Bird's Eye


Page: 371
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

すっかり忘れてた(汗)
[2179] Catharin 2001/09/06(Thu) 16:54:30
実はちょくちょく見に来てるのに…初カキコかも(汗)

そんなわけで、NEMO(船長)の「相方」です。
この間のまーちさんオフでは、遅刻したりで、どうもお騒がせしました^^;
あの写真は、加工して献上したいと思ってます(只今製作中:爆)

では、お仕事頑張って下さいね♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/09/06(Thu) 20:19:46 (Speak:qcmid)
いらっしゃいませ〜♪
カキコありがとうございます.

>あの写真
出来上がりを楽しみにしています.うふふ.

あの写真,どうやって加工しようか悩んでいます.
くるっと巻いたヒゲだとありきたりですので・・・
いっそ,額に”肉”と書きましょうか(笑)

ねぇ,ココネ・・・
[2178] ばくさんのかばん 2001/09/05(Wed) 23:26:21 (Speak:qcmid)
私達,どうしてこんな格好してるんだろうね(^_^;
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki25.jpg
 
Re:1 牧野 功 2001/09/05(Wed) 23:57:46
表情がかわいいですね〜
こういう雰囲気のイラストって好きです。

そして遅くなりました〜
暑中お見舞いもらったのにお礼も言わずスイマセンです。
今日は久々に早めに帰宅できたので
ず〜〜っとお礼を言ってないのが気なっていたので
お邪魔しに来ました。
ありがとうございます。毎度の事ながらお返しが出来ないのだけれど
許してください。
それではではではでは(^^)/~~~
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/09/06(Thu) 00:20:31 (Speak:qcmid)
どうもです〜(^^)

日記を見ていると,いつもお忙しそうでご苦労様です.
暑中お見舞いも無事届いていたみたいですし.
ご報告ありがとうございます.

ディズニーシーに行って来られたそうですね.
いいなあいいなあ.牧野さんの写真を見てると
行きたくなっちゃった(^-^)
 
Re:3 ばいさんのがばん 2001/09/06(Thu) 00:40:18
はう〜♪(//▽//)
#コメント無し(爆)(ヲ
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/09/06(Thu) 00:41:58 (Speak:qcmid)
ばいさん撃沈 ミ☆
 
Re:5 風早彦 2001/09/06(Thu) 10:15:56
かりたさんちのあれ、撃たれてもいいから後ろから抱き付いてみたいと思ったわしは、やっぱダメ人間ですか?(笑
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/09/06(Thu) 12:45:00 (Speak:qcmid)
後ろから抱き付いてみたいと思った風さんも
こんなの描いてる私もダメ人間です(笑)

サンフランシスコ平和条約
[2177] ばくさんのかばん 2001/09/05(Wed) 21:36:30 (Speak:qcmid)
9月8日で調印から50年.

2年前に学会でサンフランシスコに行ったとき,一日街中をぶらついたことがあったけど,
調印式が行われたオペラハウスの辺りも何げに通っていたんだよね・・・・
あとで知ったんですが,下調べしておけば良かったです.(^_^;

彗星〜〜
[2176] 風早彦 2001/09/05(Wed) 10:07:26
TOPはココネのコスプレじゃないのね(マテ
それはさておき、親父がガキのころはよくこいつが伊丹に来たらしいんですが、ともかく激しい騒音の機体だったらしいです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/09/05(Wed) 11:05:35 (Speak:qcmid)
そう,ココネのコスプレじゃないんです(^_^;

#コメットをバックにコメットさんのコスプレ・・・
#それ,おもろいかも( ̄ー ̄)

>激しい騒音の機体だったらしい
何しろB707やDC8のような第1世代のジェット旅客機ですから,エンジンもターボジェット!!
今のような高バイパスターボファン(ファンを通してバイパスした空気で
ジェット排気を包むので騒音が減る)なんてなかったころの産物です.
サイレンサーをつけても音が凄かったでしょうね.

#サイレンサー・・・花びら型とかいろいろあったそうです.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/09/05(Wed) 11:36:34 (Speak:qcmid)
>B707やDC8のような第1世代のジェット旅客機
後の型だと,ターボファンに変わってますね.

