Bird's Eye


Page: 263
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

機能
[1657] 神無月十三 2000/10/23(Mon) 03:31:07
最近知ったのですが、画面を最小化している状態でも
読みこみは続いているのですね(^^;
それを利用して新しいウインドウで別のHPを閲覧。
二つ、三つ同時に読みこんでおけば待ち時間が無しも同然。
画像の多いとこでは重宝してます。

もっと早く気がつくんだったなぁ(^^;
 
Re:1 風早彦 2000/10/23(Mon) 18:24:40 (Speak:moshqe)
そっすよ〜。でもあんまし一変に数を繋ぐと、回線がオーバーフローしちゃって読み込み速度が落ちるんで、ほどほどに(^^;;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/10/23(Mon) 19:12:42 (Speak:qcmid)
そうそう.テレホタイムのときに
遅いなあと思って,何個も繋いでいると
かえって遅くなるんだよね(^-^;

作った
[1656] 風早彦 2000/10/22(Sun) 19:46:59 (Speak:moshqe)
端末を変えたついでに作っちゃいました。
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/i/
ちなみに使用してる掲示板CGIはMTC−R2だったりして。
まさかコイツが応接室や音響社の板と同じCGIだとは誰も思うまい(笑
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/10/22(Sun) 20:17:58 (Speak:qcmid)
ついに作っちゃいましたね>iModeのHP
一言だけど,足跡つけてきました.
 
Re:2 水鏡@しば 2000/10/25(Wed) 22:44:40
あ、結局貰ったものの、手、つけてない・・・!
必要性に駆られているワケでもないし。

iモード>入院でもするハメになったら暫定的に作るかも・
でも、入院したくないから、なんとかがんばるんべ。
や、入院しないで済むだろう(汗
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/10/25(Wed) 22:53:49 (Speak:qcmid)
>iもーど
携帯の導入はかなり先らしい・・・・・・
必要性に迫られていないから

>入院しないで済むだろう
薬で治るといいですんけど>耳の中のかたつむり

アエロバテックス
[1655] イシザキ 2000/10/22(Sun) 18:48:35
>もてぎ

見に行ってまいりました〜。(地元だし)
去年はTVでの視聴だったのですが、さすがは実物の迫力でした。
感動しました;;(あーんど、ユルギスのサービス精神)

ばくさんのかばんさん>仕事、ですか・・・ちょっとそれは辛いっすね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/10/22(Sun) 20:17:58 (Speak:qcmid)
お疲れさまでした.そういえば近くだったんですね.

>さすがは実物の迫力でした。
私も見たかったです(;_;

航空雑誌でも記事が出るでしょうし,
このBBSの常連のあ〜るさんが写真を撮られたようですので,
楽しみにしています.
 
Re:2 あ〜る 2000/10/22(Sun) 22:39:30
良かったですよ〜
>写真
生憎の曇り空で、ちゃんと写っているか不安です。

今年の目玉は...
1.新しく追加された編隊部門
翼が触れるんじゃないかと思われるような編隊でのループやロール、2機揃ってのテールスライドやパニックロールなど、単独機には無い美しさがありました。

2.ブルーインパルスJr.
松島基地以外ではなかなか見ることが出来ないJr.
専用のT-4も年々改造を加えられ進化を続けています。
デルタループは必見「パイロットの顔は、激しいGと恥ずかしさの為、ひきつっていま〜す(ナレーター談)」

3.人間離れした技の数々
今年の
優勝者ピーター・ベゼネイ氏(愛機はエクストラS-300)や
準優勝者ユルギス・カイリス氏(愛機はスホーイS-31)の演技は
殆ど「飛んで」いません、上を向いて止まっているか、後ろ向きに落ちるか、斜め横に進んでいるかのどれか、本当にそんな感じです。
因みにこの2人、エキシビジョンで、サーキット上のフーセン(紐の長さは3メートル位)を超低空飛行で割ってしまいました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/10/22(Sun) 23:54:47 (Speak:qcmid)
>今年の目玉
>ブルーインパルスJr.
Jrも来てたんですね.かわゆいので実物をぜひ見たかった〜

>人間離れした技の数々
世界で一番うまく飛行機を飛ばせる人達(^^
 
Re:4 Flak 2000/10/23(Mon) 21:55:42 (Speak:okpjin)
>殆ど「飛んで」いません
 失速機動の王様ですね。これをFBWなしでやるんですから
凄いもんです。逆にFBWだったら、コンピューターが許して
くれない機動なるかもしれませんね。人間って偉大だ!
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/10/23(Mon) 22:13:57 (Speak:qcmid)
>FBWだったら、コンピューターが許してくれない機動
そうかもしんない.でなかったらコンピュータの反逆(笑
 
