Bird's Eye


Page: 259
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

お約束の
[1635] カルアミルク 2000/10/09(Mon) 23:41:00
ブロンドココネとブラウンアルファさんを描きました。
今回のネタは予想範囲内かも(^^;。
(絵の出来よりネタかい、私は(爆))。
http://homepage2.nifty.com/KahluaMilk/teikoku/tyokutu.JPG
 
Re:1 神無月十三 2000/10/10(Tue) 02:00:36
夜中にも関わらず大きな声を出して喜んでしまいました(*^^*
いやぁ、ツボでした!なんだかクヤシイほどに!(♯▽♯
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/10/10(Tue) 18:16:06 (Speak:qcmid)
>頭上に38点
そう来ましたか・・・・全くの予想外
でも,これ見た瞬間大受けしました(^▽^;

>いやぁ、ツボでした!なんだかクヤシイほどに
ということは,神無月さんも”てきぱき”を読んでますね( ̄ー ̄)

先日,映画を観て帰りに書店で「いろいろもの」を発見
して即ゲットしました.

#あの日の出費はすごかったじょ・・・・(^o^;;
#映画2本(U−571とパトリオット)
#DVDのソフト1本(惑星ソラリス)
 
Re:3 カルアミルク 2000/10/11(Wed) 01:40:58
>いやぁ、ツボでした!
>全くの予想外
 見ていただきありがとうございます(^^)。
 でも自分ではこのネタでは想像がついちゃうと思い
 前の絵のほうが裏をかいていて良いと思ったのですが
 どうも前衛的過ぎたようで(^^;。ちなみにこの絵です。
http://homepage2.nifty.com/KahluaMilk/teikoku/aoihuku.JPG

 あとこちらに以前描いたブロンドココネ絵や「いろいろもの」に
 書いてもらった竹本先生のサインなどがあります(脅迫して借金の
 連帯保証人になってもらったわけではありません(爆))。
http://homepage2.nifty.com/KahluaMilk/teikoku/index.html

>映画2本(U−571とパトリオット)
 私もそれらや“スペースカウボーイ”見たいです〜。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/10/11(Wed) 01:55:48 (Speak:qcmid)
>いろいろもの
クロちゃんやシマちゃんがいっぱい登場(^^;

>スペースカウボーイ
テレビで予告編を見ましたが,見に行きたくなりましたよ(^o^
クリント・イーストウッド,結構年なのに頑張ってるなあ.

で,U−571とパトリオットを見に行った映画館は今月限りで閉館とのこと.
映画の最初には普通,つぎにやる作品の予告編が入るものですが,
今回はいきなり本編に入って,びっくりしました(・0・;;

#「60セカンズ」は見に行けないかも.

新兵器配備完了!!
[1634] あ〜る 2000/10/09(Mon) 21:55:59
10/22
アエロバティックスHONDAグランプリ用
対空兵器として、新兵器を導入してみました
問題はそれを使いこなせるかどうかです...

詳しくは、会場で( ̄ー ̄)
 
Re:1 KAZZ 2000/10/10(Tue) 00:00:38
>あ〜るさん
ええと諸都合により21日のみの参加となりますが
よろしくお願いしますね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/10/10(Tue) 18:16:06 (Speak:qcmid)
>10月21&22日
はい,楽しみにしています.
KAZZさんともお会いできますね(^^

#その前にドタキャンしないようお仕事頑張りまちゅ(^^;
 
Re:3 あ〜る 2000/10/11(Wed) 00:18:40
KAZZさん
ばくさん
私も今から楽しみです、どうぞよろしく
当日はたっぷり騒ぎましょう(^^)
#私もドタキャンしないように頑張らないと

どうも、お久しぶりです。
[1633] 晴天社駅駅長 2000/10/09(Mon) 01:50:36
どうも、お久しぶりです。
最近何かと忙しかったりしましたんで(苦笑)
>ダイエー優勝
 シリーズ優勝したらまた仕事が増えるじゃないですか(;_;)
 ま、しなくても「応援感謝セール」があるんですけど(爆)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/10/09(Mon) 12:02:40 (Speak:qcmid)
>シリーズ優勝したらまた仕事が増える
をを,そうなんですか.お仕事頑張って下さい(^^;

#やっぱりダイエーに優勝してほしいと思う今日この頃

お昼の12時だ〜めし〜めし〜
 
Re:2 Flak 2000/10/09(Mon) 13:06:51 (Speak:okpjin)
カップ麺の89円セールは、非常にありがたいので、是非
シリーズも優勝を(笑)
 
