Bird's Eye


Page: 260
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

泣いても笑っても
[1642] ばくさんのかばん 2000/10/14(Sat) 00:38:30 (Speak:qcmid)
情報処理の試験まであと1日ぃぃぃぃ! (TT
 
Re:1 HAY! 2000/10/14(Sat) 01:54:03
写真撮らなきゃ(アセアセ・・・
 
Re:2 柳原 千歳 2000/10/14(Sat) 01:54:04
確かシスアドでしたよね。
Good Luck!!

#お仕事のα版があらかた終わって腑抜けになってます(^^ にゃふ
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/10/14(Sat) 02:04:46 (Speak:qcmid)
なんとか転がる方に向かって頑張るしかないでし(^^;

>写真
この前のCG検定の写真があったような・・・(ぉぃ

>ネットワーク
だと,「事例解析」なんてのがあるんですね(^^

しいなさん♪
[1641] МАРИЯふみえ 2000/10/12(Thu) 23:34:25
えっと♪
声優さんに関しては皆さん各々に思い入れがあるのは
当然ですよね。個人的には椎名さんでなにも不都合は
無いのですけど。
 
Re:1 Flak 2000/10/12(Thu) 23:39:22 (Speak:okpjin)
椎名へきるさんというと、どうしても「海ちゃん!風ちゃん!」
となってしまう私(爆)。恐るべしインプリンティング。
しばらく見ていると馴れますけどね(笑)>ヨコハマ
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/10/13(Fri) 00:29:19 (Speak:qcmid)
この時間,お茶わんに行こうとすると繋がらないですね.

>椎名さんでなにも不都合は無いのですけど。
そう,何も不都合はないのです.
声がかわいいけど,椎名アルファを受け入れてますから.
でも,最初は「んー,何だかなあ」と違和感があったのは確か(^^;

>しばらく見ていると馴れますけどね
他のアニメ化された作品でもそうですね.
 
Re:3 まーち 2000/10/13(Fri) 20:56:15
私もアルファは違和感があった。
意識的にのんびりしようと思っているのが見え見えで(^-^;
レイアースは好きでしたけどねぇ。
何度見てもなれないよーーー。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/10/14(Sat) 00:10:07 (Speak:qcmid)
>意識的にのんびりしよう
そう考えると,中川ココネは自然体だったのかも(^^;

「ナビ」のときのアルファさん,おじさんに「ふつうに,自然にしてね」って言ってて,
あんたが普段と違うよ(笑
 
Re:5 風早彦 2000/10/14(Sat) 19:19:56 (Speak:moshqe)
な〜んかドラマCD聞いたときもOAV見たときも、アルファとタカヒロのあのなんともいえない違和感がねえ。アルファに関してはまーちさんの言う点で、やっぱり違和感がありました。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/10/14(Sat) 20:11:12 (Speak:qcmid)
>アルファとタカヒロのあのなんともいえない違和感
そうそう,タカヒロがねぇ.
今(13歳)だったら声変わりしている最中だから,おかしくないかも知れないけど,
(ラジオ・CD)ドラマやビデオの頃だとまだだし.

自作のような紛い物
[1640] 晴天社駅駅長 2000/10/12(Thu) 02:56:16
何案か試し書きしたのですがどうも気に入らないのでとりあえず
自作ではないですがお気に入りの鳥さんアイコンをお送りします。
ただ少し細かいかもしれないのが気がかりなんですけど。
 
Re:1 chikapon 2000/10/12(Thu) 17:40:12
うふふ、駅長さんも仲間入りですね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/10/12(Thu) 20:00:43 (Speak:qcmid)
>鳥さんアイコン
帰宅しないとメールが見れないですけど,
どんなのが入っているか楽しみです(^^

もちろん専用にしておきますよん.
 
