Bird's Eye


Page: 289
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

34900
[1795] HAY! 2001/01/22(Mon) 23:19:05
あと100人(^^
ロングレンジレーダーに反応!
警戒区域に接近しつつあります・・
 
Re:1 ばいさんのがばん 2001/01/23(Tue) 00:16:40
地対空ミサイルは準備OK〜♪
ステルスだって見逃さないズラ(笑)
 
Re:2 晴天社駅駅長 2001/01/23(Tue) 01:32:54
>ステルスだって見逃さないズラ(笑)
 「むむ、これは寸避けシステムへの挑戦だな!
 寸避けステーションマスターの名前にかけて寸避けするぞ!」
 …と機長は申しております。(爆)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/01/23(Tue) 09:51:05 (Speak:qcmid)
35000は,前後賞付きでお待ちしております.うふふ(^^
 
Re:4 chikapon 2001/01/23(Tue) 13:05:48
さて困りました、マ・クベの壺はFlakさんに送っちゃった
し、、、、やはり、あれかな、、、( ̄ー ̄)ニヤリ
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/01/23(Tue) 15:03:26 (Speak:qcmid)
>マ・クベの壺
ハクション大魔王の壷なら喜んで受け取りますが,
あれはちょっと・・・・(^^;;;

>やはり、あれかな
う〜ん,なんでしょ? 気になるわ〜(^^;
 
Re:6 ばいさんのがばん 2001/01/23(Tue) 23:11:54
34949・・・情けない数字ですな〜(^^;;;
シクシクって(T^T)

あと51・・・誰が撃墜されるのかな(^^?
 
Re:7 ロメオ 2001/01/23(Tue) 23:15:57
34950なり・・・。
きりはいいんですけどねぇ。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/01/23(Tue) 23:54:11 (Speak:qcmid)
>シクシク
>34950
キリ番到達は,25日未明でしょうか.
本番で頑張って下さい(^^)/
 
Re:9 HAY! 2001/01/23(Tue) 23:58:46
34955
今回も寸避けでエントリーします(^^)/
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/01/24(Wed) 00:35:47 (Speak:qcmid)
>寸避け
ふふふ,それはどうかな( ̄ー ̄)
いつもの3倍の弾薬量ですよ〜
 
Re:11 すいせい 2001/01/24(Wed) 06:44:57
>34967
意味は無いけどね・・・
次は会社で開いてみます。(^^;
 
Re:12 風早彦 2001/01/24(Wed) 08:48:14 (Speak:moshqe)
34973でし
 
Re:13 ばくさんのかばん 2001/01/24(Wed) 09:38:04 (Speak:qcmid)
34974だったっす.
ターボでもついたか(^^;
 
Re:14 chikapon 2001/01/24(Wed) 15:46:05
34981でした、、、、わくわく(o ̄∇ ̄)o
 
Re:15 風早彦 2001/01/24(Wed) 19:58:16 (Speak:moshqe)
あと10人なり
 
Re:16 KAZZ 2001/01/24(Wed) 21:14:22
34992!
いよいよ。
 
Re:17 HAY! 2001/01/24(Wed) 22:41:07
34995
間もなく肉眼で識別できますっ!
 
Re:18 МАРИЯふみえ 2001/01/24(Wed) 23:03:16
34997。
後さんに〜〜〜ん。
 
Re:19 KAZZ 2001/01/24(Wed) 23:04:26
34998
あと2人♪
 
Re:20 カルアミルク 2001/01/24(Wed) 23:06:48
あ、34999でした。あと1人。
 
Re:21 ロメオ 2001/01/24(Wed) 23:15:58
直撃〜♪。
つー事で35000踏ませて頂きました。
なんか最近もヒットしたばかりなのに、
申し訳ないような(少し)。
でもTu-160からの直撃でなく、良かったです。
 
Re:22 カルアミルク 2001/01/24(Wed) 23:20:51
が〜35001でした。皆さんごめんなさい・・・・。
もう35010ぐらいになってると思ったの〜(冷や汗)。
 
Re:23 ばくさんのかばん 2001/01/25(Thu) 00:27:09 (Speak:qcmid)
35000ヒットありがとうございました(^^
ジャストはロメオさん,前後賞はカルアミルクさん
という結果になりました.
お二人には(だいぶ遅くなるけど)記念CGさしあげますので
リクエストがありましたらお願いします.
でも,できればアルファさん以外で.すいません〜
最近連続でアルファさんばっかし描いているので・・・(^^;

それから,扉をちょっと変えてきました.
江戸東京博物館にあったスバル360.
今年の扉は一応テーマを決めてあって
「空を飛ぶもの」だったのですが,
4回目にして外してしまいました.

