Bird's Eye


Page: 402
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

日本海側大荒れ
[2321] ばくさんのかばん 2001/12/15(Sat) 01:35:32 (Speak:qcmid)
本格的な雪になりそうですな(^.^;
 
Re:1 和来名春 2001/12/15(Sat) 11:44:02
こちら太平洋側は猛烈な寒風が吹き荒れております。こういう時は日本海側は雪が降っているのが通例となっております。
追伸
新潟の方は遠雷って鳴るのでありましょうか?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/12/15(Sat) 12:12:35 (Speak:qcmid)
今日は雪を踏みしめながら通勤.1cmも積もっていませんけど(笑)

>遠雷
ときどき海の方から聞こえてきますよ〜
夏の終わりと冬は雷が多いのです(^-^;
 
Re:3 水鏡 2001/12/15(Sat) 21:05:29
夕べのふたご座流星群も、日本海側では見れない
てな事をテレビで言ってましたねぇ。
うちの方は快晴でしたに。
うちの母は3個見れたのに、私は一個も見なかった。
というか、カゼで寝込んでるから、見るに見れない!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/12/15(Sat) 22:12:15 (Speak:qcmid)
をを,風邪ですか? お大事に.

>ふたご座流星群
もちろん見られませんでした(TT)

空気が澄んでいてきれいなのですが,天候に
恵まれないことが多いので,天文観測は難しいです.
神様が谷川岳ごと三国山脈を壊してくれれば別ですが(ぉぃ

冬の某茄子
[2320] ばくさんのかばん 2001/12/15(Sat) 01:05:42 (Speak:qcmid)
今日出ましたよ〜♪
昨年より減ってしまったけど,出るだけましよん(^^)
 
Re:1 リラクシン 2001/12/15(Sat) 01:55:08
同感です。
今のご時世、貰えるだけありがたいです。
というより、次に頂けるかも分からないので
なかなかパァーと使えない・・・貧乏性?
 
Re:2 風早彦 2001/12/15(Sat) 09:47:07
うちの親父も40%カットでした
まあでも出るだけマシだとおかんは言ってましたが
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/12/15(Sat) 09:53:19 (Speak:qcmid)
>今のご時世、貰えるだけありがたい
そうなんですよ.

発泡酒の増税は今回見送られましたが,
これからいろんな負担が増えそうですよね(^^;
 
Re:4 Flak 2001/12/15(Sat) 19:35:31 (Speak:okpjin)
私のところも、無事に出ました>茄子
まぁ、夏よりもさらに減っていますが、出てくれました。
ということで、これからネットショッピングしてきます。
デイモン・ヒル/ウィリアムズ(F1)のミニカーが出てたの
で、そいつをゲットしてこないと(爆)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/12/15(Sat) 19:45:00 (Speak:qcmid)
>デイモン・ヒル/ウィリアムズ(F1)のミニカー
Flakさん,デイモン・ヒルも好きだったんでしたよね(^^)
黄色さんチームのミニカーも出てるのかなあ・・・
 
Re:6 あ〜る 2001/12/15(Sat) 20:02:54
>茄子
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

今日手に入れた品
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/eva_rei.jpg
顔に影落ちちゃった...
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/12/15(Sat) 20:22:33 (Speak:qcmid)
>今日手に入れた品
うほぉ〜 ひそかに温泉ペンギンがよかと.
ところで,杖の先ってどうなってるんですか?
 
Re:8 あ〜る 2001/12/15(Sat) 20:32:21
>杖
レリ〜ズな感じです(^^)
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/eva_rei2.jpg
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/12/15(Sat) 22:09:19 (Speak:qcmid)
>杖
>レリ〜ズな感じ
おお,なるほど.羽根が生えてますね(^^)
マーキュリーの杖にも似てますね.

401といえば
[2319] ばくさんのかばん 2001/12/13(Thu) 01:08:01 (Speak:qcmid)
K401と新潟市内のデッキー401(シネマコンプレックス)と
近所の401号線を思いだしてしまふ〜(^^;

ということで,リミットブレイク!!
 
Re:1 Flak 2001/12/14(Fri) 21:52:55 (Speak:okpjin)
401といえば・・・・・・・いかん!何も思いつかない!
410ならメッサーシュミットのお茶目な双発機なのに(爆)

そんなことで35300。小ヒットでした。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/12/14(Fri) 22:57:06 (Speak:qcmid)
401といえば,伊401号があるではないですか( ̄ー ̄)

>ぷちひっと
のちほどメモカウに登録いたします♪

もも展
[2318] あおいそら 2001/12/12(Wed) 23:16:42
えっと、質問の「もも展」についてですが、詳しいことは知りません(^^;
どうも年三回ぐらいいで開かれてるイラストの展示会みたいです。知り合いにきいたらまだ一日あるから君もだしたらっって誘わせて出展しました。
感想は、モデリングの凄いのがイッパイでビックリです。良く無いのもありますが3Dものがかなり多かったです。そのなかで2Dの私のは浮いてたような(^^;
600点ぐらいあるので気晴らしになりますよ。

ここ
http://www.3dcg.ne.jp/~momo/

PS
3D CADって富士通のideasですか?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/12/12(Wed) 23:37:23 (Speak:qcmid)
>もも展
最初,ポスペの「モモ」かと思いました(^^;
そしたら,3Dのイラスト展なんですね.
たくさん作品があって,楽しそうなところです.
これからゆっくり拝見します.

