Bird's Eye


Page: 334
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

記念絵のリクエスト
[1998] ばくさんのかばん 2001/05/27(Sun) 13:22:15 (Speak:qcmid)
あ〜るさんの分(Ju52)は先ほど東京に向かって飛び立って行きましたが,
ばいさんは何か決まりましたか?
 
Re:1 あ〜る 2001/05/27(Sun) 15:46:04
こちらは無事、到着しました
ただいま展示のための整備中です
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/05/27(Sun) 15:56:55 (Speak:qcmid)
はいはい,どうもありがとうございます.
エラーのため(笑)1回引き返したんですが,
無事着いたようで良かったです(^^)

映画
[1997] ばくさんのかばん 2001/05/27(Sun) 02:12:38 (Speak:qcmid)
最近,映画鑑賞のコーナーを全然更新してないので,
せめて過去4,5年に見た映画のリストだけでも作ろう
と思ったら,めげてきました.
果たして今日じゅうにアップできるかな〜(^-^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/27(Sun) 03:34:11 (Speak:qcmid)
とりあえずリストだけアップできました.
http://baku.sakura.ne.jp/cinema/cinema-list.htm

でも「ハムナプトラ」,「インサイダー」,
劇場版エヴァのパンフレットが見つからないよ〜
買わなかったかしら(TT)
 
Re:2 しぃ 2001/05/28(Mon) 00:34:45
未定の予定で「AI」と「メトロポリス」と「マレーネ」と
「千と千尋の神隠し」と「みんなのいえ」は見たい。

この中で実際に見るのはいったいいくつ有ることか(ーー;
とほほ。
ここんとこほとんど映画館に行ってないんで、そろそろ
禁断症状が出ること間違いなし。うぐぅ。
 
Re:3 しぃ 2001/05/28(Mon) 00:41:18
夜中に美味しそうな話をするのはやめましょうよぉ(T▽T
目の前に幻が見えますよぉ。<どんぶり各種

今日は美味しく食べましたよ、ひじきご飯。
うぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐ…
美食、ばんざいにゃの!
 
Re:4 しぃ 2001/05/28(Mon) 00:43:14
ふっ、また書き込む場所間違えてる(T▽Tもう好きにして…
(つかれてるなああ)

ごめんなさいにゃの…
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/05/28(Mon) 18:57:01 (Speak:qcmid)
>「AI」と「メトロポリス」と「マレーネ」と
>「千と千尋の神隠し」と「みんなのいえ」は見たい
私も,「AI」は予告編を見て,見たくなりました.
でも金欠で行けるかどうか(^_^;

「マレーネ」って,”マレーネ・ディートリッヒ”のお話じゃないですよね?

>夜中に美味しそうな話をするのはやめましょうよぉ
はいはい,分かってます(^_^;

さて,これから一旦帰宅して夕食を食べるとします.
昨日の残り物ですから,たいしたものではないですが.
 
Re:6 しぃ 2001/05/29(Tue) 00:48:23
>マレーネ
ストーリーはどんなのだか知らないけど、
ジュゼッペ・トルナトーレとエンリコ・モリコーネの
「ニューシネマパラダイス」コンビですからね。
これはみなきゃだわよね。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/05/29(Tue) 00:58:48 (Speak:qcmid)
>マレーネ
>ジュゼッペ・トルナトーレとエンリコ・モリコーネの
>「ニューシネマパラダイス」コンビですからね。
それは期待できそうです.やっぱり見に行こう(^^)

返信ボタンがない。
[1996] まーち 2001/05/26(Sat) 19:42:54
ということは・・・・これ?(笑)

あ〜るさん〜。
アサリ食べたい〜。
こっち冷凍しかないもん。しかも激高。
 
Re:1 まーち 2001/05/26(Sat) 19:43:41
あり?
今度は出てきた。<返信ボタン
なじぇ?
 
Re:2 あ〜る 2001/05/26(Sat) 20:06:26
>アサリ
さすがにメリケンの人は潮干狩りとかしませんよねぇ(^^;
季節の物を手軽に食べられるのってやっぱり贅沢なことですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/05/26(Sat) 20:09:55 (Speak:qcmid)
うふふ・・・これが”リミットブレーク”なんです〜
故障ではありません.1P辺りのデータ容量の限界値が来たので,
新しいスレッドを起こして新しいページを分割してやらないと,
今までのスレッドに書き込みできない仕様なんです.

>アサリ
サンフランシスコで,カリフォルニアワインと一緒に
食べたクラムチャウダーが美味しかった.また食いたい〜

#えーと,クラムってハマグリでしたっけ?(笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/05/26(Sat) 20:22:12 (Speak:qcmid)
>リミットブレーク
もし仮に333ページにタイトルを付けるとしたら,
「Bird's Eye史上もっとも重いテーマのページ(爆)
 〜”パールハーバー”と”ムルデカ”について語る 」
とでもしましょうか?(^_^;

>メリケンの人は潮干狩りとかしませんよねぇ
向こうの人って,やっぱ貝類はあまり食べないんでしょうか.
 
