Bird's Eye


Page: 368
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

せち
[2159] ばくさんのかばん 2001/08/26(Sun) 09:56:16 (Speak:qcmid)
今朝,250WU達成しました(^o^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/seti250.jpg
 
Re:1 あ〜る 2001/08/26(Sun) 19:45:27
おめでとうございます〜
次は500ですね、大変ですが
のんびりいきましょ〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/08/26(Sun) 20:15:58 (Speak:qcmid)
ここまで4ヶ月かかりました.
ですから,500WUは今年の末ぐらいになりそう(^_^;
 
Re:3 すいせい 2001/08/28(Tue) 00:09:15
すごいな〜!!
おめでとうございます。
私も始めたばかりでまだ1桁ですけど後に続けるように頑張ろうっと!!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/08/29(Wed) 00:12:40 (Speak:qcmid)
すいせいさんも気長にがんばりませう(^^)

4・・・6666(爆)
[2158] ばいさんのがばん 2001/08/25(Sat) 15:28:43
6絡みはよく踏みますが・・・またやってしまった(爆)
一式陸攻のようにあっけなく火を吹いた気分(^^;;;

変なジンクスは払拭したいところ・・・しかも6だし(涙)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/08/25(Sat) 15:55:35 (Speak:qcmid)
>ワンショットライター
をを!? でも6が4つだから,だいじょうV?

何も用意してませんけど,他ならぬばいせんせだ.
何か記念品つくりますよ.うふふ・・・ニヤソ( ̄ー ̄)k
 
Re:2 ばいさんのがばん 2001/08/26(Sun) 11:38:33
うぎゃ!
なんか届いてるし(^^;;;

あー、ありがとうございますm(^^;m
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/08/26(Sun) 16:44:41 (Speak:qcmid)
うふふ・・・( ̄ー ̄)k

前にNAOさんから頂いたUFOキャッチャーのお人形さんですよ〜
NAOさん,今どうしているかなあ?
 
Re:4 カルアミルク 2001/08/28(Tue) 00:04:45
46800でした。

今月は職場で夏休みを取ってる人の分まで仕事しなければならないなどのため
せっかくいただいた絵を展示する暇も無いです(TT)。
でもこの前自分も休んでいたけど(^^;。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/08/29(Wed) 00:12:40 (Speak:qcmid)
お仕事ご苦労様です.

>例の絵
髪の毛の色を変えるのは,お暇なときで結構です(笑

今月のアフタの表紙は
[2157] ばくさんのかばん 2001/08/25(Sat) 14:04:42 (Speak:qcmid)
アルちゃんです.&ヨコハマもカラー.これは買いだ!
 
Re:1 風早彦 2001/08/25(Sat) 15:54:59
あ゛ーーーーー、まだ買ってないー<午後
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/08/25(Sat) 16:03:48 (Speak:qcmid)
>アフタの表紙
たまーにはココネが表紙にならないかなあ〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/08/26(Sun) 00:25:38 (Speak:qcmid)
今日はビールを飲みたかったけど,ストックを切らしていたので,
ウイスキーの水割りになりました(^^;
 
Re:4 しぃ軍曹 2001/08/26(Sun) 00:49:44
今回は今までにもまして表紙もそしてマンガも最高っすよね!
ラストはもう言葉になりません(^^)

掲示板カウンタ24999!
ニアピンビーム!
 
Re:5 ばく大佐 2001/08/26(Sun) 01:00:59 (Speak:qcmid)
お返しビーム!(笑)

表紙といえば,しぃちゃんちの扉絵,さわやかでいいですのぉ(^^)
 
Re:6 神無月十三 2001/08/27(Mon) 22:43:30
>たまーにはココネが表紙にならないかなあ〜
大賛成(笑
せめてアルファさんとセットでもいいから〜(^^;

でも神無月はあんましお酒飲まないので
ラストシーンは気持ち半分・・・かな?(苦笑
 
Re:7 МАРИЯふみえ 2001/08/28(Tue) 23:24:44
今日本屋さんで見て来ました。
ラスト、いいですねぇ。

私はビ−ル大好きなので一緒に〜〜d□/です。
ふっふっふっ。
 
Re:8 МАРИЯふみえ 2001/08/28(Tue) 23:27:12
し、しまった(^^;)
ビームし忘れ。m(..)m
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/08/29(Wed) 00:12:40 (Speak:qcmid)
>神無月はあんましお酒飲まないので
>ラストシーンは気持ち半分・・・かな
雰囲気だけでもOKなのです.一緒にイエ〜!!

