Bird's Eye


Page: 313
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

臨戦体制
[1905] 風早彦 2001/04/01(Sun) 19:41:22
現在某所にて臨戦体制です(笑

攻撃目標:
メルコEUA−QP ハイパーメモリ
NEC純正Mate−A専用MOとE10SCSIカード
うふふ、絶対落としてやる(笑
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/01(Sun) 20:14:33 (Speak:qcmid)
>某所にて臨戦体制
頑張って,落札して下さいませ〜(笑)
 
Re:2 風早彦 2001/04/02(Mon) 00:31:14
どっちもヤフオクの落札金額システムを逆手に取ったあくどい入札者のおかげで落札できず。しかしMOは別なので、SCSI2接続の内蔵型が落とせそうです。128MBの鈍亀ドライブに1万もだしてられるかってーの(苦笑
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/04/02(Mon) 00:44:57 (Speak:qcmid)
>どっちも落札できず.
うむむ,敗れましたか(^-^;

でも,別なのを落とせそうでよかったです.
 
Re:4 風早彦 2001/04/02(Mon) 22:14:41
ちくそー、バイトに出てる間に3分前入札で殺られた(TT
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/04/02(Mon) 23:12:10 (Speak:qcmid)
またしても,敗れましたか・・・・
 
Re:6 風早彦 2001/04/03(Tue) 00:41:28
結局金谷さんから譲ってもらうことになりました。
これが一番早道だったようで
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/04/03(Tue) 10:59:41 (Speak:qcmid)
>結局金谷さんから譲ってもらうことになりました。
金谷さん,いろいろ持っているなあ・・・・
 
Re:8 風早彦 2001/04/03(Tue) 20:41:18
今度はMate-A専用SCSIインターフェース、PC-9821A−E10を狙って奮戦中(爆
あとXv20の抜け殻なんておいしすぎるブツも発見、こっちも戦います(核爆
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/04/03(Tue) 22:06:46 (Speak:qcmid)
>Mate-A専用SCSIインターフェース
後ろの専用スロットにぶすっと差すヤツでしょ?
約1年前なら,身近にたくさんあったような・・・
#もう廃棄されてしまいましたけど(^-^;

>Xv20の抜け殻
これってタワー型の98でしったっけ?
 
Re:10 風早彦 2001/04/03(Tue) 22:56:21
>A-Mate専用
そっすよ、専用スロットにずっぷし刺す奴で、こいつがあるとファイルスロットが使えるようになります。

>Xv20
インテル430HXチップセット採用でECC-EDO使用可能、PCI3本Cバス4本5インチベイ3発の鬼の拡張性です。不安定なXt13と入れ替え予定です。
 
Re:11 あ〜る 2001/04/03(Tue) 23:01:08
家に98用バーコードリーダーあったかも
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/04/04(Wed) 00:01:39 (Speak:qcmid)
>ファイルスロット
懐かしい〜(爆)
昔,研究室で使っていたB-Mateはファイルベイでした.

>Xv20
>インテル430HXチップセット採用でECC-EDO使用可能、
>PCI3本Cバス4本5インチベイ3発の鬼の拡張性
すごいなあ(・0・)
でも,全部使おうとすると,割り込み足りるのかしら?

テーマギャラリー投稿
[1904] chikapon 2001/04/01(Sun) 07:46:28
久しぶりにロボット描いてみました〜
うう、パースとか大変ですねロボットは、、、
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/01(Sun) 11:35:23 (Speak:qcmid)
うわ〜,むちゃくちゃかっこいいです〜(>▽<)

どういう風に変形するとか,元の機体より大きいとか
野暮なこと言いっこなし!

今晩飾らせて頂きます.どうもありがとうございました.
 