Re:5 まーち 2001/05/27(Sun) 00:43:33
ふむふむ。やっぱりリミットブレークだったんですね(^_^)

私の住んでいるところは内陸ですから、なかなか新鮮なものは手に入らないですね。

>クラム
はい。正解。蛤です(^_^)

>貝
山のように生ガキとスチームドクラムを積み上げて食べていたら、
怪訝な顔&失笑&いやなものを見る顔をされました。
いいじゃないねぇ。好きなんだもの〜。
まぁ、もっともこういったものはこちらでは前菜ですからね。
決してメインじゃないので(^_^;
それだけを食べ続けいている日本人は奇妙に映ったかも知れません(笑)
 
Re:6 しぃ 2001/05/27(Sun) 01:09:10
こんな日によりにもよってそんな美味そうな話題を…(T▽T

今日の主食は太田胃散…
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/05/27(Sun) 01:10:27 (Speak:qcmid)
>山のように生ガキとスチームドクラムを積み上げて食べていたら、
>怪訝な顔&失笑&いやなものを見る顔をされました。
食習慣の違いってやつですね(笑)

向こうのカキって酢じめしないだろうから
”ヒット”しないのかしら?(^-^;
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/05/27(Sun) 01:13:29 (Speak:qcmid)
>今日の主食は太田胃散…
しぃちゃん,ご飯しっかり食べようね(^-^;

サッカーのカナダ代表はもう日本に来てるんですね.
たまっていた新聞(笑)を読んでたら,記事が書いてありました.
 
Re:9 まーち 2001/05/27(Sun) 08:47:56
>向こうのカキって酢じめしないだろうから
>”ヒット”しないのかしら?(^-^;
とりあえず、私たちはヒットしませんでしたが・・・
そこのお店潰れたらしいです(^_^;何かあったのかも(笑)

>しぃちゃん
おやおや。食べられるものだけでも、食べましょうね。
と言ってる私も、胃がもたれてます〜。
先日は、バターロールが1個食べられませんでした(泣)
今は頑張って食べるけど、胃がりっっくぅと言う状態です(T▽T)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/05/27(Sun) 11:14:41 (Speak:qcmid)
>私たちはヒットしませんでしたが・・・
>そこのお店潰れたらしいです
やはり,何かあったのかも(^_^;

そういえば,そちらに吉野屋のチェーン店ってあります?
サンフランシスコで食べたとき(それも学会会場のホテルの向いにあった)
異様に量が多かったのを記憶しています(^-^;
 
Re:11 まーち 2001/05/27(Sun) 19:32:54
吉野屋はウチの近くにありませんねぇ〜。
田舎ですから(^_^;
食べたかったら自分で作りますよぉ。<牛丼
残った汁でカツ丼を作るとイケますわ。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/05/27(Sun) 20:21:39 (Speak:qcmid)
>ぎうどん
>食べたかったら自分で作りますよぉ。
なるほど〜.その手があったか〜
確かに丼ものだったら,作りやすいしのぉ.

#親子丼とかカツ丼とか昔作ってたんだけど,
#最近全然作ってないし(^_^;
 
Re:13 あ〜る 2001/05/27(Sun) 22:06:24
>牛丼
松屋の牛飯味噌汁付き\290、
最近の昼飯で〜す(ありがたや)

丼物はよくつくります。
最近、豚肉とニラを和風出汁で炒め煮にして
卵とじしたものを丼だねにしてます。
うまいですよ。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2001/05/27(Sun) 22:22:08 (Speak:qcmid)
>豚肉とニラを和風出汁で炒め煮にして
>卵とじしたものを丼だねにしてます。
うまそうだにゃ.じゅるじゅる・・・はっ,よだれが.

>松屋の牛飯味噌汁付き\290
最近安いですね.これもデフレの影響(^-^;
 
Re:15 カルアミルク 2001/05/29(Tue) 00:36:17
>吉野屋のチェーン店
 もしかして吉野屋USAですか?
 数年前に港区の大門あたりで見かけましたが・・・(今もあるのかな?)。
 味は普通の吉野屋とちょっと違うらしいです。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2001/05/29(Tue) 00:58:48 (Speak:qcmid)
>吉野屋のチェーン店
>もしかして吉野屋USAですか?
おそらく.
メニューも牛丼よりは和中折衷な感じでした.
”BENTO”(弁当)は牛丼・カレー風味の野菜ソテー・中華のお総菜がついて,
いくらだったかな・・・だいぶ安かったよーな.

今日の夕食は
[1995] あ〜る 2001/05/26(Sat) 19:17:54
アサリのバター焼きで一杯
んで深川丼〜♪
旬のアサリは身がプリプリして最高!!
剥き身にするのが面倒だけど、その甲斐がありました(^-^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/26(Sat) 19:29:28 (Speak:qcmid)
私は映画のついでに夕食を済ませてきました.
カツにマスタード付けすぎて鼻と喉がツーンとします(笑)

今月はオフ会参加や映画などのため金欠ですわ〜
だから映画は「パールハーバー」まで当分お預けです(^_^;
 
Re:2 あ〜る 2001/05/26(Sat) 19:35:49
実は金銭リソース不足で
リソースを多めに消費する外食を控えておりまする
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/05/26(Sat) 20:09:55 (Speak:qcmid)
>リソースを多めに消費する外食を
コンビニ弁当も同じく(^_^;

を?
[1994] KAZZ 2001/05/25(Fri) 00:49:50
かうんたー41111なり。
あ、あと日記更新しました・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/25(Fri) 01:39:13 (Speak:qcmid)
を! 41111ですか.メモカウに入れておきます.
日記,これから見に行きます.

それから40900自爆ごめん絵できました.
これからの蒸し暑い季節,彼女がいれば安心です(笑).
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/40900.jpg
#こんなんでも15分かかってます(^-^;
 
Re:2 しぃ 2001/05/27(Sun) 01:04:28
でも15分でできるなんてうらやましい...
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/05/27(Sun) 01:15:22 (Speak:qcmid)
>15分
紙に下書きは描きませんから.
そこがタブレットを使う利点ですね.

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 334

Multi Talk PRIVATE