Bird's Eye


Page: 274
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

アイコン用
[1726] あ〜る 2000/12/03(Sun) 13:41:10
の写真を先週撮ってきました〜
色々撮ってみたのですが、使い物になりそうなのは下の二枚だけでした。
png 形式で元の画像より切り出したそのままの画像です。
サイズ変更などはお任せします。

http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/hina.png
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/tori.png
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/03(Sun) 20:17:45 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございました〜(^^

遅くなりましたが,アイコン登録しました.
あっ,もしかしてっていうか,やっぱりチャボ?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/12/03(Sun) 20:19:26 (Speak:qcmid)
で,そのひなです(^^

カメラを向けると飛びかかってきませんでした?
 
Re:3 水鏡@しば 2000/12/03(Sun) 23:21:33
あ、コレ、この間のですね〜。
かわいいねぇ〜♪

ぐわ〜,先越された〜(笑
[1725] ばくさんのかばん 2000/12/03(Sun) 00:28:17 (Speak:qcmid)
以前,ブラックココネのお話をこのBBSでやってましたが,
今日,カフェアルファ・チェーン店めぐりをしてたら”発見”してしまいました.

そう・・・・ブラックココネを.さらにブラックアルファまで(^^;

DOさんとゴーダさんの「浮草生活」の中のジャンクコーナーにあります.
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/do-w/index.htm
 
Re:1 ばいさんのがばん 2000/12/03(Sun) 16:32:34
ぐわー(^^;;;
見てはイケナイものを見てしまったかも(^^;;;;;

あのココネが・・・C=C=C=C=( ; ;)/ < ショックのあまり脱兎(爆)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/12/03(Sun) 19:38:45 (Speak:qcmid)
>ブラックココネ
びっくりしたでしょ?(^^;

最新作の”マッドココ”様もなかなか・・・・うっへっへっへ(爆
 
Re:3 水鏡@しば 2000/12/03(Sun) 22:40:52
あはは〜。
ショックというか、面白〜い(苦笑)
ヘンなモノが好きなタチなんで・・・
 
Re:4 風早彦 2000/12/04(Mon) 09:36:30 (Speak:moshqe)
昨日はIRCでマッドココネに爆笑してました(笑
 
Re:5 DO 2000/12/04(Mon) 12:39:58
すいません、犯人一味です(笑)
場末のウチがカウンターわりと伸びてると思ったら
槍玉にあげられてたんですね(笑)
楽しんでもらえてるなら嬉しいですが……
怒らないでね(笑)
 
Re:6 Erura 2000/12/04(Mon) 19:51:33
はい、IRCで笑わせた犯人です
結構好きなん、マッドマックスっぽいここねの絵
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/12/04(Mon) 19:57:39 (Speak:qcmid)
どもども〜 東京への日帰り出張でへろへろです〜(@@;
さあ,れすれす〜

>へンなモノが好きなタチなんで
うむ,同士〜(T▽T
今日は帰りの新幹線で夕暮れ空を眺めながら,
水鏡先生としぃちゃんもこの空の下にいるのね
と思いました.

>IRCでマッドココネに爆笑
IRCまで広がっちゃいましたか〜
で,昨晩は新作がのっていたようですよ.
さあ,今度は誰でしょう?

DOさん>
はじめまして〜
チェーン店に登録されてからしばらくは足を運んでいたんですが,
だいぶ間が経ってから見に行ったら,ブラックアルファ&ブラックココネの絵があって
ちょっぴり感動しました(笑
この調子で次回作も期待してます.

もちろん普通の絵も好きですよ〜

>マッドココ様
ああいうノリって,結構好きなんですよ.私(爆
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/12/04(Mon) 20:05:21 (Speak:qcmid)
>マッドマックスっぽいここねの絵
なるほど〜 私は「北斗の拳」をば連想しました(^^;
 
Re:9 ばいさんのがばん 2000/12/04(Mon) 21:52:37
はー、私も(^^;;; > 北斗の拳
と言うか、エクセル☆サーガあたりのノリに近いかも?(苦笑)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/12/04(Mon) 22:47:17 (Speak:qcmid)
>エクセル☆サーガあたりのノリに近いかも
うんうん,それもあるね・・・・
最近読んでませんが(^^;

メンチ君元気?
 
Re:11 ゴーダ 2000/12/05(Tue) 21:28:40
こんにちはーどうもです〜。
「ヨコハマバッドシリーズ」が話題になっているっていうのは……。ココネ?

あ、いや(笑)。DOに聞いたので、来てみました。
会社の仕事が忙しくてイラスト描けないのに
DOがあんな(楽しそうな)絵をバシバシとアップするもので、
なんかくやしくなり会社でモニャモニャと描いたのが
マッドココ様です(笑)。
最近PSの『北斗の拳』と文庫マンガ版の影響もありますね。
ジャギ様が好きなんですよ。
でも、あーいうのって怒る人もいるから、と思ってたんですが……なんかよろこんで頂けてるみたいでよかったです。
それでは、今後ともよろしくお願いします。では。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/12/06(Wed) 00:15:00 (Speak:qcmid)
こんばんは〜ようこそいらっしゃいました.ゴーダさん.

