Bird's Eye


Page: 353
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

記念絵
[2086] ばくさんのかばん 2001/07/15(Sun) 16:35:44 (Speak:qcmid)
今回はFlakさんがキリ番でした.
Flakさん,何かリクエストあります?

それから,まあにゃさんは,いつも来て下さっているのに
外してばっかしなので,特別に前後賞も作りましょう.
今の扉絵でよろしいでしょうか?
それとも別なのがよろしいでしょうか?
 
Re:1 МАРИЯふみえ 2001/07/16(Mon) 05:36:50
わ〜〜い、嬉しいです。
今回の扉絵がいいです(^^)
どうもありがとうございます〜〜♪
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/07/16(Mon) 10:34:45 (Speak:qcmid)
今晩には送れるかも(^^)
 
Re:3 Flak 2001/07/16(Mon) 22:58:57 (Speak:okpjin)
リク・・・悩みます。
ヨコハマは、全回アヤセ&カマスでもらっちゃったし。
しかし、ココネストになってしまったばくさんのかばんさん
を、正しき道に導くためアルちゃんでもリクしようかしら。
柿持って黄昏ているの(笑)。18年梨でも良いなぁ。

はっ、気が付けば、ヨコハマを読み直している自分を発見
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/07/16(Mon) 23:17:18 (Speak:qcmid)
>正しき道に導くためアルちゃんでもリクしようかしら
>柿持って黄昏ているの(笑)。18年梨でも良いなぁ。
おっけぇえええ〜. でも,たべきれないっす(笑)

#8巻巻末4コマ目「クククク・・・」がたまりませんなあ.
 
Re:5 МАРИЯふみえ 2001/07/17(Tue) 09:06:47
ペンギンズさん届きました。
早速飾らせていただきました。
どうもありがとうございます(^^)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/07/17(Tue) 11:33:22 (Speak:qcmid)
>ペンギンズ
飾って下さってありがとうございました(^^)

リミットブレイクらしぃ
[2085] 水鏡 2001/07/15(Sun) 16:33:22
返信しようとしたら、どこにも□がないのだ〜。

暑中お見舞いありがとうございます。
いつもいつも一番乗りですよね、早い。
うちは、描けるかどうか・・・

私は生地は「紗」かと思ったんですが・・・
「絽」なんでしょうかね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/07/15(Sun) 16:38:54 (Speak:qcmid)
生地は・・・考えてなかったです(^_^;

夏物で使われる生地は,紗,絽,麻,上布などですが,
やっぱり紗かなあ.

#ベタで塗ってありますが,ホントはちょっと透けるんですよね(^_^;
 
Re:2 あ〜る 2001/07/15(Sun) 21:30:32
暑中お見舞い有難うございました
マンボウの扇子がラヴリ〜(^^)
早速展示させていただきます
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/07/15(Sun) 22:02:17 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございます〜(^^)

>記念絵
やっと,あ〜るさんの分に取りかかれそうですが,また,だいぶ悩みそうです.
だから,あ〜るさんちの2万ヒットを先にやってしまおう.イヒヒ(笑)
 
Re:4 あ〜る 2001/07/15(Sun) 22:11:18
>あ〜るさんの分
やたら難しい注文をしてしまってごめんなさいです
のんびりでいいですよ〜
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/07/15(Sun) 23:05:32 (Speak:qcmid)
はーい,それではゆるりとやらせて頂きます(^_^;
 
Re:6 ばいさんのがばん 2001/07/16(Mon) 22:29:24
暑中見舞いありがとうございますm(^^)m
早速、飾らせていただきましたので連絡です(^^)/

ココネっちコスシリーズですか(笑)
そろそろレイヤーな制服も逝ってみたいところ(笑)(ヲ
#幼等部可(核爆)(をぃ
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/07/16(Mon) 23:17:18 (Speak:qcmid)
ありがとうございます〜

>ココネっちコスシリーズ
>レイヤーな制服
例えば,こんなのですか?
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki13.jpg

>幼等部
そのうち・・・・ニヤソ( ̄ー ̄)

暑中見舞い届きましたよ〜
[2084] みずにー 2001/07/15(Sun) 06:28:53
東海地方は昨日ようやく梅雨明けです。
サンフランシスコのPier39でしょうか?>背景
ちょっと見覚えのある場所に似てたんで(^^
こちらも画像は準備済みなので、早々送りますね〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/07/15(Sun) 07:40:47 (Speak:qcmid)
>梅雨明け
いいですねぇ.
こっちはたぶんまだ明けてないんだろうけど,
昨日はカラっと晴れあがりました.

