Bird's Eye


Page: 382
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

6デイズ/7ナイツ
[2226] ばくさんのかばん 2001/10/13(Sat) 22:47:44 (Speak:qcmid)
今晩の映画は「6デイズ/7ナイツ」.
恋人と南の島で休暇中の女性が乗った飛行機が無人島に不時着.
彼女は武骨で相性の悪いパイロットとぶつかりながら必死の脱出を図る・・・
つう話なんだけど,ハリソン・フォードがパイロット役ね

不時着で脚が壊れてしまった飛行機(たぶんビーバーかな?)に,
森の中で見つけた旧日本軍の飛行機(零式水偵?)のフロートをくくり付けて
島を飛び立つんだけど,海賊が追いかけてきてハラハラドキドキ(^▽^;
 
Re:1 МАРИЯふみえ 2001/10/14(Sun) 05:25:57
>恋人と南の島で休暇中の女性
吹き替えが高乃麗さんだったのでしっかりビデオ録画しました〜〜〜♪
後でゆっくり観るつもりです(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/10/14(Sun) 12:51:44 (Speak:qcmid)
>吹き替えが高乃麗さん
ぐは〜,声質を思いだして今頃気づいた〜( ̄口 ̄;;

最後どうなるかは,まあにゃさんのために
ふせておきましょうね.
 
Re:3 МАРИЯふみえ 2001/10/14(Sun) 21:07:18
ただ今ビデオを観終わりました♪
面白かったです。エンターティメントでしたね(^^)
麗さんずっとしゃべりまくりでもうファンとしては嬉しい限りで。
>ふせておきましょうね
お心遣いどうもありがとうございます。
おかげさまで堪能しました〜〜。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/10/14(Sun) 22:27:19 (Speak:qcmid)
面白かったでしょ?(^^)
いやー,最後はよかったですのぉ.
 
Re:5 しぃ 2001/10/15(Mon) 00:17:38
見忘れました…
やけ酒−ふて寝の素敵なフルコースを味わってましたから…
その分、今日のライムライトを楽しみましたとさ。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/10/15(Mon) 18:35:07 (Speak:qcmid)
>やけ酒−ふて寝
忙しくてサッカーをしばらく見てなかったら,レッズが大変なことに(^_^;
レッズ・・・どうなっちゃうんでしょう?
 
Re:7 カルアミルク 2001/10/16(Tue) 00:48:57
私はその頃“電波少年的松本人志ドラマ「佐助」”を見てました(^^;。
アメリカ人向けコメディということでしたが、すごく変な内容でした(苦笑)

レッズどうなっちゃうんですか?! はうー
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/10/16(Tue) 20:33:40 (Speak:qcmid)
>電波少年的松本人志ドラマ「佐助」
どんなんだろう? 最近まっちゃん見てないなあ(^_^;

満タンの……
[2225] 風早彦 2001/10/13(Sat) 20:56:33
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/image/photo/kaidasi1/maxcafe.jpg
今OFFのかず君からのお土産っす(笑
 
Re:1 ばいさんのがばん 2001/10/13(Sat) 21:20:13
コレは伝説の・・・(^^;;;
大学の時、千葉の後輩がお土産に大量に持ってきてましたよ(^^;;;
ピーナッツとコレとセットでカロリー高めだし(^^;;;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/10/13(Sat) 21:33:34 (Speak:qcmid)
おお,茨城特産の激甘マックスこーひーですな( ̄ー ̄)
5月のオフの時に頂いたものが,冷蔵庫にまだ保存しています.
 
Re:3 KAZZ 2001/10/14(Sun) 13:26:39
ふぃ〜やっと帰宅です。
関西は初上陸でしたがとても楽しめました。
総走行距離1400km弱・・・。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/10/14(Sun) 13:36:56 (Speak:qcmid)
お疲れさま〜 往復で1400kmですか.ひぇ〜

5月に名古屋に行ったときも新潟−名古屋ってそれぐらいなんですが,
私の場合,新幹線でしたからね.
連休ラッシュで混んでいたとき以外はよく寝てました(^^;

49364
[2224] 神無月十三 2001/10/13(Sat) 01:18:44
49364(4×9=36よ)
うあ。わかりにくい(笑
まったく意味なし。すみません(^^;;;

ええい!負けるなハトビーム!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/10/13(Sat) 11:24:41 (Speak:qcmid)
お,久々の九九ネタですね.
おもしろいので,メモカウに載せちゃいましょう(笑)
 
Re:2 KAZZ 2001/10/14(Sun) 19:47:02
49444でした。
下3桁のみキリ番〜♪
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/10/14(Sun) 20:22:48 (Speak:qcmid)
ご報告ありがとうございました.
メモカウに載せておきますね(^-^)

お知らせです。
[2223] Catharin 2001/10/10(Wed) 13:44:46
諸事情により、
「喫茶室『夕凪』」と、「Catharin's Siesta」が閉鎖しました。
リンクの削除等お願いします。
それと、私のメールアドレスが載ってるカキコがありましたら、
削除してくださいますよう、お願いします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/10/10(Wed) 14:41:52 (Speak:qcmid)
およ〜・・・突然のことにびっくりしました(・0・;;
また復活されるんでしょうか?
 