Re:3 晴天社駅駅長 2000/10/10(Tue) 01:23:53
89円…確かありましたね。
食品売場のバックヤードにカップラーメンの段ボールが高々と積み上げられていました。
あれだけあると本当に全部売れるか心配になってくるのですが(苦笑)
時に鳥さんアイコンを自作した場合、登録は現在受け付けておられるのでしょうか?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/10/10(Tue) 18:44:50 (Speak:qcmid)
>カップ麺の89円セール
未だにダイエーの優勝セールって行ったことがないので,
今度行ってみよう・・・・(↑)でも,今年は行けるかな?(^^;

>あれだけあると本当に全部売れるか心配に
(木之本さくら風に)きっと大丈夫だよ・・・・・ああっ,石投げないでくださ〜い(^^;

>鳥さんアイコンを自作した場合、登録は
おお,駅長さん作ってくださいますか?
アイコンの登録は常時受け付けています.
ご希望なら専用アイコンにいたしますけど.

ダイエー優勝!!
[1632] ばいさんのがばん 2000/10/07(Sat) 23:52:28
次はナベツネ巨人を粉砕して欲しいところ(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/10/08(Sun) 00:07:44 (Speak:qcmid)
>ナベツネ巨人を粉砕して欲しいところ
同感(^^

でも,今年は4−2ぐらいで巨人が勝ちそう・・・・なんとなく(^^;

明日は
[1631] みずにー 2000/10/06(Fri) 23:39:24
シューベルトの「グレイト」、マイアベーア「戴冠式行進曲」
グリーグ「十字軍の兵士シグール」です。
YUKAさも一緒に出ます。(しかもコンサートミストレスだったりする)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/10/06(Fri) 23:56:38 (Speak:qcmid)
>明日はコンサート
YUKAさともども頑張ってきて下さいね(^^)/

>グリーグ「十字軍の兵士シグール」
まだ聴いたことがない曲のような.
CDは出ているんでしょうか?

自ら招いた初体験。
[1630] カク 2000/10/06(Fri) 00:19:47
ううっ…青汁…あおじる…あおじるぅ…うぐっ。
まずい…まずいぞー。
しかも、作って数字間置いた後のものでしたから、まずさ倍増。
自分は、2口で危険を感じて止めました。
母上も。
「少し置いたやつだから、やめたほうがいい」
と申されたので、はい。
気持ち悪いです。

まずーい!もう一杯!
なんて言っている余裕は、全くもってありません。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/10/06(Fri) 01:00:33 (Speak:qcmid)
>青汁
ん? 私は2度目以降もいけましたが(ぉぃ
 
Re:2 Erura 2000/10/06(Fri) 22:24:23
なぜか私の会社の傍には「蒼汁専門店」があったりします。
結構続いているから商売になるらしいです・・・
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/10/06(Fri) 23:00:49 (Speak:qcmid)
>蒼汁専門店
>結構続いているから商売になるらしい
なんか気になりますね.秘かに人気があるんでしょうか?
 
Re:4 KAZZ@実家 2000/10/07(Sat) 01:52:49
>あおぢる
ちょっと前にフリーズドライのものをいただきました。
期待したとおりまずかったです・・・。
 
Re:5 風早彦 2000/10/07(Sat) 10:00:23 (Speak:moshqe)
夕べのIRCでも酒瓶〜のことからえるらさんが「青汁1リットル一気とビール1リットル一気、どっちがいい?」ってネタフリし、そこから青汁の話になりました。で、うちの研究室のアホネタになったんですよ。普通青汁を小ローターに突っ込んで遠心分離しないっすよね。あの青臭さと苦さは全部固形物由来だと確信しました。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/10/07(Sat) 22:47:22 (Speak:qcmid)
>あおじる
久しぶりに飲んでみようと思ってましたが
買ってくるのを忘れていました(^^;

>青汁1リットル一気とビール1リットル一気、どっちがいい?
もちろん,ビール!!!(笑

>普通青汁を小ローターに突っ込んで遠心分離しない
う〜ん,食品会社でやってるかも.
どのくらい固形成分がはいってるんですか?

玄米黒酢はだいぶ飲みやすくなりましたが,
青汁も飲みやすくならないんでしょうか.
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/10/08(Sun) 21:51:21 (Speak:qcmid)
>あおじる
あっ,また買ってくるの忘れてた(^^;

日に日に夜が
[1629] 神無月十三 2000/10/05(Thu) 01:52:54
寒いです。
手をこすりながら更新作業したりカキコしてます。
せっかくお風呂で温まっても、
これじゃあ湯冷めしちゃうかもです(^^;

そういえば茶の間にコタツが出てました。
まだ時期的に少し早いような気もしますが...。

でもコタツに入って横になって...嗚呼、至福の時(笑
 
Re:1 МАРИЯふみえ 2000/10/05(Thu) 02:00:03
この時期はどこで妥協するかがポイントですよね<暖房
一度ストーブのスイッチを入れてしまうともう後戻り出来ない身体に(笑)
お風呂上がりの夜風に悩む北国便りでした(^^;)
ああ、温風が私を呼んでいる〜〜〜(爆)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/10/05(Thu) 02:42:41 (Speak:qcmid)
Tシャツ1枚だと寒いので,上に1枚羽織ってますが,
そろそろ暖房のことも考えないといけないのか・・・・うーむ.

