Bird's Eye


Page: 323
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

本日
[1948] KAZZ 2001/04/29(Sun) 23:16:44
ブラッド・ピットの「メキシカン」観てきました。
あいかわらずヤツぁかっこいいです。
ああいう漢になりたいねぇ・・・。
エルカミーノの似合う漢。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/29(Sun) 23:32:55 (Speak:qcmid)
>メキシカン,ハンニバル
この前,「スターリングラード」を見てきた映画館(ユナイテッドシナマ)で上映してました.
商店街の映画館が店じまいする中,郊外型のシネマコンプレックスは
繁盛していて,ちょっぴり悲しいです.

ココネっち@カノソ服
[1947] ばいさんのがばん 2001/04/29(Sun) 22:56:20
ココネっちのコスプレシリーズはイイですね♪(//▽//)(違)
#カワイイとなんでも着こなせちゃうんですよね(笑)

じゃなくて、YS-11・・・後継機は外国製と言うことで、国産機
開発が中途で終わってしまったことが、YS-11の優秀性を思う
度に悔やまれます・・・無念(T^T)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/29(Sun) 23:05:50 (Speak:qcmid)
>ココネっちのコスプレシリーズ
次は何をやろっかなあ〜(ぉぃ
誰かココネ@クラリスやってくんない?(笑)

>YS
いくら性能が優秀でも,販売がうまくいかないとダメなんですね.
これからはやっぱり国際共同開発なんです(^-^;
 
Re:2 風早彦 2001/04/29(Sun) 23:38:01
そういや金曜日だったか、一人で伊丹空港の南端でひこーき見てたとき、久々に但馬便のYSが主滑走路を使って着陸してて、あの飛行機の予想外の大きさにびっくりしたなあ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 00:42:34 (Speak:qcmid)
風さんとは逆に,小さいときに見たときは大きく感じたのに,
それから十数年ぶりに航空公園で見たら「こんなに小さかったっけ?」
とびっくりしたのを覚えてます.

#それでも最大離陸重量は24t!!

うふふふ
[1946] 風早彦 2001/04/29(Sun) 15:09:38
ブツいただきました。とりあえず先に看板に加工してますが、今日中にUPさせていただきます。どもありがとうございました。しかしココネ、結構あれ似あうなあ(笑
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/29(Sun) 15:16:41 (Speak:qcmid)
おお,もう届きましたか(^-^)

描いてて思いましたが,あの制服って結構萌えますわ〜(///▽///)
ただスカートの丈が短いので,ちと長くさせてもらいました.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/04/29(Sun) 19:17:44 (Speak:qcmid)
うふふふ・・・ということで,うちも扉絵を便乗させていただきました.

ばいさんも書いているように,ココネはうちのコス要員ですね(笑)
 
Re:3 KAZZ 2001/04/29(Sun) 22:23:42
>KANON征服仕様ココネ
・・・かぁ。いいねぇ・・・。
しかも航空公園。高校時代を思い出します(ぉ
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/04/29(Sun) 22:53:34 (Speak:qcmid)
>航空公園
C−46とYS−11.どちらにしようか悩みましたが,
やっぱり国産!!ってことで,YSに.
 
Re:5 風早彦 2001/04/29(Sun) 23:36:16
国産マンセー
ココネまんせー
Kanonまんせー
萌え萌えですがな
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 00:56:56 (Speak:qcmid)
>ココネ
>次は何をやろっかなあ〜
かんがえちう.

そして,次は誰が餌食になるか?(笑)
 
Re:7 しぃ 2001/04/30(Mon) 13:50:23
ココネちゃんであそぼう!
でも僕はココネちゃん描くの苦手なり。

でも好き勝手に着せ替えは大好きなりぃ(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 15:24:11 (Speak:qcmid)
こんな落書き描いてみましたが,どうでっしゃろ?
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki14.jpg
 
Re:9 すいせい 2001/04/30(Mon) 18:31:09
むっ!
アルファさん、叔父様なのね!(^^)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 19:04:46 (Speak:qcmid)
叔父様は泥棒なの(笑)

さてと・・・。
[1945] KAZZ 2001/04/29(Sun) 00:46:10
どこまでつづくかハトビーム・・・?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/29(Sun) 01:34:48 (Speak:qcmid)
ニヤリ( ̄ー ̄)k
 
Re:2 HAY! 2001/04/29(Sun) 01:52:43
先ほど某所で着弾を確認(爆
 
Re:3 あ〜る 2001/04/29(Sun) 20:19:29
小さい「つ」〜(謎)
 
Re:4 まーち 2001/04/29(Sun) 21:54:19
のるのが基本でしょう( ̄▽ ̄)ノ
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/04/29(Sun) 22:55:08 (Speak:qcmid)
大きい「ぐ」〜(古)
 
Re:6 МАРИЯふみえ 2001/04/29(Sun) 23:07:17
くすくす。
 
Re:7 МАРИЯふみえ 2001/04/29(Sun) 23:08:26
え〜〜ん(;;)間違えました。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/04/29(Sun) 23:10:51 (Speak:qcmid)
まあにゃさん,なおしておきましたよん.
 
