Bird's Eye


Page: 385
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

はじめまして。
[2241] リラクシン 2001/10/26(Fri) 00:26:00
はじめまして。
先日リンクさせて頂きました「ORANGE TEAPOT」のもう一人です。よろしくお願いします。
・・・のつもりで来たら、
50000ヒット! おめでとうございますー!
すごいですねぇ、
のべ五万人が見たことになるんですよね。
東京ドームがほぼ満員(収容五万六千人でしたっけ?)。
想像しただけでもう・・・
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/10/26(Fri) 18:02:37 (Speak:qcmid)
どうもはじめまして.
先日,のすたるじんさんもこちらにカキコしていかれました.
そのうちお二人揃っていらして下さいませ(^^)

のべ5万ヒット・・・というと東京ドームがほぼ満員
なるほど,そう言う見方もあるんですね(笑)
1997年の6月から続いていて,4年と4ヶ月になります.
あと何年ぐらいつづくことやら.
当分の目標は「10万ヒットまで続ける」ことです.
3年ぐらいかかりそう(^-^;

今日の散財
[2240] あ〜る 2001/10/24(Wed) 22:18:37
プラネテス2巻
ああっ女神様っ23巻

リアルフィギュアともちゃんx2...よみが出てこない(T_T)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/10/24(Wed) 22:48:53 (Speak:qcmid)
プラネテス読みたい〜
でも今週は本屋に行く時間がない〜(TT)
 
Re:2 カルアミルク 2001/10/25(Thu) 00:15:59
プラネテス読みたい〜
でも最初の頃のストーリーとイメージがかなり違ってきてますね(^^;。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/10/25(Thu) 22:07:01 (Speak:qcmid)
あらためて1巻を読み返してます.
プラネテスはハチマキの成長ストーリーと見たんですが,
2巻の範囲を読んでいないのでなんとも・・・(^-^;

デブリに体当たりして,インド洋に沈んだトイボックス号,
安らかに眠って下さい(ー人ー)
 
Re:4 ロメオ 2001/10/26(Fri) 02:09:25
プラネテス2巻、買いました。
今もじっくり読み返してます。
感想はそうですね・・・。取りあえずタナベを一押しと言う事で。
 
Re:5 あ〜る 2001/10/26(Fri) 09:01:44
>ハチマキの成長ストーリー
ですね〜
二巻の表紙みるとちょっと「あれっ?」と思いますよ
既に三巻が楽しみです。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/10/26(Fri) 17:57:44 (Speak:qcmid)
皆さんの感想を見ていると,すぐ読みたいのもやまやまなのですが,
ダウンしているこの身,ちゃんと寝ていることにします(^-^;
 
Re:7 Flak 2001/10/26(Fri) 20:37:30 (Speak:okpjin)
>ダウン
ありり、まだ風邪が治らないのですか?
お大事に〜

最近は、本を買っていないです。こういう、買う買わないの
周期は、だいたい1ヶ月なので、もう少しすると復活する予
定、なのか?(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/10/26(Fri) 20:58:44 (Speak:qcmid)
はい,この一月,治ってまたひいてを繰り返してます.
もう生活習慣そのものから見直そうかと思っています(-_-;

>買う買わないの周期は、だいたい1ヶ月
そうなんですか.人それぞれで.
私の場合,歩いて10分の範囲に本屋が3軒,
本・雑誌を置いてあるコンビニ,スーパーが2軒もあるので,
かなり危険です.帰りしなについつい寄ってしまいます(^_^;
 
Re:9 すいせい 2001/10/26(Fri) 22:31:48
遅ればせながら50000ヒット超え、おめでとうございます。
(達成直後には着て見たんですが、カキコできずに・・・・)

>風邪
あまり長引くのは良くないですよ〜。
本当にゆっくり休んで、栄養とって早く直してくださいね。
(あとは早めの受診でしょうか、やっぱり)
 
Re:10 晴天社駅駅長 2001/10/26(Fri) 23:23:49
50000ヒット突破おめでとうございます。
すいません。ご報告がおくれて…。というか書き込んだこと自体久々ですね(^^;)

>風邪
 私も今週前半風邪に悩まされていました。
 なんとか回復傾向ですがいまだに鼻をズルズルさせています。
 季節の変わり目で大変ですがお大事に。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2001/10/26(Fri) 23:28:23 (Speak:qcmid)
すいせいさんも駅長さんもありがとうございます.

