Bird's Eye


Page: 324
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

ミ〓■●_
[1953] 風早彦 2001/05/01(Tue) 09:53:23
ココネが、ココネがぁ〜〜〜〜〜〜ミ〓■●_
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/01(Tue) 10:11:21 (Speak:qcmid)
カルアミルクさんがやってくださいました(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/05/01(Tue) 17:52:36 (Speak:qcmid)
あ,そうそう.
ココネの絵の線画もアップしてあるので,塗り絵で使ってみたい方はどうぞ.
http://baku.sakura.ne.jp/art/nurie/kanon-kokone-sen.jpg
 
Re:3 カルアミルク@実家 2001/05/01(Tue) 21:47:06
ニヤリ( ̄ー ̄)。
目の色は青色に塗ったのですが、急いでいたので
濃さが足りなかったようです(^^;。

(帰省のため)今日乗ったのは500系ではなく700系でしたが
思ったより揺れが大きかったような気がしました。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/05/01(Tue) 22:59:30 (Speak:qcmid)
>思ったより揺れが大きかったような気がしました。
東海道新幹線は意外と揺れますからね.
いっそのことスラブ道床にすると保守がやりやすくなるんですが.
 
Re:5 和来名春 2001/05/01(Tue) 23:56:44
>スラブ道床
スラブ道床にしようとすれば、多分高架部分とか周囲の部分そのものも作り替えないと駄目かも?(スラブ道床にするようには周囲の設備が設計してないだろうし。)しかし試験車両の黄色に塗られた700系が妙に決まっている様に見えるのは自分だけでしょうか?
>塗り絵
自分も、やってみようかな?
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/05/02(Wed) 00:02:45 (Speak:qcmid)
>スラブ道床
そそ,全面的に作り替えになってしまいますね.
だから,日本経済のデフレ脱出のためにぜひ(ぉぃ

>塗り絵
おもしろいですよん.

お知らせ
[1952] ばくさんのかばん 2001/05/01(Tue) 01:14:12 (Speak:qcmid)
カウンターのリロード制限時間を3時間から1時間半に変更しました.
あんまし変わらないけど(^-^;

お久しぶりです。
[1951] 愚者 2001/05/01(Tue) 00:48:57
お久しぶりです。
カノン服のココネさん最強ですね・・・。
ページを作りましたので、この機会に、
行動範囲を少し広げてみようかと。
よかったら、ページの方ものぞいてみてやってください。
では、早々
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/01(Tue) 01:05:22 (Speak:qcmid)
こんばんは.HPをお作りになったとのことでしたので,
拝見しました.どんどんコンテンツが増えるといいですね.
そのうちリンクを張らせて頂きますね.

>カノン服のココネ
明日の朝には,アイランダーの扉絵に戻す予定です.
ギャラリーの扉絵コーナーでも見ることができます.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/05/01(Tue) 21:04:22 (Speak:qcmid)
そういえば,愚者さんちの扉絵のアルファさん,
なんかいろっぽいじょ(・0・)

白い肌にほんのり赤いほっぺのせいでしょうか?
 
Re:3 愚者 2001/05/02(Wed) 03:10:57
色っぽく見えてましたか・・・。
後、お耳も軽く赤くしてます。
しかし、春なのに雪景色・・・。
(絵を描いたのは二月なんですが)
早く更新しようっと。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/05/02(Wed) 07:42:30 (Speak:qcmid)
おお,ほんとだ.耳も赤いです〜

あっ,それから,リンク張らせて頂きました.
今後もよろしくです.

実家に帰るので
[1950] KAZZ 2001/04/30(Mon) 20:28:57
開封してあった牛乳を飲みきりました。
コーヒー入りとはいえ1Lはきついねぇ・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 21:09:17 (Speak:qcmid)
1リッター!!そんなにミルクを飲んだら,
私だったら確実にお腹を壊します(^^;

それにしても憎きG球団.さっさと負けて試合を終わらせろ.
スーパーテレビが見れないではないか(`へ´)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 21:32:29 (Speak:qcmid)
>スーパーテレビ
おお,ドクターイエロー(923系)〜♪
 
Re:3 HAY! 2001/04/30(Mon) 23:31:52
JR東海がタイアップしていたから500系が出てきませんでしたね。
・・今回の主題が『東海道新幹線』だったから?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 23:45:48 (Speak:qcmid)
そうなんですよ.きっと.
でも,500系も東海道を走っているから出してほしかったです.
 
Re:5 カルアミルク 2001/05/01(Tue) 00:53:36
あ〜私も実家に帰る予定ですが(法事の為)、牛乳飲みきるのを忘れてた〜(汗)。
新幹線利用しますが500系乗れるかな〜。
でも私は地雷の番組見てました(^^;。

そういえばうちの掲示板でこのような地雷が炸裂していましたが(笑)
その他省も新しい制服になったようです(年度が変わったから?)。
http://homepage2.nifty.com/KahluaMilk/pictures/kokoe.JPG
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/05/01(Tue) 01:05:22 (Speak:qcmid)
カルアミルクさんも気を付けてお帰り下さい.

>ブロンドココネ
ううっ,早い・・・(^^;
その他省の新制服ですか〜(笑)

#目の色を青くしないと〜

今日の落書き
[1949] ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 17:36:55 (Speak:qcmid)
下の落書き14に加えて,「夏の魔術」シリーズ(田中芳樹)の
来夢ちゃんと耕平にーちゃんを描いてみましたが,似ない・・・
ふくやまけいこ先生のキャラはむずいっす(TT)
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki15.jpg
 
Re:1 Flak 2001/04/30(Mon) 18:27:51 (Speak:okpjin)
ふくやまけいこ先生の、ほんわりとした絵柄は好きです。
アップフェルラント物語のマンガとか。そう言えば東京物語
は最後まで読んでいないので、何とかして続きが読みたいこ
の頃です(笑)

遅れちゃいましたが、イラスト飾らせて頂きました。ありが
とうございます。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/04/30(Mon) 19:04:46 (Speak:qcmid)
>アップフェルラント物語
この本(マンガの方)持ってます.古本屋で偶然発見しました.
「東京物語」は・・・・ないです(^-^;

>イラスト
飾って下さってどうもありがとうございました.
ヨコハマといえば,ターポンとあつぎ2号でしょう.

#浜松ウェザーアタック・MU−2の色が分からないのが痛いです(TT)

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 324

Multi Talk PRIVATE