Re:9 KAZZ 2001/04/29(Sun) 23:17:43
ハンニバルも観たかった・・・。(泣)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 00:53:17 (Speak:qcmid)
ガンバレ! 黄色さんチーム(号泣)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 01:28:33 (Speak:qcmid)
F1は最終ラップまで行かないと分からんのぉ
 
Re:12 KAZZ 2001/04/30(Mon) 02:22:41
明日実家に帰るかもしれないのでハトビーム・・・。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 06:32:52 (Speak:qcmid)
明日,明後日は仕事なのでハトビーム
 
Re:14 しぃ 2001/04/30(Mon) 13:51:48
腰痛なのでハトビーム!!(ぐすん)
 
Re:15 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 15:25:36 (Speak:qcmid)
大丈夫ですか?ハトビーム
 
Re:16 風早彦 2001/04/30(Mon) 18:16:57
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4133/salmon1.asf
実際に爆弾投下はとビーム
 
Re:17 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 18:24:37 (Speak:qcmid)
なんで見れないんじゃ〜(TT)
 
Re:18 すいせい 2001/04/30(Mon) 18:29:51
のる!
連休って何?結局お仕事です(TT)
 
Re:19 Flak 2001/04/30(Mon) 18:30:29 (Speak:okpjin)
あな恐ろしや・・・>MPEG
 
Re:20 KAZZ 2001/04/30(Mon) 20:29:51
エルカミーノ・・・。
 
Re:21 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 21:24:32 (Speak:qcmid)
asfがやっと見れるようになったので祝砲
 
Re:22 あ〜る 2001/04/30(Mon) 23:00:15
地雷根絶〜
何のテレビを見ているかがわかってしまうなぁ
 
Re:23 HAY! 2001/04/30(Mon) 23:39:20
風邪ひいた〜(TT
#OFF会までには治します・・
 
Re:24 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 23:45:48 (Speak:qcmid)
>地雷ZERO
被害の状況を見ていると,地雷は無くなって欲しいのですが,
戦争が無くならない限りだめだろうなあ.
 
Re:25 KAZZ 2001/04/30(Mon) 23:47:02
お大事に〜
早く治してくださいねぇ・・・。
 
Re:26 ばくさんのかばん 2001/05/01(Tue) 00:00:41 (Speak:qcmid)
おお,時間差攻撃.HAY!さん,養生して下さいね.
 
Re:27 しぃ 2001/05/01(Tue) 00:36:39
腰痛も地雷も無くなってくれたらどんなにいいことか。
あと無くなって欲しいのは、この個人的財政難。
 
Re:28 ばくさんのかばん 2001/05/02(Wed) 01:12:00 (Speak:qcmid)
さて,このハトビーム!! いつもまでつづくんでしょ?(^-^;
 
Re:29 KAZZ@実家 2001/05/02(Wed) 01:28:04
まだまだ続くよ・・・。
 
Re:30 Flak 2001/05/02(Wed) 11:55:43
前回の記録は40超えたくらいでしたか?
 
Re:31 あ〜る 2001/05/02(Wed) 12:53:02
ばすたぁびぃぃぃぃぃぃむっ
 
Re:32 KAZZ@実家 2001/05/02(Wed) 17:53:55
あと8時間後・・・。
 
Re:33 ばくさんのかばん 2001/05/03(Thu) 04:24:57 (Speak:qcmid)
まだまだいけるぞ,はとびーむ
 
Re:34 KAZZ 2001/05/05(Sat) 17:41:40
高速巡洋戦艦常陸帰港〜
 
Re:35 ばくさんのかばん 2001/05/05(Sat) 22:00:15 (Speak:qcmid)
お帰りなさいのハトビーム

今日1日
[1944] ばくさんのかばん 2001/04/29(Sun) 00:32:27 (Speak:qcmid)
午前中職場に行って昨日の続きをしようとしたら,
塩ビの接着剤がないのを思いだして,店屋にGO.
午後3時に作業を終了して,帰宅後,読書してました.
今日は「宇宙のランデブー」と「星界の紋章1」

「宇宙のランデブー」は,この掲示板であ〜るさんが書いていたように,
太陽系の外からやってきた巨大な円筒形の建造物の中を探検するお話.
なんかスペースコロニーみたいですね(^-^)

怖いエイリアンやとかは出てきません(最近のハリウッド映画の見すぎ(笑))が,
クモやカニのようなロボットが出てきて楽しそうな世界です

探検は終わってしまいましたが,続編もあるようです.