>サンフランシスコのPier39でしょうか?
メモをとってないので忘れてしまいましたが,
だいぶ,街の中心部に近い方でした.
あとで,ガイドブック探さなくちゃ(^_^;

ちなみに写真を撮ったのは夕方の5〜6時ぐらいでした.
そこからゴールデンゲートブリッジも撮ってあります.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/1999/sanfrancisco/mini/3-24.jpg
アルカトラズ島
http://baku.sakura.ne.jp/photo/1999/sanfrancisco/mini/3-23.jpg
 
Re:2 和来名春 2001/07/15(Sun) 17:24:59
暑中見舞い届きましたよるありがとうございます。そのうち、お返しできるかと思いますので暫しお待ちを。
追伸
エセックス級CV−12の艦名もホ−ネット(二代目)だったりしますが直接は関係ないでしょうけど。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/07/15(Sun) 17:42:45 (Speak:qcmid)
どもども〜

>エセックス級CV−12の艦名もホ−ネット
そうなんですよね.米軍空母の本を見てたら載ってました.
これって,初代ホーネットが撃沈されたので,
建造中に名前を引き継いだんですよね.

エセックス級のレキシントンは,スタッフロールで
ちらっと見ただけですから,あんまり自身がないです(^_^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/07/15(Sun) 20:04:12 (Speak:qcmid)
[2082]のスレッドで,「3年前の今頃」と書いてますが,
写真を見直したら2年前だったに.
ああ,暑さで呆けてます(^_^;
 
Re:5 まーち@療養中 2001/07/16(Mon) 11:40:17
ありがとうございました〜。
とっても夏らしいです。
私もなにか描かないと〜(汗)
目指せ、帰国前の発送。
帰国してからじゃ、出来ませんからね〜。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/07/16(Mon) 18:37:19 (Speak:qcmid)
米国のまーち姐にもちゃんと届いたようですね.
電子メールはやっぱいいわ〜

>とっても夏らしいです。
どうもありがとうございます.

>私もなにか描かないと
うふふ,期待してますぜ.姐御〜
 
Re:7 まーち@療養中 2001/07/16(Mon) 20:19:20
うげ。
何描きましょう(汗)
だから、療養中なんだってば(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/07/16(Mon) 23:17:18 (Speak:qcmid)
おお,そういえばケガ人だった〜ごめん〜
 
Re:9 まーち@療養中 2001/07/17(Tue) 07:05:21
ラフは描きました。
が、こんな風になる予定じゃなかったのに・・・
おかぴーなぁ。。。と言う状態です。
どうしよ?(笑)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/07/17(Tue) 11:33:22 (Speak:qcmid)
うふふ,予定ではどんな風だったんでしょう.
楽しみにしてます(^^)
 
Re:11 まーち@療養中 2001/07/17(Tue) 12:01:51
予定では白いワンピースを着せるつもりだったのですが、
あまりにも似合わず、なぜかカウボーイ(笑)
夏じゃないじゃん、って状態です。長袖だし。
こ、このままは使えん(汗)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/07/17(Tue) 12:14:20 (Speak:qcmid)
>なぜかカウボーイ
「アメリカン」な感じで良いんじゃないですか?(^^)

そういえば,まーちさんのお住まいの中西部の辺りって,
昔は草原でしたっけ? それとも樹が多いんでしたっけ?
 
