Bird's Eye


Page: 329
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

40404.
[1974] カク 2001/05/13(Sun) 02:03:13
踏みました〜。
ちょっと楽しげな数だったので、書き込ませて頂きました。

うーん、「よおよおよ!」(不良?)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/13(Sun) 22:55:23 (Speak:qcmid)
>山本山
はいはい,申告ありがとうございました.
のちほどメモカウに載せておきます.

明日は宜しくです〜
[1973] あ〜る 2001/05/12(Sat) 21:56:24
小さな大会になりそうですが
楽しみであります

それでは公園駅の喫茶店「アンリファルマン」でお会いしましょう
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/12(Sat) 23:01:42 (Speak:qcmid)
はい,遅れないように行きますんで(^^)
よろしくです〜

西武の「レッドアロー」乗ってみようかな〜
それとも大宮で降りて川越線経由で所沢に出ようかな〜(ぉ
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/05/13(Sun) 22:05:55 (Speak:qcmid)
ってことで,行きで特急「小江戸号」に乗ってきましたが,
新宿−本川越を43分では,特急の名が泣きますよ〜
#乗り心地はすごく良かったですけど.

22222
[1972] ばくさんのかばん 2001/05/11(Fri) 22:57:32 (Speak:qcmid)
>BBSのカウンタ
自爆しました・・・(T▽T
 
Re:1 風早彦 2001/05/11(Fri) 23:48:08
そんなあなたに置き土産(笑
http://gaisen.hoops.ne.jp/mp3/aikoku.mp3
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/05/12(Sat) 00:43:58 (Speak:qcmid)
自爆ごめん絵・・・全然似てないけど(^-^;
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki17.jpg

>そんなあなたに・・・・
「愛国戦隊・大日本」のテーマソングありがとうございます(T▽T)
 
Re:3 晴天社駅駅長@三浦 2001/05/12(Sat) 06:10:18
実は寸避け(22221)でした〜♪
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/05/12(Sat) 09:19:34 (Speak:qcmid)
寸避けステーションマスター,ここでも健在!!(笑)
 
Re:5 Flak 2001/05/12(Sat) 22:05:46 (Speak:okpjin)
勇者丸子ですね(爆)>自爆記念
いやいや、似てるしカワイイですよ。

それでは明日、よろしくお願いいたします(ちょっと亜空間)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/05/12(Sat) 23:01:42 (Speak:qcmid)
明日はよろしくです.そういえば初対面でしたね.

>勇者丸子
あのぐっとくる表情はなかなか描けまへんです.
笑顔は一番楽ですわ(TT

お願いに上がりました。
[1971] 愚者 2001/05/10(Thu) 22:33:43
そろそろリンク集を作ろうと思いまして。
そこで、こちらとのリンクを張らせて頂きたいんですが、
よかとでしょうか?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/10(Thu) 22:36:57 (Speak:qcmid)
はい,OKです.熱烈歓迎(笑)
今後もよろしくです〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/05/10(Thu) 22:42:40 (Speak:qcmid)
トップ絵が5月らしい爽やかな絵ですね(^^)

ああ,ニャンコと一緒にくつろぎたい〜
 
Re:3 愚者 2001/05/12(Sat) 02:04:29
リンクのご許可ありがとうございます、
近日中には、リンク集を開けるように頑張ります。
ところでばくさんは、にゃんこ派ですか。
わんこも嫌いではないですが。(むしろ好き)
猫を絶やすなかれの家系なので、ウチはにゃんこ派です。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/05/12(Sat) 02:21:57 (Speak:qcmid)
私はワンコ派ですが,最近ニャンコも良いなあと思ってます.
ちなみに実家の猫はこんなやつです.5月生まれなので”さつき”といいます.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title00/t000816.jpg
 
Re:5 まーち 2001/05/12(Sat) 22:04:58
お嬢様なネコですね(^_^)

わたしはにゃんこ派です。
でも、実家で飼っているのはわんこ。
まぁ、どちらも好きなんですが。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/05/12(Sat) 23:01:42 (Speak:qcmid)
>さつき
もう,箱入り娘で〜・・・というのは真っ赤なうそ :p

近所の苗床で苗をかじったり,つかまえた虫を「ほら!」と家人に見せたり・・・
おてんば娘ぶりを発揮しているそうです.現在1児の母です(笑)
 
Re:7 愚者 2001/05/13(Sun) 01:53:04
かわいいっすねえ、虫を見せるくらいならかわいいものです。
ウチの猫は、鳥を捕まえて、よそで食えばいいのに、
ウチの中で食すので後片付けが大変です。
(生きてるうちなら逃がしてやるんですが、
たいてい捕食後なので)合掌
十年以上生きてる、この辺の猫長老です。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/05/13(Sun) 22:55:23 (Speak:qcmid)
>鳥を捕まえて、よそで食えばいいのに
まあ,「野性の証明」ということで,勘弁してやって下さい.

