Bird's Eye


Page: 411
管理キー
[ 449 448 447 446 445 ]

公開終了日
[2363] МАРИЯふみえ 2002/01/11(Fri) 01:13:54
えっと、ツリーが下の方になってしまったので新規ツリー立てさせて貰います(^^;)
サクラ大戦の映画の公開はどうやら18日までってのが各劇場のようです。
これはサクラ関係のサイトで得た情報で、地方によって違うと思うので正確には劇場に問い合わせるのが確かだと思います。
ちなみに札幌の公開映画館二軒もこちらで確認したかぎりは18日まででした。
(下のURLで)
http://www.walkerplus.com/hokkaido/latestmovie/mo1007.html
ご覧になられる方はお早めに行かれるとよろしいと思います。
(ところで、帝都では19日に追加特別舞台挨拶が決定したそうなので延長もあるのかなぁ・・・・?)
ちなみに全体の時間の構成はおおよそですが、あずまんが五分、でじこ十五分、スレイヤーズ三十分、サクラ八十分て感じでした。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/01/11(Fri) 01:29:34 (Speak:qcmid)
情報ありがとうございます.18日までですか.
この3連休の間に見に行かなければ〜(^^)

でじこは15分もあるんですか〜なんかきつそうですね
あずまんが5分,サクラ2時間でいいのに(^_^;
 
Re:2 海の色のびん 2002/01/11(Fri) 10:43:16
まず最初に………МАРИЯふみえさんはじめまして<(_ _)>
きちんとレスした事が無かったので、
これがはじめましてですが、
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

>サクラ大戦
   いよいよ『サクラ大戦4』の発売日も決まりましたねぇ。
   3月21日だそうです。
   初回限定版は8800円で、
   通常版は6800円だそうです。
   最後ですので限定版が欲しいところです(^-^)
   待っててねぇ〜紅蘭〜〜!!(//▽//)

ではまたお会いしましょう。
 
Re:3 МАРИЯふみえ 2002/01/11(Fri) 19:16:38
☆海の色のびんさんへ
こちらこそ、はじめまして。
どうぞ宜しくお願いします。
>サクラ4
いよいよですよね、楽しみです。
私も限定版狙っているのですが、手に入るといいですね。
ではでは、またです。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2002/01/11(Fri) 19:19:40 (Speak:qcmid)
>サクラ大戦4
手に入ったら,感想お聞かせ下さい.
私,ハードの方は全然持っていませんので(^_^;

・・・って,3月ですからまだまだ先の話ですね.

浅間山荘事件
[2362] ばくさんのかばん 2002/01/11(Fri) 00:20:12 (Speak:qcmid)
今週のプロジェクトXはこれだったんですね.
まだ物心がつく前の事件なので,もちろん覚えているわけはないのですが,
その事件で日本中が騒いでいた頃,妹が生まれたので関心があります.
 
Re:1 МАРИЯふみえ 2002/01/11(Fri) 00:59:15
今、みています。
物心もついていたのでしっかり記憶に残ってます。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/01/11(Fri) 01:02:25 (Speak:qcmid)
第2部もあったんですね.見なければ.
でも,明日の仕事は大丈夫か?(^_^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/01/11(Fri) 01:08:03 (Speak:qcmid)
あの鉄球クレーンを操作した方って,民間人だったんですね.
しかも兄弟だ.

雪だ雪だ〜〜
[2361] 海の色のびん 2002/01/09(Wed) 13:56:41
ひさびさにまとまった雪。
雪掻きしてもすぐに埋め尽くされる地面。
こんな時つくづく東北だなぁと思い知る。
みなさんのところはいかがですか?

今はちょっとうちに居たので
すこーしカキコに来たびんでした(^-^)

ではまた。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/01/09(Wed) 19:54:16 (Speak:qcmid)
今日は,昼間ちょっと晴れました.
で,昼休みにお買い物にでかけたら,
冷たい雨が・・・30分ぐらいで止みましたけど(^_^;
 
Re:2 海の色のびん 2002/01/10(Thu) 09:31:14
御近所でお葬式なので、
お手伝いなのです。
まぁわたしは留守番ですがね。
両親は細々と段取りをしているようです。

>冷たい雨
   雪だとずぶ濡れになるという事は
   あんまり無いですけど、
   この時期の雨はものすごく冷たいですよねぇ(苦笑)
   水しぶきも鬼のように冷たいしね(笑)

ではでは〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/01/10(Thu) 13:16:14 (Speak:qcmid)
>御近所でお葬式
びんさんの方では,近所の人で集まって
葬式の準備やらをするんですか.
私の実家の方でもそうです.

>冷たい雨
今日はみぞれになってます.いやー,傘をさしていても
コートが濡れる濡れる・・・
こんな時期,建築・建設業の方達ってつらいでしょうね.
 