>ビ−ル大好きなので一緒に〜〜d□/です。
今日は,帰宅後ビールでイエ〜(笑

初登場?
[2156] 多摩川通信 2001/08/24(Fri) 20:32:46
こちらに伺うのは、はぢめてです。
あっちこっちでは、おせわになってます。

これからも、どぞよろしくです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/08/24(Fri) 20:57:36 (Speak:qcmid)
この前のオフ会のときは,どうもありがとうございました.

うちのページ,「Cafe Alphaチェーン店」に参加してますが,
ヨコハマ買い出し紀行関連のコンテンツってどこ?ってぐらい,
いろんなのに手を出してしまってて,今に至ってます.えへへ(^_^;

今後もよろしくです〜

お〜♪
[2155] ばいさんのがばん 2001/08/23(Thu) 00:09:37
早速のUPありがとうございます♪

日田の遊船は有名で本当は鵜飼いを船と一緒に写真に
収めたかったのですが、撮影当日は鵜飼いは無かった
ようで、残念無念でした(涙)

あー、昼間のあの辺は、某・鶴来屋みたいな感じで、
最初ゲーム見たときは、マジで「モデルは日田か」と
思っちゃいました(笑)
#日田は内陸部という地理的条件から違うのだけどね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/08/23(Thu) 00:18:43 (Speak:qcmid)
残暑お見舞いありがとうございました.

>撮影当日は鵜飼いは無かったようで、残念無念でした
そうですね.たいまつを焚いて,鵜飼いもやってくれると
光の演出という面でもっと良かったかも(^^)

#46464自爆ごめん絵です(^_^;
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/46464.jpg
 
Re:2 風早彦 2001/08/23(Thu) 16:12:17
>鶴来屋
和倉温泉の北陸鉄道鶴来駅近辺にある日本でもっとも稼いでる旅館がモデルだとか。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/08/23(Thu) 16:33:04 (Speak:qcmid)
和倉温泉・・・
福井の学会の帰りに寄ってこようかな(マテ
 
Re:4 風早彦 2001/08/24(Fri) 07:38:38
鶴来にある「加賀屋」です。一番安い部屋で1泊3万だったかな?
なんせ凶悪に高いです。そのかわり超高級旅館です。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/08/24(Fri) 10:45:44 (Speak:qcmid)
>一番安い部屋で1泊3万だったかな?
きゅ〜ん だめっす〜(×o×)

46463
[2154] あ〜る 2001/08/22(Wed) 12:13:04
んがきゅきゅ(X-X)
おしぃ!!

会社のエアコンが停止しています
蒸し暑いです(T_T)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/08/22(Wed) 12:44:17 (Speak:qcmid)
46464は私でした(@o@;
これは自爆ごめん絵決定か!?

部屋の中は,午前中にかけてもらった床のワックスの
臭いが充満してます.入るのがちと早かったか・・・

それにしても外は蒸し暑いです ミ〓■●_
台風よ,早く逝ってくれ〜
 
Re:2 Flak 2001/08/22(Wed) 18:12:46 (Speak:okpjin)
台風、先ほど無事(?)通過しました。現在青空(というか
夕焼け)が見え始めています。
千葉に来るまでに、勢力がだいぶ弱まったようで、無事に帰
宅できました(早めに上がらせてもらいました)

