Bird's Eye


Page: 287
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

わざわざすみません(^-^;
[1788] 霧島 夕 2001/01/17(Wed) 01:19:15
>ばくさん
今年初めての訪問&書き込みですヽ(^.^;)丿

1/11を以て26歳になってしまいました(^-^;
掲示板にお祝いの言葉を書いてくださってありがとうございます(^-^)/
自営サーバの方が忙しくてお礼の返事が遅れました(^-^;

うちのHPですが、今月中に立ち上げは不可能かも知れません(^-^;
なんとか公開したいんですが、コンテンツが満足に出来ていなくてヽ(^.^;)丿
恐らく来月上旬から中旬かも(^-^;
またその時は宜しくお願いします〜♪
 
Re:1 風早彦 2001/01/17(Wed) 10:13:38 (Speak:moshqe)
おなじく1月11日に25歳になった奴です(笑
HP復活、待ってますぜ
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/01/17(Wed) 11:23:46 (Speak:qcmid)
そうですね.HP復活に期待してます(^^

>1/11に生まれて
お二人ともおめでとうございます.
25,6を過ぎると,忙しい日常に流されて
1年過ぎるのってほんと早いですよ〜(^^;
 
Re:3 みずにー 2001/01/17(Wed) 21:59:37
そうなんですよね〜(^^)
一週間があっという間で、もう大変ですわ。
片づけにゃならん仕事がたまるたまる(笑)
須軽谷のスタンドのおばさんも、盆が終わったらもう年の瀬だ、
とか言ってましたから、歳を取るにつれてどんどん特異点に向かって
時間が加速していくんでしょうね
 
Re:4 霧島 夕 2001/01/17(Wed) 23:11:15
>風さん
うちの掲示板への書き込みありがとう:-)
おぉ…25歳。
お互いオヤヂへ近づきつつ、いつの間にか30歳ヽ(^.^;)丿
新HP頑張ります:-)

>ばくさん
いや〜特に去年は凄く早く過ぎていったような気がします(^-^;
あと、あまり夜更かしが出来なくなりましたヽ(^.^;)丿
これも歳のせいでしょうか?(笑)

>みずにーさん
お久しぶりです(^-^)/
最近そちらのHPにも顔を出さない始末…すみません(^-^;
また行きますので〜♪

特異点というとワープですか?(爆)>トップをねらえ!
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/01/17(Wed) 23:42:30 (Speak:qcmid)
光陰矢のごとし・・・・
>盆が終わったらもう年の瀬だ
>特異点に向かって時間が加速
う〜ん,困った.
ねぇ,ドライもーん,一日48時間ぐらい欲しい(爆

>お互いオヤヂへ近づきつつ、いつの間にか30歳
あと2週間ほどで30です.残り少ない20代を楽しむとします(^^;

>あまり夜更かしが出来なくなりました
私もあんましできなくなりました.歳のせいでしょう:p
 
Re:6 みずにー 2001/01/18(Thu) 00:22:59
>おやぢへの一歩
ばくセンセとは歳が近いんで、その気持ちよくわかります(^ー^;
私も最近4時間睡眠がつらくてつらくて・・・
6時に起きるためには1時には寝ないとどうも頭がすっきりしません(笑)

>霧島さ
どーもごぶさたです(^^
ウチのリンクページのHN、変えるの忘れてます(ぉ

わーぷ、いいですね〜
できることならもう一度60年後に行ってみたいものです
↑空想と現実がごっちゃになってますな
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/01/18(Thu) 00:40:43 (Speak:qcmid)
>もう一度60年後に行ってみたい
だははは・・・で,ヨコハマ小説の続編は?(^^;
 
Re:8 霧島 夕 2001/01/18(Thu) 02:17:09
>ねぇ,ドライもーん,一日48時間ぐらい欲しい
ドラえもんに会うためにはあと1世紀生きないとヽ(^.^;)丿
でも時間が欲しいぞ〜(笑)
>残り少ない20代を楽しむとします
あぅ〜、そうですかヽ(^.^;)丿
こうなったら思いっきり弾けてください(笑)
>私もあんましできなくなりました.歳のせいでしょう:p
やっぱり:p
むぅ…歳には勝てんのぅ(爆)

