Bird's Eye


Page: 403
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

飛鳥といっしょの
[2324] カルアミルク 2001/12/17(Mon) 00:40:35
ヒカル絵になってる〜・・・・・・ブロンドココネじゃないんですね(爆)
うちもねこめ〜わくの曲(試聴版)をアップしました。

じーく菜とお出かけの際はぜひこれを・・・・・
ってこんなんあったらヤダ〜(怖)(TT)
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/8454/p-cat-carrier.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/12/17(Mon) 00:56:19 (Speak:qcmid)
>ねこめーわく
のちほど聞かせていただきます(^^)

>こんなんあったらヤダ〜
"CAT CARRIAR"と書いてありますけど,
おしりが痛そう.これは動物虐待なんでは?・・・
 
Re:2 風早彦 2001/12/17(Mon) 13:28:18
それ某大型掲示板でもひどい商品として槍玉に上がってました
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/12/17(Mon) 18:22:38 (Speak:qcmid)
>CAT CARRIAR
あっ,スペルまちがっちゃったあ(^^;

もしかしたらジョーク商品なのかも,とも思いました.
実在するのかのぉ・・・・
 
Re:4 ロメオ 2001/12/17(Mon) 23:43:00
やはりジョークでしょね・・・。
っていうか、実在したら全世界のネコ好きが許さんでしょうな。
ええ、もちろんわたくしも許さないったら許さないわよ(笑)。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/12/18(Tue) 00:17:22 (Speak:qcmid)
猫はやっぱり,かごに入れて運ばないとねぇ(^_^;
 
Re:6 カルアミルク 2001/12/18(Tue) 00:23:03
ジョーク広告イラストでしょうね(実在してたらヤダ〜)。
おしりもそうですが、く、首が・・・・・(><)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/12/18(Tue) 00:32:12 (Speak:qcmid)
たしかに首も痛そうというか,もげそう(汗 (2点支持)
 
Re:8 和来名春 2001/12/18(Tue) 07:34:23
明らかに、尖った部分が(中略)ですなぁ。どちらかと言うと中世のヨ−ロッパの拷問道具にも見えなくもないですが、猫は猫背なので、この様な背中に鉄骨が入った様な姿勢は無理でしょうなぁ。(その辺がジョ−クかも)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/12/18(Tue) 18:35:36 (Speak:qcmid)
>中世のヨ−ロッパの拷問道具にも見えなくもないです
昔あった串刺しの刑を思い出します

ジョークかそれとも実在するのか分かりませんが,
この話題はこの辺で止めませう(^-^;

創刊〜
[2323] あ〜る 2001/12/17(Mon) 00:00:19
http://www.wani.com/waruzou/

沙村広明氏,赤名修氏もラインナップにのってますな〜
その他に江川達也氏,柴田昌弘氏、大和田秀樹氏などなど
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/12/17(Mon) 00:50:31 (Speak:qcmid)
うう〜,濃いラインナップじゃ〜
しかし,何巻まで続くかな?・・・・( ̄ー ̄)

ぷち派クーデター事件(笑)
[2322] ばくさんのかばん 2001/12/15(Sat) 22:26:11 (Speak:qcmid)
12月15日午後10時頃,表紙がぷち派に乗っ取られた.
リアル・スケール派は対処に苦慮している模様[共○]

ぷち旅客機版穴熊さんを描いてみました.
実機の写真や図を見ながら,ちんまりとまとめるのは
意外と大変でした(^^;
 
Re:1 えりゅ 2001/12/16(Sun) 06:22:05
裏ではchikapon氏が指導しているのでしょうか?(笑)
穴熊さんということは元はTu-16ですか。
これの4発版みたいな野牛さんでも旅客機版があったり(^^;)
自転車操業をしている当国では支援か反発かはノーコメントです(^^;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/12/16(Sun) 09:48:23 (Speak:qcmid)
>元はTu-16
そうですだ.これのおかげでソ連は世界で2番目の
ジェット定期便を運航する国になれましただ.
だからコメットと並んでジェット旅客機の黎明期
を飾る機体なんですだ.

>野牛さんの旅客機版
これはさすがにないみたいですけど,
エネルギアの燃料タンク運搬専用にVMTという
輸送機が作られました:-)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/12/16(Sun) 15:08:01 (Speak:qcmid)
ぷち派のクーデターは1日で鎮圧されました.
その裏で,その他省の娘さん達が活躍したとかしないとか(笑)
 
Re:4 えりゅ 2001/12/16(Sun) 20:22:02
「ぷにばん」は弱いですね。1日で制圧されましたか(^^;)
ヒカルといっても赤い髪ではないのですね。

既に10日に支給されました>某茄子
頂けるだけありがたいですね。御家庭があると大変でしょうが。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/12/16(Sun) 21:18:18 (Speak:qcmid)
>ぷにばん
chikaponさんの域までは,まだまだと思って引っ込めました.(^^;

>ヒカル
「Angelic Layer」でなくて「てきぱきワーキンラブ」(竹本泉氏)
の方のヒカルさんです.
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/12/16(Sun) 21:34:11 (Speak:qcmid)
「飛鳥」にかけて,アスカさんの方が良かったですかのぉ(^_^;

本屋で,先日あ〜るさんが入手されたレイ人形と一緒に
アスカ人形も見かけました.意外と小さいのねん.
 
