Bird's Eye


Page: 363
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

ダ〜マ
[2136] 真魚 2001/08/08(Wed) 00:08:01
こんばんわ。。
リンク完了させていただきましたです。(_ _)
それにしてもテーマギャラリーは最高です!!!
只今、かなり楽しませていただいております(^^
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/08/08(Wed) 00:31:56 (Speak:qcmid)
リンクありがとうございます.
これで相互リンクになりましたね.
今後もよろしくお願いいたします.

>テーマギャラリー
楽しんでいただけて何よりです.
ただいまのテーマは「エリア88」ですが,
以前のテーマでも受付してます.
ご投稿お待ちしてます(^^)

おしい
[2135] HAY! 2001/08/07(Tue) 02:51:07
45556・・・
密かにねらっていたんだけど(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/08/07(Tue) 09:19:24 (Speak:qcmid)
45555・・・準ゾロ目.
おお,すっかり忘れておった.
でも,45678ってのもありますじょ( ̄ー ̄)
 
Re:2 МАРИЯふみえ 2001/08/07(Tue) 21:49:08
>45678
キラリ〜〜ン(笑)
ちなみに今45599でちょっと惜しいなとか思ってそれから全然キリバンじゃないと気付いたばかり。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/08/07(Tue) 23:23:26 (Speak:qcmid)
>45678
>キラリ〜〜ン(笑)
うふふ(^^)
明日の深夜には出そうですので狙ってみて下され.

グレッグ
[2134] ばくさんのかばん 2001/08/06(Mon) 10:54:51 (Speak:qcmid)
といえば,ダーマ&グレッグ(NHK)・・・・って違〜う.
テーマギャラリー「エリア88」にFlakさんから投稿がありました.
A−10&グレッグです.みんな見に行こう〜(^0^)/
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/08/06(Mon) 19:21:54 (Speak:qcmid)
あう,リンク先書いてなかったわい(^_^;
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/24th/flak101.jpg
 
Re:2 和来名春 2001/08/06(Mon) 19:36:15
業務連絡で恐縮ですが、45000踏み記念画像が完成しましたので送ります。御覧ください。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/08/06(Mon) 22:24:07 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございました.
さっそく飾らせて頂きました(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2001/a7m2&alpha.jpg
 
Re:4 和来名春 2001/08/07(Tue) 01:00:00
掲載して頂き、誠に有り難うございます。しかし今日8月7日は橘花が初飛行した日ですな。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/08/07(Tue) 01:17:51 (Speak:qcmid)
>初飛行
・・・・一回引っ込めたものは出せませんね(^_^;
 
Re:6 和来名春 2001/08/07(Tue) 20:27:47
本文とは、あまり関係ない話で恐縮ですが、昨日再び烈風の話題を出した所、夜間戦闘機「月光」の型番号は、あの方と同じだと聞きました。知らんかった〜。ちなみにラバウルの好戦果によって斜銃装備改造型の二式陸偵(J1N1C)が夜間戦闘機「月光」11型(J1N1)として正式に採用されたのは、昭和18年(1943年)の8月の事でございます。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/08/07(Tue) 23:23:26 (Speak:qcmid)
>J1N1
>あの方と同じ
試しに検索してみましたが,やはり分からなかったです.
あとでこっそり教えて下さいませ(^_^;
 
Re:8 和来名春 2001/08/08(Wed) 00:21:40
結果報告でございますが、よく聞いてみると、これは自分が話を早合点したものと判明致しました。嗚呼恥ずかしい...。自分への罰として「烈風改」(A7M3J)を描かせて頂きます...とほほ...。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/08/08(Wed) 00:31:56 (Speak:qcmid)
>早合点したものと判明
ううむ,残念です(^_^;