>みずにーさん
ごぶさたです:-)
まだHPも作成中ですので、急がなくて結構ですよ(^-^)/
正式公開するときになったら、またご連絡申し上げます♪

>できることならもう一度60年後に行ってみたいものです
私は30世紀に行って、銀河鉄道999に乗りたいです(核爆)
 
Re:9 風早彦 2001/01/18(Thu) 09:13:16
>オヤヂへの一歩
減った体力の回復が遅いときに痛感します(汗

>ドラえもん
「ねえドラえもん、卒業がヤバいんだよ。なんか出して〜」
「わかった、仕方がないなあ。」
(ごそごそごそ)
「はい、単位習得機ー!!」
(以下略)
とまあ以前と同じネタを……(殴
 
Re:10 霧島 夕 2001/01/19(Fri) 00:26:39
>減った体力の回復が遅いときに痛感します
現在進行形で痛感しています(爆)

>単位習得機
「これを使うと、どんなバカでもアホでも単位を修得できるんだ」
「もちろん、のび太みたいな人間にもバッチリだよ」
「『みたいな人間』は余計だよ」

待て。
こんな道具出されたら、みんな勉強しなくなって日本の未来は
お先真っ暗だ(笑)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2001/01/19(Fri) 23:05:50 (Speak:qcmid)
>銀河鉄道999に乗りたい
そういや,大宮駅で暇だなあとてくてく歩いていると
「北九州博覧会(?)」のポスターが(・0・;
なぜか松本零士せんせのキャラでした.
ハーロック,メーテル,エメラルダス・・・

今回カメラを忘れたので,写真を撮ってないのが残念です.
誰かポスターを目撃された方がいらっしゃいましたら
教えて下さいませ(笑

>単位習得機
あれですか.
機械に身体を縛り付けて,眠くなると電気ショックを与えたり,
画鋲で足を刺したりするやつ(ぉぃ

>こんな道具出されたら、みんな勉強しなくなって日本の未来は
心配しなくても大丈夫です.
その頃には世界連邦に日本が吸収されて無くなってますから.
そして,宇宙歴78年に連邦とジ○ン公国の間で1年戦争が(ぉぃ
 
Re:12 霧島 夕 2001/01/21(Sun) 23:08:36
>北九州博覧会
うぉ!見たい!
誰か情報を!(笑)
>単位習得機
なんか拷問機みたいですなヽ(^.^;)丿
>宇宙歴78年に連邦とジ○ン公国の間で1年戦争が
かの有名な「赤い流星」だか「赤い彗星」だかも登場ですね(爆)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2001/01/22(Mon) 10:18:27 (Speak:qcmid)
>なんか拷問機みたいですなヽ(^.^;)丿
そうなんです.
なんたってドラえもんじゃなくて,ドライもんですから(笑

>北九州博覧会
正しい名称は「北九州博覧祭2001」です.
うろ覚えで申し訳ない〜(^^;

で,詳しい情報はこちらをどうぞ(^^)/
http://www.city.kitakyushu.jp/~k0401050/index.html
 
Re:14 カルアミルク 2001/01/23(Tue) 00:25:50
>ポスターを目撃された方
 うちの最寄りのJRの駅に貼ってありますが、関東だけ
 なんでしょうか?でも開催地は九州だし・・・・。
 スペースワールドは学生のころ2度行きましたが
 フリーフォールが怖かった・・・・。
 
Re:15 ばくさんのかばん 2001/01/23(Tue) 09:51:05 (Speak:qcmid)
新潟でも見たこと無いですね.

うむむ,見に行きたい.でも九州は遠い(^^;

わははは(^▽^
[1787] ばくさんのかばん 2001/01/15(Mon) 17:20:22 (Speak:qcmid)
DOさんに描いていただいた記念絵.
何回見ても楽しいです.どうぞ(^^)/
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2001/kaitou.jpg
 
Re:1 カルアミルク 2001/01/16(Tue) 00:54:39
おひさしぶりです。
かわいい怪盗アルちゃんと名探偵ココちゃんですね(^^。
宝石はセバスチャンがこっそり取り戻してきたのかな・・・・。

先週仕事で日産村山工場へ行ってきましたが
ここはもうすぐ閉鎖されるんですね。愛想のいい受付のおばちゃんが
なんだか気の毒・・・(でもゴーン氏の責任でもないし・・・)。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/01/16(Tue) 11:09:04 (Speak:qcmid)
>宝石はセバスチャンがこっそり取り戻してきたのかな
答え:てれぽーてーしょん
#「さよりなパラレル」かい(^^;

>日産村山工場
経営合理化のために仕方のない犠牲でしょう.