気のせいか、蒸し暑いです
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/08/22(Wed) 20:33:51 (Speak:qcmid)
台風は関東地方を通過して,これから東北・北海道に.
勢力はだいぶ落ちたとはいえ,まだ油断できませんね.
Flakさんが帰省する24日は天気がいいみたいですね.
http://channel.goo.ne.jp/weather/typhoon/index.html

しかし,こんな台風の中,川に漁に行って,増水した川の
中州で取り残された人って何考えてるんだろう?
確かにハイリスク&ハイリターンかもしんないけど,
救助したり捜索したりする人達のことも考えて欲しいなあ(^_^;
 
Re:4 和来名春 2001/08/22(Wed) 21:22:06
我が愛知県 豊橋地方の近くを通った台風11号でございましたが、何でも、水が減り続けた水源のダムの貯水率がこの数日間の雨で2倍になったそうな...。大自然の威力でございますなぁ...。
SFチックな爆撃機
個人的にはB−36だと思うのですが、あとツポレフTu−4も(←それはパ(以下略))
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/08/22(Wed) 22:06:42 (Speak:qcmid)
こちらの方でも,今雨が降ってます.

>水が減り続けた水源のダムの貯水率がこの数日間の雨で2倍になったそうな
凄いですね.無駄遣いしなければ,しばらく持ちそう.
良かったですね(^^)

もしダムがなかったら,今回の西日本や関東地方の渇水は,
もっとひどかったはずですが,ダム不要論を唱えていた人達に,
もしダムが無かったらどうするつもりなのか,聞きたかったですね.

#私は,ダムは”必要”な所には造るべきだと思います.

>B36ピースメーカー
SFチック! そうですね.
プッシャー式のプロペラ配置が何ともまた.
 
Re:6 ロメオ 2001/08/22(Wed) 23:16:31
在り来たりな答えかもしれませんが、XB-70ヴァルキリーとか
B-58ハスラーも中々SFっぽいスタイルかと。
ちなみに両者の模型が、今目の前に並んでます。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/08/22(Wed) 23:41:19 (Speak:qcmid)
>XB-70ヴァルキリーとかB-58ハスラーも
おおう,そうですね.

YB−49やB−2みたいのになると,
かえって,形が飛行機離れしすぎていて,
SFチックな感じがしないですね・・・(^_^;
 
Re:8 和来名春 2001/08/23(Thu) 07:29:02
ジェット爆撃機でSFチックな機体と言えば、XB−70やB−58も捨て難いですが、個人的にはツポレフTu−22ブラインダ−がSFチックに見えます。
 
Re:9 和来名春 2001/08/23(Thu) 07:30:15
あと、アブロ バルカンも捨て難いですなぁ。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/08/23(Thu) 08:29:26 (Speak:qcmid)
>ツポレフTu−22ブラインダ−,アブロ バルカン
こうやってみると,昔の飛行機の方が
SFチックに見えるんだな〜(^0^;

やっぱり,ウルトラマンとかの特撮の影響かしら?
 
Re:11 和来名春 2001/08/24(Fri) 05:42:02
>ウルトラマンとかの特撮の影響
実際は、その逆かもしれませんが。(←特撮メカのデザインをするに当たって現存するメカを参考にしたと言う意味で)昔のソ連機は銀色塗装だし、昔のアメリカ機は無塗装だから余計に特撮メカのSFチックな感じに見えるのかも。
追伸
アブロ バルカンを見ていると、個人的に不思議とガンダムに出てくる「ガウ攻撃空母」思い出したりしますが。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/08/24(Fri) 10:45:44 (Speak:qcmid)
>特撮メカのデザインをするに当たって現存するメカを参考にした
ホントはそうなんでしょう.
でも,昔の機体が活躍していた頃の
写真や映像をふんだんに見ているわけではないので,
逆に新鮮に映るんですよね.
で,子供の頃見ていた特撮物(ウルトラマン,サンダーバードなど)はよく見ていたから
(我々への)影響が大きいのではないかと.

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 368

Multi Talk PRIVATE