Bird's Eye


Page: 284
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

昨日今日と
[1776] みずにー 2001/01/05(Fri) 22:22:44
白馬八方にスキーに行っとりまして、
↓今朝、チェックアウトしようと思ったらアル坊はこんな感じ(笑)
http://210.132.113.246/~mizta/garage355/P105006.jpg
フロントに待機している女性の従業員さん、(たぶん25歳程度)
この寒いのにパンプスとストッキングで駐車場の除雪を
てきぱきとやっておりました。
私はこの格好でやってても寒かったのに・・・
さすが皇族御用達の白馬東急ホテル。すんばらしいです。

夕刻頃帰宅したんですが、どうも風邪ひいたようです。
仕事以外で体調崩したのは初めてっす(^^)

新潟もこんな感じなんでしょうね
 
Re:1 みずにー 2001/01/05(Fri) 22:26:51
あ、左に写ってるのは妹でし(大嘘)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/01/05(Fri) 23:20:35 (Speak:qcmid)
>雪
わははは.アルピナにこんもりと雪が・・・・・
数日前までいた実家よりもすごいです(^▽^;;

それにしてもパンプスとストッキングで除雪・・・・
乾いた雪ならともかく,湿った雪なのに信じられないなあ(笑
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/01/05(Fri) 23:25:25 (Speak:qcmid)
>左に写ってるのは
もしかしてYUKAさ?

皇族御用達といえば,昨日の新聞に「天皇の御料車」というタイトルで
皇族の車の話が・・・
最上級のプリンスロイヤルは1967〜1972年に造られて
排気量約6400cc・・・
ライトが開いてマシンガンが出てきたり・・・はしませんのであしからず(笑
 
Re:4 ばいさんのがばん 2001/01/06(Sat) 16:38:00
今から広島・島根方面へ逝きます(笑) > スキー
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/01/06(Sat) 19:31:34 (Speak:qcmid)
気い付けて行ってらっしゃいませ.

しかし,広島方面とは・・・・
九州の方がスキーをするのは大変なんですね(^^;
 
Re:6 みずにー 2001/01/06(Sat) 23:44:42
正解です>左
まもなく初心者マークが取れるので、
そしたら本格的にアル坊の運転を仕込む予定です(笑)

いやしかし、雪道に慣れてないので怖かったです。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/01/07(Sun) 04:43:34 (Speak:qcmid)
>本格的にアル坊の運転を仕込む予定
ん,それは楽しみ.
そしたら,YUKAさがBMWやアウディとかのような車
しか乗りたくなくなったりして(笑

今日は,もう30分したら東京さ出かけます.
上のスレッドにあるように,所沢航空発祥記念館で
飛行機見ながらオフ会です(^^
 
Re:8 風早彦 2001/01/07(Sun) 21:24:54 (Speak:moshqe)
オデッセイで雪道だと、ヘアピンとかサイド引いたほうが速く回れるんだよねえ(殴
40kmくらいで十分WRC気分が味わえちゃったりします。

>スキー宿
2食付きで上限が6000円まで。あとはひたすら滑りまくりな完全体育会スキーをやってます。アホですわ、みんな。兎平をボードで最大戦速DHしたり、栂池馬の背で転げまわったり、ほんまアホアホです。最近野沢に行ってないんですが、あそこは全体的に滑れてGOODです。いまどき珍しいスキー専用ゲレンデですし。

>プリンスロイヤル
プレジデントのベースになった奴ですね。ボディデザインはグロリアから来てたと思います。エンジンは当時の日本GPに出てた奴のデチューンじゃなかったかなあ。日産車とはいえ、名前がプリンスロイヤルっつーのが、プリンスファンとしては泣けてきます。
#おいらの中では日産R380Aじゃなくてプリンス380Rでし
 