90年代の世界経済を引っぱってきた
アメリカの景気後退が気になるところ・・・・
 
Re:3 カルアミルク 2001/01/17(Wed) 01:51:04
その怪しい能力を使わないで下さい、さよ・・ココネさん。
質量は同じでも空間の歪みは拡大して
そのうち金髪になっちゃいますよ(爆)。

>経営合理化
 雪印も身から出た錆びとはいえ、やはり従業員の方々が気の毒・・・。

アメリカがくしゃみをしたら日本は風邪を引く・・・
・・・んでしょうか。うーむ。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/01/17(Wed) 11:23:46 (Speak:qcmid)
>空間の歪みは拡大して,そのうち金髪になっちゃいますよ
それは困りましたね・・・皇帝陛下が喜んじゃう(爆
それじゃ,イリリとマヤヤに頼みます〜(///▽///)

>雪印
(昨日の新聞を見て)
え!? 新発田の工場が閉鎖!?(・0・;
7号線と羽越線の近くに工場があって,でっかい牛乳びんが目印になってます.
小・中学の給食のミルクは,そこで製造されたものだったし,
小学4年の遠足で見学に行ったことがあります.
だから,物流拠点として残るとはいえ,寂しいものが・・・

>アメリカがくしゃみをしたら日本は風邪を引く・・・
今だったら,肺炎(汗

34501!
[1786] すいせい 2001/01/13(Sat) 23:30:02
むむっ!秒読み開始までもう少しですね。
「狙っても 読めない見えない 当たらない」(んっ?)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/01/13(Sat) 23:39:27 (Speak:qcmid)
今度のキリ番は月曜の午前中に来そうです(^^;
 
Re:2 晴天社駅駅長 2001/01/14(Sun) 00:51:13
>キリ番は月曜の午前中
 「となるとその前後に飛来すれば寸避けができるわけだな…」
 って機長は申しております
 ←違うHPのネタですね(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/01/14(Sun) 01:09:59 (Speak:qcmid)
>その前後に飛来すれば寸避けができるわけだな…
それはぜひとも撃ち落とさねば.

・・・・それは別サイトの話ですね(^^;
 
Re:4 ばいさんのがばん 2001/01/14(Sun) 13:28:05
あ・・・注意報出てましたね(^^;;;
気を付けないと(苦笑)

♪誰が踏むかな〜 誰が踏むかな〜
#ごきげんよう風
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/01/14(Sun) 14:41:13 (Speak:qcmid)
>♪誰が踏むかな〜 誰が踏むかな〜
いま34537だから,
明日の午前1時〜2時くらいかな?
 
Re:6 HAY! 2001/01/14(Sun) 14:53:56
「34539通過」
「ウチの山本山ゲッターを偵察に来たが、こっちも警戒発令状態だな」
「隊長、これ以上この空域に留まるのは危険です」
「よし、進路反転、帰還だ」

・・その別サイトの張本人です(^^;
 
Re:7 風 早彦 2001/01/14(Sun) 18:50:36
「潜望鏡深度に付けっ!!」
「トリムアップ8度、潜望鏡深度よーそろっ」
あがってみたものの、残骸すら見えなかったんだとさ〜
34548でした。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/01/14(Sun) 20:01:16 (Speak:qcmid)
>山本山
34543ってのがあったのですが,誰も申告してくれませんでしたね(^^;

>あがってみたものの、残骸すら見えなかったんだとさ〜
もう6時間すると,きっと見えますよ・・・

そういや,かわぐちかいじ氏の「ジパング」を最近読んでなかったなあ.
自衛艦”みらい”はどうなったのかな?
 
