Bird's Eye


Page: 291
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

ふうむ
[1804] 晴天社駅駅長 2001/01/30(Tue) 02:22:46
今日、スポーツ新聞関係のHPを見ていたら、新潟放送の
制作局長がCD出してるらしいですね。

なんか新潟地区では人気があるそうなんですが実際のとこどなんでしょ?
ってHPと関係ないネタを振ってすいません(^^;)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/01/30(Tue) 10:54:47 (Speak:qcmid)
>新潟放送の制作局長がCD出してるらしい
最近,CD屋に足を運んでいないのでわかりません.
もしかして,演歌かご当地ソングかな?(^^;

暇なときに探してみます.」

#駅長さん,旅に出かけるそうですが,お気をつけて.

昨日の夜
[1803] KAZZ 2001/01/29(Mon) 20:36:04
「クリムゾン・リバー」観てきました。
公開2日目に見に行ったのは初めてでした。
やっぱいいねぇ・・・ジャン・レノ。相方のヴァンサン・カッセルも
イカした野郎でした。
ちょっと怖いお話ですが見る価値あり。あ、でも血の怖い人は
要注意です・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/01/29(Mon) 21:29:02 (Speak:qcmid)
>クリムゾン・リバー
あっ,しまった.土曜に街に出たんだから見に行けばよかった.
でも,流血の惨事とかだめなんで・・・・(^^;

白鳥〜〜〜♪
[1802] МАРИЯふみえ 2001/01/29(Mon) 11:54:49
ばくさんこんにちは。
メモリアルのCG届きました。
これから更新してさっそく飾らせて貰いますね。
どうもありがとうございます。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/01/29(Mon) 12:50:57 (Speak:qcmid)
無事届いたようで良かったです.

あの「ベルばら」のコンビ,再結成です(^-^;
ご覧になりたい方は,まあにゃさんちにGo!
 
Re:2 ロメオ 2001/01/30(Tue) 12:20:12
私もさっそく展示させて頂きました。ありがとうございます。
で、それに合わせ、私の頂きもののページタイトルをちょっと変更・・・(ウフフ)。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/01/30(Tue) 12:44:53 (Speak:qcmid)
飾って頂き,どうもありがとうございました.
頑張って高台に移築したかいがありました(笑

>ページタイトル
期間限定とはいえ,ちょっと照れますね.照れ照れ(^-^;

>ただそれだけだともったいないので,
[1801] 感想 2001/01/29(Mon) 01:08:25
>ただそれだけだともったいないので,
>わんだりんぐ・アルちゃんでも(^^
一目見て浮かんだ率直な感想
サザエさんみたい・・・

以上 久々のカキコで失礼しました °゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
 
Re:1 感想 2001/01/29(Mon) 01:09:42
大失敗 削除お願いします
失礼しました
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/01/29(Mon) 01:43:39 (Speak:qcmid)
消してなんかやらないよ〜 逃げるな〜待て〜(笑

>サザエさん
オープニングみたいってことでしょ?
実は,描きながら私もそれを感じていました(^^;

そのうち「新 奥の細道紀行」で東北に行ってもらうとか
考えてますけど(^^
 
Re:3 Erura 2001/01/29(Mon) 12:41:18
>消してなんかやらないよ〜 逃げるな〜待て〜(笑
うーいじわるー

>オープニングみたいってことでしょ?
>実は,描きながら私もそれを感じていました(^^;
なるほど、じゃあオープニングソングは「アルファでございまーす」で始まって
「お魚咥えたミサゴ」を追いかけるんですね〜
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/01/29(Mon) 16:31:00 (Speak:qcmid)
>お魚咥えたミサゴ
そうなんですよ.きっと・・・

お魚くわえたミサゴを追いかけて〜
はだしで駆けてく愉快なアルファさん♪

でも,自分が食べられない魚を
どうやって調理するんでしょう?(^-^;

雲のように風のように
[1800] まーち 2001/01/28(Sun) 14:16:06
順番違ってないかしら?
昨日見ていた日本から送られてきたビデオの中に入ってました。
ちょっと絵柄が宮崎さん的でしたけど。。。

あとは、ルパンも見ました。
久しぶりに見るアニメ長編ってやっぱいいですねぇ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/01/28(Sun) 14:43:50 (Speak:qcmid)
タイトルはそれで合ってますよ.
第1回ファンタジーノベルス大賞受賞作の
「後宮小説」(酒見賢一氏)のアニメ版ですね.

銀河ちゃん,いいよね.
http://www.pierrot.co.jp/title/kumokaze/kumokaze/

ルパン・・・最近のは見てないなあ.
銭形のとっつぁん,元気かのぉ?
 