あっ,そうそう,ネズミを捕まえて見せたこともあったとのこと(^-^;
 
Re:9 カルアミルク 2001/05/13(Sun) 23:45:13
実は私は小さい頃、親戚の飼いネコしか見たことなかったため
ネコはみんなシャムだと思っていました(^^;;。
シールポイント、チョコレートポイント、ライラックポイント・・・。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/05/14(Mon) 10:44:24 (Speak:qcmid)
>ネコはみんなシャムだと思っていました
あらまあ,良いところの生まれなんですね(ちげー

さくらが・・・
[1970] 水鏡 2001/05/10(Thu) 19:27:23
さくらが、ココん所、よく動かなくなるっす。
夕べは、ココに入れなかったというか、
なかなか表示されなくて、しびれを切らしただけなんだけど。
うちもなんか、メールが受信できなかったり、
なんだか不調だねぇ〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/10(Thu) 19:47:32 (Speak:qcmid)
昨日,帰宅後(午後11時半!)に自分ちにアクセスしようとしたら
つながらなかったです.12時近くになるとつながりにくいようで.
で,ロメオさんからの郵便物を取りに郵便局(ちと遠いが)へ夜の散歩がてら
歩いて行って帰ってきたら,午前1時.
その頃にはさくさくつながるようになりました.
やっぱり12時から1時ぐらいがラッシュなようです.

#早朝は最高によくつながりますね(^-^;
 
Re:2 水鏡 2001/05/11(Fri) 13:15:13
なんかね、なかなか表示してくれなくて
(メールだと応答してくれなくて)
タイムアウトになっちゃったりするん。
なんか、最近あちこちのさくらでなってるみたい。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/05/11(Fri) 19:55:08 (Speak:qcmid)
昨晩も11時から12時半までつながりませんでした(^-^;

あちこちのさくらサーバで起こってるようですが,
個々のサーバというより,さくらの上位回線の問題なのかも.

#でも,数日前まではなんともなかったんですよ.
 
Re:4 まーち 2001/05/12(Sat) 21:58:42
変ですねぇ・・・sakura。
うちからじゃ、分からない〜。
sakuraはどこも重いし。
自分とこにアクセスできないって言うのは、ど〜ゆ〜わけだろう?
ばくせんせのとこ、重いです。水鏡せんせのとこ、軽いです。
うちはどないですか?
 
Re:5 水鏡 2001/05/12(Sat) 22:42:34
なんだか、古いさくらは大丈夫みたいな感じですよ。
実際、重いのは、比較的新しい所ばかり。
うちでは一年前に借りた「st」や、バーチャルドメイン鯖が
重いです〜。かぜさんちは、大丈夫なんです〜。
ほかにも、ドメインから見る限り、新しいさくらは、
どこも重いっす。

でも、今夜は今の所大丈夫みたい。

まーちさんちも、今日は大丈夫だけど、同じく重かった。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/05/12(Sat) 23:01:42 (Speak:qcmid)
ここ数日,あちこちのsakuraでトラブルが相次いでますね.

まーち姉のところも普段はOKですけど,テレホタイムに入ると反応がさっぱしです.
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/05/12(Sat) 23:14:59 (Speak:qcmid)
一昨日,うちのHPがなかなか表示されなかったのは,
「Never Give Up, Blue Impulse!」のバナーが入っているサーバが
止まってたからのようです.
Flakさんやあ〜るさんちに行っても,バナーの所が表示できませんでしたから.
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/05/12(Sat) 23:19:18 (Speak:qcmid)
さくらインターネットの障害情報によると
東京の方で外部からの不正アクセスなどがあったようですね.

私も以前使っていたltなどは大阪の方にあるようですが,
新しいサーバは東京の方にあるのかな.
http://www.sakura.ad.jp/new/info/mainte.shtml
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/05/13(Sun) 23:06:03 (Speak:qcmid)
今朝はお出かけ前に,うちのHPにアクセスしようとして
できなかったですよ〜(TT
http://www.sakura.ad.jp/new/info/mainte.shtml

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 329

Multi Talk PRIVATE