Re:3 晴天社駅駅長@ばくさんのかばん 2000/10/12(Thu) 23:09:39 (Speak:qcmid)
アイコンテスト

ラブリーなツバメさんです(^^
 
Re:4 駅長@ばくさんのかばん 2000/10/12(Thu) 23:12:05 (Speak:qcmid)
短縮形の”駅長”でも出ます(^^

アイコン選択欄の「イメージ選択」を選んで下さい>駅長さん
 
Re:5 晴天社駅駅長 2000/10/13(Fri) 01:30:49
テストです。
 
Re:6 晴天社駅駅長 2000/10/13(Fri) 01:34:05
お〜なるほど、名前で自動的にアイコンを設定してくれると…
実は今まで知りませんでした(苦笑)

アイコンの設定ありがとうございます。
今度何かお礼代わりに写真か何かを送らせて頂きます。
ありがとうございました_(._.)_
 
Re:7 晴天社駅駅長 2000/10/13(Fri) 01:35:08
む?
クッキーが残ってたみたいですね(苦笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/10/14(Sat) 00:22:33 (Speak:qcmid)
くっきーってさあ・・・・
ああ,くさるくさる・・・・

DVDソフト
[1639] あ〜る 2000/10/11(Wed) 00:23:59
「アポロ13」を購入しました。
冒頭を観て思ったこと...

「ガス・グリソム」ってハッチに祟られているのかねぇ
マーキュリー計画で勝手にハッチが開いて
アポロ計画では開かなくなってしまったというのは皮肉ですね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/10/11(Wed) 01:45:09 (Speak:qcmid)
>アポロ計画では開かなくなってしまった
ハッチが開いていたら,もしかして3人とも助かってたんでしょうね.>アポロ1号の火災事故

昔ソ連であった,空気漏れで3人死亡・・・・というのも何だか.
 
Re:2 カルアミルク 2000/10/12(Thu) 00:48:56
>昔ソ連
 の宇宙船でパラシュートが開かず墜死したコマロフ飛行士が
 気の毒です(合掌)。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/10/12(Thu) 20:00:43 (Speak:qcmid)
>パラシュートが開かず墜死
ソユーズ1号の飛行はそれがなければ成功だった?ようです.

あとN2ロケット(N1だったかな?)が成功していれば,
有人月着陸もソ連が先立ったかも?(^^;

ソユーズシリーズは,例えばドッキングモジュールが外れないまま再突入して,
(そうすると”こけし”の頭の方から落ちていく格好になる)
シールドが真っ赤になってもうダメだ(><)ってところで
奇跡的に外れて向きが180度変わって助かったっていう
事故もありなんですよ・・・(^^;
 
Re:4 カルアミルク 2000/10/13(Fri) 01:21:21
>ソ連の有人月着陸
 “2階級特進の英雄”飛行士さん達が増えなくてかえって
 良かったのかも(苦笑)。スペースシャトルも有人飛行せず
 レストランになってるし(笑)。

ミールも予算が足りなくて迎えが来ないという事もありましたね。
それで宇宙滞在記録が伸びていたという・・・・。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/10/14(Sat) 00:02:39 (Speak:qcmid)
>2階級特進の英雄
・・・・・・・・(^^;;;
>ミールも予算が足りなくて迎えが来ない
>宇宙滞在記録が伸びていた
帰りの船が来るまで待っている間に,連邦崩壊を宇宙から
目撃することになってしまった方もいましたね.

#最長はV.ポリャコフの437日と18時間(^^;

ありがとうございます〜
[1638] いくら 2000/10/10(Tue) 20:01:00
記念CG掲載ありがとです(^^)
実の所、アルファさんを描いていたんですが、描いているうちにオリジナルになってしまいました(^^;)

面影はあるかな?
髪が緑だし...
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/10/10(Tue) 21:18:52 (Speak:qcmid)
いやー,掲載が遅くなってどうもすいません(^^;

>実の所、アルファさんを描いていた
やっぱりそうだったんですか.ニヤリ( ̄ー ̄)
髪の毛が緑なので,もしかしてと思ったのですが.

