Bird's Eye


Page: 318
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

38999
[1928] 風 早彦 2001/04/16(Mon) 09:19:58
艦長、右舷より雷跡4、フアニング!!
デコイ出せ、対雷談用意っ!!
(艦手前100mで盛大に伸びる4本の水柱)
そして攝津は今日も生き延びた
 
Re:1 風早彦 2001/04/16(Mon) 09:20:33
ってあれか、ネタやる場所が違うって?(笑
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/04/16(Mon) 22:49:54 (Speak:qcmid)
おおっと,寸避けだ〜
今回もジャストが出なかったので,前後賞をさしあげます.
ひさしぶりに描き下ろしにしましょう.
リクエストがありましたら,どうぞ〜
 
Re:3 風早彦 2001/04/17(Tue) 08:28:04
Kanon2年生の制服のココネ(爆)でお願いしますーー
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/04/17(Tue) 20:07:23 (Speak:qcmid)
>kanon2年生の制服のココネ
了解です.4万に到達する前に引き渡せるといいなあ.

ところで,kanon2年生の制服って,どんなんでしたっけ?
着ているキャラを教えてもらえると助かりまする〜
そうしたら,ネットで探してみますんで.
 
Re:5 風早彦 2001/04/17(Tue) 20:36:55
資料を送ります(爆
名雪とか香里ですよん
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/04/17(Tue) 20:47:26 (Speak:qcmid)
おお,レス速い〜
資料お待ちしてます
 
Re:7 風早彦 2001/04/17(Tue) 21:04:07
あう、Kanon再インストールしないとダメだった
面倒だし印刷物をスキャンしておくります
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/04/17(Tue) 21:26:44 (Speak:qcmid)
>印刷物をスキャン
あう〜お手数かけます〜(TT)
 
Re:9 風早彦@互換機 2001/04/17(Tue) 21:42:21
2年生っつーか、注文の名雪と同じ学年色でし
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/kaze/nayuki.jpg

栞でし。ケープの色が緑ですが別角度正面ってことで
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/kaze/siori.jpg

舞です。これまたケープの色が違うんですが背面です
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/kaze/mai.jpg

あ、でもエリオル学園中等部制服のココネってのも捨てがたいな(w
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/04/17(Tue) 23:02:33 (Speak:qcmid)
>資料
ありがとうございます.
この前,話題になった剣を持ってるのが舞さんですね.

>エリオル学園中等部制服
エンジェリック・レイヤーなら単行本持ってるので,
そのうち描いてみましょう( ̄ー ̄)

いい天気です
[1927] Flak 2001/04/16(Mon) 08:35:46
引っ越しには絶好の転記ですが、ちょっと暑くなりそうな
感じの千葉です。
 フェリーはなかなか快適。だってトラックはともかく、一
般乗用車はなんと私を含めて7台しか積み込んでいませんで
したから(笑)。2等で行ったのですが、76人の大部屋を、
4人で使用する始末。しかも展望ロビーは終始貸し切り状態
で、本を読んだり居眠りしたり・・・。
 こんなので、果たして採算がとれるのか?との疑問がよぎ
ります。

 あ、38997番目でした。スンヨケはさすがに無理ですよ(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/16(Mon) 22:49:54 (Speak:qcmid)
ついに千葉に上陸.お引っ越し頑張って下さい.
それにしても,フェリーがほぼ貸し切り状態・・・うらやましいです(笑)

>果たして採算がとれるのか
まあ,トラックの輸送が無くならないかぎりOKでしょう( ̄ー ̄)

>38997番目でした。スンヨケはさすがに無理
今回はだめでしたか.次回は40000.
厚い弾幕を張ってお待ちしております(笑)

謎の写真
[1926] ロメオ 2001/04/16(Mon) 02:00:23
祖父の遺品を整理していた所、こんな物が出てきました。
 http://www.kaede.sakura.ne.jp/~sn/jpeg/shinden02bw.jpeg
祖父は昔海軍で技術者をしていたらしいんですが、果たしてこの写真の正体は・・・。

〜とか言って飛行機には中途半端に詳しく画像処理には疎い人に見せたら、果たしてどんな
反応するでしょうね(笑)。
4月1日に間に合わなかったのが悔やまれるなぁ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/16(Mon) 22:49:54 (Speak:qcmid)
>祖父の遺品を整理していた所、こんな物が
うぷぷぷぷ・・・・一瞬だけど信じてしまいました(^-^;
4月1日でないのが残念です.

