Bird's Eye


Page: 254
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

OFF会のお知らせ
[1611] あ〜る 2000/09/25(Mon) 00:42:41
こんばんは、お久しぶりです
ちょいとご無沙汰しておりました。

大変急ですが、OFF会を開催してみようと思います。
詳細(でもないかもしれないのですが)
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/off/

みんなで踊る飛行機を見に行きましょう〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/25(Mon) 01:09:10 (Speak:qcmid)
>アエロバティックス HONDA グランプリ
うーん,見に行きたい.でも,もう少し考えさせて下さいませ(^^;

その時期は何も行事はないので,空いているはずなんですが.
 
Re:2 まーち 2000/09/25(Mon) 22:17:19
日本にいたら行きたかったなぁ。。。。
 
Re:3 水鏡@しば 2000/09/26(Tue) 00:07:04
11月3日に、入間基地でオフ会という手もあるのぉ〜
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/09/26(Tue) 00:16:29 (Speak:qcmid)
>踊る飛行機
>入間基地
あう〜,どっちも行きたいでし〜(^^;

今のところ10月21,22日の予定は空いている模様.
 
Re:5 あ〜る 2000/09/26(Tue) 00:23:10
>アエロバティックス
レシプロ機のアクロも凄いですよ〜
機体か軽くて丈夫なおかげで滅茶苦茶な飛び方しますからね(^^)

>入間基地
出撃する予定であります(^^)
こちらも楽しみ〜
 
Re:6 KAZZ 2000/09/26(Tue) 00:41:27
>オフ会
もてぎか・・・。ちかいんだよなぁ・・・。
>入間基地
実家のすぐ近くですな。帰るかも・・・。
 
Re:7 カルアミルク 2000/09/26(Tue) 00:58:35
>入間基地
 去年行きましたが、芦奈野先生は見かけませんでした(たぶん(笑))。
 今年も行く予定です。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/09/26(Tue) 01:19:12 (Speak:qcmid)
>去年行きましたが、芦奈野先生は見かけませんでした
気づかないですれ違ってたり,
売店で一緒に並んで買い物してたりして(笑

>11月3日
もしかして3連休かな( ̄ー ̄)

なんとか
[1610] カルアミルク 2000/09/24(Sun) 14:40:27
1枚目の金髪ココネ絵が出来ました。
タイトルは“丸子姉さんが〜丸子姉さんが〜(仮)”。
http://homepage2.nifty.com/KahluaMilk/teikoku/aoihuku.JPG

30000おめでとうございます(^^)。
私は30003でしたが、山本山?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 15:37:40 (Speak:qcmid)
>1枚目の金髪ココネ絵
ナオミが完全におやじ化してますね
しかし,二人羽織って・・・・・
いやーんな想像をしてしまいました(笑

2枚目以降も楽しみにしています.

>30003
はい,山本山です.メモカウにのせておきます.
 
Re:2 Flak 2000/09/24(Sun) 21:50:18 (Speak:okpjin)
ちと遅れましたが30000おめでとうございます。
今日は眠くて、具合が悪くて、死んでいました。
さて、火曜日は有給を取りましょうか。
体調を整えるためと、青いお兄さんに捕まったので、お金
を納めるために(爆)。こうして道路維持と交通安全のた
めに、寄付しているんですよ(ヤケ)。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 22:14:28 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございます.

休み中は,お知り合いの方と山に登ったりドライブしたり
で大変だったようですね.

>青いお兄さんに捕まった
ありゃま!? サインをもらってしまいましたか(^^;
 
Re:4 カルアミルク 2000/09/25(Mon) 00:24:39
>おやじ化
 元ネタのアレックスの話ではお姉様って感じなんですが(笑)。
 じゃなくてこれは“丸子”なんですよ(爆)。
>二人羽織
 エダちゃんの背後からナオミが・・・、ではなくココネの
 後ろから丸子姉さんが腕を出して・・・(ニヤリ)。
>青いお兄さんに捕まった
 私も以前時々寄付していたので、まだ一度もゴールドに
 なったことが無いです(^^;。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/09/25(Mon) 01:09:10 (Speak:qcmid)
>これは“丸子”なんですよ
ナオミじゃなくて,丸子のつもりで見ます(爆

>後ろから丸子姉さんが腕を出して
ううむ,いけない想像をしてしまうではないですか(笑

#それを人は「妄想」という(キートン山田風に
 
Re:6 カルアミルク 2000/09/26(Tue) 00:28:55
>妄想
 いや〜ん(ぽっ)。そういえばばくさんの所から拉致予定の
 金髪ココネ絵もあ〜んなことやこ〜んなことを・・・(謎)。

あったら怖い “2人羽織のロシアンルーレット”
(ココネと丸子なら出来そう?)。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/09/26(Tue) 01:19:12 (Speak:qcmid)
>拉致予定の金髪ココネ絵もあ〜んなことやこ〜んなことを・・・
うむむ,気になりますね(^_^;
・・・・・あやとりやお手玉でしょうか(笑

まあ,えっちなのや他の方が不快に思うことでなければ,
うちの金髪ココネ絵を素材に何してもOKです.