それでは「烈風改」とココネ,お待ちしております(ぉぃ

「人類、月に立つ」
[2133] ロメオ 2001/08/06(Mon) 07:09:16
地上波で 再放送だそうです。
http://www.nhk.or.jp/kaigai/special/moon/index.html
ちょっと時間が遅いですが、これは嬉しいですね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/08/06(Mon) 08:05:31 (Speak:qcmid)
ミッドナイトチャンネルやっている時間ですね.
1回目の日は飲み会があるので,寝てしまいそう(^.^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/08/06(Mon) 19:41:40 (Speak:qcmid)
「宇宙船レッド・ドワーフ号」も再放送するんですね.
ベダベタのSFコメディーですが,一旦ツボにはまると
笑いが止まらなくなるので注意!
http://www.nhk.or.jp/kaigai/special/red/index.html
 
Re:3 カルアミルク 2001/08/07(Tue) 23:56:20
「有人宇宙探査のはじまりではなく終わりである」とロバート・パーク博士に
ツッコミを入れられそうですが、それでもせめて月面基地は実現されると
いいですね。“半月”ならぬ“半地球”を眺めてみたいな・・・・。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/08/08(Wed) 00:31:56 (Speak:qcmid)
>人類,月に立つ
過去の映像も織り交ぜて,面白い番組だと思います.

>有人宇宙探査のはじまりではなく終わりである
月が石ころの塊でなくて,豊富な資源があることが分かれば,
決して無駄なことではないでしょう.
”半地球”か・・・見てみたいですね.
 
Re:5 あ〜る 2001/08/08(Wed) 08:54:24
昨日は
コンタクト(DVD)→アポロとなだれ込みました(^^)
おかげで眠いです。

第2話の最後のシーン
アポロ1号の搭乗員たちがふざけて撮っていた写真は泣けました。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/08/08(Wed) 09:09:48 (Speak:qcmid)
>アポロ1号の搭乗員たちがふざけて撮っていた写真は泣けました
そうですね.
事故調査のために分解されたアポロ1号が痛々しかったです.

ところで,ドラマに出てきたモンデール議員って,
あとで駐日大使になったあの人なんでしょうか.
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/08/09(Thu) 01:52:46 (Speak:qcmid)
>アポロ8号
月からの”地球の出”,きれいでしたね(^^)
灰色の月面と蒼い地球の対照さが何とも・・・・

今日ワンフェスなるものに行ってきましたが、えっちぃ人形がいっぱい...
[2132] カルアミルク 2001/08/05(Sun) 23:34:27
今日ワンフェスなるものに行ってきましたが、えっちぃ人形がいっぱい・・・・(苦笑)
ヨコハマのもありましたが(アルちゃん飛びます飛びますタイプ)
ちょっとポーズなどが気に入らなかったので
私は別のところでイーナスさん買ってしまいました(^^;。
さぁ、どうやって作ろう・・・・(不安)。

その後デジレコ(PC音楽雑誌)のイベントに行って
松武秀樹さん(元YMOのプログラマー)達のシンセ演奏(ライディーン)
聴いて感動してました(古い曲ですがすばらしい)。

ということで歩き疲れました〜(何やってんだか今日の私(^^;;)。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/08/05(Sun) 23:46:51 (Speak:qcmid)
ワンフェス,満喫されてきましたか?(^^

>アルちゃん飛びます飛びますタイプ
もしかして,ここのサークルの方のですかね
http://mugen.ac/cafe-alpha/

それはおいといて,イーナスさん,いいですよね.
うう〜ん,セクシーダイナマイツ!!(死語
 
Re:2 カルアミルク 2001/08/06(Mon) 00:33:39
>ワンフェス
 コミケより良かったです(笑)。来週あるらしいけど(^^;。
 TV番組の「たけしの誰でもピカソ」に出演された方々のコーナーがあり
 ロボットアームとかユニークなデザインの装飾品がとても素敵でした(^^)。

>もしかして,ここのサークルの方の
 ああ、どうもそうらしいです。売り切れていたアルちゃんの半身像のが
 欲しかったんですが・・・・。
 じつはクロ高のメカ沢の人形が一番欲しかった(売切)・・・・(笑)

