Bird's Eye


Page: 320
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

ユニタリ条件
[1933] Flak 2001/04/20(Fri) 20:46:06 (Speak:okpjin)
題名は気にしないで下さい(笑)

函館を出てから、丁度1週間。長いようで長かった(?)1週
間でした。学校まで徒歩10分−電車10分−徒歩3分なので、意
外に時間がかかっており、その間ノートPCをぶら下げているの
で、運動不足の鈍った身体には、結構堪えております。
早く自動車通勤の許可が下りないかしら。

#今度は迷子にならないぞ!

##題名は、今日のゼミで出てきた言葉。すっかり忘れており、
これから代数の教科書を見直さないといけません(笑)
学生(じゃないけど)は辛いです(爆)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/20(Fri) 22:17:54 (Speak:qcmid)
ミリタリ条件・・・違うって
ユニタリ条件・・・なんだったけ?(^-^;

>学校まで徒歩10分−電車10分−徒歩3分
意外にアパートと学校の間って遠いんですね.
ノートPCは電車に乗っているときぐらい,
足元に下ろしておけるといいのですが,
乗降客にケリをいれられそうですね(^-^;
 
Re:2 あ〜る 2001/04/20(Fri) 22:35:07
車通勤に慣れた私たちには都会の電車通勤はきついものがあります。
さらに大声で歌う場所と時間がなくなってしまった事も残念なことです。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/04/20(Fri) 22:47:38 (Speak:qcmid)
>大声で歌う場所と時間
大都会の中の憩いの場ですか・・・
これは心の中で絶叫するしかない(^-^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/04/20(Fri) 22:49:12 (Speak:qcmid)
今日でSETI@homeの計算は10回を越えました.現在295万人中110万番目.
とりあえず,めざせ100回〜♪
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/04/20(Fri) 22:55:46 (Speak:qcmid)
をを! グループCafeAlphaに3人目登場.
メンバーが増えるといいですね〜
http://setiathome.ssl.berkeley.edu/cgi-bin/cgi?cmd=team_lookup&name=Cafe+Alpha
 
Re:6 あ〜る 2001/04/20(Fri) 23:58:38
>三人目
そうです一人勧誘に成功しました(^^)
他に引っ張り込めそうな人いないかな〜
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/04/21(Sat) 00:16:40 (Speak:qcmid)
>他に引っ張り込めそうな人いないかな〜
かなりCPUパワーを食いますからね.ホント,コンピュータが”計算機”って感じですわ・・・
でも,ここのページを見ている方ならきっと参加してくださるでしょう(^-^)

で,参加してみたい方はこちらのページからどうぞ(^^)/
http://black.res.soft.iwate-pu.ac.jp/~s-yamane/setiathome/home_japanese.html

全艦主砲斉射三連!!
[1932] あ〜る 2001/04/19(Thu) 00:04:54
全艦主砲斉射三連!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/19(Thu) 00:32:59 (Speak:qcmid)
このハトビームは一体どこの空間に向かっているんでしょう?
 
Re:2 HAY! 2001/04/20(Fri) 00:02:35
「何も無い空間に、はとビームを・・・」
「うう、胃が痛い。」
はたして、ヤン並みの戦略があるのか?
 
Re:3 ばいさんのがばん 2001/04/20(Fri) 00:03:19
鳩子ちゃんを大分でも見せろ!!(T^T)
怒りを込めて三連斉射の鳩ビームッ!!
 
Re:4 ばいさんのがばん 2001/04/20(Fri) 00:56:36
つーか、鳩ビームじゃない自分に自殺ビーム(号泣)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/04/20(Fri) 11:22:55 (Speak:qcmid)
>はたして、ヤン並みの戦略があるのか
ということは,いつかHAY!さんちでステルスミサイルの代わりにビームが炸裂するかも(^-^;

>鳩子ちゃんを大分でも見せろ!!
大丈夫.そのうち深夜放送でやるかも(ぉぃ
 
Re:6 あ〜る 2001/04/20(Fri) 21:19:56
>一体どこの空間に
新しい戦術を試してみましたが
思いっきり失敗してしまいました。

やはり私は歯医者の椅子の上が似合っているようです(笑)
 
Re:7 とっぽ 2001/04/20(Fri) 21:48:01
あー えーっと..
 
Re:8 とっぽ 2001/04/20(Fri) 21:49:24
そうだ. これね (上の発言は,消してください.)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/04/20(Fri) 22:17:54 (Speak:qcmid)
>歯医者の椅子の上
今週は,体調崩して10年ぶりに医者に行って
点滴を打ってもらうなど結構さんざんでした.
そのうち歯医者も行ってきたいけど,時間が・・・(^-^;

>そうだ. これね
アイコンが分からないときは,ヘルプを見ると
アイコン一覧が出てくるので参考にして下さい.

