Bird's Eye


Page: 277
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

今年も・・
[1743] すいせい 2000/12/11(Mon) 08:07:13
昨日、何気に車を運転していると、頭上を白鳥の4機編隊が。
毎年家の近所の川にやってくるのですが、今年はその川で
工事を始め、昨年の白鳥憩いの場をトラックが走り回っております。
白鳥さん、どこでお休みしているのでしょうか???
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/11(Mon) 11:22:34 (Speak:qcmid)
白鳥さんの飛来シーズンになりましたね.
うちの近所だと佐潟(さかた)なんだけど,
しばらく見に行ってないです(^^;

>どこでお休みしているのでしょうか?
通勤途中の田んぼやため池で見かけませんか?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/12/11(Mon) 23:58:05 (Speak:qcmid)
すいせいさん>
すいせいさんのHPを発見してしました〜
ブックマークも付けてあったりして(笑

公開になったら,リンク張らせてもらっていいですか?
 
Re:3 すいせい 2000/12/12(Tue) 07:58:35
>ホームページ
見ましたか・・・。(ーー)

先日「みー」さんにも見つかってしまいました。
あとBBS(Tcupの予定)作って更新すればほぼ完成!
>リンク
あ、ありがとうございます!!
その時はこちらからもという事でよろしくお願いします。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/12/12(Tue) 16:52:52 (Speak:qcmid)
>ホームページ
いや〜,偶然見つけちゃったんですけどね(^^;

もうほとんど出来てますよね.
今後はRC機のページの充実に期待してます.

>リンク
それでは準備をして待ってます〜♪

白い恋人〜♪
[1742] ばいさんのがばん 2000/12/11(Mon) 01:21:52
表紙のマリア萌え(笑)
来期はトリニータのユニホームを着て貰いたいですな〜♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/11(Mon) 11:22:34 (Speak:qcmid)
>白い恋人
背中にでっかく書いてますよね.
新潟だと胸の所に「亀田製菓」(^^

>トリニータ
いや,来年は新潟と山形だ〜

#「俺達のフィールド」では,山形が2002年にJリーグ優勝を果たしているので(爆
 
Re:2 すいせい 2000/12/11(Mon) 19:32:56
>モンテディオ山形
監督は替わるらしいけど、どうだかな〜???
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/12/11(Mon) 23:03:45 (Speak:qcmid)
新潟も監督が変わります.若杉監督と反町総監督の2頭体制で,
果たしてどうなっていくんやら・・・楽しみです.

#キャプテンの木澤選手がチームを去るのが一番痛い〜(><)

今晩の映画
[1741] ばくさんのかばん 2000/12/10(Sun) 16:08:32 (Speak:qcmid)
の裏番組は,NHKスペシャルだね.見なくちゃ
 
Re:1 KAZZ 2000/12/10(Sun) 18:30:00
>今晩の映画
「男はつらいよ」です。内容は・・・。説明するまでもございませんね。
「知ってるつもり!?」見よっと♪
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/12/10(Sun) 19:24:11 (Speak:qcmid)
>男はつらいよ
好きなんだけど,見たいって気が起きないんだよなあ(^^;

寅さんが今も生きていたら,携帯かPHS持つだろうか?
でも,持つといろんなしがらみに縛られるから,
きっと持たないだろうな・・・・

本日の映画
[1740] KAZZ 2000/12/09(Sat) 22:09:16
「フェイス・オフ」です。
ニコラス・ケイジがかっこいいです。
おいらも顔変えてみたい・・・。(ぉ
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/09(Sat) 22:29:57 (Speak:qcmid)
うん,ニコラス・ケイジかっこいいですね.
やっぱり悪役は似合わないなあ(^^;

4発リアエンジンのビズジェットって,なんでしたっけ?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/12/09(Sat) 23:23:39 (Speak:qcmid)
白いハトが出てきましたね(教会でのバトルの直前)
ジョン・ウー作品だとよく出てくるのか?
ご存知の方,教えて下さい.

来週は「ブロークン・アロー」
ジョン・ウー監督のアクション作品第2弾(^^
 
Re:3 みずにー 2000/12/10(Sun) 23:00:33
彼の作品にはこんな共通点があります
@主役と敵方の一騎打ち
A打ち合いシーンで不自然な合成使ってスローで見せる(^^;
B小さな手ががりに伏線張る。ラストで重要な役目をもつ
(フェイス・オフでのナイフや指輪、MI-2での小指の包帯など)
うーん「笑う犬」の「ミル姉」コーナーに似てきたな(^^;;;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/12/10(Sun) 23:43:00 (Speak:qcmid)
>彼の作品にはこんな共通点があります
@〜B・・・・・納得です.