Re:9 みずにー 2001/01/08(Mon) 09:08:49
東急は高いですよ〜
たまのゼイタクっちゅうことで、毎年正月休みに行くのが
恒例になってるんですよ。
いつもは6人くらいで行くんですが今年は部屋が取れず、
2人で行ったんですよ。
人数が多い時はうちらもアホやってますよ。
必殺技「スノーモビル」とかね↓これは去年の写真です。
http://page.freett.com/GARAGE355/hp4.htm

>プリンスロイヤル
なかなか詳しい資料、ありませんね〜
「大葬の礼」のとき、初めて全体を見ることができました。
それまでは斜め前からの写真しか見たことなかったんですよ。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/01/08(Mon) 22:13:43 (Speak:qcmid)
>プリンスロイヤル
最上級だけあって,国会に行ったり,国賓の送迎のときなど
大事な行事のときしか登場しないそうです.
普段は皇ナンバーのプレジデントかセンチュリーで移動とのこと.
パレードはロールスロイスのオープンカーで走る場合もあり.

>”すのーもーびる”
わははは・・・・(^▽^;
そのうち「黒い三連星」とかやりそう(笑
 
Re:11 HAY! 2001/01/09(Tue) 01:11:36
大人数のほうが楽しいですよね>スキー
車中泊と違って泊りがけだと余裕を持って滑れるから
いいっす(^^
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/01/09(Tue) 09:49:14 (Speak:qcmid)
>泊りがけだと余裕を持って
オフ会に出かけるときもそうだったりして.

日帰りだとオフ会だけやって終わりですから.
あ〜るさんのおかげで,昨日(ちょっとだけど)大江戸線に乗ったり,
江戸東京博物館を見てくることができました(^^

遅れましたが
[1775] 紫音間YUN 2001/01/05(Fri) 16:59:09
明けまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

ばくさん★
年賀メール、遅れましたが、昨日(今日の朝)やっと
送信致しました。
今回は、美少女ではなく、美?青年で仕上げてしまいました。
ごめんなさいねぇ…(あわわ、別に深い意味は…)(^^;
宜しかったら、お納め下さいまし。m(_ _)m

では、21世紀になったことですし、YUNもそろそろ
本腰を上げようと思っています。
(毎年おんなじコト言ってるよーな気が…)(^-^;)
頑張りますので、よろしく!!m(_ _)m
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/01/05(Fri) 21:42:36 (Speak:qcmid)
こちらこそよろしくです(^^

>年賀メール
届きました.ハンサムなお兄さまですね.ニヤリ( ̄ー ̄)
今晩飾らせて頂きます.どうもありがとうございました.

>21世紀になったことですし、YUNもそろそろ
>本腰を上げようと思っています。
期待してます.ガンバレから(^^)/

年賀CG&写真
[1774] ばくさんのかばん 2001/01/04(Thu) 22:29:35 (Speak:qcmid)
年賀メールを送って下さった方々,どうもありがとうございました(_ _)

絵を添付または絵のURLを記入して下さった方の年賀絵を
さっき展示してきました.こちらに飾ってあります.
http://baku.sakura.ne.jp/art/01nenga/nenga1.htm
http://baku.sakura.ne.jp/art/01nenga/nenga2.htm
 
Re:1 KAZZ@実家 2001/01/05(Fri) 00:38:14
ばくさんあけおめです。
昨日の午後地震あったみたいですが・・・。
だいじょうぶですか?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/01/05(Fri) 00:48:30 (Speak:qcmid)
KAZZさん,あけおめです〜(笑
それから年賀メールさんくすです.

>地震
[1773]のレスでも書きましたが,
うちらの地方はあんまし揺れが大きくなかったから大丈夫ですよ.
これも新潟県が広すぎるせいですね.