>風邪
夕方書き込んでから床に就きましたが,
目が覚めてしまって,またアクセスしてます.
#だから,治らないのだよぉ(^-^;

50000でした
[2239] ザキ 2001/10/24(Wed) 08:17:32
はじめまして。ふらっとよってみたら50000ヒットでびっくりです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/10/24(Wed) 16:25:49 (Speak:qcmid)
どうもはじめまして.
ヨコハマ買い出し紀行関連HPのつもりですが,
私の趣味がいろいろあって,なんだかよく分からないページ
になっています(笑)

1000番ごとのキリ番の方には,記念品として
私の描いた絵をさしあげることにしています.
リクエストがありましたら,お願いします.
#時間がかかって,忘れた頃にお届けすることになると思いますが(^-^;
 
Re:2 イシザキ 2001/10/24(Wed) 17:50:08
5万ヒットおめでとございます〜。

以前のお約束の通り、イラスト描いてお贈りますね〜。
頑張って描きますー。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/10/24(Wed) 19:03:08 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございます

>イラスト
わーい,楽しみにしています(^^)
でも,風さんちでもお約束されているようですが,
私も頂いて,大丈夫ですか?

49992でした。
[2238] 和来名春 2001/10/24(Wed) 06:45:51
ハトビ−ム!!出陣!!
 
Re:1 和来名春 2001/10/24(Wed) 06:47:53
と言いながらイメ−ジ選択忘れてる。(マヌケですね〜>自分)
 
Re:2 МАРИЯふみえ 2001/10/24(Wed) 07:05:03
49993でした〜〜。
後7人。
そして山本山に一歩及ばず〜〜〜(;;)
 
Re:3 和来名春 2001/10/24(Wed) 08:04:38
ぐはっ!50001ヒット!サンダ−ブレイク直撃!!...(グレ−トタイフ−ン嵐を呼ぶぜ〜)...娘絵製作決定...。
 
Re:4 あ〜る 2001/10/24(Wed) 08:49:56
祝50000達成
光子力ビィィィィィィィィィムッ!!!
 
Re:5 風早彦 2001/10/24(Wed) 12:56:50
がふっ50011ミ〓■●_
5万打撃達成おめでとうございます
 
Re:6 МАРИЯふみえ 2001/10/24(Wed) 13:00:26
祝☆50000ヒット!
どんどんぱふぱふ〜〜〜〜〜♪

風さんの次で50012でした〜〜〜。
今回もかすりもせず〜〜〜〜(;;)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/10/24(Wed) 16:25:49 (Speak:qcmid)
ということで,本日5万ヒットに到達しました.
皆様どうもありがとうございます.
これからも応援して下さいませ(^^)

前後賞の和来名春さんにも記念絵をさしあげます.
リクエストがありましたら,お願いします.

ちなみに扉絵は,ずっと前に作ったものでして,
ターポンはロメオさんから頂いたデスクトップモデルの写真,
ココネは暑中見舞いの色違い(秋バージョン)です.
タイトルの「HOH」はH0(水)の分子構造にあらず(爆)
鵬にかけて,おめでたいなあということで.
 
Re:8 和来名春 2001/10/25(Thu) 00:51:33
あらためて、50000ヒット達成おめでとうございます。
>リクエスト
川崎C−1輸送機なんで、如何でしょうか?
追伸
後悔先に立たず...。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/10/25(Thu) 22:07:01 (Speak:qcmid)
>川崎C−1輸送機
はい,OKです.
ところで,C−1をベースにした飛鳥でもよろしいでしょうか?