これ,翼つけて飛ばないかな〜(^^;
 
Re:24 晴天社駅駅長 2001/01/25(Thu) 00:27:44
う〜ん、寸避けはできませんでしたねぇ(苦笑)

ということで35000ヒットおめでとうございます。
さて次こそは寸避け狙うぞ(笑)
 
Re:25 ばくさんのかばん 2001/01/25(Thu) 00:41:58 (Speak:qcmid)
を,駅長さんとニアミス(^^;

祝辞ありがとうございます.
次回こそ,寸避けステーションマスター機を撃墜するぞ〜(笑
 
Re:26 HAY! 2001/01/25(Thu) 00:42:34
35010
同じく・・・ちょうど通過してしまいましたね。
ともかく、35000thおめでとうございます〜
 
Re:27 HAY! 2001/01/25(Thu) 00:46:45
あら、管理人さんを寸避け(^^;
>すばる360
翼をつけて、鼻先にプロペラが生えた姿を想像してみました。
・・・らぶりい〜(^^;;
 
Re:28 ばくさんのかばん 2001/01/25(Thu) 01:00:22 (Speak:qcmid)
あっ,寸避けされちゃった(笑
祝辞ありがとうございまする〜

>翼をつけて、鼻先にプロペラが生えた姿
結構かわいいかも(^^

当然,ジェットスバル360もありか.
 
Re:29 ロメオ 2001/01/25(Thu) 02:29:43
アルファ駄目ですかー。
いや待て、今私の前回のヒット分で、描いてもらってる最中でしたね。(笑)

では飛行機でいきましょうか。実は今手元にFS-Xの模型があります。と言っても結構昔の
物で、Fー16の塗装とデカールを変えただけのお手軽バージョンなんです。
既に本物のF-2の模型が出回ってる現在、ストレートで汲み上げても意味が無いので、例に
よってオリジナルカラーで遊ぶつもりですが、そのデザインをお願いしたいんですが、よ
ろしいでしょうか。
希望としてはブルーインパルス仕様カラーか、マットアローカラーなんかが、いいかな。
マットアローカラーの塗り分けの資料は色々ネット上を漁ったんですが、こんな小さい写真
ぐらいしか見つかりませんでした(↓)。参考資料が少なくて、申し訳ありません。
http://www.kaede.sakura.ne.jp/~sn/temporary/matarrow2.jpg
別に3面図で無くとも、飛行状態のイラストで結構です。見えない所は妄想力で補うさ!
いつもとはちょっと勝手が違うかもしれませんが、よろしくお願いします。
 
Re:30 ばくさんのかばん 2001/01/25(Thu) 12:50:39 (Speak:qcmid)
おお,オリジナルカラーのデザイン,いいですね.

>FS−X
ということで,ブルーインパルス仕様でやってみましょうか.
F86とT2とT4・・・どっれにしようかっな〜
でも,形がだいぶ違うからアレンジしないといけないですね.

マットアローカラーも捨てがたいのですが,
MATカラーってこんなに地味でしたっけ・・・?(笑

あと・・・・
ベースが黄色で,コクピットの横に黒字で「鶚」の文字を入れるとか,
ロービジカラーで翼と垂直尾翼に赤い星をいれるとか(ぉ
 
Re:31 水鏡@なんだな! 2001/01/25(Thu) 23:16:12
江戸東京博物館のスバル360!
国民的自動車も、今はクラシックカーとして、
貴重な存在に!

35045でしたじょ。
 
Re:32 ばくさんのかばん 2001/01/26(Fri) 00:01:18 (Speak:qcmid)
>今はクラシックカーとして、貴重な存在に!
大昔,通学路のそばのお宅に水色の360があったんですよ.
「これビートルと違うけど,なんて車なんだろう?」
と思ってたら,そのうちに無くなってしまって,
しばらくして”あのスバル360だ”と知ったのですが,
今,またこうして博物館で巡り会えてうれしいです(^^

怪電波
[1794] Flak 2001/01/21(Sun) 13:47:14 (Speak:okpjin)
トップ、ファルクラムですね。
怪電波がク○ムリンから発せられたのか、実は私も描きま
した(笑)。うう、北海道と新潟で、同時に怪電波を受信
するとは・・・ネットの不思議ですねぇ。
 
Re:1 すいせい 2001/01/21(Sun) 23:08:23
ふふふ!
しかも「赤(紅)」ですか・・・
 
Re:2 あ〜る 2001/01/22(Mon) 09:00:33
尾翼マークは赤エイですね( ̄ー ̄)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/01/22(Mon) 10:18:27 (Speak:qcmid)
>怪電波がク○ムリンから発せられたのか
そういえば,何かピピッと来て描き始めたような(笑

>紅
グレーで塗ってたんですが,ふと本棚を見ると「紅」が・・・
なもんで,カラーバランスだけ変えてみました.