Re:9 МАРИЯふみえ 2001/01/14(Sun) 21:31:38
年始の御挨拶からずいぶんたってしまってもう寒中見舞いの時期になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
ということで秒読み後13人。34554でした。
山本山踏めず〜〜(><)
 
Re:10 KAZZ 2001/01/14(Sun) 21:45:08
うわを!!34555・・・。なんか嬉しい(ぽっ)
 
Re:11 Flak 2001/01/14(Sun) 22:24:53 (Speak:okpjin)
34557。あと10人。この調子だと、日付が変わる前に
行けそうですね。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/01/14(Sun) 23:28:29 (Speak:qcmid)
>もう寒中見舞いの時期に
もうそんな時期なんですね.
そういや,年賀状の返礼してないのがあったよーな(滝汗

>34”555”
昔だと,もう狂喜したんですけどね(^^;

>この調子だと、日付が変わる前に
ふふふ,それはどうかな?( ̄ー ̄;

#Flakさんの予想って結構当たるからな〜
 
Re:13 晴天社駅駅長 2001/01/14(Sun) 23:36:53
「機長、34562人目でした」
「う〜む、5人か。ちょっと寸避けと言うには足りないな…」
「って他人様の空域で何遊んでいるのですか!」

ということであと5名様ですね。
 
Re:14 ロメオ 2001/01/14(Sun) 23:46:05
ただいま34564です。
カウントの読み上げを開始します。
「10,9,8,7,・・・・・」
 
Re:15 DO 2001/01/15(Mon) 00:41:12
34567−♪ふみましたっ

記念絵を 贈ってすぐに 踏みかえし
はっはっはー。
 
Re:16 ばいさんのがばん 2001/01/15(Mon) 00:45:46
ありゃ(^^;;;
34569・・・この時間だから駄目だろうと思っていたけど、
結構惜しかったのね(^^;;;

ともかく、おめでとー(笑)
 
Re:17 HAY! 2001/01/15(Mon) 00:45:50
どおぉぉ・・・ん!
「うわっ!なんだ今の衝撃は!?」
「すぐ傍を未確認物体が高速で通過しました。」
34568、寸避け♪でした〜。
日付変更線の前後40分の間ですね。
 
Re:18 ばくさんのかばん 2001/01/15(Mon) 01:04:22 (Speak:qcmid)
今回は申告があってよかった〜(^o^

>他人様の空域で何遊んでいるのですか
いや,全くそうですよ・・・いや冗談ですよ(^^;
今回は,ちと間が空きましたね.
次回は頑張って,寸避け狙ってください(笑

>カウントの読み上げを開始します。
今回は566から567までの間が長かった.
35分ぐらいです.ホントに.
だから566番目の方が何回も見に来てたようです.

>34567
>記念絵を 贈ってすぐに 踏みかえし
お見事! パチパチパチ
それでは記念絵のリクエストをお待ちしております(^^

>34569・・・この時間だから駄目だろうと思っていたけど、
そうですね.あと5分ぐらい早く来ていたら・・・
でも,歴史にifは禁物です(笑
祝辞ありがとう

>なんだ今の衝撃は!?
前回34000のときは踏み逃げ(笑)されて,
おまけにログにISPの情報が残ってなかったので,
追跡出来ませんでした(^^;
今回は申告があってよかったです.

#そういえば,もう2ヶ月もしたら確定申告の季節ですね(^^
 
Re:19 神無月十三 2001/01/15(Mon) 01:59:31
34570を踏んでました。
おしい。いやおしくないかな...(^^;
でも狙ってるときってまずはずしちゃうんですよね、自分。

無欲の境地に立たなければ!(笑
 
Re:20 ばくさんのかばん 2001/01/15(Mon) 09:59:38 (Speak:qcmid)
>無欲の境地に
これがなかなか難しいんですよ.
「ゲットして,記念絵描いてもらうぞ!」と意気込んでいくと
たいてい外れるんで(^^;

私も先日某所でキリ番を外してきました.
かと思ったら,某所では山本山とっちゃうし(^^;
 
Re:21 DO 2001/01/16(Tue) 00:32:21
ではではリクエストですが、
「ヨコハマクロスオーバー」
ってことでお願いします。
さあ、なにと混ぜてくれるかな?(笑)
 
Re:22 ばくさんのかばん 2001/01/16(Tue) 11:09:04 (Speak:qcmid)
>ヨコハマクロスオーバー
はーい,分かりました.でも,記念CGをためこんでいるので,
忘れた頃(1〜2ヶ月後)に届くと思います.あらかじめご了承下さい(^^;

>なにと混ぜてくれるかな?
何にしようかな? いろいろ浮かんできて悩みます〜(笑

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 287

Multi Talk PRIVATE