Bird's Eye


Page: 349
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

P-3C
[2068] Flak 2001/07/08(Sun) 16:14:07 (Speak:okpjin)
す、涼しいトップになりましたね。流氷観測ですか。鉛色
の海面が、オホーツク海っぽくて感じ出ています。
 北海道の海って、ほんと暗い色なんですよね。今の季節で
も、青というより紺って感じな色なんですよ。
 つうか、そういう海しか見たこと無いのか(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/07/08(Sun) 18:20:06 (Speak:qcmid)
>TOP
涼しいのを通り越して,寒いのになってしまいました.
#次回作は寒いけど,コミカルな作品になる予定(ぉ

>北海道の海って、ほんと暗い色なんですよね。
海は空の色が映るせいか,冬の近所の海もやや緑がかった鉛色をしています.

南国の海はテレビでしか見たことがないですが,
それに比べると新潟の海はなんと彩度の低いことか(^_^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/07/08(Sun) 18:23:11 (Speak:qcmid)
あっ,しまった.
今の社名は,ロッキード・マーチンなんですよね.

久々の〜♪
[2067] ばいさんのがばん 2001/07/08(Sun) 10:05:00
リミットブレイクウゥゥゥゥゥ!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/07/08(Sun) 12:02:25 (Speak:qcmid)
おお,気合いが入ってますね(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/07/08(Sun) 12:03:24 (Speak:qcmid)
今日は布団を干せたし,
お絵描きも進んでるし,いい感じ〜♪
 
Re:3 まーち@療養中 2001/07/08(Sun) 22:18:04
事故後、初めて掃除機を動かすことが出来ましたっ♪
重くて動かなかったのよね〜(汗)
やかんも持てるようになりました。

これは「いい感じ♪」に入るでしょうか?(笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/07/08(Sun) 22:56:57 (Speak:qcmid)
だいぶ回復してきましたね.

ところで,この前まーちさんのBBSに書いてあった
法律事務所からのメールって,向こうでよくある
弁護士の「売り込み」ってやつでしょうか(^^;
 
Re:5 まーち@療養中 2001/07/08(Sun) 23:19:50
>弁護士の「売り込み」ってやつでしょうか(^^;
その通りです。
うちの旦那は「ハイエナ」なんてひどいことを言ってましたが(笑)
アメリカは弁護士人口が高いらしく、10人に1人なんて言われてます。
事故でうんうん言っているときに、
「是非、私にお任せください」
と名刺を渡されることもあるとかないとか(^_^;
まぁ、訴訟社会であるということを身をもって体験できました(笑)
 
Re:6 カルアミルク 2001/07/08(Sun) 23:54:26
沖縄の米兵引き渡し騒動からも想像つきますねぇ。
被害者の人権はどこへやら。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/07/09(Mon) 00:14:54 (Speak:qcmid)
>訴訟社会
裁判で争って白黒つけようとするのは
できるだけ示談や和解で済ませようとする日本じゃ
考えられないですよね(^_^;

土曜夜にやっているドラマ「ダーマ&グレッグ」も
旦那が弁護士だったんだよな〜(笑)

>沖縄の米兵引き渡し騒動
あれはちょっと次元が違っていて,日本の警察で捜査OKとなると
米軍は世界中に展開しているので,韓国,ドイツ,イタリアなどでも
同じ様な事態になって志気が低下する(?)からじゃないでしょうか?

米兵の戦争犯罪を問われないように,いろいろ画策しているのも
「米兵の人権」が問題になるからだそうです.
あくまで自国中心(^_^;

はじめまして
[2066] 2001/07/07(Sat) 07:38:35
カフェ・アルファチェーン店から流れてきました秋です。どうぞよろしくお願いします。風さん、久々です。

>A.I.
まだ見に行ってないんですが、皆さんの話を見てる是非行ってみたいですね。

とりあえず挨拶まで。また来てみます。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/07/07(Sat) 08:25:10 (Speak:qcmid)
こちらでははじめまして.
私が多趣味なせいで,TOPを見ると,
「ヨコハマ買い出し紀行」チェーン店なのに
関連ページはどこなんじゃい?
というような構成のHPですが,
どうぞよろしくお願いします.

>A.I.
「メトロポリス」とともにヨコハマファンにはお薦めです.

#「アンドリューNDR114」も観てみると面白いですよ.
#ビデオが出てるかな?
 