Re:6 あ〜る 2000/10/24(Tue) 00:13:05
現像出来ました〜

今年は曇っていたので、スモークが目立たなくて
ちょっと悲しい写真になっています。
今年もあの「ぐるぐる」な写真
(「カイリス・ホイール」とか「カイリス・スピン」と言うらしいですが、私は「カイリス・ぐるぐる」と呼んでいます)も
撮ったのですが、いまいち映えません(T_T)

そんなわけで、ちょっとだけ公開〜
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/2000motegi/DCP_0157.jpg
ツインリンクもてぎゲート 7:00AM

http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/2000motegi/0524.jpg
スホーイ・デュオのバック・トゥー・バック

http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/2000motegi/0531.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/2000motegi/0533.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/2000motegi/0534.jpg
ユルギス・カイリス選手の超々ローパスです、因みにこのローパスで風船割ってます。

http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/2000motegi/0536.jpg
スペース・ナイツの三機編隊飛行、本戦では一機不調の為、二機による演技になってしまいました残念。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/10/24(Tue) 18:59:52 (Speak:qcmid)
>ユルギス・カイリス選手の超々ローパス
スモークの向きからいくと,なんか横に飛んでるし(^^;
”カイリス・ぐるぐる”も生で見てみたかったです.

#”ぐるぐる”ていうと,某ファンタジー(?)マンガを思い出しまいそう(^^;

>スホーイ・デュオ
ナンバーがRAで始まってますね.ロシアの人達ですか?
#まあ「赤い星」が描かれているのでそうだと思いますが.
 
Re:8 あ〜る 2000/10/24(Tue) 22:30:13
>超々ローパス
実はスプリットS(ループの後半みたいな機動です)からローパスに入っています
最初の方は、機体を横滑りさせた抵抗で減速しているのだと思います。

>スホーイ・デュオ
イギリスのチームで本職はブリティッシュエアウェイズのパイロットだそうです。
機体は各選手が使い回していたので、スホーイ・デュオの専用機では無いようです。
「RA」って事はロシアの選手の愛機なのでしょうか
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/10/25(Wed) 01:07:43 (Speak:qcmid)
>実はスプリットSからローパスに入っています
ふむふむ,なるほど.
一部始終見た人でないとやっぱり分からないですね(^^;

>スホーイ・デュオ
>イギリスのチームで本職はブリティッシュエアウェイズのパイロット
おお,そうなんですか.
もしかして,その前はRAFのパイロットだったとか(ぉぃ

>「RA」って事はロシアの選手の愛機なのでしょうか
そうなんでしょうね.きっと.

Su−31というと,昔は日本に持ち込もうとすると
大変だったって話をどこかで読んだことが.
”スホーイ”というと,まず戦闘機をイメージしてしまうからか(^^;
おまけに奇数番号だし(笑

31113♪
[1654] ばくさんのかばん 2000/10/21(Sat) 13:30:04 (Speak:qcmid)
山本山〜というか真ん中がでっかく凹んでいるから大盆地(笑

#昨晩,31100を自爆したのはここだけの秘密です(^_^;

昨日とうって変わって,今日はいい天気です.
ん,さっきから上空をヘリが飛んでますが,
何かあったんかいな?
 
Re:1 カク 2000/10/21(Sat) 15:43:02
今日は近くで火事か何かあったみたいです。
それと、町内ではお祭りやっています。

えーと、ばくさんのかばんさん。
リクエスト決まりましたー。
ちょっと今、勉強しなかった自分が悪いのですが、かなりテストが悪くて、へこんでいるので、
なにか、元気付けてくれるようなものをお願いします。
難しい注文だと思いますが、お願いします。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/10/21(Sat) 20:26:25 (Speak:qcmid)
>リクエスト
>元気付けてくれるようなもの
ううむ,難しいですね(^_^;
タイムリーに出せると良いのですが,今の仕事の状況からいくと
どうも1,2ヶ月後ぐらいになりそうです.すいません.
 
Re:3 カク 2000/10/22(Sun) 01:02:50
いえいえ、とんでもないです。
その時までずっとへこんでますので、安心して下さい。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/10/22(Sun) 16:37:21 (Speak:qcmid)
うう,すいません(;_;

#早く元気になって下さい.
 
Re:5 カク 2000/10/22(Sun) 20:21:26
うつ病らしいです。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/10/22(Sun) 20:24:09 (Speak:qcmid)
>うつ病
おお,それは困りましたね(^^;
面白い本でも読んで,つらいこと忘れて下さい.
 
Re:7 風早彦 2000/10/23(Mon) 18:24:40 (Speak:moshqe)
鬱ん時はマジですべてにやる気がなくなるのがねえ、重症になると。生きてるのが面倒になったことがおいらもありました。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/10/23(Mon) 19:12:42 (Speak:qcmid)
>生きてるのが面倒になった
でも,生きていてこそ,その人の価値があるものです.

