Bird's Eye


Page: 290
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

もののけ姫
[1799] ばくさんのかばん 2001/01/26(Fri) 23:43:22 (Speak:qcmid)
帰宅が遅くなったので,最後の30分ぐらいしか見れなかったのですが,
やっぱ,アシタカとサンの声優さん下手.台本棒読みなんだもん・・・・

でも,思わず見入ってしまいました.
あっと,明日の放送大の勉強しないと・・・・(^^;
 
Re:1 すいせい 2001/01/27(Sat) 01:50:12
>最後の30分
今までその30分だけ見てなかったので、今回はゆっくり見せていただきました。
俳優さん=声優さん
とはなかなかいかないようですからね〜。
ま、最近は歌手や俳優といった分け方も出来ないくらい
ごちゃごちゃしてますしね!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/01/27(Sat) 07:29:13 (Speak:qcmid)
もう30分ぐらいしたら,試験会場へ行ってきます.

>俳優さん=声優さん
>とはなかなかいかないようですからね〜
んーと,
アシタカ(松田洋治)
サン(石田ゆり子)
エボシ(田中裕子)
ジコ坊(小林薫)
モロ(三輪明宏)
乙事主(森繁久弥)
・・・・・そうそうたる顔ぶれなんだけどねぇ(^^;
 
Re:3 風早彦 2001/01/27(Sat) 09:53:31 (Speak:moshqe)
田中裕子と三輪明宏がむちゃくちゃいい味出してるんで、おかげで主役×2のヘタクソさが消されてるって感じですね。むやみに俳優を声優に起用するのはダメっていう典型例でしょ
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/01/27(Sat) 14:03:37 (Speak:qcmid)
試験から帰ってきたっす.
昨晩,もののけ姫見て,ネット廻りして寝てしまったので
あんまり勉強してかなかったけど,問題は解けました.
やっぱし,日頃からちびちびとテキストを読んでおくと
試験勉強しなくてもなんとかなるものです.

>田中裕子と三輪明宏がむちゃくちゃいい味出してるんで
うん,そだったね.特に三輪明宏起用で話題になったもんね.
 
Re:5 晴天社駅駅長 2001/01/28(Sun) 02:06:48
>試験から帰ってきたっす.
 試験ですか、ご苦労様でした。

>もののけ姫
 そいえば、私はまだ全篇みたことないですねぇ。
 ビデオが家にあるのに。紅の豚とかは何度も見直してるんですけどねぇ。
 なんでかな?(・_・?)ハテ?
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/01/28(Sun) 02:12:08 (Speak:qcmid)
>もののけ姫
>まだ全篇みたことないですねぇ。
頑張って全部見るでし.
ビデオだと,いつでも好きなときに見れると思って
全部見ないでし.
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/01/28(Sun) 02:16:22 (Speak:qcmid)
かくいう私も「ベルリン〜天使の詩」を
全編通して見てないんですよ(^^;

ブレークできなかったのでもう1回
[1798] ばくさんのかばん 2001/01/26(Fri) 00:47:47 (Speak:qcmid)
せーのーで,うりゃ!!

これでできなかったら,どうしよー(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/01/26(Fri) 00:48:50 (Speak:qcmid)
よしよし,今度は成功(^^;

りみっとぶれーく!!
[1797] ばくさんのかばん 2001/01/26(Fri) 00:42:48 (Speak:qcmid)
ただそれだけだともったいないので,
わんだりんぐ・アルちゃんでも(^^
http://baku.sakura.ne.jp/art/okurimono/2001/suikyo-y2.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/01/27(Sat) 17:00:46 (Speak:qcmid)
おまけの落書き
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/wandering.jpg
 
Re:2 KAZZ 2001/01/27(Sat) 23:41:44
ん?時の鐘ですか。
川越は実家から30分くらいですね。よく買い物とか行ってました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/01/28(Sun) 00:53:57 (Speak:qcmid)
>時の鐘
そうです.この前の所沢オフの直前に川越に行って
フラフラしてたら発見しました.
(実際には駆け足だったんだけど)

