Bird's Eye


Page: 410
管理キー
[ 449 448 447 446 445 ]

リンク完了
[2360] あおいそら 2002/01/08(Tue) 22:51:19
リンク完了しました(^^
すんませんね。リンクしてもらって、ああいわなきゃ=と
思うがついつい言い出せなくて。他でもそうです(反省);
紹介文問題ありましたら言ってくださいね。
これからも宜しくお願いします
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/01/08(Tue) 23:11:08 (Speak:qcmid)
リンクしていただいてありがとうございます.
これからもよろしくです(^-^)

年賀絵の掲載完了♪
[2359] ばいさんのがばん 2002/01/08(Tue) 00:15:52 (Speak:nabwih)
遅くなりましたが完了いたしましたので連絡ですm(^^;m
快活な衣装が定番の若い頃の先生に着物・・・
馬子にも何とやらとか書いたら失礼でしょうか(^^?(ヲィ
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/01/08(Tue) 00:40:07 (Speak:qcmid)
飾って下さってありがとうございます.

>馬子にも何とやら
先生の鉄拳が飛んできたりして(笑)
 
Re:2 和来名春 2002/01/08(Tue) 22:18:03
本文とは、全く関連性の無い話で恐縮ですが、プロジェクトX8時からやってるの知らなくて、ビデオ予約録画は第二部しか撮れてません...とほほ...
>ハリポタ
ここだけの話ですが、何気にオ○アミ○の翼調に「ハ〜リ〜ポッタ〜ハリ〜ポッタ〜超〜巨大なハ〜リ〜ポッタ〜(どんなハリ−ポッタ−だよ?)」と口ずさんでいるのは内緒です。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/01/08(Tue) 23:18:07 (Speak:qcmid)
>オ○アミ○の翼調に
確かに超巨大なハリーポッターってどんなんでしょうね?(^_^;

あけおめ
[2358] 紫音間YUN 2002/01/07(Mon) 21:25:55
新年、明けましておめでとうございます!
挨拶が遅くなって、ごめんなさい。m(_ _)m
本日、今年初めてのネットしました。(^_^;)

今回も、年賀イラストは描けなかったんで、
寒中お見舞いを目指して、頑張ります!待っててね。(^-^;)

ただいま、YUNは、「ハリー・ポッター」に夢中です。
ハマりました!
もともと、ケルトの昔話は大好きで、昔、漫画の題材にも
してたくらいなので、今、こういう魔法系のファンタジーが
流行になるのは、とっても嬉しいです。
10年ほど前に、しこたま買いこんだ妖精の本などを
今、見ながら、喜んでいます。
イラストにも影響されそう……(^_^)

…というわけで、今年も宜しくお願いしますね!m(_ _)m
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/01/07(Mon) 22:27:38 (Speak:qcmid)
あけおめことよろ〜

>今年初めてのネット
昨年はあまり機会がありませんでしたが,
今年はたくさんカキコできるといいですね

>ハリー・ポッター
映画も本も子ども達に人気があるようで.
そのうち映画を見に行きたいのですが,
行けるかにゃ〜
今回のを見逃したら,続編に期待(^_^;

>しこたま買いこんだ妖精の本などを今、見ながら、喜んでいます。
>イラストにも影響されそう
YUNさんはファンタジー系が強そうですね.
新作,楽しみにしています(^-^)
 
Re:2 すいせい 2002/01/07(Mon) 23:34:54
映画ネタもあるのでこちらで失礼します。

記念絵メール確認いたしました。
ご無理なリクエストに答えていただきありがとうございます。
早急に(これが怪しい)展示させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございます。m(__)m

>ハリー・ポッター
明日の新年会を早めに抜け出してレイトショーとしゃれ込もうかと画策中です。(爆)
もうひとつ、「サクラ大戦」(実際はあずまんがかも?)は
近所でやっていないため苦しい展開なのです・・・(TT)

なんとかこの2つは劇場で見たいのですけどね〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/01/08(Tue) 00:00:14 (Speak:qcmid)
>ご無理なリクエストに答えていただきありがとうございます
いえいえ,遅くなってしまって,しかも
まとめて送ってしまってどうもすいません(^_^;

>ハリポタ
レイトショーでやってるんですか?
新潟だと・・・21:30からのがある・・・
ゴジラは15:50ので終わりなのに(汗)
 
Re:4 YUN 2002/01/10(Thu) 15:06:06
ばくさん★
>YUNさんはファンタジー系が強そうですね.
好きなんだけど、私が描くと、どうもギャグになるらしいですー。(ファンタジーのギャグって一体・・・)
昔、漫画を描いて、直接漫画家に読んでもらって批評して
もらったことあるんですが、メチャクチャシリアス系描いて
感動もの(のつもり)で渡したら、「あははははー!!」と
大笑いされ、「あなた、老人もののギャグ描いたらうけるよー」
と、言われたことあります・・・
なんか、悲しかった記憶が・・・
(ギャグのつもりで描いたんだったら大喜びなセリフだったんでしょうが・・・)(^^;
14年前の懐かしい思い出です。(笑)

