Bird's Eye


Page: 373
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

イエー!!
[2185] ばくさんのかばん 2001/09/08(Sat) 19:41:59 (Speak:qcmid)
>LOVE☆BEER
ということで,新アイコンは「ヨコハマ買い出し紀行」
からカラスビールのマーク
 
Re:1 МАРИЯふみえ 2001/09/08(Sat) 22:43:21
イエェ〜〜〜イ♪
 
Re:2 Flak 2001/09/08(Sat) 23:25:49 (Speak:okpjin)
これは倣わないとダメでしょう。イエー!!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/09/08(Sat) 23:27:40 (Speak:qcmid)
あらあら,Flakさんまで.イエ〜イ♪
 
Re:4 しぃ軍曹 2001/09/08(Sat) 23:30:55
いけいけ〜! イエ〜!
(ちっともめでたいことないけどさ<苦笑>)
 
Re:5 風早彦 2001/09/08(Sat) 23:59:36
さっき黒生一缶開けたぜ、イエェ〜〜〜♪
 
Re:6 KAZZ 2001/09/09(Sun) 01:55:41
いえ〜〜〜〜〜〜い。
 
Re:7 みずにー 2001/09/09(Sun) 01:58:01
わしも〜(^^)/
かぜさん、掲示板入れないけど何かやってあります?
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/09/09(Sun) 10:37:40 (Speak:qcmid)
みずにーさん,本場ドイツのビールが飲めるからいいなあ〜
 
Re:9 あ〜る 2001/09/09(Sun) 10:53:09
イェー!!
ヱビスガーデンプレイスに行ってきました
ビール博物館では4種類のビールのみ比べができて楽しいですじょ(^^)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/09/09(Sun) 12:53:38 (Speak:qcmid)
>ビール博物館
近くを通ったことはあったけど,中に入ったことはないです(><)
そのうち〜
 
Re:11 みずにー 2001/09/09(Sun) 14:00:57
ドイツビール、早速飲んできました〜
なんか麦芽の味がダイレクトにしますね。
日本のビールって透明感があるなぁって実感しました。

50cc飲んだところで墜ちたのはここだけの話ということで・・・
お店の人に「おいしくなかったか?」といわれて説明に困りました(^^;
おいしいんだけどアルコール受け付けない体質だもんで。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/09/09(Sun) 19:14:10 (Speak:qcmid)
>なんか麦芽の味がダイレクトにしますね
やはり風味がこっちのと違うんですね.

でも,50cc飲んでリタイア・・・
(私から見ると)もったいないです〜(^_^;

#向こうの人は,日本人と比べてアルコール耐性が強いんだろうか?
 
Re:13 Flak 2001/09/09(Sun) 20:17:10 (Speak:okpjin)
ハトビーム!!を越えられるか?
みんなでイエー!
 
Re:14 KAZZ 2001/09/09(Sun) 23:12:11
いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。
 
Re:15 ばくさんのかばん 2001/09/09(Sun) 23:47:30 (Speak:qcmid)
いえ〜い!! まだまだ続くじょ〜〜
 
Re:16 あ〜る 2001/09/10(Mon) 00:14:01
今夜はモロきゅうでイエー♪
>向こうの人
ジョッキがリッター単位ですよね(笑)
 
Re:17 ばくさんのかばん 2001/09/10(Mon) 01:02:14 (Speak:qcmid)
>ジョッキがリッター単位
ビールって美味しいんだけど,水ッ腹になるんだよね(^_^;
 
Re:18 風早彦 2001/09/10(Mon) 08:55:22
最大戦速でイエーーーー!!
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/max.jpg
 
Re:19 Flak 2001/09/10(Mon) 09:49:16
F1のミニカーを衝動買い。歓喜の涙でイエー!
 
Re:20 ばくさんのかばん 2001/09/10(Mon) 09:57:42 (Speak:qcmid)
>最大戦速
これは141.5まいると読めばいいんですか?(^^;

>F1のミニカー
アロウズ・ヤマハ・・・懐かしいですね.
 
Re:21 風早彦 2001/09/10(Mon) 12:02:52
一応おふらんすな単位です。めりけんの単位ぢゃありませぬ(笑
めりけんの単位でもメーター読みで3ケタ回りましたが(w
 
Re:22 ばくさんのかばん 2001/09/10(Mon) 15:07:54 (Speak:qcmid)
>めりけんでなくて,おふらんすの単位
それを聞いて,ちと安心(笑)
 
Re:23 KAZZ 2001/09/10(Mon) 19:08:20
仕事が終わったぜいえぇ〜♪
 
Re:24 神無月十三 2001/09/10(Mon) 22:38:20
残暑で蒸す〜!
 
Re:25 МАРИЯふみえ 2001/09/10(Mon) 23:10:23
どっちに先につけるか悩む〜〜〜(笑)
今回はカラスビールが先〜〜いえ〜〜〜〜ぃ♪
 
Re:26 ばくさんのかばん 2001/09/10(Mon) 23:15:07 (Speak:qcmid)
蒸し暑い〜 早く台風どっか行ってくれ〜
 
Re:27 すいせい 2001/09/10(Mon) 23:43:28
そおだーーーーっ!!(でも被害は無しにしてね、お願い!)
こんな感じで良いの?
 
