Bird's Eye


Page: 358
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

こっちにも書いちゃお(^▽^)
[2110] ばくさんのかばん 2001/07/24(Tue) 23:31:10 (Speak:qcmid)
さっきまで,これを見て笑い転げていました.
http://www.sala.or.jp/~fm/hp5dog/hp5shiki.htm
http://www.sala.or.jp/~fm/museum/museum5p.htm

元ネタ(川崎五式戦)がわかる人にはもちろん爆笑物ですが,
犬好きな人にも必見かも(^^
 
Re:1 カルアミルク 2001/07/25(Wed) 00:33:20
ゴン太君、もとい、五式犬はチャフまで装備とは凄いです(爆)
エアレーサーには鎖がついてるし(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/07/25(Wed) 00:40:08 (Speak:qcmid)
ね,ね.いいでしょ?(^^)
 
Re:3 まーち@療養中 2001/07/25(Wed) 06:12:13
おもろいっ(^▽^)
 
Re:4 あ〜る 2001/07/25(Wed) 08:57:20
はにゃぶさ(隼)戦斗隊もありますじょ( ̄〜 ̄)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/07/25(Wed) 11:42:07 (Speak:qcmid)
>はにゃぶさ戦斗隊
うう,見つからないよぉ〜(TT)
 
Re:6 まーち@療養中 2001/07/25(Wed) 11:46:10
>はにゃぶさ戦斗隊
うう・・・見たいよぉ(T_T)
 
Re:7 風早彦 2001/07/25(Wed) 15:05:55
うわー、バカバカしー(爆
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/07/25(Wed) 17:41:51 (Speak:qcmid)
まあ,こういうバカバカしいぐらいのノリのページって,
好き嫌いが分かれますからね(^_^;
 
Re:9 あ〜る 2001/07/25(Wed) 18:11:05
ここで〜す
http://www.sala.or.jp/~fm/museum/museum5.htm
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/07/25(Wed) 19:57:08 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございます.
どおりで,検索してもみつからないわけだ(^_^;

>はにゃぶさ戦斗隊
うう〜ん,かわいい(^^)
 
Re:11 まーち@療養中 2001/07/25(Wed) 21:00:53
>はにゃぶさ線斗隊
うわ。そこでしたか?(笑)

>バカバカしい
私は好きなんですけど、旦那は嫌い。
家庭内でまっぷたつです(笑)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/07/25(Wed) 22:20:42 (Speak:qcmid)
>家庭内でまっぷたつです
おお,それは大変(笑)
 
Re:13 HAY! 2001/07/26(Thu) 02:42:26
こういうノリ好きです(^^
ジッポーまであるのか・・・
 
Re:14 ばくさんのかばん 2001/07/26(Thu) 11:24:19 (Speak:qcmid)
ジッポーに描かれている五式犬,かっこいいですね(^^)
 
Re:15 HAY! 2001/07/27(Fri) 02:18:29
そういえば、毎晩夜襲をかけてきていたデハビラント・モスキートは最近めっきり陰を潜めました。
ふぅ〜やれやれと思ったら、先日白昼ホーネットと会敵してしまい危機一髪!
たった1機でも武装と戦闘力はモスキートの比ではありません。
う〜む、どこか近所の軒下にキティホークかエンタープライズが駐留しているのかも・・・(^^;
 
Re:16 ばくさんのかばん 2001/07/27(Fri) 10:22:27 (Speak:qcmid)
>ホーネット
>たった1機でも武装と戦闘力はモスキートの比ではありません
それは大変だ〜
蜂の巣って,いつのまにか出来てることが多いから
刺されないように気を付けて下さいね.

初めての○○○
[2109] Flak 2001/07/24(Tue) 22:44:02 (Speak:okpjin)
本日初めて、不在者投票なるものをしてきました。
区役所での投票に、ちょっと勝手が違う物を覚えましたが、
それはそれで良い経験だったり。

帰り際、道端にスズメの子を発見。巣から落ちたのか、巣立
ち間もないのか、飛べずによちよち歩いていました。親鳥と
思われる鳴き声はするのですが、姿は見えず。また巣も何処
にあるのか解らない状況。ネコに襲われなければいいけれ
ど・・・。
しかしこの暑さ、アスファルトに出てしまうと、焼けちゃい
そうで、大丈夫だったか心配です。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/07/24(Tue) 23:23:07 (Speak:qcmid)
>不在者投票
なかなか面白かったでしょう.

私は29日に投票を済ませたあと,放送大の試験会場に向かう予定です(^_^;

>スズメの子
巣立ちのシーズンによくある事故ですね.
拾って巣に戻してやれるといいのですが,
親も人間に警戒してて近づけなかったのでしょう.
スズメの子の無事を祈ってます.

妹が小さい頃,拾ってきて育てたことがあるのですが
大きくなったところで飛んでちゃったし.

前,生け垣をふと眺めたら,スズメの子が枝を揺すって
遊んでいたように見えましたが,後で考えると
あれは飛ぶ練習をしていて巣に戻れなくなっていたのかも(^-^;

アド変更です・・・
[2108] ガリュ− 2001/07/23(Mon) 17:29:31
この度ノスタルヂーガレージのHPアドを変更いたしました〜。
今度はバナー広告が表示されないタイプなので窮屈ではないと思います・・・。
宜しくお願いいたします!!

それからもう一つHPを立ち上げました。
こちらはユーロメイクのクルマ専門ですが(汗
↓こちらの方も宜しくお願いいたします〜。
http://jump.uic.to/garyu_euro/

でわでわ〜。<m(__)m>
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/07/23(Mon) 19:32:43 (Speak:qcmid)
>HPアドの変更
了解しました.
水曜の更新の時にリンクを換えておきます(^^)

>ユーロメイクのクルマ専門
見に行こうとしたら,ネスケが落ちた〜(TT)
開いているソフトを減らして,再チャレンジ.

44588
[2107] まーち@療養中 2001/07/23(Mon) 12:53:08
山本山です〜♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/07/23(Mon) 19:32:43 (Speak:qcmid)
どっちから読んでも,44588・・・・ん?

山本山クイーンのまあにゃさん,いかがでしょう?(ぉ

暑中お見舞い。
[2106] まーち@療養中 2001/07/22(Sun) 21:46:57
展示ありがとうございます(*^^*)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/07/22(Sun) 22:14:00 (Speak:qcmid)
飾らせていただきました〜(^^)

今年頂いたお見舞い絵・写真は,
まーち姉でちょうど10人目でした
 
Re:2 しぃ 2001/07/23(Mon) 00:55:48
「DO4Sの」と言われると何か別人のような気がしました(笑)
なんか新鮮でイイっす。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/07/23(Mon) 01:24:31 (Speak:qcmid)
しまったあ,「おたりあ・さらだぼーる」だったぁ〜
ごめんなさい,ごめんなさい,ごめんなさい〜
直しておきます(^_^;
 
Re:4 しぃ 2001/07/24(Tue) 23:51:40
そんな大したことじゃないですからゆっくり変更して下さいね。
逆に覚えててもらえて嬉しいですよ(^^)

現サイト略称は「おたさら」でOKっす。楽でしょ?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/07/25(Wed) 00:16:29 (Speak:qcmid)
変更しておきました(^^)

>昔の名前で出ています♪
ブックマークが「DO4S」のままだったんですよ.
ブックマークの方も直しておきました.

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 358

Multi Talk PRIVATE