>新作,楽しみにしています(^-^)
はーい、がんばるです。こりもせず、シリアス系で・・・(笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2002/01/11(Fri) 00:03:32 (Speak:qcmid)
>ファンタジーのギャグって一体・・・
ファンタジー系のギャグといえば,最近のだと「魔法陣グルグル」
を思い出すのですが,シリアスなのに笑われてしまうとは悲しいですね(^_^;
でも,どんなのか見てみたかったりして(爆)

直接漫画家に批評を聞くなんて勇気が要りますよね・・・

あけました。
[2357] noz 2002/01/07(Mon) 20:45:58
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
年賀メールとカキコ、ありがとうございました。
今年もがんばってくださいね〜(^-^)/
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/01/07(Mon) 22:27:38 (Speak:qcmid)
こちらこそよろしくです〜
私も頑張りますから,nozさんも頑張って下さいね.
MIDIの新作を楽しみにしています(^-^)

遅れましたが
[2356] bin 2002/01/07(Mon) 01:23:39
あけましておめでとうございます
実は今日初めて人様の掲示板巡りをしております(汗
年中無休はきびしいっす

筆無精ではありますが
今年もよろしくお願いいたします
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/01/07(Mon) 01:31:40 (Speak:qcmid)
Binさん,こんばんは
今年もよろしくお願いします〜(^^)

Binさんからの年賀絵は昨日飾らせて頂きました.
どうもありがとうございます.

拝見しました
[2355] あおいそら 2002/01/06(Sun) 21:10:55
ロッキードL1049スーパーコンステレーション拝見しました。

なんやかんや良いながら速いですね。(^^;
この飛行機すこし旧いやつですよね。設計ふるそうだし。けっこう背景とマッチしていてきれいですよ。
リンク檻が問うございました。こちらから言った方がよかったんですが。更新準備してますのでもうちょっとまってね。年賀状の整理中(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/01/06(Sun) 21:55:11 (Speak:qcmid)
感想ありがとうございます(^-^)

>この飛行機すこし旧いやつですよね
コンステレーションシリーズの最初の型L049の初飛行が1943年です.
それからエンジンが強化されたり胴体がストレッチされたりして,
L049→L649→L749→L1049→L1649と発展していきました.
ダグラス社のDC-7,ボーイング社の377ストラトクルーザーと
ともに「究極のレシプロ旅客機」とも言われています.
でも,ご存知のようにジェット機時代を迎えたので,
しだいに姿を消していきました.なんか古の時代の恐竜みたいですよね(^^;
でも,今もアメリカやオーストラリアなどで観光用に飛んでたりします.

背景はアメリカ西部の荒れ地をイメージして,
3D背景作成ソフトTerragenで作ってます.
でも,まだ使いこなせていません(^_^;
 
Re:2 あ〜る 2002/01/06(Sun) 22:45:04
>コニー
なんつっても三枚の垂直尾翼が美しいですね〜
オードリー・ヘプバーン主演の「パリの恋人」なんかでも登場してますね(模型のようですが)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/01/06(Sun) 22:59:18 (Speak:qcmid)
>オードリー・ヘプバーン
といえば,お正月にBS2で「ローマの休日」をやってました.
オードリー演じるアン王女様,かわいい〜 守ってあげたい〜(><)b
 
Re:4 МАРИЯふみえ 2002/01/06(Sun) 23:16:40
ヘプバーン良いですよね(^^)
ティファニーとか、マイフェアレディとか。
ローマの休日は何度観ても良いですよね。
ところで、パリの恋人は編集長のおばさまも素敵でしたわ♪
 
Re:5 ばくさんのかばん 2002/01/06(Sun) 23:33:36 (Speak:qcmid)
>ティファニーとか、マイフェアレディとか
こっちは見たことがあるんですが,「パリの恋人」は見たことないんです.
あうう,見たい〜(^^;

キリ番じゃないけれど・・・
[2354] МАРИЯふみえ 2002/01/05(Sat) 20:50:47
区切りの良い数字を踏みましたので御報告〜〜〜。
55100でした。
ということで、久々の新規スレッド立ててみました(^^;)
ではでは〜〜〜。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/01/05(Sat) 21:38:32 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございます.
メモカウに載せておきますね〜

「サクラ大戦」は明日見に行ってこようかなあ〜と思っています(^-^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/01/06(Sun) 13:45:11 (Speak:qcmid)
>サクラ大戦
寒いのでまた今度にします.でもいつまでやってるんだろう(^_^;
 
Re:3 МАРИЯふみえ 2002/01/06(Sun) 23:12:12
寒かったですか〜〜(^^;)
>でもいつまで
そうですよねぇ、いつまでかはちょっと難しい所ですよね。
映画って公開の日にちは宣伝で色々出ますが終演はわからないですよねぇ。
ちなみに今日のサイボーグ009の間でもまだ劇場版のCMは流れてましたよね。
私は今週もう一度映画館へ足を運ぶ予定でいるのですが・・・。
>メモカウ
どうもありがとうございます(^^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2002/01/06(Sun) 23:33:36 (Speak:qcmid)
>寒かったですか〜〜(^^;)
風と雨と雪で・・・・どれか一つにしてくれ〜と叫びたくなります(笑)