今日の落書き
[1931] ばくさんのかばん 2001/04/18(Wed) 20:23:33 (Speak:qcmid)
風さんの一言がヒントで,こんなん描いてみました.
遅刻少女はやっぱりこんな感じでしょうかね(笑)
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki13.jpg
 
Re:1 風早彦 2001/04/18(Wed) 21:59:37
ココネは珠代の役か(笑
しかし予想通り紫の髪にあの制服は映えますね
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/04/18(Wed) 23:57:53 (Speak:qcmid)
>ココネは珠代の役か
髪型がショートなんで(笑)

しかーし,珠ちゃんは格闘少女だった〜!!
 
Re:3 しぃ 2001/04/19(Thu) 00:08:49
CLAMPだけどこれはノーマーク作品だぁ!

ぺ子:ねえ父さん、この人作品知らなくてまいってるの?
ぺ父:しかも無理に話題に乗ろうとしてうろたえているねえ。
ぺ子:わぁ! まいってるまいってるぅ!

てなことを思ったとか思わないとか。
(足下にさりげなく石があったりしても「ぐぅ」でしたね)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/04/19(Thu) 00:24:39 (Speak:qcmid)
>CLAMPだけどこれはノーマーク作品だぁ
私がこれを知ったのは1年前で,連載が始まったのは2年ぐらい前だから,OK〜(謎
ところで,「東京BABYLON」の単行本を探しているのですが,
今でも出てるんでしょうか?

>足下にさりげなく石が
やっぱ,バナナの皮かバケツじゃないでしょうか?
#30年ぐらい前のギャグです(^-^;
 
Re:5 ばいさんのがばん 2001/04/19(Thu) 00:37:44
おー、ココネっちは、ばく殿的にはコス要員ですか?(笑)
 
Re:6 しぃ 2001/04/19(Thu) 03:44:57
◇東京バビロン
大好きですよ。北斗ちゃんは僕の物です( ̄ー ̄)b
古本屋さんに行けば、オリジナルのサイズのやつが
以外にごろごろしてます、うちの周りでは。しかも@\100。
セットでも\1000弱くらいで出てたような気が。
最近は文庫本サイズ(全5巻)にもなりましたけど、
そちらはちょっと大きめの本屋ならあるのではないでしょか。
 
Re:7 風早彦 2001/04/19(Thu) 09:38:32
でも珠代@ココネに締められるのはだれかなあ。やっぱシバちゃんか?(笑
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/04/19(Thu) 12:34:57 (Speak:qcmid)
>ココネっちは、ばく殿的にはコス要員ですか?
う〜ん,気が付いてみるとココネが多いですね(^-^;

やっぱりショートだと,いろんなのを着せてみたくなります.

そういえば,前にこんなのを描いてみたことがありますよ(笑)
http://www.renge.sakura.ne.jp/~en/cg/present/honjyo-10000.jpg
http://homepage2.nifty.com/KahluaMilk/pictures/kahlua.jpg

>東京バビロン
>古本屋さんに行けば、オリジナルのサイズのやつが
>意外にごろごろしてます、
>最近は文庫本サイズ
にゃるほど,元気になったら本屋めぐりしてみます.
どうもありがとです(^-^)

>技の実験台
やっぱ,同僚のシバちゃんだしょ(^.^)
でも,タカヒロやアヤセもいいか・・・アダダダダ(笑)
 
Re:9 風早彦 2001/04/19(Thu) 17:12:14
珠代だったら締められても本望かも(マテ
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/04/19(Thu) 22:59:41 (Speak:qcmid)
>珠代だったら締められても本望かも
珠代@ココネの場合,本望なのは珠代なのかココネなのか
理由も含めて150字以内で答えよ[10点](笑)
 
Re:11 ばいさんのがばん 2001/04/20(Fri) 00:05:39
どっちでも本望であります!!
#字足らず・・・不可(爆)
 
Re:12 風早彦 2001/04/20(Fri) 00:20:21
建前上はココネですが、本音は珠代です。年齢には勝てません(爆
 
Re:13 ばくさんのかばん 2001/04/20(Fri) 11:22:55 (Speak:qcmid)
お二方とも字数が大幅に少ないので不可
合格するには最低120字程度は書きましょう〜(爆)

>どっちでも本望であります
>建前上はココネですが、本音は珠代です
じゃー,ココネと珠代のツープラトンだ!! とぉ〜 ずど〜ん
ばいさんと風さん,リングに撃沈(笑)

そういえば,今回の「ヨコハマはみだし紀行」は・・・
あのあとって,やっぱりあーんなことやこーんなことをやってたのか〜 ポッ(///▽///)
http://www.alpha.ichinoseki.iwate.jp//

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 320

Multi Talk PRIVATE