Re:2 chikapon 2001/04/01(Sun) 16:18:57
あううう〜、受け取っていただきありがとうございます〜

>どういう風に変形するとか,元の機体より大きいとか
 うう、つっこまれたら反論の余地の無いデザインです〜、
 描き終えて、あらためて見ると「無理だ、、、」と、
 呟いてしまいました(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/04/01(Sun) 19:27:52 (Speak:qcmid)
さーて,これから,アレックス描くじょ〜(w
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/04/01(Sun) 21:17:57 (Speak:qcmid)
うふふ,chikaponさんの分,展示しました〜
 
Re:5 Flak 2001/04/01(Sun) 22:01:10 (Speak:okpjin)
ロボットですかぁ。そう言えば先月、途中まで描きながら、
挫折したヤツがあったような・・・(爆)

GWでも利用して、何か描きますね〜。
アルファさんが良いかなぁ、それともココネに仕様かな(爆)。

>震電
 あう〜、格好良いですー。変形できなさそうな所が、なん
か、こう、心を熱くさせてくれます(笑)
 
Re:6 水鏡 2001/04/01(Sun) 22:12:58
「まるち」を書きたいが、なんとかなるだろうか・・・
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/04/01(Sun) 23:14:28 (Speak:qcmid)
>GWでも利用して、何か描きますね〜。
今回はかなり長めに期間をとってあるので,ごゆるりと(笑)
>アルファさんが良いかなぁ、それともココネに
そういえば,Flakさんがお描きになるヨコハマキャラってあんまり見たことがないような.
期待して良いかな?(笑)

#統合軍の制服を着たアルファさんと,シャアの軍服を着けたココネさんなら
#以前お描きになってますので,ご覧になった方は多いはず(^-^)

>「まるち」を書きたいが、なんとかなるだろうか・・・
水鏡先生の「まるち」もかわいいですからねぇ.
こちらも期待してよろしいでしょうか?(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/04/01(Sun) 23:16:06 (Speak:qcmid)
ああ,アレックスも載せちゃいました(^^;
 
Re:9 カルアミルク 2001/04/03(Tue) 01:01:11
私もこの土日に金髪ココネ計画とうちの更新を考えていたのですが
親戚からいきなりベッド(シングル)をもらったので(ほぼ新品)
部屋の大掃除と片づけでばたばたしてしまいました(^^;。
うわー結婚したい〜(ナオミかい)。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/04/03(Tue) 10:59:41 (Speak:qcmid)
>金髪ココネ計画
おお,そういえば,そんな計画あったね〜
もしかして,”あれ”でやるのかな(笑)

>親戚からいきなりベッド
ありがたいやら,めいわくなんだか(笑)
 
Re:11 カルアミルク 2001/04/04(Wed) 00:43:39
>”あれ”
 でやりましょうか(うふふふふ)。
>親戚からいきなりベッド
 寝心地は最高なのですが、部屋のレイアウトの問題で
 今度PCデスクを買わなければならない羽目に(^^;。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/04/04(Wed) 18:12:23 (Speak:qcmid)
>PCデスクを買わなければならない羽目に
うむむ,ベッドとはいえあなどれませんね(^-^;

記念絵届きました〜
[1903] みずにー 2001/04/01(Sun) 00:59:23
それにしても、以前送った写真だけで
私のアングル違いが描けるなんてすごいです〜(^^)/

今日は学生時代にお世話になった指揮者のセンセの引退記念演奏会でした。
ドナウ、ベト8、ボッテシーニCb協奏曲、ブラ4を
やったんですが、
立ち見が出るほどのお客さんが来て、
センセも有終の美を飾れて感無量だったようです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/01(Sun) 11:35:23 (Speak:qcmid)
>記念絵
無事届いたようですね.
アングル違いは,いろんなイラストを描いていると
なんとか描けるようになりますよ〜

#でも私の描く絵は,ほとんど記念写真風なんだよなあ(^^;

>学生時代にお世話になった指揮者のセンセの引退記念演奏会
>立ち見が出るほどのお客さんが来て
たくさんの方が聴きに来てくれて,ほんと良かったですね.
最後の演奏会にブラームスの4番とは,渋いです.かっこいいです.
 