祝!!
[2175] あ〜る 2001/09/03(Mon) 22:25:41
シリウス3巻発売〜
最近は、ローズさんがいい味出してます
今月号は号泣(T_T)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/09/03(Mon) 23:25:18 (Speak:qcmid)
>祝シリウス3巻
やっと出ましたね.これは買いに行かなくては〜

昨日,攻殻機動隊の2巻をゲットしてきました.
1回目読んだときは????でしたが,
2回目はなんとか内容についていけそう(^_^;
 
Re:2 KAZZ 2001/09/05(Wed) 01:53:59
>シリウス
え?!ほんまですか!?
明日会社帰りに入手だ!!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/09/05(Wed) 11:05:35 (Speak:qcmid)
まだ買ってません.休日に本屋に行ってみます.

いよいよ
[2174] あ〜る 2001/09/03(Mon) 22:04:25
この季節がやってきました〜
http://www.twinring.co.jp/event/aero/index.htm
今年は入間と重なって
ちょいとハードなスケジュールになりそうです(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/09/03(Mon) 23:25:18 (Speak:qcmid)
>ちょいとハードなスケジュールになりそうです
そうなんですよね.

この時期は,一週間後に職場で資格試験があるので,
昨年と同様いけそうもありません.どうもすんません(^^;

もてぎといえば,一昨日見てきた「ドリヴン」でも
もてぎのサーキットが出てきました.ちょっと感激.
今年もCARTの試合があるのかな〜.
 
Re:2 KAZZ 2001/09/05(Wed) 01:56:23
>アエロバティックス
何と!我が住処はツインリンクもてぎまで直線距離で20km!
アパートから見えるかも(ぉ
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/09/05(Wed) 11:05:35 (Speak:qcmid)
>ツインリンクもてぎまで直線距離で20km!
とっても近いですねぇ〜

私の所なんか,大宮で乗り換えて宇都宮で降りて〜なんてやってると,
ツインリンクにたどりつくのに何時間かかるやら(^_^;
 
Re:4 カルアミルク 2001/09/06(Thu) 00:42:09
>ツインリンクもてぎ
 以前行った時、益子焼フェアの渋滞に巻き込まれ到着にかなり
 時間がかかってしまいました(><)。

来月立川で防災航空祭があるそうなので行ってみようと思っています。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/09/06(Thu) 00:53:20 (Speak:qcmid)
そちらの方は,催しものが多くて良いですね.

こっちは,再来週から県民会館のギャラリーで
古代エジプト展があるようなので,見に行く予定.

りみっとぶれいく
[2173] ばくさんのかばん 2001/09/02(Sun) 21:36:51 (Speak:qcmid)
いや,ただそれだけです(^_^;
 
Re:1 カルアミルク 2001/09/03(Mon) 01:18:08
おお、黄色いテキサンだ〜(喜)。
ココネ絵もそのうち必ず金髪化します!

コンサート行ってきました。ブラームスの悲劇的序曲と
ブルッフの曲の演奏中はちょっと心地よい眠りに包まれていたような(^^;;。
あ、でもバイオリンの早弾きはなかなかすばらしかったですよ。

マーラーの交響曲第1番は激しいから無事起きていて聴けました
(どんな感想なんだか(爆))。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/09/03(Mon) 10:47:43 (Speak:qcmid)
>コンサート
満喫(?)できたようで,良かったですね.

ココネ絵金髪化は,帽子が黄色なのでかなり大変かも(^_^;

[2172] ばくさんのかばん 2001/09/01(Sat) 21:49:59 (Speak:qcmid)
さっき,巨人−広島戦が終わりました.5-14・・・・
私は広島の方を応援しているから,ストレスは感じなかったのですが,
Gファンはつらかったのでは?

それにしてもG,特に投手陣が弱すぎる.
日本経済再生のために頑張ってくれい.
 
Re:1 しぃ軍曹 2001/09/02(Sun) 02:28:23
聖域無き改革。
もう「巨人」護送船団方式の時代は終わったんです(笑)

だって僕は大の巨人嫌いだもん!
 
Re:2 水鏡 2001/09/02(Sun) 10:31:05
この間、アンケートで「野球観戦に関するアンケート」
というのが来て、内容は
「あなたは巨人が好きですか?」
というモノであった(笑)

何に使うアンケートだったんだろーー(^^?
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/09/02(Sun) 17:03:49 (Speak:qcmid)
>もう「巨人」護送船団方式の時代は終わったんです
私も巨人は好きではないですが,
なんであれだけの戦力を持っているのに
勝てないんだ?(^_^;

>アンケートで「野球観戦に関するアンケート」
>というのが来て、内容は
>「あなたは巨人が好きですか?」
巨人というチームは嫌いでも,
松井などのように好きな選手はいるからのぉ.
松井は,最初の希望のように阪神に行ってくれていれば
応援したんじゃが(爆