>後悔先に立たず
ここはだまされたと思って,ヨコハマの単行本を1巻から読んでみて下さい.
そうすれば,キャラの人となりが分かって,室長さんも描きやすいかも(^^)
 
Re:10 和来名春 2001/10/26(Fri) 00:39:06
>飛鳥でもよろしいでしょうか?
別に、構いませんよ。
 
Re:11 あ〜る 2001/10/26(Fri) 09:06:15
>C-1
それならば、
資料にはここがお奨め
http://www.interq.or.jp/japan/ascot/
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/10/26(Fri) 17:57:44 (Speak:qcmid)
風邪ひきさんで,またダウンしております(^-^;

>C-1
>資料にはここがお奨め
おお,どうもありがとうございます.
元気になったら,ゆっくり拝見するといたします.

>飛鳥
ああ,どうもありがとうございます.
これの資料も元気になったら探さなくちゃ〜

いよいよ
[2237] KAZZ@実家 2001/10/23(Tue) 20:44:29
49957です。
今晩遅くかな〜・・・。<50000
 
Re:1 Flak 2001/10/23(Tue) 20:54:08 (Speak:okpjin)
49958でした。
-50からカウントダウンが続いたら、凄いことですねぇ(笑)

今晩中は、ちょっと厳しいでしょうか。案外明日の朝、学校
から覗いてみると、モロ命中だったりして・・・(爆)。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/10/23(Tue) 21:08:29 (Speak:qcmid)
>5万ヒット
あと40ぐらい.でも,今夜は無理っぽいです.
明日の午前中になりそうですね.
 
Re:3 和来名春 2001/10/23(Tue) 23:18:46
49970でした。何故か一昨日ぐらいから49888、49944と不吉なカウンタ−を踏んでおります。どうか、自分の頭上にサンダ−ブレイクが直撃しません様に。(一応ネタだけは考えてあります。エンジンカウルが巧く描けずに封印した誉発動機を乗せた(中略)の搭載するハ−43エンジン搭載型は誉エンジンより30cm近く大きいので下部のオイルク−ラ−がエンジンカウルに収まり切れず出っ張っているのに比べ誉エンジン搭載の(中略)は下部の出っ張りが小さいのが大きな違いでありますが、それが巧く表現できなかったのが封印の理由であります。)
 
Re:4 水鏡@なんだな! 2001/10/23(Tue) 23:21:33
49969だったんだな!

関係ないけど、バナナが一箱500円だからって買ってきたら、
なんと14キロもあって、家族3人で食べるのに苦労しているんだな!(汗)

だいたい、バナナの相場は100グラムあたり15円程度。
今回は約1/5の激安!
だけど、義務のようにひたすらバナナを食べる生活は
さすがに苦痛になってきたんだな。
バナナは賞味期限も短いし、ひたすらバナナを食う生活なんだな。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/10/23(Tue) 23:31:58 (Speak:qcmid)
>誉発動機を乗せた(中略)の搭載するハ−43エンジン搭載型は・・・・
ううむ,よく分かりませぬなあ.もしかして○○ですか?(違うかも^-^;

>バナナが一箱14キロ・500円
安い!! しかし,なんで,そんなに買ってきてしまうんですか?(^-^;
割り箸さしてサランラップで包んでバナナアイスにするとか,
バナナシェイクを量産するとか,スライスしてフライしてバナナチップにするとか
 
Re:6 和来名春 2001/10/24(Wed) 00:26:11
>もしかして○○ですか?
はい、艦上戦闘機ですよ。ハ−43エンジン搭載型と排気タ−ビン搭載型の「改」は描いたので。(キリ番踏まなくても描けとの声が聞こえた様な気が...)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/10/24(Wed) 00:50:10 (Speak:qcmid)
やっぱり,そうですか.そうするとあのお方と一緒に.
これで3枚揃いますね( ̄ー ̄)
 
Re:8 あ〜る 2001/10/24(Wed) 08:52:17
( ̄ー ̄)

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 385

Multi Talk PRIVATE