Bird's Eye


Page: 390
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

な、何事!?
[2267] あ〜る 2001/11/10(Sat) 23:04:58
モンテディオ山形、凄い事なってますね〜
今日の試合も、勝ったようだし
このままJ1昇格いってしまえ〜!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/11/10(Sat) 23:18:38 (Speak:qcmid)
>山形
そうなのですよ.現時点で3位!! 2位との差はわずか.
新潟はだめだったので代わりに頑張ってほしいです(^^)/
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/11/10(Sat) 23:47:22 (Speak:qcmid)
あれっ,2位でしたっけ?
仙台とどっちが上だったか分かんないよぉ
 
Re:3 あ〜る 2001/11/10(Sat) 23:59:55
仙台の試合が明日なのですよ
今日モンテディオが勝利したので二位になってます
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/11/11(Sun) 00:01:58 (Speak:qcmid)
失礼しました.山形は2位でした〜m(_ _)m

紫魂こと,京都サンガJ1復帰決定おめでとうなのだ〜
浦和はJ1残留決まりました.一安心♪

#ん,マザリシャリフ制圧!?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/11/11(Sun) 22:23:48 (Speak:qcmid)
結局,仙台は今日勝てなかったので,3位だったんだな・・・・
18日が楽しみです.

次のテーマギャラリー
[2266] ばくさんのかばん 2001/11/10(Sat) 12:25:07 (Speak:qcmid)
最近ネタ切れなんですよね(^-^;
だからテーマ募集中です.

でも,可能性を探るために,できれば飛行機や
ミリタリーもの以外のがいいなあと思ってます.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/11/10(Sat) 12:27:42 (Speak:qcmid)
「映画」でまたやってみようかなあ.
でも,今まであんまり集まらなかったのだ(^-^;
 
Re:2 あ〜る 2001/11/10(Sat) 12:31:28
お魚〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/11/10(Sat) 12:33:50 (Speak:qcmid)
>おさかな
めもめも〜 φ(..)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/marinepia/what.jpg
 
Re:4 和来名春 2001/11/10(Sat) 15:31:20
自分は水族館が好きなので、機会があれば各地の水族館に訪れておりますが、この「マリンピア日本海」にも行った事がありますよ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/11/10(Sat) 18:00:36 (Speak:qcmid)
ありゃま!? マリンピアにも行かれたんですか?
それじゃ,イルカショーもご覧になられたんでは?(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/marinepia/jump3.jpg
 
Re:6 えりゅ 2001/11/10(Sat) 21:30:46
>お魚〜
>飛行機やミリタリーもの以外
とは言っててもフェアリー社の機体を思う私は・・・(^^;)
 
Re:7 Flak 2001/11/10(Sat) 21:50:56 (Speak:okpjin)
>魚
私はソルトピーナッツとかミニサラミ、ビーフージャーキン
等の薫製が好きです。って、魚ちゃいますね(爆)>肴
鮭トバ喰いたくなってきました(笑)

海の中って描いたことがないので、描けるかどうか心配です
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/11/10(Sat) 22:07:03 (Speak:qcmid)
>次回テーマ
まだ「お魚」と決まったわけではありません(^-^;
他のでもいいですよん.

>フェアリー社
ソードフィッシュにバラクーダに・・・・(笑)

>ソルトピーナッツとかミニサラミ、ビーフージャーキ
く,食いてぇ〜 酒飲みてぇ〜(涙)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/11/11(Sun) 23:16:48 (Speak:qcmid)
あんまり出てこないようなんで,
「お魚」で,とりあえずやってみませう
さーて,何にしようかなあ( ̄ー ̄)

お魚といえば,あれですよね.
さかなさかなさかな〜 さかなを食べると〜
あたまあたまあたま〜 あたまがよくなる〜♪(爆)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/11/11(Sun) 23:28:43 (Speak:qcmid)
>お魚
以前,まーちさんちのぬり絵企画に投稿したもので,
懐かしいので呼び出してみました.

あなたはいくつ読めるかな?( ̄ー ̄)
http://baku.sakura.ne.jp/art/toukou/march3.jpg
 
Re:11 ばくさんのかばん 2001/11/11(Sun) 23:41:46 (Speak:qcmid)
それから,今回のテーマギャラリーは
いつもの常設形式から趣向を変えて,
この掲示板でゲリラ的にやってみましょう?

