Bird's Eye


Page: 268
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

午後増刊号入手
[1687] ばくさんのかばん 2000/11/11(Sat) 16:40:12 (Speak:qcmid)
あっ,そうそう.アフタ増刊は入手できました.
これから鑑賞します.
でも,これは読書じゃないですよね・・・・(笑

よく分からない方は,天野拓美さんのHPの寝言日記へGo!
http://www.usiwakamaru.or.jp/~amano/
 
Re:1 KAZZ 2000/11/11(Sat) 20:55:52
>アフタ増刊
・・・あ。忘れた。
明日だね・・・。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/11/11(Sat) 21:40:43 (Speak:qcmid)
>ぽじしょん
すらりとした足〜はだし〜はだし〜(謎

今日はここまで.
 
Re:3 KAZZ 2000/11/12(Sun) 20:01:17
アフタ増刊げっと。
・・・いいねぇ。(謎)
 
Re:4 HAY! 2000/11/12(Sun) 23:34:00
お、ばくセンセの好きな「あんよ」ですね(^^;

とりあえずハッピーコアラをゲットしなくては。←?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/11/13(Mon) 00:04:36 (Speak:qcmid)
>・・・いいねぇ。
女子高生の普通の日常?

>好きな「あんよ」ですね
そうです.あし〜あし〜(笑
でもスカートが短すぎるよーな・・・

>ハッピーコアラをゲット
意外とレベルが高いですね.

チャイナドレスでジャンケン・・・・(謎

[1686] とっぽ 2000/11/11(Sat) 13:41:58
みみをすませば、を 見られた方は、感想ください。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/11/11(Sat) 16:29:55 (Speak:qcmid)
ジブリアニメだから,見なければ良かった〜
ってことはないと思いますよ(^^

いつも思うのですが,ジブリものは背景がきれいですよね.
 
Re:2 KAZZ 2000/11/11(Sat) 20:55:07
>耳をすませば
昨日は残念ながら途中からでしたが、ビデオとか通算すると
5回くらい見てます。
自分にも少しだけ身に憶えがあるほろ苦い青春グラフィティ・・・。
です。
聖地巡礼行かなくては・・・。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/11/12(Sun) 00:37:43 (Speak:qcmid)
>自分にも少しだけ身に憶えがあるほろ苦い青春グラフィティ
いいなあいいなあ.

中学,高校と勉強一筋だったので,
ああいうことに縁がなくてねぇ・・・・(^^;
 
Re:4 とっぽ 2000/11/12(Sun) 13:12:49
上に同じです。
そーゆーのに円の無い。私。
ゼンゼン。
さて、
耳すまは、目標に向かってどんどん進むセイジに
追い付こうと、頑張る雫に胸打たしてくれます。
 
Re:5 МАРИЯふみえ 2000/11/12(Sun) 22:43:14
当時、劇場公開で子供二人連れて観に行って。
アニメの映画は2回は観るというお約束でもう一度観たがった上の子ともう間も無くぐずりそうな下の子と。
エンディングのテロップを観ながら涙の止まらない自分と。
はらはらしながらも胸がキュンとなりながら観てきました。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/11/13(Mon) 00:11:03 (Speak:qcmid)
>セイジに追い付こうと、頑張る雫に胸打たれ
>はらはらしながらも胸がキュンとなりながら
フィルムブックでストーリーは分かってるんですが
ううむ,ますます観たくなります.

#なにしろ前半の方しか見てないので(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/11/13(Mon) 00:20:09 (Speak:qcmid)
コンクリート・ロ〜ド♪(笑

岐阜基地航空祭のレポートできました
[1685] ロメオ 2000/11/11(Sat) 01:34:05
前回ムービー見て頂いた時は不手際があって失礼しました。
とりあえず岐阜基地航空祭のレポートとしてまとめてみました。
http://homepage2.nifty.com/~soukyuu/gifuairshow/gifuairshow.html

ただムービ(画質悪いです)は下段にある様に、クイックタイムプラグインが必要ですから、見れ
ない方もいるかもしれませんが、御容赦下さい。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/11/11(Sat) 02:00:28 (Speak:qcmid)
飛行機の解説入りで,すごいでし(・0・

これからゆっくり見せていただきます.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/11/11(Sat) 21:58:44 (Speak:qcmid)
おお,プラウラーが間近に.
キャノピーのガラスの色が黄色っぽいのが不思議.

>イーグル
技の名前が分からないけど,ひらりひらりと
タイトなターンを見せてました.
旋回半径どれくらいなんだろう?
やっぱりミグ25とは似て非なるもの.

>F2
急上昇〜 F16と比べると大きな主翼が目立ちますね.
 
