Bird's Eye


Page: 337
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

TOP絵
[2012] みずにー 2001/06/02(Sat) 20:25:29
お花がきれいですね〜
なんか思わず緩んでしまいます(^^)
先日こんなところに行って来ましたよ〜
http://www7.freeweb.ne.jp/diary/grg-355/P51208.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/06/02(Sat) 20:33:06 (Speak:qcmid)
>お花
飛行機だけだと無機質な印象を受けるので,お花畑を入れてみました.
世界最大の飛行機(An225)と小さな花の対称さも楽しんで頂けたらと(^^)

#飛行場周辺は意外と緑が多いですよね.

>こんなところに行って来ましたよ〜
おお,お花のじゅうたんみたいで綺麗ですね.
どこでしょう?遠くに雪山が写ってますが長野あたりでしょうか?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/06/02(Sat) 20:36:23 (Speak:qcmid)
>TOP絵
これで一応完成してるんですが,この飛行機は,
元々,スペースシャトル(ブラン)を載せて運ぶのを
目的に造られたものなので,上に何か載せましょうか?

支援車両とか建物を入れようかとも思いましたが,
ごちゃごちゃするので止めました.
 
Re:3 みずにー 2001/06/02(Sat) 22:07:10
考証はともかく、TOP絵の佇む巨大な飛行機とかわいいお花のコントラスト、すげー好きです〜
ちなみに写真のばしょは岐阜県の「牧歌の里」です。
日差しがすげーまぶしくて、サングラスが欲しくなりました
見覚えのあるトラクターがさりげなく置いてあったりして、なんとも・・・(^^)
http://www7.freeweb.ne.jp/diary/grg-355/P512016.jpg
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/06/02(Sat) 22:14:47 (Speak:qcmid)
>写真のばしょは岐阜県の「牧歌の里」
のどかでいいですね.カッコウが鳴いてそう(^^)

>見覚えのあるトラクター
こっ,これは〜
萌える,じゃなくて,燃える男の〜赤いトラクタ〜♪(爆)
 
Re:5 Erura 2001/06/02(Sat) 22:57:28
そう言えば飛行機の墓場って所があるらしいですね
砂漠の真中にあってTVで見たときはまさしく墓場でした

TOPの絵を見てVガンダムの最終回の「使われなくなり蔦に覆われ朽ちていっているガンダム」の絵を思い出しました
 
Re:6 和来名春 2001/06/02(Sat) 23:49:20
>飛行機の墓場
アメリカ アリゾナ州のツーソン空軍基地の外側にある俗称デザートボーンヤードと呼ばれる廃機の集積保管所の事でしょうかね?
>使われなくなり蔦に覆われ朽ちていっているガンダム
後に、サイクル マウンテンで発掘されるにス−パヒトシ君(大嘘)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/06/02(Sat) 23:57:44 (Speak:qcmid)
>飛行機の墓場
アメリカにあるようですが,かつて活躍した飛行機達は
部品が取られて痛々しい姿をさらしています.

でも,乾燥しているから一時的な保管場所にもいいかも.

>TOPの絵を見てVガンダムの最終回の「使われなくなり蔦に覆われ朽ちていっているガンダム」
ブランとともにもう役割は終わってしまっているので
朽ち果てていくイメージにしようかと思ったのですが,
最近また復活したとニュースで聞いたので,お花畑で(^^)

An225の名称はウクライナ語で「ムリア」(”夢”の意味)で,
復活したのも,宇宙プロジェクトが何か進められてかもしれません.
 
Re:8 chikapon 2001/06/03(Sun) 04:14:40
朽ちていくラストなら堕グラムもいいですよ。
トップのアントノフ、お花畑でいい感じです(笑)
癒し系輸送機ですね(意味不明)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/06/03(Sun) 06:48:28 (Speak:qcmid)
>太陽の牙ダグラム
これは見てなかったからなあ.

>癒し系輸送機
なんかすごいネーミングだ(笑)

あーん
[2011] 久しぶりな柳原千歳 2001/06/02(Sat) 17:53:14
今日は、私が卒業したガッコウの
センセにお呼ばれして、就職のアドバイスしに行ったのですが、
最近の子は、おとなしいですねぇ。
ホントに大丈夫なのかしら〜なんて思ったりして。

#最近は、ヨコハマ8巻が発売されてのに気付かないぐらいダメ人間デス。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/06/02(Sat) 19:07:30 (Speak:qcmid)
こっちでもご無沙汰してます.いつも忙しいようで,ご苦労様です.

>最近の子は、おとなしいですねぇ。
生徒達は最後はなんとかなる,と思っているからじゃないでしょうか.
自分から動くようになれば,就職活動の厳しさが分かるんでは?