ただ,朝日薫さんがどこかで書いていたように,
巨人が好調なときは景気も上向きなんですよ.
様々な経済波及効果が他の球団より大きいし.
弱いGをたたいてもつまらないし(ぉぃ
 
Re:4 晴天社駅駅長@三浦 2001/09/02(Sun) 20:16:42
Gですか…
私も巨人の選手は嫌いではないんですがチームと特にオーナーが…
あと某Nテレ系の野球中継も嫌いです。G贔屓すぎるから…。
ま、関西に行けば阪神贔屓ですけどね…

>巨人が好調なときは景気も上向きなんですよ.
>様々な経済波及効果が他の球団より大きいし.
 別の統計では阪神が優勝すると関西中心に景気が非常に活性化するそうです。
 景気対策に巨費注ぎこむなら阪神にちょっと投資して…(苦笑)

そんなこという私は大阪近鉄ファンだったりするわけですが。
今年は堂々といえるのが嬉しい(爆)
 
Re:5 Flak 2001/09/02(Sun) 21:35:04 (Speak:okpjin)
>近鉄
今日の勝利で、1位ですものね。確か近鉄だけ、日本一がな
かったと記憶しています。がんばれ近鉄
そう言う私は、ひいき球団なしなんす。アンチ巨人でもない
し。というか、今のプロ野球には興味がないのです(爆)。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/09/02(Sun) 21:43:08 (Speak:qcmid)
>某Nテレ系の野球中継も嫌いです。G贔屓すぎるから…
あと,一般にNHK以外のスポーツニュースは嫌いです.
最近はそうでもないけど,試合結果を伝えるとき,
巨人が主語なのがほとんど.うんざりだったので.

>確か近鉄だけ、日本一がなかったと記憶しています。
そうだったと思います.チャンスはあったことはあったのですが,
あの日本シリーズ第3戦が終わったとき,
近鉄の彼が余計なことを言われなければ勝てたのに(^^;
 
Re:7 水鏡 2001/09/03(Mon) 16:17:54
日テレは、読売系だから、まあ、自分所の球団だから、
贔屓するのは仕方が無いと思ってるんだけど・・・

でも、それ以外のテレビ局で、巨人贔屓するのが
気にくわんのだよ、やはり(苦笑)
徹底的にキライになったのは、以前ヤクルトが優勝した時、
優勝決定戦は当初放送予定に入ってなくて、
消化試合である巨人戦は、放送予定に入っていた事。
しかも、優勝決定戦より消化試合の方が視聴率高かった
っていうのが、「ココがヘンだよ日本人」って感じ(爆)

でもまあ、急遽ヤクルト放送したおかげで、いろいろ
問題が起こったのはあったけど、
でも、なんでもかんでも「巨人優先」つーのはむかつく。

#アンチ巨人な話題になると萌えるのぉ(^^;
#でも、個々の選手達はキライじゃないんですよね。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/09/03(Mon) 17:38:20 (Speak:qcmid)
>以前ヤクルトが優勝した時、優勝決定戦は当初放送予定に入ってなくて、
>消化試合である巨人戦は、放送予定に入っていた事。
おお,そんなこともあったね.
あのときは憤慨したねぇ.

最近はプロ野球を見なくなってしまったので,
(というか,放送時間に家に帰っていたためしがない^^;)
広島と阪神以外の選手はよく知らないのだ.
 
Re:9 ばいさんのがばん 2001/09/03(Mon) 21:29:11
ヲレはダイエーが勝てば問題ナッシング(笑)
あうぅぅぅ・・・昨日、首位陥落・・・今日も
マンセ球団に負けてるしさぁ〜(T^T)

祈 猛牛降伏 願 (ヲ
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/09/03(Mon) 23:25:18 (Speak:qcmid)
>ダイエーが勝てば問題ナッシング
日本一だと祝賀セールが!
でも,経営が苦しいから大判振る舞い出来るかどうか?(^_^;

そういえば,いつだったかのスポーツ新聞で
「巨人,大リーグになぐりこみ!!」なんて見出しの記事があって
思わず爆笑(^▽^;;
内容は,巨人の某選手がイチローの活躍を見て,防御率の悪いパリーグだからあれだけ打てたのであって,
自分が大リーグに行ったらもっと活躍できる・・・ようなコメントが載っていたんですが,ふざけんなって.
これはパリーグの選手に対する侮辱だし,
そんなパリーグの球団と日本シリーズを戦って勝てないのは
どこの球団だ!?(^▽^;;

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 371

Multi Talk PRIVATE