Bird's Eye


Page: 347
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

今回のはみだし紀行
[2061] ばくさんのかばん 2001/07/04(Wed) 01:22:51 (Speak:qcmid)
神無月さんの「もりとさかな」で恒例の「ヨコハマはみだし紀行」.
ヨコハマと他の作品のナイスコラボレーションで,毎回笑わせてもらってます.

そして,今回はココネが・・・・(^▽^;
http://www.alpha.ichinoseki.iwate.jp/
 
Re:1 風 早彦 2001/07/04(Wed) 09:31:48
相変わらずキャラ壊しの上手い人だ(爆
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/07/04(Wed) 13:43:24 (Speak:qcmid)
今月のヨコハマ買い出し紀行.
ココネがちょっち危ないかも.
丸子の影響を受けたか(爆)
 
Re:3 chikapon 2001/07/04(Wed) 22:47:14
日曜に、病院に行ったら待合室にヨコハマがほぼ全巻
揃ってました。癒し系だからでしょうか(笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/07/04(Wed) 23:14:51 (Speak:qcmid)
>病院にヨコハマ全巻
>癒やし系だから?
ヒーリング効果絶大なんでしょう.
でなかったら,病院のスタッフがヨコハマファンだとか(笑)
 
Re:5 みずにー 2001/07/05(Thu) 00:46:43
「黒崎さん」とか「鷹津さん」とか「○○たかひろ君」とかに敏感に反応してるスタッフがあちこちに居たりして(ぉぃ
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/07/05(Thu) 00:50:44 (Speak:qcmid)
>敏感に反応してるスタッフ
あー,それいい(^▽^)

「タカヒロ」ってよくありがちな名前ですし(笑)

資料でし
[2060] あ〜る 2001/07/03(Tue) 23:05:22
金網ぬけしたい貴方のために
http://www.dfrc.nasa.gov/gallery/graphics/F-8/index.html

ひねくれものの貴方のために...
http://www.dfrc.nasa.gov/gallery/graphics/F-100/index.html

戦闘機マニアなあの方のために...
http://www.dfrc.nasa.gov/gallery/graphics/X-29/index.html

そんな訳で、ドライデンの線画ページで〜す
http://www.dfrc.nasa.gov/gallery/graphics/index.html
http://www.dfrc.nasa.gov/gallery/index.html
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/07/03(Tue) 23:31:03 (Speak:qcmid)
ドライデン研究センター謹製の線画集.思わずニヤリ( ̄ー ̄)

>金網ぬけ
なんとマニアックな・・・(^_^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/07/03(Tue) 23:53:38 (Speak:qcmid)
エリア88には出てこないけど,
B−57キャンベラ2とER−2いいなあ(^^)
http://www.dfrc.nasa.gov/gallery/graphics/B-57B/index.html
http://www.dfrc.nasa.gov/gallery/graphics/ER-2/index.html

プロテウスって,どこの研究センターに属しているんでしょう?
 
Re:3 あ〜る 2001/07/04(Wed) 00:15:54
>B-57
なんか宮崎駿味がします(^^)
私はF5D-1あたりがなかなか良いな〜と

>金網抜け
無茶度No1な画像ですよね〜
この話だけに出てきたボリスも渋いオッサンでした(;-;)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/07/04(Wed) 01:11:54 (Speak:qcmid)
>B-57B
イギリス生まれ・アメリカ育ちの戦術爆撃機.
でも,言われてみるとベジテのガンシップに似てるような(^^)

>金網抜け
>無茶度No1な画像ですよね〜
F−8は翼を折りたたんだまま発進して飛んでしまったという逸話があるそうです.
でも,さすがに安全に着陸できそうもなかったのでパイロット氏は脱出したそうですが(^_^;

そういえば,F−11は世界最初の自撃事故を起こした戦闘機だそうで(^_^;
 
Re:5 すいせい 2001/07/04(Wed) 16:01:56
>F−8
翼を折りたたんで飛ぶのも凄いんですが、
迎角をとるのに機体を傾けるより翼を傾けるという方法を
使った珍しい飛行機でもありますよね。

こんな感じでね!
http://www3.omn.ne.jp/~suisei/F-8

古い模型しかもピンぼけで申し訳ないですが・・・(^^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/07/04(Wed) 16:18:44 (Speak:qcmid)
>F−8
おお,これこれ.
自分も作ったことがあるけど,壊してしまったからのぉ(^_^;

#その横のお人形さんがいい感じです(笑)
 
Re:7 あ〜る 2001/07/04(Wed) 18:28:23
>翼ジャッキ
たしか全長が長すぎてシリモチつくんで、
あんまり機首上げできないもんで
ジャッキ使って迎角大きくしたんですよね。

この辺の手段のためなら目的を選ばないあたりがなかなか( ̄ー ̄)

>ともちゃん
私はデジカメのソフトバックにつけてます。
榊さんもいますが勿体なので、門外不出です
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/07/04(Wed) 19:51:54 (Speak:qcmid)
>翼ジャッキ
>全長が長すぎてシリモチつくんで
そうだったかもしんない.
私が前に聞いたことがあるのは,あまり迎角を取りすぎると
「着艦するときの前方視界が悪くなるから」って理由なんだけど,
コクピットがだいぶ前についているので大して変わらないように思えたから,
あ〜るさんが書いている理由の方が合っているような気がします.

