Bird's Eye


Page: 394
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

「ぐんぐに〜る」の性能はどうでしょうか?
[2286] えりゅ 2001/11/22(Thu) 21:56:03
残り60ちょっとになりましたね(^^)
3連休に入りますし、狙わせていただきますよぉ!
何しろ今回は727が掛っているのですから(を
外れたらキープしといてくださいね!

私の方も少しでも進めないと・・・(^^;)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/11/22(Thu) 22:01:48 (Speak:qcmid)
を? ほぼ同時刻のカキコミでしたね(^^;
727は,えりゅさん用にキープしておきますので
ご安心くださいませ♪

#ボトルキープみたいなんだな(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/11/23(Fri) 00:19:25 (Speak:qcmid)
あと48.予定より4日早いです.
5万,5万1千に続いてキリ番の申告がないと
前後賞でプレゼントできる扉絵がどんどん無くなってしまう〜(^-^;
 
Re:3 МАРИЯふみえ 2001/11/23(Fri) 05:53:48
後31人でした。
今夜ぐらいでしょうか?
また後で狙いに来ます〜〜〜。
 
Re:4 えりゅ 2001/11/23(Fri) 08:44:06
あと23。
727は一安心しましたが狙います。
けっこうピッチ早そうですね。今日は一日落着かないです(^^;)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/11/23(Fri) 09:45:23 (Speak:qcmid)
あと19.早いなあ〜 夕方には突破しそう
自爆しないようにお勝手から入らないと(^^;
 
Re:6 えりゅ 2001/11/23(Fri) 12:54:49
51990。
さぁカウントダウンに入りましたよぉ!
 
Re:7 柳原 彩 2001/11/23(Fri) 15:27:59
うがー

52002でした〜。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/11/23(Fri) 15:28:55 (Speak:qcmid)
さっき,52003でした.
キリ番の人どこいったの〜?(..)( ..)
 
Re:9 すいせい 2001/11/23(Fri) 15:29:50
きゃっ!
>52001
あれ?いきなりカウント飛んじゃったみたいですけど・・・

まずは52000ヒット超え、おめでとうございます!!
 
Re:10 えりゅ 2001/11/23(Fri) 15:30:25
ミッション、コンプリート!(^^)
これより727の受領に向かいます!(笑)
でも、もう少し高空を飛ばしてね。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2001/11/23(Fri) 15:44:42 (Speak:qcmid)
カウンターのデータを解析した結果,
えりゅさんが52000,すいせいさんが52001と認定しました.
おめでとうございます.

えりゅさんには,のちほど727を送ります.
連休明けまでお待ち下さいませ.
すいせいさん,今回はキリ番の方から申告がありましたので
前後賞はありません.ごめんなさい(><)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/11/23(Fri) 18:13:52 (Speak:qcmid)
その後,えりゅさんからメールがあり,
リクエスト権をすいせいさんにお譲りしたいとのことでしたので,
すいせいさんに前後賞の権利が発生しました.

リクエストがありましたらお願いします>すいせいさん
 
Re:13 すいせい 2001/11/24(Sat) 07:50:00
えっ?
そんな、キリ番踏まれたら方がいらっしゃるのに・・・
どうしましょう、素直に頂いていいのでしょうかね?

ちょっと考えさせて下さいまし!(^^)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2001/11/24(Sat) 07:59:50 (Speak:qcmid)
>キリ番踏まれた方
大丈夫ですよ.えりゅさんのリクエストは既に達成してあって,
えりゅさんも満足しているようですから.
ということで,リクエスト権をすいせいさんにお譲りしたいとのことです.

リクエストお待ちしてます(^^)

←これ
[2285] えりゅ 2001/11/21(Wed) 19:08:48
←これ
専用にしちゃってもいいのですか?
スヌーピーキャラで1番好きなので、そうでしたら嬉しいです(^^)
でも、ふみえさんとダブるかも?

マリアはマリアでも私のところのは・・・(^^;)
 
Re:1 えりゅ 2001/11/21(Wed) 19:12:40
ありゃ、又、変なかきこになってしまいました(泣)
登録に失敗して書き直したらこのザマです。

ところでハトビームって何のキャラです!
 
Re:2 和来名春 2001/11/21(Wed) 20:08:09
>専用アイコン
梟は鳥の中でも一番好きな鳥なので(獲物を探してる時の頭の動きがラブリ−だから)そうしてもらうと有り難いです。あと、シマフクロウって島(北海道)に住んでる梟だから「シマフクロウ」って言うとは、知らんかった。
 
Re:3 えりゅ@ばくさんのかばん 2001/11/21(Wed) 20:53:42 (Speak:qcmid)
アイコンテストです.
 
Re:4 和来名春@ばくさんのかばん 2001/11/21(Wed) 20:54:37 (Speak:qcmid)
テステステス・・・
本日ハ晴天ナリ
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/11/21(Wed) 20:57:32 (Speak:qcmid)
ということで,設置成功(^^)
専用アイコンを使う場合は,
アイコン選択欄を「イメージ選択」にしてください.
もちろん,他のアイコンも使えます.

