Bird's Eye


Page: 319
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

雅子さま ご懐妊!?
[1930] ばくさんのかばん 2001/04/17(Tue) 20:29:55 (Speak:qcmid)
昨日は1日死んでたので,1日遅れで知りました.
ホントだったらいいですね.おめでとうございます.

#だから,コウノトリのアイコン(^^)
 
Re:1 すいせい 2001/04/17(Tue) 23:18:25
各メディアも前回の過度な報道を反省して、
今回はやや慎重になっているようですね。(多少ですが)

年齢的にまだ不安なところもありますが、
無事出産まで頑張ってほしいです。

まずは「雅子さま、ご懐妊」&「39000ヒット」
おめでとうございます。\(^^)/
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/04/18(Wed) 00:04:54 (Speak:qcmid)
「おめでた」といえば,この春もトキが産卵しましたよね.
こっちは5月に生まれるんでしょうね.
 
Re:3 ばいさんのがばん 2001/04/18(Wed) 00:43:12
つーことで、今回はHPトップでのお祝いや
コメントはお控え中であります(苦笑)
暫しは静観です(^^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/04/18(Wed) 14:54:25 (Speak:qcmid)
>つーことで、今回は
前回は,もしホントだったらミレニアム・プリンスorプリンセスの誕生だったので
結構騒いでましたからね.

女の子も皇位を継げるようにならないものかのぉ・・・
 
Re:5 カルアミルク 2001/04/19(Thu) 00:17:09
推古天皇や皇極天皇(だったかな?)は確か女帝だったような・・・・。

プリンセスといえばプリンプリン物語でしょうか(古(^^;)。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/04/19(Thu) 00:32:59 (Speak:qcmid)
>推古天皇や皇極天皇(だったかな?)は確か女帝だったような
たしかにそうですね.
でも,現在の皇室典範だと,男しか皇位継承権はないのです.

>プリンプリン物語
なんか懐かしいぞ〜(>▽<)b
結局ランカーさんって何者だったんでしょう?
 
Re:7 ばいさんのがばん 2001/04/19(Thu) 00:37:44
江戸時代にも女帝は2度ありましたし、女帝も問題は無いの
ではないかと思うのですが・・・。
ただ、女性ゆえ、結婚の問題があるでしょうけど・・・。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/04/19(Thu) 12:34:57 (Speak:qcmid)
>江戸時代にも女帝
「葵−徳川三代」でも秀忠の娘が天皇家に嫁いで,
で産まれた女の子が帝になるならないでもめて,
結局,即位したエピソードをやってました.
 
Re:9 カルアミルク 2001/04/20(Fri) 00:37:13
>男しか皇位継承権
 Eのようだと大丈夫でしょうか?
 4つ子でGO!(爆)。
>プリンプリン物語
 ルチ将軍は隕石だったんでしょうか?
 ランカーさん・・・・・う〜む。
 花のアナウンサーはたしかクチビル族で・・・・
 (憶えている私はもしかしてかなりおやぢ?(苦笑))。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/04/20(Fri) 11:22:54 (Speak:qcmid)
>ルチ将軍は隕石だったんでしょうか?
アクタ共和国のルチ将軍の知能指数1300・・・すごいぜ
ちなみにやはり,隕石だったようですよ.
最後は首だけ飛んでいったような(こわ〜

あとバルンバ帝国とか・・・・懐かしいですね.

祝☆39000
[1929] まーち 2001/04/16(Mon) 12:40:00
39006でしたん。
39000hitおめでとうございまするぅ。
どれ。一つ祝砲を。
 
Re:1 あ〜る 2001/04/16(Mon) 12:53:24
39005でした〜
ってー
 
Re:2 風早彦 2001/04/16(Mon) 17:03:15
波動砲で撃てっ!!
 