まさに神出鬼没(苦笑)
 
Re:12 和来名春 2001/11/12(Mon) 01:08:22
>マリンピア日本海
残念ながら入場したのがイルカショ−終了直後だったので、見る事はできませんでした(他にも行く場所もあったので)しかし、水族館の施設として広い芝生広場が、あるのは珍しいですなぁ(自分の訪れた水族館の中で施設の一部として広い芝生広場があったのは他には葛西臨海水族館ぐらいなものか...)
>さかなさかなさかな
それ某ス−パ−マ−ケット(多分ウェ○ マ−ト)でかかってた曲でしょ?(○ェル マ−トと言えばハロ〜ウェルカム ウェル ○−ト〜の歌ですな)
 
Re:13 あ〜る 2001/11/12(Mon) 08:55:03
>さかなのうた
けっこうメジャーな感じですよ
こちらのスーパーでも流してます

「神戸在住」の中でも歌ってましたしね〜
 
Re:14 ばくさんのかばん 2001/11/12(Mon) 20:56:47 (Speak:qcmid)
>マリンピア
広い芝生広場・・・うーん,あったあった(笑)

>さかなのうた
近所のスーパーで流れていましたよ.
子供番組の中で出てくる歌なのかな?
それとも販促用の歌?
 
Re:15 МАРИЯふみえ 2001/11/13(Tue) 11:42:54
魚連(だったかしら?ちょっと記憶が確かじゃなくてごめんなさい)が販売促進用に作った歌だそうです。
全国のスーパーの鮮魚コーナーでかかっているようですね。
ちなみにうちの近所でも某ラ○ズスーパーに行くと悪魔の様に耳に残ってしまって(笑)
 
Re:16 МАРИЯふみえ 2001/11/13(Tue) 11:44:14
魚連じゃなくて漁連ですよね(^^;)
 
Re:17 ばくさんのかばん 2001/11/13(Tue) 20:21:41 (Speak:qcmid)
>さかなのうた=漁連が販売促進用に作った歌
そうだったんですか(^^)

たしかに,スーパーでその歌を聞くと,
「魚を食べないと・・・」と強迫観念に駆られます(笑)

真白〜
[2265] あ〜る 2001/11/09(Fri) 18:20:31
白山の関節...じゃなくて冠雪です
cajunさんのHPで公開中〜
http://www6.ocn.ne.jp/~cajun/diary.html
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/11/09(Fri) 20:32:53 (Speak:qcmid)
よくある地上からの撮影でなくて,空撮なんですね.
それにしても神々しい姿.山岳信仰の対象だったのも納得行きます.

#”連峰”でなくて”連邦”なのがなんとも( ̄ー ̄)
 
Re:2 あ〜る 2001/11/09(Fri) 21:38:34
今、気づきました
「連邦の白い奴」ですなぁ
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/11/09(Fri) 21:56:16 (Speak:qcmid)
>連邦の白い奴
ニヤソ( ̄ー ̄)k
 
Re:4 すいせい 2001/11/10(Sat) 01:26:33
出番?(これこれ・・・)

しかし、こういった風景がお仕事とはいえ見れるなんて。(いいな〜)
まあ、雪自体は見るだけで十分なんですけどね。
里にも、もうすぐやってきますよ、白い悪魔が!!(××)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/11/10(Sat) 02:02:38 (Speak:qcmid)
近所で猫がけんかしている・・・うるさい〜寝れない〜(TT)

>見るだけなら
そうですね.見るだけなら雪も良いのですが.
週末の冷え込みで1500m級の山々でも冠雪が見られるそうですから,
そろっと遠くの山もうっすらと白くなりそう.

これからねずみ色の空が4ヶ月ぐらい続くと思うと
憂鬱ですわ(T.T)

50990
[2264] KAZZ@怪舎 2001/11/09(Fri) 14:03:09
あと10人・・・。
そんなわけでハトビーム!(どんな?)
 
Re:1 和来名春 2001/11/09(Fri) 18:55:28
50998でした、危ない危ない。
 
Re:2 МАРИЯふみえ 2001/11/09(Fri) 19:03:47
50999〜〜〜♪
 
Re:3 KAZZ 2001/11/09(Fri) 19:17:01
51001でした。
キリ番は・・・?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/11/09(Fri) 20:27:03 (Speak:qcmid)
東京のocnの方のようです.
まあにゃさんの,ほんの2分後に通過していったようです.
まあにゃさん,KAZZさん,とっても惜しいです(><)

もし,1日経っても名乗り出がなければ,
お二人に前後賞をプレゼント・・・・
でも,今残っている扉絵でお好きなの,あります?(^-^;
 
Re:5 KAZZ 2001/11/09(Fri) 21:05:07
>前後賞
う〜ん・・・迷うなぁ。
でも一日待ちましょう♪
 
Re:6 えりゅ 2001/11/09(Fri) 21:40:22
質問です! 扉絵の行方はどうやって決まるのでしょう?
トライスターもいつのまにか、お嫁に行ってるし、その前はVC−10。
727は死守するぞ!(をい
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/11/09(Fri) 21:56:16 (Speak:qcmid)
>扉絵の行方
こんなふうにキリ番が出ないときの前後賞になることが
多いのです.

