15:47:52 (Speak:qcmid)
扉絵もこっそりと替えてみました.
アイコンを描くのと同じ手法で描いているので
所要時間30分(^^;

人気投票の。
[1602] МАРИЯふみえ 2000/09/22(Fri) 23:47:29
過去の人気投票のところを見ていたのですが、
まんがの所のリンクが映画に飛んでるようです。
ではでは。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/23(Sat) 00:11:42 (Speak:qcmid)
ありゃま!? 昨年からずっと更新してないから,
まるまる1年つながってなかったんですね(^^;
ご報告ありがとうございました.

日曜日には直しておきますので.
日曜まで待てないわ〜という方はこちらをどうぞ(^^)/
http://baku.sakura.ne.jp/vote/comickekka.htm

映画で思い出したけど,映画のコンテンツもしばらく
更新してないし,「アポロ13」が変なところにつながっているから,
それもなんとかしないと(^^;

映画といえば,メル・ギブソンの「パトリオット」が明日から公開なんだけど,
見れそうもないです(;_;)

最近のアメリカの歴史物って面白そうな作品が多いですよね.
だいぶ前の「スリーピング・ホロウ」も見てみたかったんですけどねぇ(^^;
黒づくめの首なし騎士さん,絵的にかっこいいです.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 01:11:30 (Speak:qcmid)
>「スリーピング・ホロウ」
スリーピー・ホロウの間違い.

きゃ〜はずかしいわ〜(^-^;;

お久しぶりです。
[1601] まぐろのYOU 2000/09/21(Thu) 12:33:57
>ばくさん
ここではお久しぶりです(^-^)

なにやらTOPでアルファが飛んでいますね(笑)
良い感じです。
私も最近では「ヨコハマBBS」の入り口にアルファを描きましたが、
久々だったのであまり似ない状態(^-^;;;
CGを10年やっていても、描き続けないとダメですね…。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/21(Thu) 13:59:42 (Speak:qcmid)
こちらではご無沙汰です.
あの大雨の影響でしょうか?(^^;

>TOPでアルファが飛んでいますね
最近お絵描きしている時間が全然ないので,
しばらくこのままになりそうです(汗

>「ヨコハマBBS」の入り口にアルファを描きました
いや,アルファって感じがしますよ(^^
それと,その上の”ゴン!”が気になります(笑
 
Re:2 まぐろのYOU 2000/09/21(Thu) 19:45:05
いえいえ、大雨の影響は全然なかったです:-)
あの大雨では、被害を受けた地域と受けていない地域に大きく分かれてしまいました(^-^;
やはり、川・海の近くだと被害は大きいです…。

>TOPCG
いいじゃないですかぁ:-)
そういえばそろそろBGMが変わるときが来ましたね♪
思えば私が「魔女の宅急便」を描いたことから始まりましたね(笑)

>「ゴン!」
キャラをどうしようか迷ったんですが、ジオブリーダーズにしました(笑)
なにげに描くのはつまらなかったんで、どうせなら…ってことで、あーなりました(爆)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/21(Thu) 21:15:12 (Speak:qcmid)
ニュースを見ていたら休校してた小学校が1週間ぶりに再開されるなど,
被害に遭った地域は徐々に立ち直りつつあるようですが,
まだ避難生活を送っている方々もいるんですね.

>BGM
次回もeightさんのMIDIデータを使わせて頂けることになりました.
で,曲目は・・・・9/23まで秘密です(^-^

>ジオブリーダーズ
本屋で山積みの単行本をよく目にするのですが,
読んでみたことはまだないです(^^;
 
Re:4 まぐろのYOU 2000/09/22(Fri) 13:02:54
>ジオブリ
名古屋を舞台にした漫画です(^-^)
それだけに地元ネタが多いので、他の人は分からないかも…(^-^;;;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/09/22(Fri) 22:16:13 (Speak:qcmid)
>名古屋を舞台にした漫画
いいなあ.それ(・0・)

新潟は”漫画家の産地”として知られていますが,
新潟が舞台のマンガって見たことがないなあ.
水島せんせの「あぶさん」とかだと,ごくまれに新潟の街が出てきますが.

#あとは「るろうに剣心」でキャラの名前が新潟の地名だったとか
#ラムちゃんが佐渡弁だとか,そんな程度ですね(笑
 
Re:6 まぐろのYOU 2000/09/28(Thu) 16:42:15
私が一番好きな漫画家「高橋留美子」先生も新潟出身でしたね:-)
めぞん一刻でも新潟の風景が出ていましたし(^-^)/<五代裕作
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/09/28(Thu) 23:44:52 (Speak:qcmid)
>めぞん一刻でも新潟の風景が出ていました
えっ,どこどこ?
そういえば,五代君って新潟出身でしたっけ?(^^;
 
Re:8 まぐろのYOU 2000/09/29(Fri) 16:59:41
最終巻で響子さんを五代君の実家に連れて行くときに
出てきますよ〜♪
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/09/29(Fri) 17:58:16 (Speak:qcmid)
おお,そうでした(^^

あとで,単行本を見直してみます♪
 
Re:10 まぐろのYOU 2000/10/01(Sun) 14:11:15
なんか新潟に行ってみたくなりました(笑)

実は私の高校の友人が東京都の東久留米市というところに
済んでいるんですが、実はそこはめぞん一刻の舞台だったんです(笑)
さすがに昔の雰囲気は無くなりつつありますが、なかなか良かったですよ(^-^)/
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/10/01(Sun) 15:24:50 (Speak:qcmid)
いつでもどうぞ.ただし10月の週末は予定がつまっていて,
お泊めできませんが(爆

単行本(ただし文庫版)の最終巻を見てたら,
連載終了が昭和62年だから,だいぶ雰囲気は変わってますけど,
たしかに新潟駅とか,古町か本町通りの繁華街からちょっと外れた辺り
のような所がチラホラと登場してますね・・・・・(^^;
 
Re:12 まぐろのYOU 2000/10/05(Thu) 02:22:16
10月っすか(笑)
来年早々には遊びに行きたいですね。
ボーナスで潤ってるとは思えませんが(^-^;<私

名古屋から新潟まで電車で行くとどれくらい時間がかかるんでしょうかね?

>めぞん一刻
やっぱり見たことのある場所がありましたか:-)
ますます行きたくなりましたわ(笑)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/10/05(Thu) 02:35:35 (Speak:qcmid)
>名古屋から新潟まで電車で
新幹線で5時間ぐらいですか(^^;
駅スパートに聞いてみるといいでしょう.

#中央線−信越線だと何時間かかるかなあ?
 
Re:14 まぐろのYOU 2000/10/09(Mon) 22:59:42
5時間くらいですか。
夜行で行けば大したこと無いですね:-)

よし、考えてみます♪
 
Re:15 ばくさんのかばん 2000/10/10(Tue) 18:16:06 (Speak:qcmid)
>新幹線で5時間
ということは夜行だと・・・・?時間(^^;

#夜行バスってあったっけ・・・
 
Re:16 まぐろのYOU 2000/10/12(Thu) 00:35:04
夜行バスは…う〜んあったかなぁ(^-^;
東京行きなら夜行バスがあったのは知っているんですけどねぇ。
まぁのんびり行くのもまた一興かと(笑)
 
Re:17 ばくさんのかばん 2000/10/12(Thu) 20:00:43 (Speak:qcmid)
>のんびり行くのもまた一興かと
まあ,ゆっくり景色を楽しみながら来て下さいな.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 253

Multi Talk PRIVATE