Bird's Eye


Page: 422
管理キー
[ 449 448 447 446 445 ]

業務連絡
[2425] ばくさんのかばん 2002/03/31(Sun) 00:40:39 (Speak:qcmid)
久しぶりに認証キー取得週間を実施します.
キーを持っていない方は,最初にメールアドレスだけ入力して
キーを取得して下さいませ.

#キー取得後は,自分で記事の修正や削除ができるようになります.
 
Re:1 和来名春 2002/03/31(Sun) 01:17:37 (Speak:xxcip)
一瞬何故に掲示板に書き込みが、できなくなったのかと焦りました。>自分
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/03/31(Sun) 07:33:40 (Speak:qcmid)
いやー,すいません(^^;
 
Re:3 風早彦@神奈%Opera6 2002/03/31(Sun) 22:43:29 (Speak:moshqe)
うわっ、やっぱサーバー設定変わったときに予想通りキーが変わってた(笑
 
Re:4 ばくさんのかばん 2002/03/31(Sun) 23:02:05 (Speak:qcmid)
うふふ( ̄ー ̄)

今ネスケ6.2を使ってますが,ちょっと不安定です(^_^;
 
Re:5 えりゅ 2002/04/01(Mon) 06:28:50 (Speak:qnweni)
復帰&6萬hitsおめでとうございます(^^)
って遅いですね〜

課題絵送りましたのでよろしくです(^^;)
 
Re:6 海の色のびん 2002/04/01(Mon) 11:37:26 (Speak:qjktanm)
>認証コード
   なんとなく『秘密結社』の暗号みたいで
   わたしもやっとお仲間に入れた感じで嬉しいです(笑)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2002/04/06(Sat) 22:22:45 (Speak:qcmid)
えりゅさん>
お祝いありがとうございます.
課題絵は届いています.明日飾りますね.
しかーし,フットワークですか( ̄ー ̄)

びんさん>
>『秘密結社』の暗号みたい
なるほど(笑)

それでは,もう少しキー取得週間を続けますかね?

ご無沙汰してます〜(^^;
[2424] ばくさんのかばん 2002/03/30(Sat) 19:51:23
スレッド[2418]で宣言したより約2日ほど早いですが,
4月1日は月曜なので,休日の今日復帰することにしました.

しかし,9月くらいまで仕事でどたばたしますので,
当分は休日だけネットに顔を出すことにします.
レスポンスや更新が活動休止前よりだいぶ悪くなりますが,
見捨てないで遊びにきてくださいませ(笑)
今後ともよろしくお願いいたします.

3月30日
「ひろしの部屋」管理人 ばくさんのかばん
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/03/30(Sat) 20:31:53
復帰記念で落書きを描いてみましたが,久しぶりにタブレットを使うと
滑って描きにくいですね(^^;

NHKでこの3月までやっていた「トップランナー」の
トランポリンでピョンピョン跳んでいるオープニングに触発されて.
でも,無重力でふわふわ浮かんでいる感じになってしまいました.
だから,「ふわっと2002」(笑)
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki30.jpg
 
Re:2 和来名春 2002/03/31(Sun) 01:13:46 (Speak:xxcip)
やはり扉絵がNASAの飛行機なので、NASAの無重力訓練に使う飛行機(「アポロ13」のの宇宙船内の撮影にも、使われたそうで)の中にでも、いるのでありましょうか?
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/03/31(Sun) 07:33:40 (Speak:qcmid)
>NASAの無重力訓練に使う飛行機
1回乗ってみたいですね.ニヤリ( ̄ー ̄)
 
Re:4 あ〜る 2002/03/31(Sun) 09:03:51 (Speak:irlep)
お帰りなさいまし〜
>ふわっと2002
何となく春を感じて良いですねぇ(^^

>無重力実験
乗ってみたいなぁ

でっかい扇風機で下から強力な風を送り出して
浮き上がる施設もあるみたいですね
(スカイダイビングみたいな感じ)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2002/03/31(Sun) 10:58:03 (Speak:qcmid)
春といえば,近所でも桜が咲いたかも(^^)

#昨日,新潟でも開花宣言したそうです.
#3月中は観測史上初めてだとか・・・

>でっかい扇風機で下から強力な風を
”ふわっと”というよりは”ぶわっと”って感じですね(^^;
 