#そういう自分ものんびりしてたから,あとでドタバタしました(滝汗

ココネココネココネ〜♪
[2010] ばくさんのかばん 2001/06/02(Sat) 12:19:24 (Speak:qcmid)
まずぴーさんちで「彼女もいろんなコスプレさせられますねぇ。」
と言われて,
なんとなくやってみたのがこれ.
これで24枚分.でもまだ15枚ぐらいあるらしい・・・・
http://baku.sakura.ne.jp/art/other/kokone-cosplay1.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/art/other/kokone-cosplay2.jpg

いろんな格好させられてますね.さすが,うちのコス要員.

#アルファさん命じゃなかったのか>俺(^-^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/06/02(Sat) 13:15:04 (Speak:qcmid)
残り15枚分
http://baku.sakura.ne.jp/art/other/kokone-cosplay3.jpg
 
Re:2 Flak 2001/06/02(Sat) 20:06:30 (Speak:okpjin)
こうやってみてみると、ばくさんのかばんさんの作品の数
が良くわかりますよね。ココネだけでもこの枚数ですから、
全部合わせると凄い枚数になりますよね。

しかしいつのまにやら、立派なココネストになっています
ね(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/06/02(Sat) 20:27:13 (Speak:qcmid)
>全部合わせると凄い枚数になりますよね
Flakさんみたいに通し番号をつけてないので,
どのくらいになるのか分かりません.
数えてみましょうか?(^-^;

>いつのまにやら、立派なココネストになっていますね
アルファさんも同じぐらい描いているはずなんですけど,
ほとんど作中の服装にしてますからね〜(^-^;
 
Re:4 風早彦 2001/06/02(Sat) 21:20:32
ココネってなんか、いじりやすくないですか?(笑
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/06/02(Sat) 21:24:55 (Speak:qcmid)
うむ,そう思います.作中でもいろんな服装で出てくるからか,
それとも髪型からでしょうかね.

#Kanonの制服を着たアルファさんや室長,ってのはどうも想像しにくいですね.(笑)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/06/02(Sat) 22:08:55 (Speak:qcmid)
ココネ・・・39枚
アルファ・・47枚

という結果でした〜
 
Re:7 みずにー 2001/06/02(Sat) 22:35:10
>アルファさんのほうが8枚多い
ということは、
ばくせんせいはアルフェスタということになりますね〜

うが、アルファ・ロメオの崇拝者はアルフェスタだけど、
アルファさんの崇拝者、どう呼ぶんっすかね?
 
Re:8 みずにー 2001/06/02(Sat) 22:36:28
アルファ波(派)?(ぉぃ
あ〜山田君にザブトン没収されそう・・・(^^;
 
Re:9 ロメオ 2001/06/02(Sat) 23:55:17
やっぱアルフェスタでは無いでしょうか。
ちなみに私はどちらも当てはまりますね。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/06/02(Sat) 23:57:44 (Speak:qcmid)
>アルフェさんの崇拝者は?
ココネファンはココネスト.
ということは,アルファファンはアルケミスト・・・
それだと化学者だぁぁ〜

ああ,山田君,座布団持っていかないでくれ〜(爆
 
Re:11 みずにー 2001/06/03(Sun) 08:35:49
http://www7.freeweb.ne.jp/diary/grg-355/B3_al.jpg
こんなことしたら決定的にダメ人間扱いされるかなぁ・・・?
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/06/03(Sun) 08:59:55 (Speak:qcmid)
>こんなことしたら
・・・・(^_^;

でも,目の付け所が違いますね.みずにーさんらしいや( ̄ー ̄)
 
Re:13 みずにー 2001/06/03(Sun) 21:09:38
なーんかちょうど緑色だし、よっく見ないとわかんないし、
ホントにやってみようかな〜?
 
Re:14 ばくさんのかばん 2001/06/03(Sun) 21:53:30 (Speak:qcmid)
パッと目分かんないしね.
次のオフの頃には”ALPINA”でなくて”ALPHA”になってたりして

久々の山本山。
[2009] МАРИЯふみえ 2001/06/01(Fri) 21:05:59
41514げっと〜〜。
最近キリ番や山本山が取れなかったので嬉しいです。
御報告〜〜。ではでは。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/06/01(Fri) 22:11:46 (Speak:qcmid)
久々とはいえ,さすが山本山クイーン(^-^)
御申告ありがとうございました.
のちほどメモカウに載せておきます.

業務連絡
[2008] まーち 2001/05/31(Thu) 20:37:31
せんせ>
例のブツ、昨日発送しました。
1週間ほどで着くと思います。
よろしゅう。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/31(Thu) 22:28:33 (Speak:qcmid)
了解しました.届いたら連絡します.

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 337

Multi Talk PRIVATE