B29の編隊に襲いかかる呂式震電って図ですね.
駅長さんのラバ空のページのTOPにも呂式震電の
写真が出てますが,空気取り入れ口の形状と
エンジンの冷却が難しそうですね.
 
Re:2 風早彦 2001/04/17(Tue) 23:24:47
WW1時代の戦艦の砲塔内部の写真だったらたしか、じいさんの写真のなかにあったとおもいます。測敵と弾道計算をやってたそうです。
 
Re:3 ロメオ 2001/04/17(Tue) 23:51:19
戦艦の写真でしたら、数年前に田舎の仏壇を掃除している時に、主砲塔を5基備えた改大
和型戦艦かと思われる写真が出てきた事が・・・。
す、すいません、出てきたのは近代化改装前の戦艦長門の写真でした(これは本当)。
かなり古い写真で、しばらく手元に残しておいたんですが、いつのまにか紛失してしまい
ました。ちょっともったいないですね。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/04/17(Tue) 23:59:55 (Speak:qcmid)
>WW1時代の戦艦
というと,河内級とか金剛級(当時は巡洋戦艦)のあたりですかのお?

WW2あたりの戦艦のことしか分からない〜(^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/04/18(Wed) 00:17:18 (Speak:qcmid)
>近代化改装前の戦艦長門の写真
完成してからわずか4年で没した大和と比べて,
海軍軍縮条約時代に産まれて終戦まで残った長門は,
何回か改装されているから,それを調べるだけでも
面白いですよね.

近代化改装・・・ってことは1936年よりは前みたいですね.

おばあちゃんのちえぶくろ。
[1925] しぃ 2001/04/16(Mon) 00:43:53
うちのおやが、「にいがたのひとはひえしょうをなおすのに
ぎんなんをたくさんたべるんだよ」といってました。
しかもよくきくとのことですが、ほんとうでしょうか?
おしえて、えらいひと!<ウゴウゴルーガなつかしひ。

筋肉が落ちたのか、身体がすぐ冷えちゃうんですよ。
これが今の悩みです、はい。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/16(Mon) 22:49:54 (Speak:qcmid)
>ひえしょうをなおすのにぎんなんをたくさんたべる
うーん,それは初耳だ〜(^-^;
で,ほんとのところはどうなんでしょう? >ほかの新潟県在住の皆さん

私もよく冷えますので,もしほんとだったら実行してみよう・・・・
 
Re:2 カルアミルク 2001/04/17(Tue) 01:09:33
わたしもひえしょうなのですがぎんなんはちょっとにがて(^^;。
唐辛子を靴下に入れると良いと聞きましたが・・・・。
ばくさんお大事に。
 
Re:3 しぃ 2001/04/17(Tue) 03:19:09
いったいうちの親はどこから情報を仕入れてきたのでしょうかね。
とりあえず、せんせ、
ぎんなん実験の結果を楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)

唐辛子のは、僕もどこかで聞いた気がします。
みの、かなぁ、情報元は(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/04/17(Tue) 20:07:23 (Speak:qcmid)
>唐辛子を靴下に入れると良いと聞きましたが・・・・
昔から結構有名ですよ.食べるとなお良い・・・・
ただし青唐辛子を食べると,「ウニョラー」と叫んだりします(嘘

八甲田山の雪中行軍で行方不明になった青森と弘前の連隊の人達も
足が濡れないように油紙で足をくるんだり,唐辛子入れたり寒さ対策をしてたそうですが,
吹雪に行く手を阻まれて遭難してしまったのは,ご存知のとおりです.

