Bird's Eye


Page: 326
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

お知らせ
[1958] ばくさんのかばん 2001/05/06(Sun) 00:15:36 (Speak:qcmid)
リミットぶれーく!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/06(Sun) 00:24:14 (Speak:qcmid)
そんでもって,5/3のオフ会の写真をUP.

オフ会はみずにーさん宅の裏庭で行われました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/010503/03.jpg

KAZZさんのレガシィB4
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/010503/04.jpg
KAZZさん提供・茨城産MAXコーヒー(甘いじょ)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/010503/05.jpg

ホストのみずにーさん・”もみじ”を手に
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/010503/06.jpg
生演奏です.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/010503/08.jpg
こっちは”ミレニアム”で.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/010503/12.jpg

マンデリンさんの月琴演奏
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/010503/13.jpg
 
Re:2 ロメオ 2001/05/06(Sun) 03:47:45
写真見せて頂いて、不参加の無念を晴らしています。
1枚目の写真には私が顔を御存じの方が2,3人程写ってますな。
中央で包丁を振るってるのは、マンデリンさんですね。

所で中日本のフォッカー、依然撮影したビデオを見返したら確かに50ですね。
ウチのムービータイトル、こっそり(笑)修正しときました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/05/06(Sun) 07:02:26 (Speak:qcmid)
>中央で包丁を振るってるのは、マンデリンさん
そそ,そうなんです.
今回16人のうち,以前実際にお会いしたことがあるのは,NEMO船長さんだけ
(写真でお顔を拝見したことがあるのは金谷さん,風さん,みずにーさん)
という状態だったのですが,日頃掲示板やメールでやり取りしてるから
初めてって感じがほとんどしないのがなんとも不思議でした(笑)

みずにーさん宅からは,空港に進入する飛行機がよく見えて,
初めは音がする度に上を見上げてました(^-^;
ほとんど767やA300などでしたが,キャセイパシフィックの747や
ANAの777が生で見られたし,
風さんやHAY!さんから伊丹の話を聞けたし(^^)

>F50
私がYSだよね〜と言ったら,風さんが「サーブだよ,後ろの形が違う〜」と言ってました.
そのときは,ああなるほど.うんうん.だったのですが
家に帰ってから資料を読んでいると,あり・・・・?
日本でサーブ340を使っている会社って日本エアコミューターと
北海道エアシステムだけなんですね.
だから,垂直尾翼はJASと似た塗装だったりします.

それとも,秘かにサーブ2000を使っている会社ってあるんでしょうかね?(^-^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/05/06(Sun) 07:17:13 (Speak:qcmid)
サーブ2000だったら,民間でないけど,
風さんが言われていたように航空局が使ってますよね.

そういえば,黒澤明デザインのMD−90も生で見れました(感涙
 
Re:5 HAY! 2001/05/06(Sun) 14:08:46
私は逆に普段生で見ない国際線機をじ〜っと眺めてました(^^
#伊丹が国内線化してからは間近を飛ばなくなったんで・・
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/05/06(Sun) 15:31:52 (Speak:qcmid)
>普段生で見ない国際線機
私は新潟にやってこない機種(747,777やMD−11,A340)や航空会社を見てましたです.

帰省
[1957] ばくさんのかばん 2001/05/04(Fri) 12:24:17 (Speak:qcmid)
これから実家に帰ります.
予定では明日の夜に戻ってくる予定ですが,
もしかしたら,明後日までゆっくりしてくるかも.

それではまた〜

あっと忘れ物.ピンクボム設置完了〜 ((((●〜*
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki16.jpg
 
Re:1 Flak 2001/05/04(Fri) 19:11:24 (Speak:okpjin)
うお!これまたナイスなピンクボム。
となると・・・ラッキースターは丸子さん?(笑)

おじさんのキタキタ衣装は、笑えるかも(爆)
 
Re:2 すいせい 2001/05/04(Fri) 23:23:13
>帰省
お気をつけていってらっしゃいませ!

一応、明日メールを送る予定ですが帰られましたら
なにとぞよしなに>お引越し

ちなみにカウンター39893
ちらちらと40000が見え始めましたね!
 
