Bird's Eye


Page: 345
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

だーれーだー(TT)
[2052] ばくさんのかばん 2001/06/28(Thu) 01:24:09 (Speak:qcmid)
キリ番踏み逃げした人はー(TT)

くやしいからログをさらしものにしてやーるー
43000 210.147.***.** ******.***.mesh.ad.jp :nf: :np: :uk: Mozilla/4.0(compatible;MSIE5.0;Windows95;DigExt) 6:28:0:44
 
Re:1 МАРИЯふみえ 2001/06/28(Thu) 01:47:45
43005でした〜〜〜!
(TT)最近やっぱりキリ番げっと出来ないです〜〜。
ばくさん43000おめでとうございます。
うちも最近踏み逃げ多くて(^^;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/06/28(Thu) 09:39:58 (Speak:qcmid)
>キリ番げっと出来ないです
まあにゃさん,いつも狙ってきて下さるのに残念です.
もう1時間早かったら(^-^;
 
Re:3 風早彦 2001/06/28(Thu) 19:36:03
びっぐろーぶの人ですかー
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/06/28(Thu) 20:30:04 (Speak:qcmid)
最初,meshnetかと思ったのですが,meshだし.
びぐろぶですかね.

申告なさそうだし,ロメオさんに記念絵の権利を移動しましょう.決定.

ということで,ロメオさん,今までの扉絵の中から選んで下さいませ.
あっ,2001年の「スペースシャトル・ブランとMig-25」はFlakさんに既に進呈済みです(^_^;
 
Re:5 和来名春 2001/06/28(Thu) 21:01:32
43000ヒット達成おめでとうございます。しかし、ビッグロ−ブでWindows95とは、まるで自分みたいですなあ...でもこのログの時間帯には、ここには来てないから違いますが。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/06/28(Thu) 21:15:09 (Speak:qcmid)
お祝いありがとうございます.
43000の少し前に和来さんが何回か来ていたのは,
BBSの下の訪問者リストで分かっていたのですが,
キリ番の人とは違うみたいですね〜?
 
Re:7 ロメオ 2001/06/29(Fri) 00:27:42
>記念絵の権利
 ありがとうございます。
 ではお花畑とan-225、あの絵を戴けますか?
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/06/29(Fri) 00:33:57 (Speak:qcmid)
>お花畑とan-225
はい,了解です.数日中に送りますので.

#今,接続で使っているプロバイダが工事中だったりするので
#これにて退散します(^_^;;;
 
Re:9 しぃ 2001/06/30(Sat) 02:24:51
そのもろもろの英語軍、なんかものすごく僕のような気がする(^^;
でもここ数日ネット繋いだ記憶がないし、
ネスケもIEも「その日は行ってないよ」と履歴が言ってるっす。

でもスーパー部長が何というだろ…
(でもホントに僕じゃないですよ、多分:でも記憶なんて改ざんでき…)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/06/30(Sat) 02:55:33 (Speak:qcmid)
>ここ数日ネット繋いだ記憶がない
じゃ〜,にせしぃちゃんか夢遊病しぃちゃんがアクセスしたとか.
でも,ネスケもIEも履歴が残っていないのでは,謎ですね・・・
 
Re:11 しぃ 2001/07/01(Sun) 01:21:31
Mozilla(って何だろう)が4。75なんだそうです、僕は。
でも良くわかりません。

「どっぺる・しぃ」の仕業かも(誰?<笑>)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/07/01(Sun) 02:14:28 (Speak:qcmid)
>Mozilla
ゴジラ,ゴジラ,ゴジラとメカゴジラ♪・・・じゃなくて,
ネスケのことです.だからネスケの4.75ですね.

>どっぺる・しぃ
・・・・(^^^;

7月のテーマギャラリー
[2051] ばくさんのかばん 2001/06/27(Wed) 22:05:17 (Speak:qcmid)
7月は「エリア88」でいってみようかと思います.
版権物のテーマは初めてですね.