>2人羽織のロシアンルーレット
電撃ビビビビ・・・・(よくあるやつ
 
Re:8 カルアミルク 2000/09/27(Wed) 01:34:59
>あ〜んなことやこ〜んなこと
 えっちぃのはダメですか。
 ばくさんが絶対見てないという確信が持てるのなら
 ばんばん脱がすのに(爆)(そんなことはいたしません(笑))。
 まあ帝国の扉絵に飾りたいということで(^^;。
>2人羽織のロシアンルーレット
 電気弾なのでこめかみにちょっぴり刺激が(怖)。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/09/27(Wed) 02:16:56 (Speak:qcmid)
>あ〜んなことやこ〜んなこと
>えっちぃのはダメですか。
「なかよし」のよい子の読者も,このページを見てるかもしれないから(笑

>帝国の扉絵に飾りたい
いや〜ん,はずかしい(///▽///)
とはいえ,すでに双子のようなココネとエダちゃんが
飾ってあるので,今回も良しとしましょう.

>電気弾なのでこめかみにちょっぴり刺激が
ココネの美肌に痕が残るのでは?
 
Re:10 カルアミルク 2000/09/28(Thu) 00:33:39
>「なかよし」のよい子の読者も
 もう20過ぎてる計算なので、時効(笑)。
>帝国の扉絵
 ただ今度うちは改装予定なのでどういうレイアウトになるか
 未定なんです(でも帝国は何らかの形で存続いたしますので
 ご安心を(笑))。
>ココネの美肌に痕が残る
 ノミの食われ痕も〜(爆)。
 ココネ(金髪含む)がキズものになるのは耐えがたいことですが
 私だったら刺激で近眼が治ったりして(おい)。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/09/28(Thu) 00:49:15 (Speak:qcmid)
>改装予定
楽しみにしてますよん(^^

>刺激で近眼が治ったり
視神経を痛めて視力低下の危険も(ぉぃ

こんにちは〜
[1609] いくら 2000/09/24(Sun) 10:30:50
初めまして、「いくら」と申します。
ここに書き込む前に「人気投票」させて頂きました。
ヨコハマファンとしては、やっぱりアルファさんなんですが、別のロボットにしておきました(^^)

>かきかき
書き込みありがとうございましたっ♪
HP開設したばっかりで、書き込みして頂けるのはとーっても嬉しいです。

>新潟在住
新潟在住なそうで、私も新潟です。
住んでいる位置関係は、大雑把に見て新潟の端と端ですね。
こりゃ、あれですか、「新潟ヨコハマ同盟」とかアリですかね(^^)

>リンク
リンク貼らせて下さい〜 m(_ _)m

ではまた。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 12:10:38 (Speak:qcmid)
どうも〜こんにちは〜
こちらでははじめまして.

>投票
人気投票ありがとうございます.今日は更新日なので
夜になって票が揃い次第アップします.

>新潟ヨコハマ同盟
いいかもしんない.そのうち考えてみましょうね.

#今は忙しいので無理ですけど(^^;

>リンク
もちろんOKです.こちらからも張らせて頂きますよ.

うーん・・・・
[1608] みずにー 2000/09/23(Sat) 23:13:20
Autumn in New York
ちょっと期待ハズレでした。
リチャード・ギアがカッコイイね〜
ただ、そんなけ
ってわけじゃないけど、それに近い感じ。

明日は60SECONDS 見に行ってきます。
映画館であなたがチケットを買って席に付くまでの時間・・・3分40秒
あなたの車が盗まれるまでの時間・・・・60秒

予告編、たしかこんなんだったと思います(^^;
アル坊に盗難防止付ける前だったんで、そういう意味でちょっと
怖い予告編でした(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 02:47:50 (Speak:qcmid)
>60SECONDS
予告編はそんな感じだったと思います.
あと「男は60秒で車を盗み,女は60秒でハートを盗む」だったかな.

フェラーリやジャガー,ポルシェがたくさん出てくるのかな〜
 
Re:2 風早彦 2000/09/24(Sun) 18:59:50 (Speak:moshqe)
>イモビライザー
実を言うと主要なイモビの車種別配線図は、ディーラー経由でよゆーで誰でも取り寄せ出来てしまうという……。おいらもごく最近、この衝撃の事実を知りました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 20:18:16 (Speak:qcmid)
>ディーラー経由でよゆーで誰でも取り寄せ出来てしまう
う,怖すぎます(汗

で,「60SECONDS」はどんな感じでしたか? >みずにーさん
 
Re:4 みずにー 2000/09/24(Sun) 22:14:19
今帰宅です〜
なかなかよかったっすよ。
そういえば冒頭で盗んだ911と信号グランプリやってる車、
やっぱレガシーみたいっすよ>KAZZさ