Re:2 Catharin 2001/10/11(Thu) 00:14:16
夕凪は、管理人に余裕が出来たら復活するかも。
Siestaは…ちょっと先になっちゃうかな?
でも、いつかは復活させたいな…と。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/10/11(Thu) 00:31:07 (Speak:qcmid)
一回リンクを張ったHPへのリンクの削除はあまりしたくないのですが,
まあ事情が事情だし仕方ないですよね.

一応リンクは外しておきますが,復活したときのために
リンク集やブックマークには残しておきますよ.
#作業は日曜になりそうです.
 
Re:4 まーち 2001/10/11(Thu) 07:38:41
とても残念ですね(^-^;
うちも掲示板の書き込みは削除。
リンク集からも削除します。

せんせも事情がありますので、
リンク集から削除してあげてください。
ご自分のブックマークは構わないと思います。
うちの方に、そう言う連絡が来ましたので。

以上、差し出がましいとは思いましたが、
お二人ともお忙しいので口を挟ませていただきました。
 
Re:5 風早彦 2001/10/11(Thu) 10:31:26
残念ですなあ……。うちは「休止中」の注釈つけて、バナーをバナー無しと差し替えて対応しやした。
……、って、掲示板に書いて回るよりちゃんと、メールなりなんなり、それなりの方法で連絡回したほうが(^^;;
おいらはここで休止を知りましたから
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/10/11(Thu) 18:32:05 (Speak:qcmid)
上のお二方の意見を参考にして,復帰されたときにすぐ戻せるように,
リンク集の方は「休止中」にしてリンクを解除しました.

掲示板の方は,Catharinさんの書き込みを無くすとおかしくなる
部分もあるので,メールアドレスとURLの部分だけ削除にします.
でも,すべて見つけるのは大変だじょ・・・・(^-^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/10/11(Thu) 18:44:41 (Speak:qcmid)
さっき,確認のためにCatharinさんちに行ってきたら,
もう別の人のHPに変わっている・・・・・
ジオって怖いよ〜〜( ̄口 ̄;;
 
Re:8 ばいさんのがばん 2001/10/11(Thu) 23:09:13
家も昔ミスでジヲ鯖消したことがあるのですが、速攻で
スペース取られました(号泣)
その後、激重(だった)COOL鯖で一ヶ月近く堪え忍んで
いました・・・(T^T)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/10/11(Thu) 23:27:32 (Speak:qcmid)
coolは今でも繋がりにくいサーバーがありますよん(TT
 
Re:10 NEMO(船長) 2001/10/11(Thu) 23:30:41
なにせ、仕事で家に帰れない間の出来事したので・・・。
こういう形での発表になりました。すみません。

私のページはそのうちに戻します。

一応、理由なんですが、メールで書きますね。
本当にすみません>みなさま
 
Re:11 ばくさんのかばん 2001/10/11(Thu) 23:55:25 (Speak:qcmid)
ああ,せんちょさん,お久しぶりです.
お忙しいのにお出まし頂けまして感謝.

リンクの修正をやっていて気づいたんですが,
せんちょさんちにリンクを張らせて頂いたのは,
今からほぼ3年前だったんですね.
また復帰される日を楽しみにしています.
 
Re:12 しぃ 2001/10/15(Mon) 00:11:55
惜別ビーム!

うちも休止中にしましょ。<でも連絡来ないといつまでも…(苦笑)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2001/10/16(Tue) 20:36:25 (Speak:qcmid)
休止中といえば,NAOさんどうしてるかなあ?

わお
[2222] みずにー 2001/10/10(Wed) 08:10:48
こういうネタで来ましたか〜>TOP絵
ばくせんせいらしくて素敵です♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/10/10(Wed) 12:48:04 (Speak:qcmid)
喜んでいただけて感激〜
次はEXPO’70かな(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/10/10(Wed) 17:22:58 (Speak:qcmid)
そうそう.
東京オリンピックの頃って,まだ産まれてないんだよ〜
だから想像で描いたのです(^_^;
大阪の万国博覧会の時も産まれてないので
頑張って描くしかないでしょう(笑)

「EXPO70」は練習の時に,うまく描けたと思って喜び勇んで地上に降りてきたら,
「おまえら,はんこ屋か?」と言われた・・・という逸話が残っているそうです.
上空から見て正しく見えるように描くと,地上からだと裏返しに(笑)
 
Re:3 多摩通 2001/10/10(Wed) 19:45:03
>産まれてない

・・・た、多摩通の産まれた年です・・・
 
Re:4 МАРИЯふみえ 2001/10/11(Thu) 00:00:35
う、産まれてました〜〜(^^;)
幼稚園入る前だったので詳しくは覚えてませんが。
でも「アベベ頑張れ!」とか言いながら白黒の画面で見た記憶が。
近所の子たちと『オリンピックごっこ』して遊んだ記憶も。
新聞の写真もモノクロの時代だったので選手団のユニフォームの色を知ったのは随分後です(笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/10/11(Thu) 00:27:56 (Speak:qcmid)
いろいろな人間模様があるようですね(笑)

私だと,なつかし映像などで出てくるちょっとしたものや
図書館の本などに載っている写真でしか見ることができないんで,
当時リアルタイムで見れた方々ってうらやましいです.
 