>PSの『北斗の拳』と文庫マンガ版の影響もありますね。
>ジャギ様が好きなんですよ。
おお,そうですか〜
北斗神拳伝承者から外れてひねくれてしまった
可哀相なキャラでしたね.
#わたしはトキだなあ.ラオウも(^^

それでは,これからもよろしくお願いします〜

年賀状
[1724] ばくさんのかばん 2000/12/02(Sat) 00:54:51 (Speak:qcmid)
そろそろ郵送・メールの年賀状のことを考えないといけないんだけど
今回,何にしよう・・・悩みます(笑

でも,その前にクリスマスカードもやらないと(^-^;
 
Re:1 風早彦 2000/12/02(Sat) 19:27:22 (Speak:moshqe)
できる限り郵送したいんですよねー(笑
そそ、32700でした
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/12/02(Sat) 20:57:17 (Speak:qcmid)
申告さんくすです.

クリスマスカード・年賀状の前に仕事をやらねば・・・・
と思いつつ仕事をやってましたが,
7時に帰宅後はテレビを見ながら現実逃避してました.

今日の落書き
ツポレフTu−144LL(ジュコフスキー試験施設にて)
NASAの次世代超音速旅客機の研究用に5年前復活.
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/tu144ll.jpg
 
Re:3 水鏡@しば 2000/12/02(Sat) 23:08:21
いつも思う事だけど、描くのが早いねぇ〜。

年賀状>まずは家族の分を終わらせてから、
ゆっくり自分のに取りかかります・・・・・・・・・・
と言いたい所だけど、家族の終わらせてからだと、
時間的に苦しくなります(爆
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/12/02(Sat) 23:21:39 (Speak:qcmid)
>描くのが早いねぇ〜。
まあ,落書きですから・・・・(^^;

あっ,年賀状のことですか?
年賀状は取りかかりは早いですが,途中に中断期間が入るので,
結局20日には間に合わないってのがいつものパターンです(苦笑

第22回テーマギャラリー作品募集のお知らせ
[1723] ばくさんのかばん 2000/12/02(Sat) 00:46:11 (Speak:qcmid)
2000年もあと残すところ1ヶ月になりました.

もう恒例になった感のある他力本願企画(笑 である
テーマギャラリーの今年最後のテーマは「音楽」です.

音楽だからといって,MIDIなどの音楽演奏データに限らず,
絵や写真,詩などでも結構です.お待ちしております.

#他の方に頼む前に自分も何か描かなくちゃ(^^;

おろ?
[1722] 風早彦 2000/12/01(Fri) 00:47:05 (Speak:moshqe)
リミットですな。ブレイクってなわけで意味なしカキコ(笑
そそ、NN6でいま回ってるんですが、MIDIPlugの動きがすんげー怪しいです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/01(Fri) 01:10:19 (Speak:qcmid)
>NN6でいま回ってるんですが、MIDIPlugの動きがすんげー怪しい

そうなんですか〜
まだ,入れてみようという気になりません.
当分4.7で行く予定(^^;
 
Re:2 柳原 千歳 2000/12/01(Fri) 01:37:45
お久しぶりです(^^

>NN6
私も使ってますが、んんんん〜
スタイルシートの対応も良いし、NNのBrinkも効いてるし
楽しいのですが、何気にbuggerなことが多いです。
midiはQuickTime(笑)なので、わからぬです。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/12/01(Fri) 18:03:37 (Speak:qcmid)
<NN6
>何気にbuggerなことが多い
そんな話をよく目にします.
だから,まだ手を出すのをよそうかなあって考えてます(^^;

「ヤンキーども、選挙の仕方を教えてやるぜ!」
[1721] ロメオ 2000/11/29(Wed) 19:17:37
などとロシアごときの新聞に言われてしまうアメリカ大統領選挙。
やはりと言うか、ますます泥試合になって、どないもなりませんね。
民主党と共和党の間で内乱が起きる前に国連監視団を派遣したほうが
いいような気がしてきました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/11/29(Wed) 22:50:22 (Speak:qcmid)
地方毎によって異なる選挙のやり方のせいで
どたばたしているようだけど,
ちゃんと法律に乗っ取ってやってるわけだし,
最高権力者が選ばれる過程の一部始終が
国民に公開されているところがすごい国ですよね.