でも,新幹線が3時間も止まるぐらいだから,強い地震だったんですね.
新幹線のルートのすぐ近くで地震が起こったから・・・・
 
Re:3 ばいさんのがばん 2001/01/05(Fri) 01:17:57
掲載ありがとうございます(_ _)
#なんだか照れますね(^^;;;

>地震
新年早々から物騒ですね・・・。
ばく殿に何もなくて良かったですよ(^^;;;
 
Re:4 晴天社駅駅長 2001/01/05(Fri) 01:27:11
地震の被害が大したことなくて良かったです。
ほんと地震は予測できないから嫌です。
今年は大きな地震がないといいんですけど。

ということで今年もよろしくお願い致します_(._.)_
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/01/05(Fri) 10:08:47 (Speak:qcmid)
>地震
今日の新潟日報朝刊によると,
中里村で壁が崩れるなど住宅7棟が一部破損,
11市町村で公共施設でのひび割れ,水道管の破損・断水,
酒瓶が割れるなど被害があり,
倒れたロッカーの下敷きになったり,落下物にあたったり
して
2人が軽いケガ.

上越新幹線も地震で15本運休したけど,
昨日は山形新幹線も大雪で一日運休だったそうです.
JR東日本にとっても散々な一日でしたね.

自然災害は人間の力では如何ともしがたい規模で
起こるから嫌ですね.

あけおめ〜♪
[1773] ばいさんのがばん 2001/01/04(Thu) 01:43:59
#明けましておめでとうございます<(_ _)>
(ちょっとフライングでしたが)CG付年賀状感謝です〜♪
早速掲載させていただきました!(^^)

はうー・・・着物のアルファさんはやっぱ萌え(燃え)
ますな!!(//▽//)g(をぃ
#新年草々から煩悩を断ち切れない(爆死)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/01/04(Thu) 03:10:06 (Speak:qcmid)
今年もよろしくです(^^

>着物アルファ
早速の掲載ありがとうございます.
でも,萌えとは・・煩悩がたちきれないとは・・・
お代官様ごっこしちゃだめですよ(笑
 
Re:2 chikapon 2001/01/04(Thu) 10:50:08
あけましておめでとうございます〜
今年こそは情報処理の資格をとりたいです〜
去年受けたCG検定3級はなんとか受かりました
 
Re:3 ばくさんのかばん@職場 2001/01/04(Thu) 11:39:33 (Speak:qcmid)
今年もよろしく(^^

CG3級合格おめでとうございます.
次は2級ですね.頑張って下さい.

>情報処理
今年は試験制度が変わるので,どれを受けようか
悩んでいるところです.
#チャレンジする気は一応あるらしい(^^;
 
Re:4 水鏡@しば 2001/01/04(Thu) 13:02:53
おかえりなさ〜い♪
戴きモノ、夕べ飾らせていただきましたです。
今年もヨロシク。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/01/04(Thu) 14:48:41 (Speak:qcmid)
てへへ.戻ってきましただ(^^

今月の7,8どうしようかな.
連休だから根性出せばそちらに行けるかも(^^;

>年賀絵
さっそくの掲載ありがとうございました.
うちも今晩やってしまおうかな〜
 
Re:6 カルアミルク@実家 2001/01/04(Thu) 23:10:54
おかえりなさい、って私は今四国に帰省中ですが(^^;。
そういえば今日地震で上越新幹線が運転を見合わせている、と
免許センターから東京駅に向かう電車内でアナウンスが
あったのですが大丈夫ですか?(心配)
(午前中は普通二輪免許の申請に行っていた)。

>着物アルファ
 私も髪をブラウンにしたいという煩悩・・・もとい、神の啓示が・・・。
 うつむきかげんの顔なら、髪との大きさのバランスで
 ちょうどナ○ミに近づくのではないかと(にやり(笑))。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/01/05(Fri) 00:26:18 (Speak:qcmid)
お,カルアミルクさん,帰省中でしたか.
もしかしてYSに乗って帰ったとか・・・

>地震
お昼の地震は,震源から遠く離れた新潟市の方でも揺れが感じられました(震度3)
震源地のでは強い揺れ(震度5)があったそうですが,
軽いけが人が出た程度で済んだようです.
ちょっとずつでいいから,大地のひずみエネルギーを放出してくれれば,
大地震にならないのでいいのですが.
#だって,こんな真冬に大地震で家が潰れたなんていうと
#大変だもん(^^;;