>「ミル姉」コーナー
うぷぷぷ・・・(^^;

風邪で頭痛がするのでもう寝ます(^^;

もうすぐ♪
[1739] МАРИЯふみえ 2000/12/09(Sat) 06:18:22
32994でした〜〜〜。
また今回もキリ番踏め無かったようです。
33000げっとの幸運な方はどなたでしょう。
 
Re:1 ロメオ 2000/12/09(Sat) 09:45:17
ただ今、32996で〜す。
ああっ、惜しい!
 
Re:2 HAY! 2000/12/09(Sat) 11:21:43
32998
よけたぜぇ♪←(場所が違う^^;)
 
Re:3 ロメオ 2000/12/09(Sat) 11:45:52
32999、寸避けしちゃいました。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/12/09(Sat) 12:13:29 (Speak:qcmid)
>33000
ごめん,自爆しました・・・・ごめんなさい(_ _)
うっかり表から入ったらドカーン(^^;

つうことで,ロメオさんと私の次の方に
記念CGの権利ありますので
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/12/09(Sat) 12:22:58 (Speak:qcmid)
33001はrobotだったようです.
だからロボットにキリ番を踏まれるのを阻止できたので
かえって良かった(^^;

というわけなんで,33001の記念CGはなし〜
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/12/09(Sat) 17:47:27 (Speak:qcmid)
自爆してしまったので白けてしまいました.
どうもすいません.

ロメオさん,リクエストがありましたらどうぞ〜
 
Re:7 Flak 2000/12/09(Sat) 19:35:25 (Speak:okpjin)
33008
爆発時間は12時13分でしたか。昼休みに覗かなくて良かった
です。いえ、今日は休出でしたので、休みにネット巡回して
もばれないのでした(笑)

ところで、自爆ゴメン絵は描かないのですか(爆)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/12/09(Sat) 20:59:55 (Speak:qcmid)
>自爆ゴメン絵
しっ,しまった( ̄□ ̄;
そんなことを前にBBSに書いていた(汗
これから描きまする〜(T▽T)
3時間ぐらい待ってちょ
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/12/09(Sat) 22:09:41 (Speak:qcmid)
>自爆ごめん絵
先ほど,アップしました(^^;
 
Re:10 ロメオ 2000/12/10(Sun) 00:10:58
ありゃ、私に権利が回ってきたんですか。
では遠慮なくリクエストさせて頂きますが、何がいいかな〜♪。
よし、では旅の途中で尾張の国に立ち寄ったアルファって設定で
お願いします(まだ言ってるのか、私は・・・)。
水面から頭を覗かせてる、TV塔か名古屋城を見つめるアルファでも良し、
きし麺か、ういろうを美味しそうに食べてるアルファでも良し、
描きやすい方で結構です。って、どっちも資料が無くて描きにくいかな?
難しい注文でしたら言ってくださいね、別の物に切り替えますので。
ブルーインパルスF-2とか、むつみさんとかに(我ながら一貫性が無いリクエストですな)。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/12/10(Sun) 01:28:20 (Speak:qcmid)
いえ,最初のリクエストで大丈夫ですよ.
名古屋のおばが,お土産にういろうやきしめんを
持ってきてたので,食べたことがありますよん.
TV塔や名古屋城は資料があります.

#ただ私が描くと,ういろうが羊羹みたくなるかも(^^;

年内にお渡しできるか微妙ですけど頑張ります.
 
Re:12 МАРИЯふみえ 2000/12/10(Sun) 06:35:17
自爆絵拝見しました。
マリアだマリア〜〜〜♪
お持ち帰りさせて貰っていいでしょうか?
 
Re:13 ロメオ 2000/12/10(Sun) 07:41:02
旅アルファでOKですか。では、よろしくお願いします。
気長に待ってますんで、あまり無理しない様にしてくださいね。
ああ、楽しみです。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2000/12/10(Sun) 10:25:17 (Speak:qcmid)
>自爆絵
お持ち帰りOKです.髪の毛がちょっと短くて,
ボーイッシュなマリアになってしまいました(^^;

>旅アルファ
神奈川,静岡,山梨,東京のあたりで旅が終わってしまって,ちょっと残念です.
できれば,東海,北陸,近畿方面にも行ってほしかったですね.
稼ぎながらの徒歩旅行だから,1年じゃとてもじゃないが終わりませんけど.
 
Re:15 Flak 2000/12/10(Sun) 20:07:00 (Speak:okpjin)
うおっ、速いです(笑)
コンサのファンの私も嬉しいです。でも来期は厳しいよう
なウワサです。頼みのブラジル人3人が、そろいにそろっ
てチーム離脱ですから・・・。2年かけて上がって、1年
で落ちて・・・を繰り返さないで下さい。お願いです。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2000/12/10(Sun) 22:07:30 (Speak:qcmid)
>2年かけて上がって、1年で落ちて・・・
>を繰り返さないで下さい
そうあってほしいものです.
でないと,アルビはいつまでたってもJ1に上がれませんから(爆

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 277

Multi Talk PRIVATE