Re:6 海の色のびん 2002/04/01(Mon) 11:32:44 (Speak:qjktanm)
今日はエイプリル・フールです。
みなさんは可愛い嘘をつく予定ありますか?(笑)

>御復帰おめでとうございます
   どうぞこれからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

>9月
   あぁっはやくぅ〜〜9月になれば〜♪
   (オフコース『IloveYou』より(古))
   と言う事で、お仕事大変でしょうけれど、
   体に気を付けられ、
   ネットでもわたし達を可愛がって下さいませ(^-^)

>無重力体験
   ニュータイプになって見たい………(爆)

ではでは
 
Re:7 ばくさんのかばん 2002/04/06(Sat) 22:22:45 (Speak:qcmid)
びんさん>
>エイプリルフール
「嘘」を言っても,笑って許してもらえる日.
私はすっかり忘れていました(^_^;
>オフコース
懐かしい〜(^^)

それでもカウンタ−は回っている(@ガリレオ ガリレイ調)
[2423] 和来名春 2002/03/30(Sat) 13:38:01
間もなく、活動再開の刻が、迫ってきていますが、しかしながら、活動休止宣言をしてから一ヶ月経過経ちますが、それでも、このカウンタ−の回転速度は....これが若さか...?(違います)間もなく60000ヒットで、ございますねぇ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/03/30(Sat) 20:15:00 (Speak:qcmid)
カウンタは回る〜僕らをのせて〜♪(「君をのせて」@天空の城ラピュタ風に)

はい,戻ってまいりました.よろしくです(^^)

記念絵も届いています.どうもありがとうございました.
4月7日の更新のときに飾らせて頂きます.

あと1週間
[2422] Flak 2002/03/23(Sat) 21:56:32 (Speak:okpjin)
活動開始予定まで、あと1週間ですね。
ご用事が、無事に済んでいることをお祈りいたします。
ウチの方も、引っ越し作業は順調に進んでおります。
こちらも、あと1週間。いっちょ気合い入れて行きますか!
・・・そう言いつつ、今日はお昼寝なんてしちゃっていたり(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/03/30(Sat) 20:15:00 (Speak:qcmid)
戻って参りました.今後もよろしくです(^^

>ウチの方も、引っ越し作業は
引っ越し作業ご苦労様です.今頃はもう東京都民ですね.
余裕が出てきたら,またそちらに遊びにいきます.

#でも,いつだろう(^^;

決まったぞな
[2421] 風早彦 2002/03/12(Tue) 18:31:15
卒業が決まりました〜〜
8年間ありがとう<関大(笑
 
Re:1 あおいそら 2002/03/14(Thu) 01:03:01
おめでとうございますm(ーー)m

しかし8回生とは、マンガの主人公みたいですね。大学院いってたの?
ことしから社会人頑張ってください。
 
Re:2 風早彦 2002/03/14(Thu) 23:34:04
んにゃ、思いっきり8回生ですぜ(w
はぁ……、食い扶持探さないと(TT-TT
 
Re:3 あおいそら 2002/03/17(Sun) 01:11:36
熱い。熱いですね(^^;
なんか。マンガの主人公みたいですね。8回生か良い響きです(^^/
>はぁ……、食い扶持探さないと(TT-TT
いま大変ですからね・・・・・年寄りでないからなんとかなるよ。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2002/03/30(Sat) 20:15:00 (Speak:qcmid)
風さん,ご卒業おめでとうございます(^^)
社会人で頑張って下さいませ

いったいどなただったんでしょう……?
[2420] 海の色のびん 2002/03/03(Sun) 18:21:22
ただいま59002HITです。
少し惜しいような惜しくないようなって所ですね(^-^)
こうなると申告なさった中では
ロメオさんが一番近いので
『にありぃキリ番賞』ですね(^-^)

今日は『お雛さん』なので
手巻き寿司になりました。
まっなんとなくお寿司って感じだったのでしょう(笑)

それではみな様、『甘酒』『白酒』の飲み過ぎには
注意なさって下さいませ(^-^)
 
Re:1 海の色のびん 2002/03/03(Sun) 18:24:28
レス場所を間違えてしまいました。

えりゅさんのスレッドにレスつもりでしたのに……
申し訳ございませんでした。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/03/30(Sat) 20:20:32 (Speak:qcmid)
下のスレッドのように,キリ番はえりゅさんでした.
えりゅさんの申し出で,記念絵書き下ろしリクエスト権は
ロメオさんに移りました.あとで,メモカウに載せておきます.