Re:13 まーち@療養中 2001/07/17(Tue) 21:29:19
う〜ん。うちは中西部と言うよりは、北東(でも中部より)です。
時間も東部時間だし。
草原というよりは、畑が多いですね。とうもろこし畑とか。
ちょっと町を離れると、畑ばかりです。

先日、事故をする前に、馬に乗りにいったんですよ。
その時に、カウガールがかっこうよくて(*^^*)
つい。そうなっちゃいました(笑)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2001/07/17(Tue) 23:07:53 (Speak:qcmid)
>うちは中西部と言うよりは、北東(でも中部より)です。
>草原というよりは、畑が多いですね
オハイオってそうか〜(^^)

>カウガールがかっこうよくて
ほほう,そういうわけだったんですか.

お馬さん乗ったことないからなあ.
昔,田舎だと馬や牛を飼っていた家が多かったから
乗れたかもしれんけど.

44000
[2083] ばくさんのかばん 2001/07/15(Sun) 01:23:33 (Speak:qcmid)
そういえば,暑中見舞い描いている間に,カウンターが44000越えてた〜

ジャストの人が名乗り出なかった場合は,いつも通り
前後賞のМАРИЯふみえさんに記念品の権利が移ります.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/07/15(Sun) 01:30:22 (Speak:qcmid)
ふふふ,ログの解析によると,ジャストはFlakさんですね
我,Flak機ノ撃墜ニ成功セリ( ̄ー ̄)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/07/15(Sun) 08:38:39 (Speak:qcmid)
今日はこれから「パールハーバー」さ見てきますだ.
 
Re:3 Flak 2001/07/15(Sun) 13:46:00 (Speak:okpjin)
うそ!全然気が付いていませんでした(笑)。まさに奇襲で
すね。トラトラトラ。チャット帰りに寄ったので、カウンタ
まで気が行っていませんでした。ゴメンナサイ・・・。

そんなことで、44000ヒットおめでとうございます。
1000番台のキリ番ならば、撃墜記念を差し上げたい気分です
ね。エリ8ネタで2枚描きますか(笑)

あと、暑中お見舞い頂きました。もう誰が何と言おうと、
立派なココネストですね、ばくさんのかばんさんは(笑)
どうもありがとうございました。
 
Re:4 chikapon 2001/07/15(Sun) 16:00:30
44000ヒットおめでとうございます〜
私も「パールハーバー」観たくて昨日新宿の映画館
探していたんですが、もしかしたら今日からロードショウ
だったんですかね。(^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/07/15(Sun) 16:19:47 (Speak:qcmid)
祝辞ありがとうございます〜
お祝いに何か頂けるみたいですね,ニヤリ(^ー^)

>うそ!全然気が付いていませんでした
ECMは全く機能してませんでした(笑)

>誰が何と言おうと、立派なココネストですね
最近ココネを描く機会が多いなあと思ってましたが,
やはりココネストになってしまったのかなあ(笑)

>パールハーバー
P40が大活躍!!
実は「フライアブルな零戦を飛ばして映画を作りたかった」んじゃなくて
「P40を飛ばしてみたかった」ってのが正解じゃないでしょうか?(笑)

飛行機以外にも,日本の海軍参謀本部がぁゃιぃ感じだったり,
戦後のフリゲートが攻撃を受けてたり,
米兵が「ゼロ戦だ!!」と叫んでいたり(^-^;
空母ホーネットがエセックス級(レキシントン)だったり・・・・
いっぱいツッコミたいところがあったのですが,
ストーリーに引き込まれてしまって,どうでも良くなりました.
ストーリーはよくありがちな恋愛物でしたが,最後は泣けました.

マコが山本五十六役で出演してました.
顔は似てないけど,味のある演技をしてますよね.
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/07/15(Sun) 16:26:21 (Speak:qcmid)
オフラインで,あーだこーだ書いている間に
chikaponさんが来てました.

>「パールハーバー」観たくて昨日新宿の映画館探していた
ロードショーは昨日からでした.
”問題作”のはずなのに,新聞を見ても,公開初日がどうだったという記事が
なかったので,特に大入りということではないようです.
今日観てきた映画館では20人程度しか居なくて,
年輩の方が多かったです.

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 353

Multi Talk PRIVATE