ところでメインのGT500、少なくとも3台は違う車使ってますね・・・
ま、本物はかなり貴重な車なんで
でも、合成なしのスタントはよかったなー
YUKAさは、あの吹け上がりのV8サウンドが
カッコイイとか言ってました(^^;;
誰の影響かな???
セカンドカーにXJ220なんかいいよね?とも言われちゃってます(爆
あ〜ホントに誰に教わったんだろもぉ・・・・
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 22:25:34 (Speak:qcmid)
>合成なしのスタントはよかったなー
いいねぇ.景気のいい国は(笑

>ホントに誰に教わったんだろもぉ・・・・
>誰の影響かな?
にくいよ〜このぉ〜(ドカッバキッ
 
Re:6 KAZZ 2000/09/24(Sun) 23:21:45
>911とバトル
え!?ほんまですか!?見に行かないと!!
 
Re:7 風早彦 2000/09/24(Sun) 23:45:59 (Speak:moshqe)
そーいや昨日は日本橋の駐車場にて、バンデンプラ・プリンセスのフルオリジナル車と遭遇。ありゃいいねえ。ぜひとも欲しい1台でし。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/09/24(Sun) 23:47:23 (Speak:qcmid)
レガシィって向こうでも人気があるんですね.
昔,向こうの雑誌でランカスターが
ビルの絶壁を登っていく広告がありました(^^;
 
Re:9 みずにー 2000/09/25(Mon) 07:57:56
>人気
ちゅうか、レオーネの頃から4駆のセダン・ワゴンとして
スバルのブランドイメージが定着してるみたいですよ。

>バトル
ほんの一瞬ですよ。
最新の911が、たまたま通りかかったレガにちょっかいかける
という感じです。

しかし警報装置の解除法はお粗末だったなー
純正のものは映画の通りですが、
(特にferrariは笑っちゃうくらい大胆かつ正解)
ウチのセキュリティはあんなんじゃ解除できないですな(笑)
3重にプロテクトかかってますから・・・
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/09/25(Mon) 11:13:16 (Speak:qcmid)
>4駆のセダン・ワゴンとしてスバルのブランドイメージが定着
そうなんですか.知らなかったでし〜(^^;

ところで,昔々,疾風や隼(零戦も)などを作ってたって
向こうの人は知ってるんだろうか?
 
Re:11 風早彦 2000/09/25(Mon) 13:53:17
旧軍の戦闘機作ってたなんてしらんだろうなあ、連中って同族以外の事に関してはほんと無知だから。冗談抜きで、いまだに日本人はちょんまげ裃帯刀で生活してるって思ってる人がかなりいるらしいから。

スバルの車は国内よりもむしろ、海外での評価のほうが高いですね。WRCによる高性能イメージの定着もさることながら、しっかりとしたクルマ作りも評価されている模様。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/09/25(Mon) 19:58:04 (Speak:qcmid)
>旧軍の戦闘機作ってたなんてしらんだろうなあ
実は私も中学の頃に飛行機の本をよく読むようになるまで
そのことは知りませんでした.

だからスバルでも,サーブみたいなCMやってほしい〜

#つい先日サーブのCMをひさしぶりにみたけど,
#やっぱりグリペンはラファールよりずっとかっこいい.

>国内よりもむしろ、海外での評価のほうが高い
>しっかりとしたクルマ作りも評価されている模様
それだけに数年前のリコール隠しが悔やまれます.

でろろろろろろ・・・・・(エンジン音)
 
Re:13 ばいさんのがばん 2000/09/25(Mon) 20:13:20
>いまだに日本人はちょんまげ裃帯刀で生活してる
フランスみたいにヲタクチックに紹介されるのも何だかなぁー
とか思ったり(^-^;;;
若いフランス人なんかには日本はドラゴンボールだったり、
格ゲーだったりコミケ(爆)だったりするのでしょうね(^^;;;
#日本全土アキバとか思っていたり(大汗)

関係ないけど、旧軍のパイロットは日本刀持って戦闘機に
乗っていたそうで、当時最高のテクノロジーである戦闘機に
まで刀を用いる旧軍軍人の思想に関心があります。
#合理主義の側面からは理解できないですから・・・。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2000/09/25(Mon) 21:56:49 (Speak:qcmid)
>ちょんまげ裃帯刀
>ヲタクチック
まあ,一つの民族を見るのにいろんな切り口がありますからね.
食べ物や詩歌や家や・・・・・・
寿司や蕎麦ばっかり食べているように思われていたりして(笑

>日本刀持って戦闘機に乗っていた
拳銃だと弾が無くなるとグリップで殴るぐらいにしか使えないし.
あっ,日本刀も刃こぼれしたり,血のりがべったりつくと切れないか・・・・
やっぱり「武人の心」ってことで持っていったんでしょうか.

大戦の初めの頃は,敵の飛行場に乗り付けて,
さんざん破壊して帰っていった人もいるみたいだし(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 254

Multi Talk PRIVATE