#暗い歌を聴きながら,一回落ち込むところまで落ちこんでから,
#浮上して下さい(逆療法か)

残念ですが
[1653] すいせい 2000/10/20(Fri) 19:19:04
お久しぶりです!
PC入院中のため、なかなか見に来れないのですが。
来週には退院できる見込みだそうなので、またネット生活が出来そうです。
>もてぎ
楽しみにしていたんですが残念です。
別の機会にお会いできると良いですね!
あまり来れなくて浦島状態ですが早くリハビリして復帰したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/10/20(Fri) 20:31:24 (Speak:qcmid)
>もてぎ
行けなくてごめんなさいね.
またの機会にお会いしましょう.

あと心配なのは,お天気.
新潟では今冷たい雨になってますが,
土日は晴れると良いですね.

>PC退院
おめでとうございます.
これからネットしまくりできますね(^^;
 
Re:2 KAZZ 2000/10/21(Sat) 22:27:22
あ、え〜と・・・。今宇都宮から帰ってきました。
都合により今日だけの参加でしたがあ〜るさん・すいせいさん
にお会いできました。感謝感謝・・・。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/10/22(Sun) 00:34:05 (Speak:qcmid)
お帰りなさい〜 OFF会どうでした?(^^
 
Re:4 KAZZ 2000/10/22(Sun) 20:12:11
>宇都宮オフ
午後からだったのであまり長い時間じゃございませんでしたが
映画鑑賞あり唄いありの楽しい午後でした。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/10/22(Sun) 20:21:32 (Speak:qcmid)
こりゃ,あ〜るさんの写真付きレポートが楽しみだね( ̄ー ̄)
 
Re:6 あ〜る 2000/10/22(Sun) 22:48:37
私も楽しかったです〜
すいせいさんからもよろしくとの事でした

>映画
丁度松竹があって本当にラッキーでした(^^)

>レポート
早く記事おこさないとね〜
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/10/22(Sun) 23:54:47 (Speak:qcmid)
松竹ってことは,女神さまの劇場版ですか〜?

きょう,街の本屋にちょっと本を探しに行ったとき,
松竹系の映画館の前を通ったら,女神さまのポスターが
はってありました.
 
Re:8 すいせい 2000/10/23(Mon) 14:44:34
>劇場版
当たりです!!
皆で涙しながら見ておりました。

と言うわけで、PC無事退院しまして早速カキコしに来ました。
KAZZさん、あ〜るさん、オフ会楽しゅうございました。
また何かの機会にお会いできると良いですね。
その時は、ばくさんも是非。
 
Re:9 風早彦 2000/10/23(Mon) 18:24:40 (Speak:moshqe)
>劇ベル様
見に行きたいけど近所の映画館は明日からなの(苦笑
だから授業がまったく無い木曜に大学をブッチしていくつもり
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/10/23(Mon) 19:12:42 (Speak:qcmid)
>劇場版
見たい,とっても見たい〜(T▽T
でも,仕事があるんで・・・・・・

ということでネタバレ厳禁〜

>何かの機会にお会いできると良いですね。
ほんと,そう思います.
3人の中でお会いしたことがあるのは,あ〜るさんだけです(^^;

>見に行きたいけど近所の映画館は明日から
地域と映画館によっては,上映開始時期がずれるところ
もあるんですね.

話題はかわって.
以前韓国の映画「シュリ」を見に行った話をここで書きましたが,
この前の報道番組で,同じく韓国映画の「共同管理区域」(タイトルうろ覚え(^^;)が

向こうで爆発的にヒットしていることを取り上げていました.
日本での公開は未定ですが,待ち遠しいです(^^
 
Re:11 HAY! 2000/10/24(Tue) 00:13:48
チケットは確保済みなので、いつ行こう・・
ちなみに、ストラップのマスコットは某サードシート
に収まる予定(^^; <サイズ合わんぞ
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/10/24(Tue) 18:59:52 (Speak:qcmid)
>ストラップのマスコットは某サードシートに収まる予定
レ○ロとサ○ルトのですか?(笑

UFOキャッチャーのお人形だとだめかなあ・・・・
 
Re:13 HAY! 2000/10/25(Wed) 00:32:52
あたり♪
ストラップやキーチェーンのマスコットは小さいですね。
座高10cmくらい必要かと・・・
UFOキャッチャーに入っているフィギアなら近いかな?
(私は持ってないので未確認ですが)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2000/10/25(Wed) 01:07:43 (Speak:qcmid)
>座高10cmくらい必要かと・・・
うちのさくらの人形だとちょっと大きいかもしんない.
いや,入るかな・・・・・(^-^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 263

Multi Talk PRIVATE