>3DCAD
長岡市にある倉敷機械(KURAKI)の製品でMYPACといいます.
元々工作機械を作っている会社なので,NC工作機械のデータも作れます.
http://www.kuraki.co.jp/
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/12/13(Thu) 00:33:03 (Speak:qcmid)
あおいそらさんの作品,拝見しました.
言われてみると,オーナーが丹下のおっさんに似てるよ〜
ということは,さしずめ,ロボのコクピットに座る男性はジョーでしょうか?(

秘かにオーナーの後ろでファイルを抱えている女性がお気に入り(^^)
 
Re:3 あおいそら 2001/12/13(Thu) 20:48:52
しまった。置いてあるとこ言うの忘れたと思ったら見つけられましたか(^^;
親父は、某ボクシングコーチのような気もしますが、おそらく見たままでしょうね。
おさげの娘は結構人気あるようで、一番脇にいるのに(笑)

感想どうもでした
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/12/14(Fri) 01:25:28 (Speak:qcmid)
すぐには見つけられませんでしたが,
名前で検索できることが分かり,発見できました(^^)

>おさげの娘は結構人気あるようで
やはりそうでしょう.おさげはかわいいのです( ̄ー ̄)

寒いです。
[2317] KAZZ 2001/12/12(Wed) 22:08:04
なんかすごくお久しぶりな気が(汗)
今年は神戸・岐阜・名古屋・静岡そして三浦半島と西方への
行脚(オフ会)だったので来年は北方の行脚したいなぁ・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/12/12(Wed) 23:37:23 (Speak:qcmid)
こっちでは,ご無沙汰してます.
また面白い映画の話題などありましたら,よろしくです(^^)

>北方の行脚
ところで,この前[2307]のスレッドで,あ〜るさんから提案のあった,
2/10胎内,2/11新潟にてTu214迎撃等プラン,撮影条件が悪いのと
寒いのを我慢すれば,なんとかいけそうな気がしてきました.
どうでしょうか? あ〜るさん,すいせいさん,KAZZさん
 
Re:2 すいせい 2001/12/12(Wed) 23:44:44
勤務の調整さえつけば行けますね!
いや、今から予約しておこうか?(ニヤリ!)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/12/13(Thu) 00:04:51 (Speak:qcmid)
Re:1を書いてしまってから,しまったああと思ったのですが,
私の方は,2月の予定どうだったかなあ.
建国記念日の辺り資格試験の監督が入ったりして(^^;
行けることを祈っていて下さい(^-^;
 
Re:4 風早彦@名雪%Win2k 2001/12/13(Thu) 09:23:04
んー、新潟か〜。入港したことはあっても降りたことないのねん
一度行ってみたいですなあ
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/12/13(Thu) 11:35:57 (Speak:qcmid)
舞鶴から小樽に行く新日本海フェリーが新潟に寄港するんですが,
港から繁華街までちょっと離れているので,
あんまりゆっくりできる時間がないですよね(^-^;

新潟に来るときは余裕をもった計画でごゆるりと.
 
Re:6 KAZZ 2001/12/13(Thu) 23:07:53
>新潟

うぐぐ。
2月か・・・ちょっときついなぁ。

あったかくなってからにします(泣)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/12/14(Fri) 01:25:28 (Speak:qcmid)
やっぱり,2月はきついですかぁ.
いや,私も風邪をひくかもしれないし(^-^;

5月の連休のときにでも,またお会いできるといいですね.
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/12/14(Fri) 01:30:06 (Speak:qcmid)
しかし,5月の名古屋オフのとき,片道700kmを1日で往復できるとは思いませんでした.
1日の移動距離では,修学旅行で初日に広島まで行ったときに匹敵するかも(^-^;
 
Re:9 あ〜る 2001/12/16(Sun) 21:20:09
>新潟OFF
やっぱりもちっと暖かくなってからの方が良いですかのぅ
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/12/16(Sun) 21:28:10 (Speak:qcmid)
>もちっと暖かくなってから
そうですね.そうしましょう.
寒くもなく暑くもない5月ぐらいでしょうか.

今日ちょっと晴れたので,修理に出していたカメラの受け取りも兼ねて,
街に出ましたが,やっぱり寒い〜(^^;

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 402

Multi Talk PRIVATE