>ハトビーム
アフタヌーンに連載している「ハトのおよめさん」に
出てくるおよめさんの必殺技です(笑)
 
Re:6 МАРИЯふみえ 2001/11/21(Wed) 21:05:15
えりゅさん、ウッドストック同志で宜しくお願いします。
(^^)
 
Re:7 えりゅ 2001/11/21(Wed) 23:05:05
設置ありがとうございます(^^)
ふみえさんも宜しくお願いしますね。

あ〜、ロシア語フォント欲しいです!
 
Re:8 和来名春 2001/11/21(Wed) 23:45:14
専用アイコン設置して頂きありがとうございます。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/11/22(Thu) 00:41:13 (Speak:qcmid)
さっそく使って頂けてサンクスでし.

>ロシア語フォント
そういえば,どうやって入力するんでしょうね?
ラテン文字のアルファベットより数が多いんですけど・・・(^-^;
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/11/22(Thu) 00:54:42 (Speak:qcmid)
まあ,日本語のフォントの中からロシア文字を選んで入力できるので,
IMEからちまちま入れるでし
алфавитってな感じ(^-^;
 
Re:11 МАРИЯふみえ 2001/11/23(Fri) 05:51:37
>ロシア語フォント
私もMacのことえりで文字パレット出してちまちま打ってます。
単語文字登録したり、長めの文はテキストで保存しておいて必要な時コピペしたり。
そういえば最近はあんまし使ってないのであっと言う間に忘れてしまってるです。
>ロシア語
(^^;)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2001/11/23(Fri) 09:45:23 (Speak:qcmid)
そうですね.しばらく使ってないと忘れますよね.
忘却とは忘れ去ることなり〜(^-^;

そういえば,十年ぐらい前に「君の名は」の春樹役で
出ていた倉田てつをさんって,今どうしてるんでしょうね.

民族衣装萌えのばくさんへ(^^;
[2284] 水鏡 2001/11/20(Tue) 22:46:15
一月上旬までに、こちらに来られる予定があったら、
見に行ってみるのも良いかと思われます〜。
http://www.bunka.ac.jp/museum/hakubutsu.htm
http://www.bunka.ac.jp/museum/tenji.htm
なんか、想像するだけで萌えちゃいマス!!!!!!!

鳥さんアイコン>
やはり、資料は一次著作物が良いですねぇ。
二次著作物だと、書いた人のクセ入ってるんで、
正確に書けないっす(汗)
思いついたんだけど、こんなんもアリかな?っと思ってマス(笑)
http://www.yakultcorp.co.jp/pro-sw/900010.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/11/20(Tue) 23:45:09 (Speak:qcmid)
>民族衣装
おおっ! いいっすねぇ
行きたいです.でも,今度の3連休は実家に戻るのだ(^-^;
そのうち行きたいです.

>一次著作物
そうですかぁ.ワンピースは単行本が出ているからいいのですが,
ワタルは昔の作品ですからのぉ(^.^;

>こんなんもアリかな?
はい,OKです.
ということは,ダイエーの鷹さんもOKです.
 
Re:2 和来名春 2001/11/21(Wed) 00:11:02
>博物館
これは、おもしろそうな博物館ですなぁ。博物館と言えば、大阪の千里公園にある「国立民族学博物館」行って見たいですなぁ。(知人曰く「一日では展示を見切れない」らしい。)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/11/21(Wed) 00:17:30 (Speak:qcmid)
>みんぱく
これは行ったことがありますよ.
朝鮮半島の石人やポリネシアの船など世界中の民族資料が展示されていて,
和来名春さんの知人がおっしゃるように1日では見切れません〜
千里公園(万博記念公園)には千里中央駅からモノレールで行くという手も(^^)
 
Re:4 Flak 2001/11/21(Wed) 09:26:50
うわわわ、ポリネシアがポリアンナに見えました。朝から病気
か?(爆)

>ダイエーの鷹さんもOK
コンサドーレのドーレ君(フクロウ)もOKですね。う〜ん、専
用アイコン用に作ろうかなぁ。でも難しそうですねぇ・・・(笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/11/21(Wed) 09:45:04 (Speak:qcmid)
>ポリネシアの船→ポリアンナの船
これはこれで,置いてあったら意表を突かれて楽しいですね(笑)

>ドーレ君
はい,それもOKです.
作って頂けたら,専用アイコンに致します〜
シマフクロウとは,北海道らしいマスコットですね
うう〜ん,かっこええなあ(爆)
http://www.consadeconsa.com/team/dolekun.html

#最初トレードマークのロゴを見たとき,雪ウサギかと思いました(^-^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/11/21(Wed) 09:57:20 (Speak:qcmid)
専用アイコンといえば,最近の傾向を見ていると,
えりゅさんがウッドストック,和来名春さんがフクロウの
アイコンの使用率が高いので,専用アイコンに致しますが
いかがでしょう?