その後はお絵描きしてましたが,結局1枚しか完成しませんでした.
久しぶりに飛んでいる飛行機を描きましたが,パースが狂ってます(^-^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/29(Sun) 01:55:31 (Speak:qcmid)
さっき描いてたのは,「戦空の魂」(天沼俊)に出てくる”赤い悪魔”の雷電.
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/raiden.jpg

B29のコクピットを狙い撃ちするだけでなく,
脱出した搭乗員のパラシュートを撃って落としていたので,
そんな悪名がついたのですが,
なぜ雷電のパイロットがパラシュート落としを続けていたかというと
婚約者の兄を,別な戦線で撃墜した米軍のパイロットにやられて,
「あのときパラシュートを落としておけば・・・」と後悔したことからです.
でも,整備長に諭されて,もう1度その米軍のパイロット(”スパイラル・スピナー”のP51)と対戦したときは,
正々堂々と正面から戦って撃墜し,パラシュート落としはしませんでした.

戦闘が終わって帰還しようとしたとき,操縦不能になって街に落ちていくB29を見つけて,
撃ち落とそうとしますが弾切れ.最後は体当たりして阻止しました(TT)
 
Re:2 chikapon 2001/04/29(Sun) 04:11:07
私は、神田神保町の本屋街で徘徊した後、
「スターリングラード」を見に行きました〜。
うう、廃墟が良い感じでした。(お尻もいかった〜)
ケーニッヒ少佐のモーゼル・kar98ライフルを
私も持っているので(エアガン、スコープ無し)家に
帰ったら早速磨いちゃいました〜。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/04/29(Sun) 07:52:30 (Speak:qcmid)
>スターリングラード
おお,ご覧になりましたか.
あの広場や駅や工場などの廃墟は旧東ドイツの
ソ連軍基地のあった町につくられたそうです.
(ちょうど廃工場もあったようだし)
電気工や食堂などで地元に雇用があったようです.
まさに「映画が町にやってきた」ですね.

ワシリー達の持っていたライフルってどんなんだったんでしょう?
政治将校達がもっていた拳銃はトカレフ?マカロフ?
銃器についてはさっぱし分かりません(^-^;

#ソ連軍の「狙撃兵部隊」は一般に「歩兵」のことをさします.

今日のお絵描きは,昨日とは一変して女の子じゃ〜(爆)
 
Re:4 あ〜る 2001/04/29(Sun) 20:18:01
>宇宙のランデブー
続編も楽しいですよ〜(特に後半が)
いろいろなものを「引き継いで」いますから

さて、私も3巻を探しに行かねば〜
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/04/29(Sun) 20:39:58 (Speak:qcmid)
今「ヴァーチャルガール」を読んでます〜
まだ1/6しか読んでませんが,なかなか面白いでしよ〜(^-^)
「宇宙〜」の続編はそのあとになりまする〜

宇宙といえば,今日のNスペは巨大彗星の謎ですよん.
 
Re:6 あ〜る@会社 2001/04/29(Sun) 21:01:30
>Nスペ
ビデヲセットするの忘れた〜
あぁぁぁぁぁ
みのがしたぁぁぁぁぁ
再放送に期待です(T_T)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/04/29(Sun) 22:53:34 (Speak:qcmid)
>Nスペ
彗星のチリに含まれるアミノ酸が,生命の誕生に貢献したとのこと.
宇宙からやってくるのは厄災だけではないのだ.
 
Re:8 あ〜る 2001/04/30(Mon) 21:28:42
宇宙のランデブー「3」を購入しました
楽しきかな円筒生活(謎)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 22:01:25 (Speak:qcmid)
3巻が手に入ったようですね(^^)

「ニアアンダーセブン」注文したんだけど,まだ来ないなあ
 
Re:10 しぃ 2001/05/01(Tue) 00:43:57
「ニア」とはまたずいぶんと「イカス」ものを( ̄ー ̄)

最終話の「なべ」話が今度の「ニア」画集の方に入るのですが、
それはどうしますか?
(とりたてて面白い話、ではないですが。
 むしろ2ヶ月<連載の時に>待たされたわりにという感じ)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2001/05/01(Tue) 01:05:20 (Speak:qcmid)
>ニア
えっ,もう連載終わってたんですか.知らなかった・・・・(−−;
ニア画集も注文しておこうかなあ.
 
Re:12 しぃ 2001/05/02(Wed) 00:50:42
それはもうあっさりと終わっちゃいました。はい。
実にやる気の抜けた、ニアらしい展開です(^^;
 
Re:13 ばくさんのかばん 2001/05/02(Wed) 01:22:11 (Speak:qcmid)
>ニア
とにかく,本屋から連絡が来ないことには先に進めませぬ(^-^;

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 323

Multi Talk PRIVATE