艦載機がレシプロ機だった頃は,零戦もヘルキャットも
コクピットがぽこっと盛り上がってシートの位置が高かったですよね.

ちぇぇ〜っく!!
[2059] ガリュ− 2001/07/02(Mon) 16:41:19
ご無沙汰しております<m(__)m>
こんどはネスケ4.04でチェックしつつ書き換えました。
何とか表示されるようになりました(^_^;)
チェックお願い致します。

でわでわ<m(__)m>
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/07/02(Mon) 20:21:09 (Speak:qcmid)
今度は,ちゃんと表から入れました.
どうもありがとうございました.

#MARQEEの部分が,古いネスケだと表示できなかったんです(^_^;

てくすちゃー
[2058] ばくさんのかばん 2001/07/01(Sun) 21:19:22 (Speak:qcmid)
日頃あんまり,らしい使い方をしていないPhotoshop.
使い方を知らないからだが,今日はテクスチャーで
遊んでみた.で,実験結果がこれ.
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki21.jpg

注)落書きのくせに44KBもあるから重いです.
 
Re:1 しぃ 2001/07/01(Sun) 23:32:35
ぷりちぃ。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/07/01(Sun) 23:39:02 (Speak:qcmid)
さんくすでし.

目元が気に入らなかったので,
少し直したのをアップし直しました.
 
Re:3 2001/07/02(Mon) 12:24:00
かわいいです♪
夏らしいし。

#ちょっとずつ巡回を始めようと思ってます。
#まだ、無理できないですけど(^_^;
 
Re:4 まーち@療養中 2001/07/02(Mon) 12:25:25
あれ?(汗)
名前が変だ(笑)
上のカキコは、私です。ごめん。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/07/02(Mon) 20:21:09 (Speak:qcmid)
>ちょっとずつ巡回を始めよう
事故からだいぶ経ちましたが,まだかなり不自由しているようですね.
8月の帰国オフでは元気な姿でお会いできるといいですね.

>夏らしいし
新境地を開こうと貼り絵風にしてみました.
皆様への贈り物ぐらいまで技術を高めたいものです.

#「LOVE」(小学館)の4巻表紙を参考にしたんだけどね(^_^;
 
Re:6 水鏡 2001/07/02(Mon) 21:37:14
「@」だけのHNがかわいい(違)
でも、マジでそうゆうHNも良いなぁ〜と想ってしもた(苦笑)

絵、貼り絵みたいでキレイ。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/07/02(Mon) 22:50:11 (Speak:qcmid)
>”@”
見た瞬間,誰なんだろう? と思いました.
案外かわいいかもしんない(笑)

>貼り絵みたいでキレイ
”ちりめんじわ”や”ノート用紙”などいろんなのを試しながら描いていたのと,
レイヤーをいつもより多めに作っていたので,
通常の2倍ぐらい手間がかかっています.

でも,キレイと言ってもらえて良かった〜(^^)
 
Re:8 Erura@社怪人 2001/07/02(Mon) 23:03:19
貼り絵みたいねぇ、ほのぼのしていますねぇ
フォトショップって高いから使ったことは無し(^^;
ここの人で私以外にFlash使いって居るのかなぁ?

以上、フォトショップを買えない貧乏人でした(汗
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/07/02(Mon) 23:20:40 (Speak:qcmid)
>photoshop
スキャナーなどについてくるLEバージョンで登録して,
正規バージョンにバージョンアップすれば,正当に
安く手にはいるそうです.

>Flash使い
相互リンク先の柳原千歳さんが少しFlashを使っていたような.
最近はお忙しいようですが.
http://homepage1.nifty.com/~chitose_y/

柳原さんにこんなものを作ってもらったことも.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2000/title_movie.html
 
Re:10 まーち@療養中 2001/07/02(Mon) 23:34:07
>「@」
かわいいですか?(汗)
じゃ、裏で使うか〜。
ってここで言っていたら意味がないけど(爆)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2001/07/03(Tue) 00:00:37 (Speak:qcmid)
>まーちさん
Flashといえば,「ありがとうカード」見ました.
ありがとうございました.

そろそろ七夕バージョンの扉を用意しなければ.
何にしようかな〜?(^-^;
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/07/05(Thu) 01:05:29 (Speak:qcmid)
なんとか七夕バージョンの扉が完成しました.

今年の扉絵のテーマは「空を飛ぶモノ」なので,ちょっと大変でした(^_^;

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 347

Multi Talk PRIVATE