Re:28 HAY! 2001/09/11(Tue) 00:43:01
いよいよ上陸か?>タイフーン
 
Re:29 ばくさんのかばん 2001/09/11(Tue) 01:05:38 (Speak:qcmid)
HAY!さん,直しておいただよ〜
颱風15号による被害が各地で・・・・
 
Re:30 KAZZ 2001/09/11(Tue) 02:49:27
>台風
いばらきはすごいよ〜
 
Re:31 Flak 2001/09/11(Tue) 09:23:48
予想進路がずれて、千葉をかすめるコース>台風
一番危険なコースな様な・・・。
 
Re:32 ばくさんのかばん 2001/09/11(Tue) 10:42:31 (Speak:qcmid)
蒸し暑い〜 こんな日は帰ったらビールだ〜
 
Re:33 KAZZ 2001/09/11(Tue) 18:51:45
台風直撃でイェ〜(泣)
 
Re:34 晴天社駅駅長@三浦 2001/09/11(Tue) 19:00:10
会社の近所に上陸したんで大変だったんでイェ〜(T^T)
 
Re:35 ばくさんのかばん 2001/09/11(Tue) 20:00:49 (Speak:qcmid)
東海・関東・東北方面の皆さま,ご苦労様

高田慎一郎氏の
[2184] KAZZ 2001/09/08(Sat) 16:31:48
「天然濃縮!!オレンジ戦機」を遅れ馳せながら入手。
シリウスとはまた違った「激しさ」です。(笑)

蜜柑ちゃんかわいいねぇ。でもあんなに元気だったら・・・
おぢさん疲れちゃいます。

「ぷちらんち山手零番館」もよかったな。「ヨコハマ」と合わせて
聖地巡礼できるかも・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/09/08(Sat) 16:44:14 (Speak:qcmid)
街の本屋に行ってきたけど,シリウス見つけられませんでした.
その代わり,サライ7巻,アオバ自転車店1,2巻をゲットしてきました(^-^)
 
Re:2 あ〜る 2001/09/09(Sun) 11:50:09
>「オレンジ戦機」
良かったしょ(^^)
弁当の包みとか、ロケットパァァァンチとか、三賢者とか
細かいギャグも好きっす。

>ぷちらんち〜
シリーズ化希望なのだ(^^)
原作の金谷氏のページに設定資料がありまするhttp://homepage1.nifty.com/kanayan-do/
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/09/09(Sun) 12:53:38 (Speak:qcmid)
>オレンジ戦機
こっちの本屋だと発見できないんですよ.
この前見せて頂きましたが,やっぱりロケットパンチがツボですね(^▽^

>金谷氏のページ
なんかフィギュアがすごい・・・(・0・)
 
Re:4 KAZZ 2001/09/09(Sun) 23:15:59
>>「オレンジ戦機」
個人的には「X団Tシャツ」がヒット(笑)

>>ぷちらんち〜
ひとみちゃんみたいな娘と中華街をのんびり散歩したいです。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/09/09(Sun) 23:54:37 (Speak:qcmid)
結局,今日もシリウスは手に入らず.
しかし,ニアの画集を買ってしまった・・・・(^_^;

コメット☆さん
[2183] ばいさんのがばん 2001/09/07(Fri) 19:07:21
#☆力で空を飛んでいるのですね〜♪(をぃ

じゃなくて(^^;;;、ジェット旅客機のさきがけ
「コメット」ですね〜♪

事故も起こしましたが、そのフィードバックが
現在のジェット旅客機の安全性向上の礎になって
いると思うと、何につけても新技術にはリスクが
つきまとうモノですね・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/09/07(Fri) 20:30:01 (Speak:qcmid)
コメットさんじゃなくて,旅客機の方です(笑)

エゲレス航空界は,ジェット旅客機で一番乗りを果たしたのに,
その後の凋落を考えると,コメットの事故は惜しいです.

にしても,プロペラ機だとブラバゾンやヨーク,ダブ,
バイカウント,ブリタニア,ジェットストリームなどなど,
いろいろ思い浮かぶのに,
ジェット機だとコメットの他は111やトライデント,
VC−10ぐらいしか思いつかない(^_^;
 
Re:2 晴天社駅駅長@三浦 2001/09/07(Fri) 23:43:25
>ジェット機
 エゲレスの誇るジェット機、まだまだありますよ。
 筆頭は小さな四発ジェット機BAe146、さらにおフランスと
 共同開発の近年お騒がせのコンコルドとか。
 悲しいことになんかいまいち決定打にかけるんですけどね。

 ちなみに話題のコメットさんは確か2〜3機保存されているはずです。
 しかも末裔のニムロッドはまだまだ現役ですからエゲレスはやっぱり
 すごいです。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/09/08(Sat) 00:53:37 (Speak:qcmid)
>BAe146、コンコルド
そうでした.忘れていました(^_^;
コンコルドはエゲレスの香りがあんまりしないもので・・・

>話題のコメットさんは確か2〜3機保存されているはず
以前,ネットでサーチをかけたとき見つけたんですが
ダンエア(?)のが1機残っているみたいですね.
ニムロッドはコメットのラインを見事にぶち壊しているので
あんまり好きではありません.
特にニムロッドAEWは美しくなさすぎ〜

#レーダードームが機体の上についていて真下が死角になる
#けど,E−3セントリーやE767の方が好き.

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 373

Multi Talk PRIVATE