さっき,わんだりんぐ・アルちゃん名古屋編を
ロメオさんちに送りましたです.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/01/28(Sun) 02:08:05 (Speak:qcmid)
あっ,しまった.川越まで行くんだったら,
話の種にレッドアローに乗ってみればよかった( ̄□ ̄;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/01/28(Sun) 09:26:31 (Speak:qcmid)
ついでだから本編で果たされなかった,にいがたの国行きを
実現しちゃいましょうというわけで,
わんだりんぐ・アルちゃん3回目は
新潟市のシンボル万代橋です(^^
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/niigata-alpha.jpg

でも,ここってヨコハマの時代には水没してるんだよな(爆

で,お酒と日本海の新鮮な魚介類を味わってほしんだけど,
彼女ってさあ,アルコールと動物性タンパクだめじゃん.
だから笹団子で我慢してもらいましょう(^^;
 
Re:6 ロメオ 2001/01/28(Sun) 23:18:26
>わんだりんぐ・アルちゃん名古屋編
 はい、先程見せて頂きました。ありがとうございます。
 名古屋城を高台に移築してまで、アルファのお越しを待ってた甲斐が、
 あったってもんです。
 ・・・、いえ、そういう設定にしとかないと、あのアングルのカメラ位置は
 間違い無く水没してますんで(アハハ)。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/01/29(Mon) 00:13:34 (Speak:qcmid)
>名古屋城を高台に移築してまで
>あのアングルのカメラ位置は
>間違い無く水没してますんで
うう〜ん,やっぱ,そうですか(^^;

最初は,お城の周囲も沈めて天守閣だけ浮島みたいに
浮かんでいる絵にしようと思ったのですが,
高台から見下ろすのもなんだかなあって
感じだったので,現状のままにさせて頂きました.

#昨年,名古屋市が水害にみまわれたってこともあったので
#水没させるのはちょっと・・・・(^-^;

35000ヒットおめでとうございます。
[1796] すいせい 2001/01/25(Thu) 01:38:40
35000ヒットおめでとうございます。
出動から帰り、自分のページで自爆!
ばくさん家に来て35014。あ〜〜(ToT)
これからも頑張って下さいね。
 
Re:1 すいせい 2001/01/25(Thu) 01:40:26
あっ、返信チェック忘れた!
ごめんなさいです。m(__)m
 
Re:2 風早彦 2001/01/25(Thu) 09:38:39 (Speak:moshqe)
スレ伸びちゃったしこっちに。
つーわけで35k達成おめとーございます〜〜〜〜〜
 
Re:3 chikapon 2001/01/25(Thu) 12:48:09
おめでとうございます〜
これからも、楽しみにしておりますです。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/01/25(Thu) 12:50:39 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございます(^^

すいせいさんちも,500ヒット達成おめでとうございます.
風さんちはそろっと36000ヒットですか〜(^^
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/01/25(Thu) 13:03:07 (Speak:qcmid)
ああっと,chikaponさんとニアミス(^^;

chikaponさんちも,もうすぐ47000ですね♪
 
Re:6 みずにー 2001/01/25(Thu) 18:07:37
35000超おめでとうございます〜
私、35004だったんですよ。
狙ったのに残念!
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/01/25(Thu) 19:13:14 (Speak:qcmid)
>35004だったんですよ
う〜ん,それは残念・・・次回こそは(^^)/

私もみずにーさんちの1万ヒットを秘かに狙っている
一人ですが,ふと疑問.
1万ヒットとは,820+9180の時なんでしょうか?
それとも,カウンタが10000の時なんでしょうか?(^^;
 
Re:8 Flak 2001/01/25(Thu) 22:09:48 (Speak:okpjin)
34994でした。
と、昨日書こうとしていたら、なんかここに繋がらなく
なっちゃって・・・。
そんなこんなで、35000到達おめでとうございます!
 