Re:2 ばいさんのがばん 2001/01/28(Sun) 22:15:57
雲のように風のように・・・懐かしいですね(しみじみ)

>ルパン・・・最近の
山田さん亡くなって、栗貫さんが声をあててますが、少々
違和感があるモノの、私はイイ感じだと思っています。

銀英伝外伝のヤンは別声に・・・ちょっと辛い(涙)
 
Re:3 カルアミルク 2001/01/28(Sun) 23:29:08
>雲のように風のように
 私も昔見ました。懐かしいですねぇ。

前後賞のリクエストですが、この前テレビで母校のソカタTB−10が
紹介されていてビデオで録画したので、それの静止画を今度
送りますので、その飛行機と並んでいるブロンドココネの絵を
お願いしたいのですが。よろしくお願いします。
黄色いT-4でもよかったりして(笑)。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/01/28(Sun) 23:33:58 (Speak:qcmid)
そのあとの,「楽園」(鈴木光司氏のデビュー作)以降は
アニメ化されてなかったような気が・・・・

「楽園」は1万年にまたがるラブストーリーで,
読んでみる価値はありです(^^
新潮文庫 す 11−1 ¥514
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/01/29(Mon) 00:13:34 (Speak:qcmid)
ああ,カルアミルクさんが来ていた(^^;

>前後賞
>母校のソカタTB−10&ブロンドココネ
OKですよ〜(^^
資料を送って下されば,1ヶ月後ぐらいには
お渡しできるかも.

#現在33333記念絵をやっている途中です.
 
Re:6 まーち 2001/01/29(Mon) 00:33:04
ちなみに、ルパンので見たのは、「1$マネーウォーズ」。
どちらも夏にTVでやったのでは?
だって、他に怪奇特集が山ほどは行っているんだもの(^-^;
真冬に「浴衣で肝試し」を見るのもまた一興か?

#35200 プチヒットでござる。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/01/29(Mon) 01:43:39 (Speak:qcmid)
>1$マネーウォーズ
見たことがない・・・・(^^;
というか,ここ3年ぐらいスペシャル見てないんですわ.

>真冬に「浴衣で肝試し」
「おこたでアイス」みたいに趣があっていいですね(ぉぃ
 
Re:8 カルアミルク 2001/01/30(Tue) 01:58:10
>前後賞
 では今度(2週間以内ぐらいに(^^;;)送りますので
 よろしくお願いします。
 うちもよくカウンターヒットされてる怪盗ブロンドココネさんのために
 出し物作ってますので完成したら公開しますね
 (これの製作に熱中してカキコが最近おろそかに(^^;)。

 注)今度のは純粋にヨコハマの出し物であり(爆)
   竹本物ではありません。うじゃ。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/01/30(Tue) 10:54:47 (Speak:qcmid)
>前後賞
>今度送ります
資料お待ちしています.
手元の「航空機カタログ」にソカタTB−10の白黒写真が載ってはいるんで,
形はおおよそ分かるんですが,カルアさんの母校のカラーリングが
分からないので,よろしくお願いします.

#ソカタ=アエロスパシアル社の子会社.つまり,おフランスの飛行機ですな(^^

>怪盗ブロンドココネさんのために出し物作ってます
をを,楽しみですね〜 期待してます(^^
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/01/30(Tue) 23:34:03 (Speak:qcmid)
>TB−10
>カラーリング
もしかして上から,緑黄赤白でしょうか?
そして,黄色の帯に”TOBAGO”って文字が入ってるかな(^^;?

#HPを探していたら,熊本空港をベースにしている
#JA4052機のページがあったので.
 
Re:11 ばくさんのかばん 2001/01/31(Wed) 01:00:29 (Speak:qcmid)
>TB−10
下書きしてみました.こーんな感じです.
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/34999-sitagaki.jpg
 
Re:12 カルアミルク 2001/01/31(Wed) 01:33:22
>熊本空港をベースにしている色JA4052機
 おっしゃる通りでございます(笑)。HPがあったんですね。
 そうそのタクシーにありがちなカラーリングの(苦笑)。
 実際後部座席は地上を走っているとき自動車のそれとほとんど同じ
 乗り心地でした。
 あとゴルフ場で墜落したものを拾ってきたTB−20も展示されていました。
>黄色の帯に”TOBAGO”って文字
 よく見ると実は“EDALT”(笑)。
 すみません下書きのえだるとの絵はツボにはまって笑ってしまいました(^^;。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2001/01/31(Wed) 10:36:48 (Speak:qcmid)
>下書きのえだるとの絵はツボにはまって・・・
じゃ,この下書きを基に,作業を進めちゃいます(爆
もちろん,エダルトはちゃんと描きますよ.

順番だと,DOさんの34567ヒットの方が先なのですが,
どれとクロスオーバーさせようか悩んでます(^^;
「あずまんが大王」「帯をギュッとね!」「CCさくら」etcetc・・・

ロメオさんの35000のは,ブルーインパルスの資料を読んでいる段階.
F86,T2,T4.それぞれ機体にマッチしたデザインになっているので,
”F2ブルーらしさとは?”ってのを考えているところです(^^;

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 291

Multi Talk PRIVATE