Re:3 chikapon 2001/05/04(Fri) 23:39:27
あうう、帰省中ですか〜ピンクボムがいいっすね(笑)
私も残りの休日をお絵かきに費やします。
今日は「ロッキー3」を見てます、絶望から立ちあがり
再び挑戦する姿に涙、、、。
 
Re:4 和来名春 2001/05/05(Sat) 00:13:04
実家に帰られているので、ございますか?そうでございますか。因みに、豊橋〜新発田間を普通電車で乗り継いでの旅は12時間30分ほど電車に揺られておりました。(流石に帰りは新幹線でしたが。)あと万代島再開発計画って、(訪れた当時、新潟市では、この件で揉めていた様でしたが。)どうなったか御存知ですか?あと、新潟中央銀行って潰れました?(訪れた当時、かなり経営が悪化していると聞いてますが。)
追伸
ぬり絵に、挑戦して、どうにか完成しましたが、やっぱり完成した、ぬり絵は提出した方が良いのでしょ〜か?♪(三枝の愛ラブ爆笑クリニック調←古すぎ)
 
Re:5 水鏡 2001/05/05(Sat) 19:14:22
おぉ! ココネのキタキタ衣装!
それも良いですのぉ〜。

いや、あれは「おやじ」が着るからヘンチクリンになるわけで、
本来は女性が着るもの! きっとマジメに似合いますぜ♪

御実家へ・・・
いってらっさ〜い。
 
Re:6 晴天社駅駅長@三浦 2001/05/05(Sat) 20:45:29
>帰省
 私は一足先に帰ってきました。
 今になってもう一日いりゃ良かったと後悔してます。

>豊橋〜新発田間
 ま、まさか飯田線で行ったとか!?
 ちなみに飯田線は今年の冬友人と乗り潰して来ました。
 途中田切駅で降りたりしましたけどね。(このネタわかるかな…(笑))
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/05/05(Sat) 21:01:35 (Speak:qcmid)
ただいま,実家から戻りました.
美味しいものをお腹いっぱい食べられて幸せ(^-^)
それから,猫のさつきに子どもが出来ていて,
これが超かわいいの.名前を”のんたん”といいます.
デジカメを持っていかなったのが悔やまれます.

レスはのちほど.
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/05/05(Sat) 21:57:49 (Speak:qcmid)
Flakさん>
>これまたナイスなピンクボム。
どうもありがとうございます.
ククリ役がココネなら,ニケ役はやっぱり丸子でしょうね.
闇のお姉さんがアルファー室長,ジュジュ役はアルファですか(笑)

すいせいさん>
引っ越しご苦労様でした.
先ほどリンク変更しました.今後もよろしくです.
>ちらちらと40000
明日の午後には到達すると思います.

chikaponさん>
>残りの休日をお絵かきに費やします。
いいっすねぇ.私は明日はちょっと仕事などします.
お絵描きはそれが終わったあとです.
>ロッキー3
昨日はそうだったようですね.
うちでは,「またやるの? 最近のをやって〜(涙」の声多し.
そこで,弟が持ってきた「人狼」とWRCカタロニア戦の
ビデオを見てました(^-^;

和来名春さん>
>万代島再開発計画
国際コンベンションセンターとホテルを建てるはずでしたが,
財源などで難航しています.一応続行のようですが.
>新潟中央銀行
はい,潰れました・・・
>塗り絵
見てみたい人,手を挙げて・・・ はぁ〜い(笑)
もう,大歓迎です.お待ちしています.

水鏡せんせ>
>ココネのキタキタ衣装!
ううむ,いいかもしれませんね.せんせ,お願いします(爆)
お話にもあったように,キタキタ踊りは元々,神に奉納する
踊りだったので,女性が踊ってたんですよね(笑)

晴天社駅駅長さん>
>もう一日いりゃ良かった
明日も休みですからね.私ももう1日いてくれば良かったかも(^-^;
>田切駅
...鉄分たっぷりでないので,ネタがよく分かりませぬ(^-^
 
Re:9 和来名春 2001/05/06(Sun) 12:07:34
>新潟
情報ありがとうございました。
>飯田線
新潟の新発田まで行くのに、あの様なアバウト路線を使っていては、野垂れ死にしてしまいます。夜行を使って東京まで行きました。田切で下車したそうで、その後は自転車で伊那市駅まで行ったとか?しかし、飯田線と言うのは出馬、水窪、為栗、大嵐、温田、鴬巣、鼎(いずんま、みさくぼ、してぐり、おおぞれ、ぬくた、うぐす、かなえ)とまあ、そのまま読めぬ駅名が多いですな。
追伸
喜んで、頂けましたでしょうか?(稲川 淳次 調)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/05/06(Sun) 15:31:52 (Speak:qcmid)
>喜んで、頂けましたでしょうか?
はい,先ほど飾らせて頂きました.チェック模様がいいですね.
あのテキサンは浜松の基地にある博物館でしょうか?

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 326

Multi Talk PRIVATE