Re:3 神無月十三 2001/04/16(Mon) 17:34:00
39013でした。
むぅ、やはり時間的に狙うのは厳しいですな。
自分には手出しできないっす(^^;

というわけで撃ちます!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/04/16(Mon) 22:49:54 (Speak:qcmid)
どもども〜,今回はまたキリ番に逃げられました.
3連敗中です.次の40000こそは〜

今日は体調を崩して,ほとんど床にふせってました.
これを投稿したら,また寝ます(^-^;
 
Re:5 МАРИЯふみえ 2001/04/16(Mon) 23:43:47
おめでとうございます〜〜。
今度はいよいよ大キリ番の40000ですね。
次こそ狙うぞ〜〜〜!
ばくさん大丈夫ですか?<体調
お大事に。
 
Re:6 HAY! 2001/04/17(Tue) 00:21:41
33でした〜
Flakさんは来なかったのかな?
・・と思ったら下で通過してましたね。
 
Re:7 しぃ 2001/04/17(Tue) 03:22:57
40000ていうと中国の10倍ですね。
そう考えると、すごみが増す気がします。
 
Re:8 みずにー 2001/04/17(Tue) 08:01:20
39000おめでとうございます〜
そういえば頂いた記念絵、ようやく飾りました。
現在会社マシンの壁紙にも使って毎日眺めてます(^^)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/04/17(Tue) 20:07:23 (Speak:qcmid)
>体調
今朝,医者(10年ぶり)に行ったら,ウイルス性の胃腸炎とのこと.点滴うってもらってきました.
今はこうして,レスを付けられるまで回復しているので,明日は職場に行けるでしょう.

>Flakさんは来なかったのかな?
>・・と思ったら下で通過してましたね。
そうなんですよ.次回はきっと,オンステージされることでしょう.

>中国の10倍
おお,中国4千年の10倍.そういう考え方もありますね(笑)

とりあえずの目標の10万まで6万1千.あと5年ぐらいかかりそうです.

>頂いた記念絵、ようやく飾りました。
どうもありがとうございます〜 アル坊とおじさんのトラクターの絵ですね.
それにしても,会社マシンの壁紙に使ってもらえるなんて光栄です(^^)
 
Re:10 ロメオ 2001/04/18(Wed) 00:19:53
39000ヒットおめでとうございます。プレ40000の前祝いでハトビーム!
・・・って、気が早すぎますね。

>体調
 試験勉強とかでかなり無理をされてたんでしょうか。お大事になさって下さい。
 私も今冬、猛烈な寒気に襲われた時は「あ、これはまずい!」と思い医者にも行かず、
 食う物だけ(しっかり)食ってとっとと寝て、翌日にはなんとか体調を元に戻しました。
 医者嫌いも困ったもんです。
 
Re:11 ロメオ 2001/04/18(Wed) 11:22:40
ってハトビームじゃ無いやん、このうつけ者め!
ああ、すいません。途切れさせてしまいました。
遅ればせながらリテイクでゴー。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/04/18(Wed) 14:54:25 (Speak:qcmid)
>前祝いでハトビーム!
はい,どうもありがとうございます.

>試験勉強とかでかなり無理をされてたんでしょうか。
それよりは試験が終わって,気が抜けたことが大きいかも.

この経済産業省の情報の試験は,もろに忙しい時期とぶつかっているので,
時期を7月ぐらいにずらしてほしいな(ぉ
 
Re:13 KAZZ 2001/04/18(Wed) 20:35:04
お!?ハトビームなり!!
 
Re:14 ばくさんのかばん 2001/04/18(Wed) 23:57:53 (Speak:qcmid)
うむ.ハトビームです.
どこまで続く,ハトビーム.
 
Re:15 しぃ 2001/04/19(Thu) 00:10:48
1スレッドの限界ってレスいくつ?

ところでこのハトビーム!!の元ネタってあるんですか?
 
Re:16 ばくさんのかばん 2001/04/19(Thu) 00:24:39 (Speak:qcmid)
>1スレッドの限界
ページのログサイズが決まっているから,
1つのレスの文字数が少ないほど,たくさんレスが書けますぞ.

>ハトビーム!!の元ネタ
月刊アフタヌーンで連載している「ハトのおよめさん」からです.
およめさんの必殺技です.必殺技の常として「ハトビーム!!」と絶叫・・・したりはしません(笑)
 
Re:17 МАРИЯふみえ 2001/04/19(Thu) 02:35:54
少なければですね、了解!(笑)
 
Re:18 ばくさんのかばん 2001/04/19(Thu) 12:34:57 (Speak:qcmid)
うん,少なければ(笑)

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 319

Multi Talk PRIVATE