Re:9 МАРИЯふみえ 2001/01/25(Thu) 22:41:41
昨日は後何人〜〜という書き込みだけで失礼してしまったのであらためまして。
35000ひっとおめでとうございます。
うちと同じ日にキリ番でしたね。うふふ。
 
Re:10 水鏡@なんだな! 2001/01/25(Thu) 22:52:03
うにゅにゅ。。。うちの10,000よりも盛りあがってる。
うちも35,000になればこれだけ盛りあがるかな。

という事で、次回キリ番は35,00にしやう♪
 
Re:11 みずにー 2001/01/25(Thu) 23:13:12
ウチの10000は動いてるカウンタで数えてますよ〜
ジャスト賞の方には何か出せるかも。
イラストじゃないかもしれないですけどね(^^)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/01/26(Fri) 00:01:18 (Speak:qcmid)
Flakさん,まあにゃさん,水鏡せんせありがとうなんだな(^^

>なんかここに繋がらなくなっちゃって・・・。
昨晩は,私も更新作業してたらつながりにくくなって困りました.
もっともテレホタイム最初の1時間に更新するのが良くないんですが(^^;

>うちと同じ日にキリ番でしたね
そうだったんですよ.だから,そちらに行ったとき
ちょっとびっくりしました(^^;

>うちの10,000よりも盛りあがってる
日頃から皆さんカウントダウンしてくれるからでしょうか.
やっぱりノリがいいですよね.
もっとも,34000の時は3が日だったせいか
不発に終わったんですけど(^^;

>ウチの10000は動いてるカウンタで数えてます
情報ありがとうございました.
みずにーさんちが大台に到達したときに
こちらからも何か出せるといいなあと考えています(^^
 
Re:13 ばいさんのがばん 2001/01/26(Fri) 00:31:23
遅ればせながらおめでとうございます〜♪
前後賞も含め全て撃墜!!(笑)
ペイトリオットあたった方もおめでとう!!(笑)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2001/01/26(Fri) 00:53:33 (Speak:qcmid)
ばいさん,どーもです(^^

>前後賞も含め全て撃墜
メモカウによると,今回は重複があったとはいえ久しぶりですからね(笑
 
Re:15 風早彦 2001/01/26(Fri) 18:55:44 (Speak:moshqe)
ここしばらく忙しかったんで巡回減らしてたのもあり、なか1日平均30くらいしかアクセス無いっす。あと110くらいだから3日後くらいかな?速ければ2日後だと思います。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2001/01/26(Fri) 20:25:34 (Speak:qcmid)
>ここしばらく忙しかったんで
もう1月もすれば卒研発表だもんね.
頑張ってください(^-^
 
Re:17 風早彦 2001/01/26(Fri) 20:55:15 (Speak:moshqe)
2月14日です。テーマは「κ−カラギーナーゼ生産菌のフノラン分解能の解析」です。フノリという海藻の細胞壁の間を満たす粘質多糖類にフノランというのがあります。こいつそのものにもリン酸カルシウムの再結晶化制御機能があるんですが、これを酵素的に分解して(α型とβ型の2種類の糖が結合したのを単位として重合した多糖類で、このα・βの間をちょん切ります)やった場合、その機能がどうなるのかなーってのを見てます。詳細は卒論発表終わってからっすね。某ガム屋との守秘義務があるんで。
 
Re:18 ばくさんのかばん 2001/01/26(Fri) 21:16:51 (Speak:qcmid)
>2月14日
をを,こっちより10日ぐらい早いねぇ.
しかもよりによってバレンタインデーとは(^^;
>リン酸カルシウムの再結晶化制御機能
ふーむ,虫歯を防ぐガムでもできるのかな?
 
Re:19 まーち 2001/01/28(Sun) 14:08:26
おそくなりましたが、35000おめでとうございますん。
 
Re:20 ばくさんのかばん 2001/01/28(Sun) 14:43:50 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございます(^^

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 290

Multi Talk PRIVATE