ただ,やわらかい線の私の絵が,ごっつい軍用機に合わないことです(^-^;
これを契機にパス使って絵を描く練習をしようかな〜

#2週間ほど前,ちょっと読んでみましたが,
#何回読んでもはまります(^-^)
 
Re:1 ロメオ 2001/06/28(Thu) 01:28:34
カウンター43001でした。惜しいっ!
それはそうとテーマギャラリー遂に「エリア88」ですか。
これは押し入れで眠っているx-29の出番かな。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/06/28(Thu) 09:39:58 (Speak:qcmid)
ううむ,惜しいです.
このままキリ番の方から申告がなかったら,
ロメオさんに記念品の権利を移しましょう.

>テーマギャラリー
>X-29の出番かな
私は,プロジェクト4などの悪役軍団でいこうかな〜
Mig-21や27だね〜 やられメカだけど(爆)
 
Re:3 Flak 2001/06/28(Thu) 10:09:07
>エリア88
ぐはぁ!
キャンベルを描くために、A-4の画像データをあちこちからDL
していたことがばれているのか!?(笑)
う〜ん、風間真+クルセーダーでも描きたいのですが、果たし
て描き上げることができるでしょうか。暑中お見舞いも考えな
いといけないし・・・。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/06/28(Thu) 16:53:30 (Speak:qcmid)
>あちこちからDLしていたことがばれているのか
エシュロンで既に探査済み・・・というのは冗談です.

単行本を読み返したり,BBSで話題になったり,
Flakさんちでフーバー&クフィールの絵を見たり
しているうちに気持ちが傾きました(^^)

>暑中見舞い
そろそろ考えないといけないですね.
また夏物の着物にしようかな(笑)
 
Re:5 和来名春 2001/06/28(Thu) 21:05:58
自分はエリア88の事は良く知らないのですけど、何気に地上空母とかドリル ミサイルとかノ−スロップ F−20タイガ−シャ−クとか思い出しますが...。(なんせF−20開発でノ−スロップ社が被った損出額は12億ドルと言われてますから...すごいぞ!頼もしいぞ!ノ−スロップ社!)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/06/28(Thu) 21:50:55 (Speak:qcmid)
>何気に地上空母とかドリル ミサイルとか
それは,エリパチを「よく知っている」方の部類に入るんではないでしょうか?

>すごいぞ!頼もしいぞ!ノ−スロップ社!
だから潰れそうになるんですわ〜(^_^;
 
Re:7 すいせい 2001/06/28(Thu) 23:29:15
>良く知っている(エリ8)
異議な〜し!!(^^)

さて、模型にするか絵にするか・・・・(ニヤリ!)

まずは43000ヒット越え、おめでとうございます。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/06/29(Fri) 00:36:48 (Speak:qcmid)
退散する前に・・・

>43000ヒット越え、おめでとうございます。
どうもありがとうございます.
でも,今回はキリ番の方に逃げられてしまいました(^_^;

>模型にするか絵にするか
と思って,今回は7,8月と2ヶ月間とって,余裕を持たせることにしました.
たくさんの投稿,お待ちしております(^o^)

どもー
[2050] みー 2001/06/27(Wed) 05:29:32
現実逃避でのこのこやってきました。
あぁ・・・。
こんな時間も仕事。うふっ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/06/27(Wed) 10:00:22 (Speak:qcmid)
こんな時間もお仕事なんですね.ご苦労様です(^-^;

お久しぶりです
[2049] 山北の岬にあこがれて 2001/06/26(Tue) 19:00:41
何ヶ月ぶりにおじゃまさせて頂きます。失礼します。

政治ネタが出ているのには、驚いています。皆さん、硬派です
ね。まじめです。良い傾向であると思います。

渡辺様、「オフ会」というのがホームペイジ内に出ていますが、
この「オフ会」とは何なのか、気になりました。「仕事がオフ
の日」なんていう「オフ」とは関係あるのですか。わたしも、
米寿を迎えたものの、探求心だけは衰えておりませんで。

ご結婚の方は・・。わたしの周りは、老いらくの恋です。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/06/26(Tue) 19:46:21 (Speak:qcmid)
おやまあ,ご無沙汰してます.
噂では,某政治家の秘書見習いで
秋田に戻られたと聞いてましたが.
ともかく元気にやっているようですね.

ところで,「オフ会」ですが,正しくはオフライン・ミーティングで,
日頃メール・チャット・掲示板などネットで通信している人と
実際に会合することを言います.
地でネットしていてあまり変わらない人もいれば,
全然違う印象の方もいてなかなか面白いですぞ.