でも,やっぱり国連監視団を派遣して欲しいね(爆
このままだと,ゴア候補は,票差がひっくり返るまで,
手集計をくり返させるだろうね.同情はするけど(^^;
 
Re:2 ロメオ 2000/11/30(Thu) 00:44:06
>法律に乗っ取って
 うーむ、確かに法律にそって行われてはいるんでしょうが、その法律をいかに解釈するかで
 両党でかなり相違が見られますね。司法関係者もどちらかの政党色に染まっている状況では
 仕方ないでしょうが。
 しかし、ゴア氏はどこまで粘るんでしょうか?個人的には早々に敗北宣言を出し、4年後に
 備えた方が賢明だと思いますが。
>高権力者が選ばれる過程の一部始終が国民に公開されている
 下手なTV番組より面白かったかも、・・・途中までは。
 映画やTVドラマに例えれば、良質な政治ドラマを製作するつもりがプロデューサーの力不足の
 為に、3流ドラマになってしまったって所でしょうか。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/11/30(Thu) 01:10:17 (Speak:qcmid)
今回,票差が僅差だったのは,内外に特に大問題を抱えているわけでもなく,
どちらの候補を次期大統領にしようか米国民が選びあぐねた結果なんでしょう.

>ゴア氏はどこまで粘るんでしょうか?
連邦議会を支配しているのは共和党なんで
最後の手段(選挙人を任命してしまう)
を使ってくるかもしれません(汗
 
Re:4 晴天社駅駅長 2000/11/30(Thu) 01:38:33
ごたごたがあるとはいえちゃんと選挙戦を繰り広げて国の
代表を決めているのでいいかもしれません。某国の首相は
政界のトップ数人の会談で決定したんですから(苦笑)

そいえば日本でも私の住んでいる近所の西宮市の市長選挙
でも28票差という僅差だったので手集計を求めているそうです。どなるんでしょうね。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/11/30(Thu) 19:22:22 (Speak:qcmid)
>某国の首相は政界のトップ数人の会談で決定した
うーん,まったく(^^;
だから,首相を公選制にしようという声が出て来るんですよ〜

>28票差
ある程度の差がつくまで決戦投票をくり返すとか(^^;
 
Re:6 風早彦 2000/11/30(Thu) 20:28:27 (Speak:moshqe)
あー、駅長さんとこの隣だわ、うち。あの公○天国で汚職天国の工業都市でし、うち(苦笑
某学会がこわくてだれも文句いえねーんだわ。陰謀で気に食わない市長を引き摺り下ろすくらいですから。そっから考えると大統領選挙って経過が明白でいいです。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/11/30(Thu) 23:21:47 (Speak:qcmid)
>某学会がこわくてだれも文句いえねーんだわ
>陰謀で気に食わない市長を引き摺り下ろすくらいですから。

なんかすごくいやです.うう〜ん暗い.
だいたい,政教分離に違反してるし(^^;

宗教団体は強力なロビイストですからね.
まあ,どこの政党にも支持基盤には宗教団体が付いているから,
似たり寄ったりですが・・・・
 
Re:8 HAY! 2000/12/01(Fri) 02:33:05
>28票差の西宮市
ウチの隣です(^^;
これくらい僅差だと「その1票が政治を変える」というのも
現実味が出ますね。
・・でも、手集計といっても元々記名式だから手作業で仕分け
しているのでは?と思ったり。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/12/01(Fri) 18:03:37 (Speak:qcmid)
>手集計といっても元々記名式だから手作業で仕分けしているのでは?
そうなんでしょうね.
で,仕分けしたのを銀行のお札を数える機械みたいので
バーっと集計していると思うのですが,
まさかOCRソフト使ってるなんて・・・・(爆

やっぱり,最後は職員総出の人海戦術で一枚ずつ数えるとか?
 
Re:10 晴天社駅駅長 2000/12/02(Sat) 01:11:43
なんか数え方に問題があったそうです>西宮市
束が記名されているかを確認しなかったとか無効票の扱いとかとのこと。

そのニュースでやっていたのですが日本の地方選挙では再集計で得票が逆転した例が
近年でも時々あるそうです。
西宮市もわかりませんね。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/12/02(Sat) 01:29:10 (Speak:qcmid)
>束が記名されているかを確認しなかったとか無効票の扱いとか
なるほど.無効票の取り扱いは,
扱う人の考え方次第でどうにでもなりますから,
政治的な微妙な問題ですね(^^;
 
Re:12 風早彦 2000/12/02(Sat) 09:15:22 (Speak:moshqe)
基本的には手集計っすよ。記名されてるのを見て誰に投票したかを判別、その投票先の籠に束にして入れていくところまでが仕分け。で、仕分けが終わったものを計数機にかけるてそれぞれの束の枚数を調べ、その合計を出すのが集計でし。集計所は1箇所(うちなら記念公園体育館つーところ)なんですが、そのなかで各地区ごとに集計するんだとか。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/12/02(Sat) 09:53:42 (Speak:qcmid)
>基本的には手集計っすよ
>計数機にかけるてそれぞれの束の枚数を調べ、その合計を出す
なるほどなるほど・・・そのやり方が一番確実だわ(爆

計数よりは,仕分けするのがいろいろと難しいんですね.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 274

Multi Talk PRIVATE