Re:6 まーち 2001/10/16(Tue) 21:23:10
生まれてしまってたけど・・・わからん(^-^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/10/16(Tue) 22:07:51 (Speak:qcmid)
物心ついていない頃だと覚えてないでしょう.

#そろそろ体育の日ネタを降ろさないといけないねぇ〜

B-2って・・・
[2221] 多摩通 2001/10/08(Mon) 22:22:42
ごぶさたです。
今日、テレビでサンザン
行ってましたが
B-2ステルス爆撃機って
米国本土からアフガンまで
飛べるんですね〜
そんなに飛べるとは
知りませんでした。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/10/08(Mon) 23:04:14 (Speak:qcmid)
お久しぶりです.
さっきまでNHKのニュースを見ていました.
ついに米軍による攻撃が始まってしまったんですけど,
目的を達成するまで当分続くみたいですね.

B-2は,本国でないと整備できないのと機密を守るため
外国の基地を使うことはなかったんですが,
今回も空中給油を繰り返しながら本国から飛んできて
攻撃して帰っていたんだろうと思います.
 
Re:2 和来名春 2001/10/09(Tue) 00:09:03
>B-2ステルス爆撃機
一体どんな飛行コ−スを辿ったのだろうなぁ...?外国の基地を使わずに飛行したのなら、一番アフガンに近い飛び方はアラスカから北極海を飛んでロシア又は北欧を横切って進入するコ−スが近いのか?ロシアを横切ってアフガンを攻撃したのなら時代も変わったものであります。(ランボ−V怒りのアフガンも遠い昔の話ですなぁ。もっともイランで政変が起った時はアメリカはイラクに味方してましたが。)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/10/09(Tue) 14:36:31 (Speak:qcmid)
>一番アフガンに近い飛び方はアラスカから北極海を
>飛んでロシア又は北欧を横切って進入するコ−ス
地球上の2点間を最短で結ぶコースは,
地球儀に糸をピンと張ると分かります(大圏コース)
手元に地球儀がないのでなんともいえませんが,
アメリカとロシアの最短コースは北極海経由ですからね.

>イランで政変が起った時はアメリカはイラクに味方してました
「敵の敵は味方」ということで支援するのは政治の常道ですが,
用が済んだら,「はい,さよなら」してしまうのは止めてほしいですよね.
今度はしっかり後始末をつけてほしいです.
 
Re:4 ばいさんのがばん 2001/10/09(Tue) 21:09:06
北部同盟(という言い方が適当なのか・・・一応、世界的には
認知されている政権勢力ではありますけど・・・)支援で爆撃
しているようですね。
北部同盟側も爆撃の後、攻勢を強めたりしているので、
両者の連携は明らかでしょう。
タリバン後も、この調子で、政権勢力と強調して欲しい
モノです。
 
Re:5 多摩通 2001/10/09(Tue) 22:06:43
>空中給油
そうですよね、
納得です。

>北部同盟
後々、覇権争いなどで
共倒れしなければ良いですね。
そうでなければ
ユーゴスラビアみたいに
それぞれの民族に分かれたりして・・・
 
Re:6 Flak 2001/10/09(Tue) 22:27:38 (Speak:okpjin)
>B-2
しかし、そんなところにまで爆撃にいって、はたして費用
対効果はいかほどなのか・・・(笑)
たぶん、デモンストレーションなんでしょうね。メーカー
と国民と、潜在敵対者への。
そんなところがちょっと嫌なアメリカです。

ともかく、戦闘が早期に収拾する事を祈ります。戦闘が長
引けば、被害を受けるのはアフガニスタンの人々になるの
ですから。食料事情が絶望的に悪いようなので。

ps.49200の小ヒットでした。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/10/09(Tue) 23:40:57 (Speak:qcmid)
>B-2
デモだったら,すげい嫌です.
それにしても地球の反対側まで飛んでいくとはご苦労なこって.

>空中給油
民間機だとないので,なかなか想像できないですよね.
軍用機だと,これによって武装を減らさずに離陸できたり,
(燃料満タンでフル装備だと離陸できません^^;)
航続距離・時間を延ばしたりできます.

>北部同盟
この人達が部族対立している隙に,
タリバンや隣の国につけ込まれたんだから,
今度こそちゃんとまとまって欲しいものです.

元々アフガニスタンは,インドを支配していた英国と
中央アジアから更に南進しようとしていたロシアが
直接ぶつかり合わないように緩衝地帯として作られた
人工の国だったのです.(特に北部の回廊地帯)
そんなわけで,大多数のパシュトゥン人と少数派のタジク人や
ウズベク人その他諸々の民族構成になってます.
各民族が平等な立場の挙国一致政権と
国民統合の象徴になる人が必要ですよね.
平和な時代を治めた年老いた元国王がそうなれるといいのですが・・・

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 382

Multi Talk PRIVATE