>イーナスさん
 こちらの物ですが、実物はもっときれいでした(^^)。
  http://www1.neweb.ne.jp/wb/edgeshop/
 でも未組立、未塗装品なので・・・・・・・(誰か助けて〜(^^;;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/08/06(Mon) 00:45:40 (Speak:qcmid)
>イーナスさんの人形
うなじと肩甲骨がせくしーです(^^
>クロ高のメカ沢の人形
ううむ・・・(^_^;

甲子園
[2131] ばくさんのかばん 2001/08/05(Sun) 19:40:32 (Speak:qcmid)
今日,1回戦の抽選だったようですが,
新潟代表の十日町高校の対戦相手は高知の明徳義塾だったりする.
こりゃ,緒戦でだめだな(^_^;

それにしても,新潟って高知県勢と岡山県勢によく当たるような気がするんですが
このくじ,なんかおかしくない?(ぉぃ
 
Re:1 Flak 2001/08/05(Sun) 19:58:09 (Speak:okpjin)
その昔、北海道勢と沖縄勢が、春夏合わせて3連続で
初戦の対戦相手になったことがありました。
初戦対戦相手を対象に、都道府県別の統計を取ったら、
面白い結果になるかも知れませんね(笑)

愛媛松山商業・・・強豪じゃないですか!>南北海道
苫小牧工業の対戦相手
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/08/05(Sun) 21:01:03 (Speak:qcmid)
>初戦対戦相手を対象に、都道府県別の統計を取ったら、
>面白い結果になるかも知れませんね
そうですね.そしたら,意外とたった数県としか当たってないかも(ぉぉ

まあ,甲子園常連の強豪となると毎年似たような顔ぶれだからのぉ(^_^;

>愛媛松山商業・・・強豪じゃないですか!
お互いの健闘を祈りましょう.
 
Re:3 風早彦 2001/08/05(Sun) 21:01:08
明徳義塾ってダークなイメージしかないなあ……
姑息な手段をナンボ使ってもいいから勝てばいいという汚い試合しかしてないようにしか見えません。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/08/05(Sun) 21:08:17 (Speak:qcmid)
>明徳義塾
>姑息な手段をナンボ使ってもいいから勝てばいい
言い方を変えると,強力打線とか大会屈指の投手力というわけでないから,
あの戦力で手堅く勝ってるんだとも言えますね.

やっぱ,新発田農業でないとだめだ〜 芝農野球〜(T▽T
 
Re:5 Flak 2001/08/06(Mon) 09:41:56
>明徳義塾
松井4打席連続敬遠が、高校野球史上最悪のイメージを植え付
けてしまいましたからね。
しかしあれから何年も経っているので、偏見なしに見てあげな
いと、今のチームの選手たちには酷でしょうね。
 
Re:6 風早彦 2001/08/06(Mon) 10:02:10
大丈夫、97年夏の甲子園にて、VS関大一高戦で、うちの4番を全打席キッチリ敬遠してくれました。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/08/06(Mon) 11:06:25 (Speak:qcmid)
>松井4打席連続敬遠
>うちの4番を全打席キッチリ敬遠
うーん,そんなこともあったけね.
高校生らしく真正面からぶつかり合って欲しかったけど,
でも,卑怯だけどあれも作戦だな・・・

#って,教育者の言うことじゃないか(^_^;
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/08/06(Mon) 11:36:29 (Speak:qcmid)
今までの新潟の対戦校をまとめてあるページを発見したので,
載せておきます.
http://homepage1.nifty.com/tadaf/senseki.htm

・・・結構いろんなところと対戦してるじゃないか!(爆)

でだ,松井敬遠事件の年(1992)なのですが,
1回戦に新潟代表の長岡向陵は星陵と対戦して,
松井にけちょんけちょんにやられてます.潔しかな(^_^;
そのあと星陵の2回戦が問題の明徳義塾戦だったんですね.

ルールには書いてないけど,あの敬遠は教育上良くなかったよね.

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 363

Multi Talk PRIVATE