よろしければ,今晩中に作業しますが?
 
Re:7 水鏡 2001/11/22(Thu) 20:00:30
元絵に耐えうるような資料をGET出来たら、
作ってみるんだな!
64*64で良いんかな?
うちの掲示板は80*80を標準にしてるんで、
まずはそのサイズで作ってみて、縮小なんだな!
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/11/22(Thu) 20:22:50 (Speak:qcmid)
おお,ありがとうございます
64*64で作って頂けるとうれしいです.
それではよろしくです(^^)
 
Re:9 水鏡 2001/11/23(Fri) 22:00:49
うーーむ、WEB上ではなかなか見つからないですねぇ。
「つば九郎&つばみ」は、神宮近くで買ったヤクルト
の袋に大きく書いてあったのが、
母親がゴミ袋に使ってしまったんで、無くなってしまったんだな。

惜しい事をしたんだな。
マスコットとか、着ぐるみとかの写真は沢山見かけるんだけどなぁ。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/11/23(Fri) 23:49:12 (Speak:qcmid)
>神宮近くで買ったヤクルトの袋に大きく書いてあったのが、
>母親がゴミ袋に使ってしまったんで、無くなってしまったんだな
それは残念でし〜(><)

うちのアルビ君も着ぐるみの写真をもとに起こしたから
マスコット画像はもうちょっとスマートなのだ(^^;

超音速爆撃機が
[2283] あ〜る 2001/11/20(Tue) 00:56:30
日本海方面に向けて飛び立ちました
爆撃機なだけあってかなりの巨体であります
ご容赦を(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/11/20(Tue) 01:21:35 (Speak:qcmid)
かなり大型の機体でしたが,回収に成功しました.
どうもありがとうございました(^^)

拝見しました
[2282] あおいそら 2001/11/20(Tue) 00:47:59
ツポレフTu−144見ました

内容はともかく早いですね。バックもっと綺麗なら残念です。なにか取り込みフィルターでも(^^;
いまオーラバトラーに苦しんでますがウチは・・・
女の子の髪型がザイシンです。夢の超音速旅客機ってどうなったのだろう?これ見て思い出した

ばくさんのかばんの由来はどうもでした。私のよりいいですね(^^/
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/11/20(Tue) 00:59:55 (Speak:qcmid)
感想ありがとうございます.
すいません〜 扉のバックはいつも手を抜いてます(^^;

女の子はFlakさんちのキツネ娘で,みーやん(仮称)といいます.
キツネ耳なので,ああいう髪型なのです.

超音速旅客機はコンコルドの次の世代がなかなか出てこないので
当分無理でしょうね.
ただ,亜音速機では,ボーイングのソニッククルーザー(マッハ0.95)と
エアバスのA380(オール2階建ての超大型旅客機)という
コンセプトの違う2機種がしのぎを削ることになるか注目です.
 
Re:2 Flak 2001/11/20(Tue) 09:29:51
>みーやん(仮称)
銀→セレブロつうことで、ロシアの女の子っぽくセレブローニャ
って感じにしようかな、と。いや、セブローニャ、セレローニャ
と、一字取った方がいい感じか?
つうか、なぜばくさんのところで名称決定をしているのか、その
あたりが申し訳ないやら・・・(笑)

それ以上に、スレッド違いレスですね(爆)

#次はアメショー決定だ!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/11/20(Tue) 10:10:51 (Speak:qcmid)
>セレブローニャ,セブローニャ,セレローニャ
う〜ん,どれがいいでしょうかね・・・

あと,思い切って方向性を変えて,ロシアでよくある名前ってことで,
マリヤさん・・・サクラ大戦みたくなっちゃいますけど
タチアナさん・・・FROM RUSSIA WITH LOVE〜♪(007より)
ナターシャさん
アナスタシアさん・・・某皇女さまの名前と同じです
ナデージダさん・・・希望という名の〜♪(笑)
この辺もいいかなあと.

>アメショー
面白そう.私も考えてみますね(^^)

昨日の写真
[2281] ばくさんのかばん 2001/11/20(Tue) 00:25:52 (Speak:qcmid)
というか一昨日の新潟−湘南戦のなのですが,
フラッシュパスが使えるようになったので
PCにダウンロードできました.

新潟スタジアム(ビッグスワン)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/011118/54.jpg
フィールド
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/011118/02.jpg
観客席:かなり急です.でも前の席の人の頭が気にならないのでいいかも
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/011118/32.jpg
シート:背もたれがついている.これで肘掛けがついてたら(ぉぃ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/011118/1018.jpg

選手入場
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/011118/09.jpg
ゴール前の攻防
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/011118/25.jpg
後半22分の時点では負けてます(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/011118/29.jpg

でも,なんとか勝ちましただ(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/011118/44.jpg
試合終了後の新潟の選手達.アルビ君も写っています.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/011118/46.jpg

18日はずっとこんな天気でした(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/011118/55.jpg

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 394

Multi Talk PRIVATE