それに最近1ヶ月は忙しかったり体調を崩したりしているので
(贈り物も含めて)過去の作品の再録が多いのです
地球にやさしいHPなんですよぉ〜(^-^;

727はそのうち描かせていただきます.
 
Re:8 МАРИЯふみえ 2001/11/09(Fri) 22:38:20
>前後賞
>今残ってる扉絵
うふふふ。
名乗り出る方がいらっしゃらなかったら、お好きなのあるんですよぉ。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/11/09(Fri) 22:54:03 (Speak:qcmid)
どんなんでしょう?ドキドキ

ちなみに*マークをつけていなかった「ズドラーストビーチェ」(ロシア娘な室長さん)は
えりゅさんにさしあげてます.もしこれだったらごめんなさい(^^;
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/11/10(Sat) 11:51:27 (Speak:qcmid)
>727
ちょっと落書きしてみました.
コロコロしているのは,デフォルメしたわけでなく
初期型で胴体が短い727-100だからです.
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/B727.jpg
 
Re:11 えりゅ 2001/11/10(Sat) 15:20:40
をを! 出ましたね。楽しみ楽しみ(^^)
このころのJALはこうだったのですね。
日本の空から消えたのは10年くらい前でしたっけ?
青地にダビンチマークのANAは何か嫌(^^;)
 
Re:12 あ〜る 2001/11/10(Sat) 15:48:24
>ダヴィンチ〜
コレでんな
image://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/20010428/DCP_0538.gif
 
Re:13 ばくさんのかばん 2001/11/10(Sat) 18:00:36 (Speak:qcmid)
>この頃のJAL
そのあと,赤と紺のライン,垂直尾翼に鶴丸になって,
そして今のシックなカラーリングに至っています.

>青地にダビンチ
いわゆる”モヒカン”の頃ですか?
私は好きです.大好きです
 
Re:14 ばくさんのかばん 2001/11/10(Sat) 18:04:18 (Speak:qcmid)
そういえば,キリ番の方から申告がありませんね.
ということで,前後賞決定

まあにゃさんとKAZZさん,リクエストどうぞ♪
 
Re:15 МАРИЯふみえ 2001/11/11(Sun) 08:31:28
わ〜〜い、嬉しいです。
では、お言葉に甘えてリクエストを。
マリアタチバナさんがらみで(^^;)橘花の扉絵お願いします。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2001/11/11(Sun) 19:32:30 (Speak:qcmid)
>マリアタチバナさんがらみで橘花の扉絵
おおっ,いいんですか?あんなんで?

#なんか,マリアも描かないと悪いみたいな・・・(^^;
 
Re:17 KAZZ 2001/11/12(Mon) 01:36:13
>リクエスト
ん〜すごく悩みましたが、「久々のアルちゃん」でお願い致します〜♪
 
Re:18 ばくさんのかばん 2001/11/12(Mon) 20:56:47 (Speak:qcmid)
>久々のアルちゃん
はいはい,了解です.
これからメールで送ります〜
 
Re:19 KAZZ 2001/11/12(Mon) 21:07:06
メール頂きました!!
ありがとうございます!!
くぅぅ〜アルちゃん♪
 
Re:20 ばくさんのかばん 2001/11/12(Mon) 21:12:37 (Speak:qcmid)
おお,レス速い〜(笑)
 
Re:21 МАРИЯふみえ 2001/11/13(Tue) 11:38:25
橘花、マリアさん付きどうもありがとうございます。
昨日までバタバタしていたのでお礼にうかがうの遅くなってしまってすいません。
先程、うちの方でも飾らせていただきました。
 
Re:22 ばくさんのかばん 2001/11/13(Tue) 20:21:41 (Speak:qcmid)
さっそく飾ってくださってありがとうございました.

喜んで頂けてうれしいです.マリアさんを描きたして良かったですね.
本人はちょっと困惑した表情ですが(笑)

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 390

Multi Talk PRIVATE