都議会選挙
[2048] カルアミルク 2001/06/25(Mon) 00:51:30
投票してきたのですが、私が入れた候補は見事落選(最下位)でした(苦笑)。

私が今まで投票した候補は当選したためしがないのですが
いつも無所属の新人に入れるからなのか・・・・(^^;。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/06/25(Mon) 08:12:43 (Speak:qcmid)
小泉人気のせいか,自民党が勝ってしまいましたね(^_^;
 
Re:2 水鏡 2001/06/25(Mon) 18:57:50
社民党のいつぞやの勢いはどこに行ったやら・・・
(名前を変えてから、急激に勢いが落ちたね)
 
Re:3 ばいさんのがばん 2001/06/25(Mon) 19:21:11
社民党・・・もはやや諸無系だなぁ・・・(T^T)
参院選は「羽柴候補」を要する自由連合がライバル
なんでしょうな(^^;;;(ヲィ

とりあえず、私の応援していた候補は無事再選され
ましたので、お祝いのメールを送っちゃいました(笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/06/25(Mon) 19:53:52 (Speak:qcmid)
>社民党
在りし日の社会党・・・・
トンちゃんが首相になったのは,うたかたの夢だったのか.
勢いのある部分が全て民主党に移ってしまってから,
凋落の一途をたどってますね.

党の主張も昔に戻ってしまった感があるし.
だから,候補がいても票を入れてみたい
という気が起こらんのです(^_^;
 
Re:5 カルアミルク 2001/06/26(Tue) 01:26:38
>自民党が勝ってしまいましたね
 有権者がこれでは参院選が終わったら改革路線も終わりそうですね。
 まだ森前首相がそのまま総理だった方がマシだったのかも(爆)。

>社会党の人が首相
 あまり意味無かったような・・・・・。
 その後凋落しても仕方なかったような感じでしたね・・・・。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/06/26(Tue) 11:35:30 (Speak:qcmid)
>改革路線
参院選もこの感じでいくと,自民党が勝ってしまいそう.
そしたら国民の大多数の支持を受けていると思って,
改憲など今までタブーだった事も含めて,
いろんなことをやりそうですが,やりすぎそうで心配です(^_^;
 
Re:7 ばいさんのがばん 2001/06/26(Tue) 18:57:22
>トンちゃんが首相
地元首相の悪口を書きたくはないのだけど、議会制民主主義の
鉄則を破ったという意味では、最低の首相だったと・・・。

党是である自衛隊違憲→解散を合憲とし、さらに消費税反対の
立場を覆した点は、公約を守る・・・公約を変える場合はもう一度
民意を問う・・・と言う鉄則を、政権欲しさにねじ曲げたのだから、
今の泡沫状態は自業自得ですよ・・・。

また、阪神大震災の時「こんな事ははじめてじゃったから・・・」
と、後日語って失笑された初動の遅さは、社民党が如何に駄目な
政党であったか、そんな党を政権に入れると国民が如何に酷い目に
合うのかを如実に示しました。
#犠牲はあまりに大きすぎましたが・・・(涙)

今の社民党の現状・・・国民の見る目は腐っていない事実です。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/06/26(Tue) 19:27:59 (Speak:qcmid)
>党是である自衛隊違憲→解散を合憲とし、
>さらに消費税反対の立場を覆した
あれは良くなかったけど,当時の現実に即した対応と見ました.
それに阪神大震災のとき初動が遅れたのは,
もし他の党の方が首相だったとしても,
自民党政権だったとしても,同じだったと思いますよ(ーー;
#ただ,今の社民党が非常時立法に反対しているのは
#どうもいただけませんけど.

でも,むしろがっかりしたのは,政権離脱したあとに,
おタカさんが党首になって,元の批判政党に戻って
しまったことです.「元気に野党」でしたっけ(爆)

政党なら,ただ野党で政権批判に甘んじるだけでなく,
キャスティングボードを握るぐらいのことをやって,
時には政権与党になって,党の政策を反映してほしいです.
昔に戻った党の主張は,現実的でない理想論の部分も
ありますが,立派な事も言っているのですから.

#今の状態だと,自民党の批判勢力が必要なのはたしかですけどね(^_^;

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 345

Multi Talk PRIVATE