>映画って公開の日にちは宣伝で色々出ますが終演はわからない
やっているところが最近出来たところで,近所でポスターを見かけないもので.
昔は街頭に映画のポスターが貼ってあったものでした(^^;

あけましておめでとうございまぁす(^-^)
[2353] 海の色のびん 2002/01/05(Sat) 19:54:31
なんか毎年お正月の御挨拶だけ
来ている感じになってしまっていますが、
申し訳ございません(苦笑)

さてさてあちこちでカキコでお世話になって
ありがとうございます。

今年もどうか宜しくお願い致します。

それでは新年の御挨拶まで………
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/01/05(Sat) 20:28:53 (Speak:qcmid)
こちらこそよろしくです(^o^)
ますぴーさんやカルアミルクさんちでは
いつもお世話になってます.

海の色のびんさんのためにスレッドの許容容量
大きくしようかなあ(笑)
 
Re:2 カルアミルク@実家 2002/01/05(Sat) 22:23:29
びんさんあけましておめでとうごさいます。

うちの方は今年もばくさんの催促毒電波を受けて
ますます金髪化に磨きをかける予定です(爆)

明日東京に戻りますが、新幹線混むだろうなあ・・・・。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/01/05(Sat) 23:26:19 (Speak:qcmid)
>新幹線
ニュースで見ましたが,明日も混みそうですね(^_^;

あーと,記念絵送りましたのであとで見て下さい>カルアミルクさん
 
Re:4 ロメオ 2002/01/06(Sun) 02:31:58
年賀状どうもありがとうございます。ウチでも先程展示させて頂きました。
華やかな振袖姿の中にも落ち着いた佇まいが感じ取れるのも、先生のキャラクター
ゆえでしょうか。
けっして先生がおばさん臭い訳では・・・、ああ、すいません、すいません(笑)。

今年もどうぞよろしくお願い致します
 
Re:5 ばくさんのかばん 2002/01/06(Sun) 02:54:33 (Speak:qcmid)
今年もよろしくです(^^)
年賀絵を飾って下さってありがとうございました.

着物は図柄が桜や菊だとちと渋かったですかのぉ.
いや,先生は枯れた趣味がお好きですからちょうどいいのかも(^_^;
 
Re:6 海の色のびん 2002/01/06(Sun) 12:37:26
みなさんレスして頂けるなんて
感激して『びん』割れそうです(笑)

>容量
   いや〜お褒め頂き光栄です。
   えっ誉めてない(汗)

>金髪化
   わたしも楽しみにしておりますので
   どんどん金髪化しちゃってください(笑)
   でもアルちゃんはだめよ。

>新幹線
   大変みたいですよねぇ。
   ほとんど車ばかりなので
   この前の九州行きの時に東京まで行くのに
   利用した時に勝手が分からなくなっていて
   恥ずかしかったです(苦笑)

それではまたカキコ〜〜
 
Re:7 ばくさんのかばん 2002/01/06(Sun) 13:52:53 (Speak:qcmid)
>容量
今でも十分OKだったようなので,
気持ちだけちょっと大きくしました
新規発言時に1000字くらい書けそうですが,
まさかそんなに書かないですよね(笑)

>新幹線
>利用した時に勝手が分からなくなっていて
いや,あれは東京駅の構造が悪いのです(ぉぃ
 
Re:8 海の色のびん 2002/01/06(Sun) 20:11:06
お早いレスありがとうございます。

>1000字
   いったいどのくらいが1000字なのか
   数えた事が無いのでよく分かりませんが(苦笑)
   多分大丈夫だと思います(^-^)
   でもわざわざありがとうございまぁす。

>東京駅
   そうなんですか、ほっ。
   でも上野は分かりやすいんですけど、
   東京駅はいつ行っても
   なかなか覚えられないんですよね。
   『東京駅ナビ』が欲しいかも(爆)

ではでは〜
 
Re:9 ばくさんのかばん 2002/01/06(Sun) 20:24:51 (Speak:qcmid)
>東京駅ナビ
あったら欲しいですね.あと「新宿駅ナビ」も(爆)

「利家とまつ」始まってしまいましたね.
 
Re:10 海の色のびん 2002/01/06(Sun) 20:53:53
>新宿駅ナビ
   あっ絶対欲しいですよね。
   わたしなど初めっからパスしてますから(苦笑)

>大河ドラマ
   今回もなかなかに凄い顔ぶれですよね。

しかしまぁおはやい(笑)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2002/01/06(Sun) 21:55:11 (Speak:qcmid)
>大河ドラマ
まつちゃんが急に大きくなってびっくり(爆)
エサをやっていたフクロウがラブリーでした(^^)
 
Re:12 和来名春 2002/01/06(Sun) 23:07:50
えっ?梟出てたの?(見てない証拠)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2002/01/06(Sun) 23:21:59 (Speak:qcmid)
うふふふ・・・( ̄ー ̄)

[ 449 448 447 446 445 ]
Page: 410

Multi Talk PRIVATE