ガスストーブのフィルター掃除しないと.
 
Re:3 まーち 2000/10/06(Fri) 20:07:47
・・・もう雪です(^-^;
今日はセーターを着ようと思ってます。
今年はこたつはどうしようかなぁ。。。。?
セントラルヒーティングだからそんなに必要ないし、掃除が面倒。
だったら、布団を掛けるのは辞めちゃおうかなぁ。思案中です。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/10/06(Fri) 23:00:49 (Speak:qcmid)
>・・・もう雪です
北米大陸は冬の訪れが早いですのぉ
セントラルヒーティングって暖房の効きはいいんでしょうか?

おこたはテーブル代わりにどうぞ.

#また風邪などぶり返さぬようお気をつけ下さい.
 
Re:5 カルアミルク 2000/10/07(Sat) 02:11:06
>北米大陸
 インディアナポリスは冬だと−20℃ぐらいになりますし。
 同じ頃フロリダだと30℃(苦笑)。
 セントラルヒーティングは睡眠中は暑すぎました(^^;。
 
Re:6 まーち 2000/10/07(Sat) 12:34:35
うちのところも−20度になります。
バナナで本当に釘が打てそうです。
今年は寒そうだという話もあるので、ちょっといやですねぇ・・・・
雪は積もらないで飛んで行っちゃいます。
なまじ暖かい方が溶けてから凍るので始末が悪いです。
>セントラルヒーティング
暖かいですよ。でも足下はやっぱり冷えます。
うちは天窓があるのですが、そこから冷気が降ってきます。
日射しがあるときは暖かいのだけれど、曇るとマジで寒いです。
>風邪
鼻水が止まらないです〜。だめですねぇ。。。
 
Re:7 Flak 2000/10/07(Sat) 14:29:06 (Speak:okpjin)
うい〜、千葉から戻って来ました。北海道は寒いです(笑)
おかげで、暖かいコーヒーが美味いです。豆をひく元気は
残っていなかったので、インスタントですが。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/10/07(Sat) 22:47:22 (Speak:qcmid)
>インディアナポリスは冬だと−20℃
さすが北米大陸.冬は寒い(^^;

あんまり関係ないですが,F1日本GPやってたんですね.
ここ数日スポーツ欄読んでなかったので知らなかったですよ(^^;

>バナナで本当に釘が打てそうです。
一回それをやってみたいんですけどね.
今度やってみてくれませんか?(ぉぃ

>セントラルヒーティング
なるほど.やっぱり暖かいようですね.
ただ冷え症の私を満足できるかな?

>風邪
>鼻水が止まらない
おやおや,お大事に〜

今日映画館で2作品で計4時間半ぐらい映画を見てきましたが
冷房が入っていて冷えましたね(^〜^)

>千葉から戻って来ました。北海道は寒いです
出張ご苦労様でした.気象情報を見ていると
こっちより気温がだいぶ低いので寒いんだろうなと思ってましたが,
関東との気温差で風邪などひかないよう.
 
Re:9 МАРИЯふみえ 2000/10/09(Mon) 22:43:32
寒いのは辛いですけれど<北国
寒くなってくると鍋が美味しいです。
今夜は「きんき」で鍋をしました。
鍋も美味しかったのですが、後で雑炊をしたのは
もっと美味しかったですぅ。うふっふ。
 
Re:10 カルアミルク 2000/10/10(Tue) 00:46:22
>セントラルヒーティング
 床の通気口から温風が出ていましたが、寝るときはカバーで
 塞がないといけないということをあとで教わりました(遅いって(^^;)。
 かなり空気が乾燥するので風邪を引いたことを覚えています。
>鍋
 すきやき、しゃぶしゃぶ、キムチ鍋・・・・・(よだれ)。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/10/10(Tue) 18:44:50 (Speak:qcmid)
>鍋
そろそろ,鍋の季節.
じゅるじゅる〜 はっ,よだれが(^^;

あとで,うどん入れると美味しいですね.

>セントラルヒーティング
>かなり空気が乾燥するので風邪を引いた
ふむふむ,そうなんですか.
うちもガスストーブ・・・でなくてガスファンヒーターなので,
ずっと付けていると,のどがおかしくなりますの.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 259

Multi Talk PRIVATE