でも,この角度だと,尾翼の赤エイのマークがよく分からないし・・・
だから,完成はグレーの予定です(^^;
 
Re:4 chikapon 2001/01/22(Mon) 11:59:32
金曜日に放送したエアフォース1でミグがぼろくそに
やられてましたね。でもCGとはいえいい出来でした。
一昔前のアメリカ映画に出てくるミグと言えばミラージュ
とかファントムのうそんこミグばかりでしたが、CGが
全盛の昨今では、やっと本物のミグが見れて幸せです。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/01/22(Mon) 12:50:44 (Speak:qcmid)
>エアフォース1でミグがぼろくそに
でも,あのときF15が間に合わなかったら,
大統領の乗ったVC25が火だるまに・・・
そういや,F15ってどこから飛んできたんだろう?
ラムシュタイン?

#フレアを出したり,ミサイルを避けたり.VC25すごいです〜(・0・
#いろいろマル秘があっておもしろそう.

>一昔前のアメリカ映画に出てくるミグと言えばミラージュ
>とかファントムのうそんこミグばかり
あの「トップガン」でも,ミグの役はA4かF5だったしね(^^;
「旧ソ連の戦闘機=ミグ」の印象が強いから,Mig21や23のような
小ぶりな機体を真似するには,あの辺がちょうどいいのでしょう( ̄ー ̄)

そういや,ドイツのMig29の部隊は,あちこちひっぱりだこだそうで.
 
Re:6 カルアミルク 2001/01/23(Tue) 00:18:10
>エアフォース1
 私も数年前旅行でメルボルンへ行ったとき映画館で見たのですが
 セリフが当然英語なので全然分かりませんでした(苦笑)。
 おまけに一緒に行った姉が全然訳してくれず(泣)。
 ストーリーはだいたい理解できたのですが。

この前テレビを見ていなかったので未だにストーリーが完全には
わかっていません(^^;。
実際の大統領専用機もああなんでしょうか・・・・・?
 
Re:7 晴天社駅駅長 2001/01/23(Tue) 01:29:54
>実際の大統領専用機もああなんでしょうか
 ちょっと手元の資料にないのですがそういった自衛装置を装備していたと記憶しています。
 詳しくわからずすいませんです。
 手元の資料ではVC−25AはB747−200B型の軍用型でE−4Bをベースにしており
 1987年に空軍に引き渡されたことぐらいしかわかりませんでした(苦笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/01/23(Tue) 09:51:05 (Speak:qcmid)
>ストーリー
カザフスタンの独裁政権を打倒するため,アメリカとロシアの
特殊部隊がカザフスタン大統領を逮捕するところから
物語が始まるんだったよな・・・たしか.
で,モスクワで開かれたレセプションに出席した帰りの
アメリカ大統領専用機がハイジャックされて,
ミッチェルは間一髪のところでカプセルで脱出したように
みせかけて,実は,ちょめちょめ

そこから先はビデオで見て下さいませ.

>実際の大統領専用機もああなんでしょうか
あれは,かなり想像の部分が入ってます.
セキュリティー上の理由で内部が極秘扱いだからです.
でも,ああいった自衛装備&通信装置がついてて,
空中給油可能なのは確かでしょう.
で,おまけにまわりに護衛機がついているので,
外からハイジャックするのは無理でしょうね.きっと.

「外からハイジャック」というと変に聞こえるけど,
有名なのだと,アキレラウロ号事件の犯人を乗せた
エジプト航空機を米海軍機が捕まえて,
進路変更させたりとかあるのよ(^^;
 
Re:9 カルアミルク 2001/01/24(Wed) 00:56:16
>ストーリー
 なるほど、そういうストーリーだったのですか。
 犯人がかなり残酷だったのは覚えているんですが。
>実際の大統領専用機もああなんでしょうか
 皆さんありがとうございます。そういえば日本にも
 政府専用機がありますが同じような構造になっているのかなあ。
>外からハイジャック
 ラピュタ(笑)。ああいう空賊がいても面白いかも(爆)。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/01/24(Wed) 09:38:04 (Speak:qcmid)
>犯人がかなり残酷だった
テロリストの主犯役があのゲイリー・オールドマンですからね.
さすが演技派俳優ってとこでしょうか.

>政府専用機
あの映画を参考にして作ったんですよ・・・・大ウソです(^^;

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 289

Multi Talk PRIVATE