タイムリミットは一週間
[1637] HAY! 2000/10/10(Tue) 14:30:09
試験まで一週間を切った・・・
やべぇ・・(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/10/10(Tue) 18:16:06 (Speak:qcmid)
こっちも激ヤバです.ここ2週間な〜んもやってません(^^;

情報処理の試験って,どうして忙しい時期を狙ってやるんだろうね・・・・(苦笑
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/10/12(Thu) 22:07:39 (Speak:qcmid)
なんにも勉強してないのでは,さすがにまずかろうと思って,
今日お昼休みにちょっと,テキストを見直してみました(^^;

へっきー
[1636] ばいさんのがばん 2000/10/10(Tue) 02:00:00
アルファさんって、へっきーの声だったのね(^^;;;
聞いていると 桂さん@YAT を思い出してしまって(^^;;;

イメージ的にはもう少し気さくな感じの声だったのだけど、
へっきー好きだから(笑)コレはコレで良いかも(^^)/
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/10/10(Tue) 18:16:06 (Speak:qcmid)
>椎名へきる
私的にはへきるのアルファさんだと声がかわいすぎて・・・・(^^;

中川ココネはピッタリです.
 
Re:2 風早彦 2000/10/10(Tue) 22:37:57 (Speak:moshqe)
あー、それわかる。桂さん見てるとアルファが思い浮かんじゃって(笑
おいらはCDドラマ聞くまでは、アルファの声を頭んなかで、めぐ姉をあててました。な〜んかあの元気よさってそんな感じしますやん。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/10/10(Tue) 23:28:05 (Speak:qcmid)
>CDドラマ聞くまでは、アルファの声を頭んなかで、めぐ姉をあててました
私は誰の声を当てて読んでたんだろう?
うーん,思い出せません(^^;

めぐみ嬢もいいなあ.
 
Re:4 神無月十三 2000/10/11(Wed) 01:03:19
>椎名へきる
正直言うと最初は戸惑いました(^^;
聞いてくうちに「ああ、このシーン、なるほど」
と思えたり。

弟は喜久子姉さんをあててました。自分も一瞬だけ
そう考えましたが...。
最初の頃はアルファさんというより、ヨコハマの雰囲気に
そう感じたのかもしれません。
声あて、イメージが出来なかったのを覚えてます(^^;

中川ココネ。あの声には撃沈されました(♯▽♯
はまりすぎです。どうしようと思うくらいに(笑
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/10/11(Wed) 01:45:09 (Speak:qcmid)
>弟は喜久子姉さんをあててました。
人により思いは様々ですね.

で,思いだしついでに書くと,アルファさんの声に
私は声優さんでなくて高校の同級生の声をあてて読んでました(^▽^;;;

身近でなんかいいしょ?(笑
 
Re:6 HAY! 2000/10/11(Wed) 23:39:56
私の場合は具体的な声優さんのイメージはありませんでしたが
アルファさんは、もう少し低い落ちついた声をイメージしていました。
中川ココネはドンピシャリでしたね(^^

まだ登場してないキャラにはどんな声が当てはまるかな・・
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/10/11(Wed) 23:50:53 (Speak:qcmid)
>まだ登場してないキャラ
マッキや丸子や室長・・・・どんな声ですかのぉ.
 
Re:8 カルアミルク 2000/10/12(Thu) 00:42:58
ブロンドココネは大谷育江さんなんですが(ピカ○ュウ色だから?(爆))。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/10/12(Thu) 20:00:43 (Speak:qcmid)
>ブロンドココネは大谷育江さん
では,ブラウンアルファさんは?
 
Re:10 カルアミルク 2000/10/13(Fri) 00:48:01
>ブラウンアルファさんは?
 冬馬由美さんです。ちなみにあと緑の髪の2人は

 ヒカル:柳瀬なつみ さん
 ナーナ:岩男潤子 さん  ですね。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/10/14(Sat) 00:02:39 (Speak:qcmid)
>ブラウンアルファさんは?
>冬馬由美さん
おお,イメージがあってますねぇ(^^;

>緑の髪の2人
そういや,緑の髪って普通あるんでしょうか?
 
Re:12 カルアミルク 2000/10/15(Sun) 19:13:23
>緑の髪
 都内では50ぐらいのおばちゃんがそういう状態に
 なっているのをたまに見かけます(苦笑)。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/10/15(Sun) 19:29:17 (Speak:qcmid)
>50ぐらいのおばちゃんがそういう状態に
うう・・・恐すぎます(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 260

Multi Talk PRIVATE