Re:7 ばいさんのがばん 2001/12/16(Sun) 21:46:27 (Speak:nabwih)
>飛鳥
飛鳥も研究終わってしまって、いよいよ純国産の航空機の
研究って無くなってしまったですね・・・。
軍用機もアメリカと意味無し共同作業を強いられ、零戦・
YS-11作った国の技術者達は、やっぱり悔しいのではない
でしょうか?

>ヒカル
碁を打つキャラの方が一般的かな(^^?
と言うか、私はこのキャラ、●ョタ同人誌でしか見たこと
無かったりするのですが・・・(核爆)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/12/16(Sun) 22:12:10 (Speak:qcmid)
>純国産の航空機
どうしても純国産にこだわるんだったら,「国内の航空会社は全て国産機を使うべし」
とでも法律を作るか,官民挙げて海外の航空会社に売り込みを図らないと,
需要が少ないのでだめですね・・・
でないと,技術者の自己満足で終わってしまって,商業的に成功できないでし.
日本の今までの航空機プロジェクトが上手く行かなかったのもそのせいです.

>碁を打つヒカル
しまったぁあ,そっちもあった.
私は佐為の方がいいなあ〜
 
Re:9 和来名春 2001/12/16(Sun) 23:18:03
>純国産の航空機
最近では、C−1/Pー3Cに変わる新型輸送機/新型対潜哨戒機の研究が国内で進められている様ですが、一体どうなる事やら?
>どうしても純国産にこだわるんだったら
あとは、石原都知事じゃないですけど、武器輸出禁止の解除をするしかありませんな>もっとも、世界の兵器には、日本の部品が使われていたり生産に日本の工作機械が使われている例が少なくないらしいですが。
>ヒカルの碁
あの碁打ちの人は、アポロ計画の事を信用しないくせに、何故に、服装以外がビジュアル系なのかが謎でありますが。(それは言わない約束でしょ)
追伸
ここだけの話ですが、昨日引越の手伝いを、やらされて肩間接が痛いのですが、今日某所一周年記念画像でA7M2を全速力で描いた結果、更に肩の痛みが悪化したと言う...とほほ
 
Re:10 晴天社駅駅長 2001/12/16(Sun) 23:43:43
>純国産の旅客機
 再び開発計画が再燃しているみたいです。
 今度は海自の対潜哨戒機と空自の輸送機の後継機として国産ジェット機計画が
 出てきているのですがそれに旅客機版を加えるとか。
 確かに現用の対潜哨戒機P3Cは旅客機エレクトラがベースですし輸送機の
 C−130には旅客機版もありますからまぁ「無理」な機体ですが果たして
 需要があるのか心配なところです。

そういえば雑誌を読んでいたらダグラス旅客機の末裔ボーイング717型機の
生産が中止だそうです。リアエンジン機がまた一機消えていきますねぇ…
 
Re:11 ばくさんのかばん 2001/12/17(Mon) 00:50:31 (Speak:qcmid)
>純国産の航空機
旅客機しか見ていませんでしたが,軍用機の方では
CXとPXの計画が進められているようですね.
どうなるんだか・・・・(^_^;

>武器輸出禁止の解除
それは国是を変えることになるので,できないですよね.

でも,トヨタのハイラックスやランクルのように民生品
として作られたものが外国で機関銃を搭載して使われて
いるのを各地の紛争の映像で見ると,複雑な気分です(^_^;

>某所一周年記念画像でA7M2
にやり( ̄ー ̄) 楽しみにしています.

>国産ジェット機計画が出てきているのですがそれに旅客機版を加えるとか。
機体の規模からいくと,BAe146のような飛行機なんでしょうね.
まず,国内の航空会社に需要があるかどうか・・・・
でも視点を変えて,それより小型な旅客機を造って
例えばロシアの老朽化しているAn-24辺りの代替機需要を
狙ってみるのも手なのかも

>ダグラス旅客機の末裔ボーイング717型機の生産が中止
737と競合してました,残念ですけど仕方ないですよね.
そういえば,中国で国内線用にライセンス生産されることになっていた
MD90シリーズってどうなったんでしょうね?
 
Re:12 風早彦 2001/12/17(Mon) 13:31:59
>国産機
時期輸送機と時期対潜哨戒機の部品を流用、ボディを新調と言う形で、別機種を作るそうですよ。輸送機や哨戒機の改造流用ではないそうです。主翼と水平尾翼を頂いてコストを大幅に圧縮するんだとか。逆に考えると3機種で共用できる主翼&水平尾翼を開発するってことですが。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2001/12/17(Mon) 16:20:25 (Speak:qcmid)
>国産機
>時期輸送機と時期対潜哨戒機の部品を流用、ボディを新調
なるほど.
それなら別々に作るよりはマンパワーはそんなにいらないし
万一,旅客機で失敗しても痛手は小さいですね.

飛行機として優秀だったら,掛け持ちでもOKかな?

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 403

Multi Talk PRIVATE