Re:2 風早彦 2001/07/07(Sat) 08:52:27
ひさですー。戦艦の長距離極楽仕様への艤装変更進行中です(笑

>TOPをみると
うちなんて昔は本物の企業と間違えられてました(滅
 
Re:3 2001/07/07(Sat) 11:32:46
早速また来てみました。
チェーン店のページでも言ってましたが、とりあえず落書きコンテンツを復活してみました。なんというか、Photoshopは僕には宝の持ち腐れのようです(笑)

>TOP
いやー、うちも人のことは言えませんよ(笑)のっけからすでにヨコハマとは無縁のようなページになってるのがうちのHPのウリですし(笑

>メトロポリス
個人的に手塚先生は大好きなので要チェックですね。でも大友克宏はどうだろう???
しかし、オスメント君の演技は更に磨きがかかったようですね。若いのにすごいなぁ。

>艤装変更
うちのFZも元気です。
もしかすると来年あたりにうちの旗機は第六世代型惑星間航行用超ド級万能戦艦”隼”になるかもしれません(笑)別名はエクセリヲンじゃないですけど。

もしもばくさんがよかったらこちらにリンクを張りたいのですがよろしいでしょうか?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/07/07(Sat) 17:46:57 (Speak:qcmid)
秋さん,リンクOKですよ〜
こちらからも明日張らせて頂きます.以後よしなに(^o^)

>昔は本物の企業と間違えられてました
知らない人が見ると,風さんちはホントの会社だと思うでしょう(笑)

そういえば,昨日NHK「その歴」の再放送を見ました.
昭和初期の金融恐慌の間接的な原因となったと言われている
”鈴木商店”の話をやってました.
神戸の会社とのことで,第一次大戦時にいくつも事業を興して急成長したが,
戦争後の不況の影響を受けて破綻への道を突き進んでしまうのです.
今の日本経済で問題になっている不良債権と公的資金の問題が
この時も出てたんですね.「歴史は繰り返す」

倒産した鈴木商店の傘下だった企業は,
他の財閥グループに移ったりして生き延びました.
石川島播磨や神戸製鋼などです.
そして戦後の復興を支えたんですね.

このスレッドの話題と関係ない話に脱線してしまいました.すいません(^_^;

>第六世代型惑星間航行用超ド級万能戦艦”隼”
なぜゆえに”隼”ですか?(^_^;
 
Re:5 2001/07/07(Sat) 23:57:41
了承です、こちらも明日には張らせていただきます。今後ともよろしくです。

>隼
隼というのはスズキの誇る世界最速(だった)バイク”GSX-R1300”のペットネームなわけですが、あんまりセンスのいい名前じゃないですよね(笑)
うちのFZは16年落ちの旧車なんですが、そのバイクですら現在でもそれなりの速さがあるわけで、だったら現行のスーパースポーツはどんなもん?という好奇心と、スズキのバイクに乗りたいという願望が最大の理由です。
別に数字にはこだわってないんですが、それでも175psで200kgちょいというのは惹かれる部分ですね。単純に同じ車重で倍の馬力(笑
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/07/08(Sun) 00:11:03 (Speak:qcmid)
先ほど,秋さんちにお邪魔してきました.
行き違いになりましたね(笑)

>隼
>スズキの誇る世界最速(だった)バイク”GSX-R1300”のペットネーム
なるほどなるほど.そういうわけでしたかぁ〜
それならピッタシだと思いますよ(^^)

でも,排気量からいくと,やっぱし”戦艦”ですよね
 
Re:7 2001/07/08(Sun) 12:37:11
リンク張りましたので確認お願いします、今後ともお願いします。

>隼
なんというか、FZが戦艦だとすれば性能的にもはや宇宙戦艦クラスな感じすらあるバイクなんですよね(笑)
あぁ・・・明日から仕事だと思うと憂鬱です。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/07/08(Sun) 18:20:06 (Speak:qcmid)
>リンク
どうもありがとうございます.これから確認に行きます〜

>性能的にもはや宇宙戦艦クラス
過去形でも,やっぱり「世界最速」というのに惹かれますね.
 
Re:9 風早彦 2001/07/08(Sun) 19:12:53
>戦艦
うちのは「砂漠の戦艦」の異名から「戦艦」と呼んでます(笑

>隼
ほんと異次元ですよ、あの走りは。ひえーーー(汗
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/07/08(Sun) 19:41:52 (Speak:qcmid)
>砂漠の戦艦
エリ8の「砂漠空母編」を思いだした人,手を挙げて!!(^_^;
 
Re:11 すいせい 2001/07/08(Sun) 21:37:18
はーいっ!!\(^^)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/07/08(Sun) 22:56:57 (Speak:qcmid)
あっ,やはり(^_^;

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 349

Multi Talk PRIVATE