>ぎんなん実験の結果を楽しみにしてますよ
今はお腹の調子が今一つなので,今後の課題ですね(笑)
秋になったら,やってみようかな〜
でも,食べ過ぎると下痢になるんですよ〜?

城ヶ島遠征
[1924] 晴天社駅駅長@三浦 2001/04/15(Sun) 22:24:38
まいど。駅長です。
今日は城ヶ島方面に行って参りました。
ま、三崎港にマグロ丼を食いに行くぞツアーだったりするのですが(笑)
今度旅行記にでもまとめます。
しかし住んでみて実感しましたが三浦半島は奥が深いですね。
 
Re:1 風 早彦 2001/04/15(Sun) 23:53:55
( ̄ー ̄)
うふふふ、深みにはまってますね(笑
 
Re:2 カルアミルク 2001/04/16(Mon) 01:26:42
>城ヶ島
 私が行ったときはネコが多かったですね。
 で、直立歩行して・・・(してないしてない(^^;)。
 マグロのカブト焼きは迫力ありました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/04/16(Mon) 22:49:54 (Speak:qcmid)
駅長さんは三浦半島にお住まいとのことで,うらやましいです.
旅行記楽しみにしてます.
マグロ丼・マグロのカブト焼き・・・いいなあ.

ネコ・・・シマちゃんやクロちゃんいましたか?(笑
 
Re:4 HAY! 2001/04/17(Tue) 00:28:35
今度の聖地OFF会の暁には現地駐在員として
参加必須ですね(・w・

>猫
ほっけみりん?(^^;
 
Re:5 カルアミルク 2001/04/17(Tue) 01:05:12
じーく菜もさば菜もふゅん菜もいましたよ(笑)。
でももしかしたら捨て猫かもしれませんが(かわいそう)。

今度行くときはマタタビ粉末持って行ってみよう・・・・。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/04/17(Tue) 20:07:23 (Speak:qcmid)
>聖地OFF会の暁には現地駐在員として参加必須ですね
をを,これで駅長さんも,でびゅーですね(・0・)

5月3日の名古屋オフどうしようかしらん.まだ迷ってます.
朝一の新幹線でこっちを出て新幹線を乗り継いでいけば,
10時過ぎには名古屋に着きそうなんですが,
片道600kmぐらいあるんで,ちとつらいです(^^;

>じーく菜もさば菜もふゅん菜もいましたよ
虎じまの猫さんは割と見かけるんですが,
じーく菜みたいにかわいいのは,そうそういないですね.
今度マタタビでも仕入れて,猫を手なづけようかしらん.
でも,これがホントの”ねこめーわく”でなくて”近所めーわく”!(爆)

大学近辺の飲み屋の近くには,太った猫さんが多いです.
 
Re:7 風早彦 2001/04/18(Wed) 00:01:36
定宿化決定?(ぉ<駅長さん宅
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/04/18(Wed) 00:17:18 (Speak:qcmid)
>定宿化決定?
そうか,その手があったか(ぉ
 
Re:9 晴天社駅駅長@三浦 2001/04/18(Wed) 19:16:52
あれ?いつのまにか現地駐在員になってますね(笑)
オフ会には休みがとれれば是非顔を出したいと思います。
ちなみに住まいが寮なのでお泊まりはできませんけどね…
というか狭いし…(苦笑)

>マグロのカブト焼き
 大人数で行けばOKですが少人数だと食べられないですね。
 マグロ丼はなかなか美味でしたよ。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/04/18(Wed) 20:27:47 (Speak:qcmid)
>マグロのカブト焼き
>大人数で行けばOK
うむむ,それではみんなで襲撃ですかね〜

ブリカマも食いたくなってきたっす.
今は体調不順だから無理だけど(^-^;

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 318

Multi Talk PRIVATE