Re:2 みずにー 2001/04/01(Sun) 19:46:42
>演奏会
さいごは全然拍手が止まらなくて・・・(^^)
でも、アンコールは用意してなかったので、
終楽章のPiu Mossoからを再演奏しました。

これで引退か、と思ったら、目頭が熱くなってきてしまいました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/04/01(Sun) 20:34:04 (Speak:qcmid)
3月って別れの季節.

曲目を眺めてみると,ドイツ系の人が多いですけど,やっぱし,
みずにーさんの先生はウィーンに留学されてたことがあるんでしょうか?

ボッテシーニの曲は聴いたことはないですが,
もしかしてCbって,コントラバスのことでしょうか?(^^;
 
Re:4 みずにー 2001/04/01(Sun) 23:32:19
>選曲
ボッテシーニは、いつも弦パートを指導してくださっている
名古屋フィルのコントラバス奏者のセンセに目立ってもらおうと・・・(^^)
んでその他3曲は、主役の清田センセの話によれば
「ベートーヴェンと彼に影響を受けた2人の作曲家」
という意図で選んだのだそうです。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/04/01(Sun) 23:39:45 (Speak:qcmid)
>名古屋フィルのコントラバス奏者のセンセに目立ってもらおうと・・・
コントラバスの協奏曲って普段聞かないものですから,
これは目立ちそう・・・(^^)

#ボッテシーニってコントラバスのヴィルトゥオーソだったんですね.

>ベートーヴェンと彼に影響を受けた2人の作曲家
ふむふむ,なるほどです(^^)

神○屋萌え(笑)
[1902] ばいさんのがばん 2001/04/01(Sun) 00:35:36
あーゆー萌える制服のファミレスが無いのは
何とも悲しいことで・・・九州の馬鹿!!(T^T)(ヲ

でも、可愛らしい制服ってイイよねぇ〜(//▽//)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/01(Sun) 11:21:57 (Speak:qcmid)
>可愛らしい制服ってイイよねぇ
そういえば,こっちってどうなのかなあ.
ファミレスあんまり行かないから,分かりません(^^;

東北・北陸で,「ここはいい!」お店,ないですかね・・・

問題発生!
[1901] ばくさんのかばん 2001/03/31(Sat) 15:55:10 (Speak:qcmid)
Windowsの,最小化や最大化などのボタンの文字が化けてしまいました.
これらなら場所で分かるからまだいいのですが,
チェックボタンだと選択されてるのかどうかわかりません(笑)

お知恵を拝借したいのですが,「これだったら簡単に治せる」ってやり方
をご存知な方いらっしゃいますか?
 
Re:1 Flak 2001/03/31(Sat) 16:37:04 (Speak:okpjin)
その現象、会社の後輩も困っていました。
「言語」を変えても直らないみたいなんで、対処法なしで
困っています。同じく直し方を教えて欲しいです。

再イスントールしか方法が無かったりして・・・(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/03/31(Sat) 18:35:55 (Speak:qcmid)
今のところ,あまり実害はないのですが,やっぱり気になるので,
再インストール以外の解決法をご存知の方,教えて下さいませ〜(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/03/31(Sat) 22:07:21 (Speak:qcmid)
カクさんから,解決法を教えていただきました.
そのやり方は・・・・とっても簡単.目からうろこ.
一旦safeモードで再起動して,普通のモードにすると
治っていました.

カクさんありがと〜 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
 
Re:4 あ〜る 2001/04/01(Sun) 00:27:20
この障害は、すいせいさんもあったことがありますね

MSNに載っていたので、URL入れておきます
原因
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J053/7/06.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0

対処法
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J051/6/82.htm
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/04/01(Sun) 11:21:57 (Speak:qcmid)
>原因と対処法
原因はフォントキャッシュなんですね.
どうもありがとうございます(^^)

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 313

Multi Talk PRIVATE