Re:4 海の色のびん 2002/01/10(Thu) 22:32:03
こんばんわ〜(^-^)

>葬儀
   いえいえ葬儀自体は葬儀屋さんが取り仕切るのが
   この辺でも通例で、
   会場自体も葬儀屋の会場を借りる事が多いです。
   ただ通夜、葬儀での人手の確保を
   葬儀屋に全て任せる時と
   隣組とで賄う時とあるというぐらいです。
   主に受付と案内等をお手伝いする事が多いです。
   地元でももう少し郡部に行くと
   殆どを近所だけで取り仕切る場合もあるようですが。

>この時期はつらい
   確かにつらいんですよねぇ……
   寒いというより『痛い』ですから(苦笑)

紅の豚のDVDの発売が決まった。
3月8日だそうだ。
ちょっと楽しみ。
あぁヨコハマの続編はいったい………

それではまたカキコ〜
 
Re:5 ばくさんのかばん 2002/01/11(Fri) 00:03:32 (Speak:qcmid)
>葬儀
いづれにしても大変ですね.
そういえば,昨年の暮れにうちの部落で不幸があったので,
二年参りなどは中止になりました(-_-)

>寒いというより『痛い』ですから
高校の頃,冬に自転車通してた時期,手がすごく痛くなったのを覚えてます.
最初,紫になって所々橙色になって,そのうち,
血がまた巡り始めて赤っぽい色に戻るんですけどね.
そのとき,手がジンジンしてくるの(^_^;

>ヨコハマの続編
講談社編集部にハガキを送り続けませう.
そうすれば,もしかして出る可能性があがるかも.
 
Re:6 カルアミルク 2002/01/11(Fri) 00:29:20
記念絵飾っていただきありがとうございました(^^。
彼は高校生なのか?というか人間なのか?(^^;。

>葬儀
 うちの地元も近所の人がお茶や食事の用意をしています。
 でも自分の家に多数のよその人がいるのはあまりいい気分
 ではなかったですね。全然落ち着かない(^^;。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2002/01/11(Fri) 01:01:13 (Speak:qcmid)
>記念絵
>彼は高校生なのか
ん,かれは高校生じゃないんですか?(^_^;

>自分の家に多数のよその人がいるのはあまりいい気分ではなかった
20年前のうちの爺さまの葬式の時は,
よその人といっても近所の知っている人ばかりだったので,
あんまり気にならなかったです.
そこが田舎のいいところですか.
 
Re:8 海の色のびん 2002/01/11(Fri) 10:54:51
今日は珍しく雨。
でも出掛ける頃には止んでしまいました。
雨の後のスタッドレスタイヤは、
ものすごいしぶきが舞うのよねぇ〜〜(苦笑)

>痛い
   そうですよねぇ、慣れると痛みがわからないというか、
   ただ単に鈍くなっているというか(爆)
   現場では可能な限り着込んでいます。

>御近所の方々
   うちの近所は割と古くからのメンバーなので
   知らない人という感じは無いですね。
   亡くなられたおじいちゃんも
   子供の頃は近所の恐〜いおじさんでしたが、
   でも今にして思うと
   わたしのような他所の子供も
   分け隔てなく叱って貰っていて
   良かったと感謝しています。改めてナム〜〜(合掌)

>嘆願はがき
   わたしも事ある毎に投函しています。
   でももしかして返信されるメンバーが固定化されていて
   実数が増えていないとだめなのかなぁ(苦笑)
   でもがんばるぞ〜〜!!

ではでは〜〜
 
Re:9 ばくさんのかばん 2002/01/11(Fri) 19:19:40 (Speak:qcmid)
>近所の恐〜いおじさん
>他所の子供も分け隔てなく叱って貰っていて良かった
最近はみんな自分の家にこもってしまって,
よその家のことはあまり感心がなくなって,
見かけなくなりましたよね.
私もその爺さまに合掌(ー人ー)

>嘆願ハガキ
ときたま出すんですけどねぇ〜
「ヨコハマ買い出し紀行」のビデオは,
へきるさんとアルファさんの声があってないとか,
絵が原作の感じとは違うとかいろいろ文句がありつつ,
それでも動いているアルファさんを見たい!
だからこそ続編が出てほしいと思ってます.
でも,購入者の集団が小さすぎて,
商業的にはあんまり美味しくないんでしょうか.

全員プレゼントで毎回テレカやマウスパッドなりの
何かしらの商品を出してきてますが,
1枚の絵を装丁というか見た目を変えることで
何回でも美味しい思いをしているのは
講談社らしいと言えばらしいです.

#講談社の方がこのページを見てたりして(ぉ
 
Re:10 ばくさんのかばん 2002/01/11(Fri) 19:29:15 (Speak:qcmid)
テレカも本音を言えば,
作家先生に無理言ってでも書き下ろしにしてもらう方が
数倍ウレシイのですけどねぇ.講談社さん(^^;

[ 449 448 447 446 445 ]
Page: 411

Multi Talk PRIVATE