Re:3 ロメオ 2000/11/12(Sun) 00:03:06
ああ、なぜタイトルの所にメールアドレスがぁ!恥ずかしー。

今回はちゃんとムービを見る事が出来る様で一安心しました。どうもお手間取らせました。
プラウナーはやはり珍しいんですね。最低出力で電子妨害のデモンストレーションを行うと、携帯
電話が掛からなくなる程度ですむんでしょう?
F2の展示飛行は今回の目玉でしたが、いやあの高機動飛行は素晴らしかったです。どれほど本気
だったかは分かりませんが、F−15より切れ味鋭い展示飛行を見せつけてくれました。
明らかにかはあれなら零戦とか隼と名乗っても許せますね。
 
Re:4 ロメオ 2000/11/12(Sun) 00:08:48
すいません、ミスが2ケ所も・・・。疲れてるのかな。

〜電話が掛からなくなる程度ですむんでしょうか?

あれなら零戦とか隼と名乗っても許せますね。

です。申し訳ない。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/11/12(Sun) 00:15:42 (Speak:qcmid)
>タイトルの所にメールアドレスが
それでは,適当にタイトルをつけて直しておきましょう.

>最低出力で電子妨害のデモンストレーションを行うと
使っている周波数によりけりでしょうけど,
掛からなくなるんでしょうね.きっと.

>F2はF−15より切れ味鋭い展示飛行
これならドッグファイトも期待できそう(^^

>ミスが2ケ所も
十分意味が通じていたので大丈夫ですよん.
 
Re:6 ロメオ 2000/11/12(Sun) 07:03:13
あ、まともなタイトルになってる。どうもすいません。

この次は、去年の航空祭でのブルーインパルスのムービーをアップしておきます。
ブルーの復活を願いながら。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/11/13(Mon) 00:04:36 (Speak:qcmid)
>去年の航空祭でのブルーインパルスのムービーをアップ
はいはい,期待しております(^^

来年あたり復活できるでしょうか?

いまいま。
[1684] KAZZ 2000/11/10(Fri) 22:43:03
会社から帰宅♪
今日の映画は・・・!「耳をすませば」じゃありませんか!!
こんなことならもっと早く切り上げてくればよかった・・・。
 
Re:1 МАРИЯふみえ 2000/11/10(Fri) 23:20:58
良いですねぇ。
雫ちゃん。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/11/11(Sat) 00:12:41 (Speak:qcmid)
はう〜,見らんなかったよ〜
フィルムブックで我慢します.

ぽじしょん・・・じゃなくてアフタヌーン増刊もゲットできませんでした(TT
 
Re:3 Flak 2000/11/11(Sat) 13:39:48 (Speak:okpjin)
あ”やってたんですか!!>耳をすませば
もちろん見忘れました(涙)。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/11/11(Sat) 16:29:55 (Speak:qcmid)
>見忘れ
こういう時のためにビデオデッキがあれば〜
といつも思うのですが,すぐ忘れちゃうんですよ(TT

とりあえず1台普通のを買ってみようかな.
でも,これからのデジタル放送と情報通信の発展に伴って,
ビデオデッキがどうなっていくのか模様眺めしてようか.

これじゃ〜いつまでも買えないよ〜(泣

ありがとうございます!
[1683] ばいさんのがばん 2000/11/09(Thu) 20:03:31
■ばく 殿
 記念CGありがとうございます!!
 早速飾りたいのですが、ちょっと忙しいので暫く待って
 ください・・・ごめんですm(; ;)m
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/11/09(Thu) 23:53:28 (Speak:qcmid)
うちでは一足先にアップさせて頂きました.
だって,最近の土日はどこにも行けないから
更新ネタがないんだもん(^^;

まだまだ・・・・
[1682] Mr, 2000/11/09(Thu) 00:32:18
年明けてもしばらくは今のままで忙しそうです・・・・
しかし、月に休みが2日位じゃ、仕事の前に身体が終わりそう・・・・

そんな日々ですが、風邪だけは気を付けましょうね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/11/09(Thu) 01:00:44 (Speak:qcmid)
>月に休みが2日位じゃ、仕事の前に身体が終わりそう
あうう,お互い身体が資本なんで気をつけましょうね.

先月,風邪ひいてぶっ倒れた人σ(^^;
 
Re:2 みずにー 2000/11/09(Thu) 23:08:54
風邪って、一度ひくとなかなか治らないですよね
休む暇がない人は特に(^^;
月曜にひいた風邪が、熱・喉・鼻と、多彩なバリエーションで
ぼくに降りかかってきます。
でも、忙しいからかまってる暇はないのさっ(笑)
とりあえずいろんな薬でごまかしてます。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/11/09(Thu) 23:53:28 (Speak:qcmid)
>月曜にひいた風邪が、熱・喉・鼻と、多彩なバリエーションで
そうね.忙しいときってなかなか休めないですよね.
だからちょっと治っても,
遅れてる分を無理して挽回しようとするから
治りも悪くてねぇ・・・・

まあ,寒気が入って冷え込みますから,お体お大事に>お二方

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 268

Multi Talk PRIVATE