>着物アルファ
>髪をブラウンにしたい
そっ,それは阻止しなければ(笑
 
Re:8 カルアミルク@実家 2001/01/05(Fri) 23:30:12
実は飛行機の予約が取れず、新幹線(500系のぞみ)で
帰省しました。地震の被害がほとんど無くてよかったですね。
時々小さい地震があるぐらいのほうがいいみたいですね。

>それは阻止しなければ
 それでは金髪にして百合子様とか(ドンドコドンドコ(笑))。
 あと怪盗ココネも・・・。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/01/06(Sat) 00:14:01 (Speak:qcmid)
>飛行機の予約が取れず
でも500系のぞみ・・・うらやましい(^^

>金髪で百合子様
それならいっそ,黒髪にして海老塚桜子さんに(謎

>怪盗ココネ
実は某所でキリ番を踏んだので,記念CGに描いてもらってます.
今から楽しみですね(^^
 
Re:10 カルアミルク@実家 2001/01/06(Sat) 23:36:56
東北か上越新幹線に1度乗ってみたいなー。MAXやまびことかいう名前でしたっけ。

>桜子さん
 あ、あの“ゆみみ”に出てくる桜崎桜子さんですか。金髪の(爆)。
 TV“学校の怪談”の桃子さんだとアニメ版ココネと同じ
 ピンク色ですが(桃子でもいいなー(笑))。
>怪盗ココネ
 楽しみですね、金髪バージョン(*^^*)。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2001/01/07(Sun) 04:43:34 (Speak:qcmid)
>MAXやまびことかいう名前でしたっけ。
は東北新幹線の方ですけど,上越新幹線の方は,MAXあさひです.
で,今日はそのMAXに乗って行く予定です.
E4系MAXだといいなあ.まだ乗ったことがないもので(^^;

>桜崎桜子さんですか。
そりゃ,ちゃいまっせ〜(笑

海老塚桜子さんは,何年か前までに週間少年サンデーで連載していた
柔道マンガ「帯をギュッとね!」に登場するキャラなり〜
運動神経抜群で,ひょんなことで柔道部に入ってしまうのだが,
アルちゃんと同じようにポニーテールです.はい(^^

>怪盗ココネ
>楽しみですね、金髪バージョン(*^^*)
こらこら(笑

んー,もうしょうがない.
久しぶりにエダルトで何か描いてみますか(ぉぃ
 
Re:12 カルアミルク@実家 2001/01/08(Mon) 00:30:32
>MAX新幹線
 2階建てでしたか?東海道・山陽にも2階建てのものが
 ありますが、古いから数年後には無くなりそう。
>アルちゃんと同じようにポニーテール
 着物アルちゃんは実は“ハイスクール!奇面組”の
 千絵ちゃんだったりして(古)(髪も緑色)(笑)。
>久しぶりにエダルトで何か描いてみますか
 お願いします大統領閣下(笑)。
 キキちゃん?(ききー(それはセバスチャン(寒)))。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2001/01/08(Mon) 22:13:43 (Speak:qcmid)
>MAX
>2階建てでしたか?
答え:オール2階建て.
東海道・山陽の100系のように途中だけ2階だて車両
ってわけではありません.
2階からの眺めはいいのですが,シートの前後の間隔が狭め,
1階は窓がホームの高さと同じぐらいなので眺めは最悪ですが,
シート間隔は広めに取ってあります.
よく寝る私なら1階を選びます(笑

#デッキはもちろん中1階(?)にあります.
#売店もあったりします.

>ポニーテール
>“ハイスクール!奇面組”の千絵ちゃんだったりして
ぐはっ,気づかなかった(笑

>エダルト
>お願いします大統領閣下
しばらく時間がかかります(^^;

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 284

Multi Talk PRIVATE