>おひな様
うちは人形を飾って,もちなどを供えるだけでしたが,
白酒は飲んだことはなかったです.
 
Re:3 海の色のびん 2002/04/01(Mon) 11:25:43 (Speak:qjktanm)
>お雛さん
   最近は『ミニ雛』が流行っていますよねぇ。
   ミニといってもお内裏様とお雛様だけなのに
   下手な段飾り物より高いくらいで、
   値段も『ミニ』にして欲しいと思うびんでした。

>前回のキリ番
   そうでしたか、えりゅさんだったんですね。
   おめでとうございまぁす、えりゅさん!!
   って遅すぎですかね(苦笑)

ではでは。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2002/04/06(Sat) 22:22:45 (Speak:qcmid)
>おひな様
そういえば,うちの地元の近くに村上市ってところがあるんですが,
城下町だった通りで,桃の節句の頃に玄関を開けて
通行人におひな様を披露しているそうな.
見に行けば良かったです.

管理人不在ですが
[2419] えりゅ 2002/03/03(Sun) 09:12:59
カウントダウンやります?
ただいま 58988 あと12
 
Re:1 ロメオ 2002/03/03(Sun) 15:55:56
管理人さんのみえない中でやるのも、ちょっと空しいですが・・・(笑)。
58999でした、後お一人ですね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/03/30(Sat) 20:20:32 (Speak:qcmid)
えーと,えりゅさんからメールがありまして,
キリ番を踏まれたのは,えりゅさんご本人だったそうです(^^;

それにしても,もうすぐ6万ヒットですね.
1ヶ月ほったらかしにしましたが,
それでも見に来て下さる方がいるなんて,
管理人冥利に尽きます(涙)

業務連絡
[2418] ばくさんのかばん 2002/02/25(Mon) 22:45:05 (Speak:qcmid)
これから1ケ月ほど仕事が忙しくなりますので,ネット活動を3月31日頃まで休止させていただきます.
その間,BBSやメールのチェックができなくなりますが,ご容赦ください<(_ _)>

誠に,急で勝手なお願いですが,よろしくお願いいたします.

それから,テーマギャラリー3・4月「エアレーサー」ですが,展示が4月1日以降になります.
参加を予定していた皆様,どうもすいません(^^;

#特に既にイラストを頂いているロメオさん,ごめんなさい

2月25日
「ひろしの部屋」管理人 ばくさんのかばん
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/02/25(Mon) 22:47:51 (Speak:qcmid)
あっ,扉絵がひな祭りのまんまだい(爆)
 
Re:2 和来名春 2002/02/25(Mon) 22:58:18
逆に自分にとっては、一ヶ月の有余期間と言う事になりますなぁ...(未だ58001ヒット踏み記念画像も製作途中だし)では御仕事、体がブチ壊れない程度に頑張って下さい。
 
Re:3 МАРИЯふみえ&もんぺーる 2002/02/25(Mon) 23:30:03
お仕事、ご苦労様です。
復帰まで首を長くしてお待ちしてますね(^^)
でもくれぐれも無理して体調崩したりとかされないように。
ではでは〜〜。byまあにゃ

忙しくなるということですが、体調に気をつけて頑張ってください。
                  byもんぺーる
 
Re:4 晴天社駅駅長 2002/02/25(Mon) 23:39:45
お仕事ごくろうさまです。
復帰を心待ちにしております。(^_^)/~
 
Re:5 しぃ 2002/02/26(Tue) 00:39:15
ふぁいとっ。
 
Re:6 えりゅ 2002/02/26(Tue) 05:45:27
寂しいですね。泊り込みで研究に没頭するのでしょうか?
予算申請書作成だったり(を
くれぐれもお体を大切に。
かくいう私も来年度から稼働率が低下しそうです(^^;)

いちお山本山、58785でした。
 
Re:7 ロメオ 2002/02/26(Tue) 21:43:08
色々大変そうですね、ご苦労様です。
病み上がりですからお体には気を付けて、お仕事頑張って下さい。
 
Re:8 風早彦 2002/02/27(Wed) 15:58:35
りょーかいっす
 
Re:9 chikapon 2002/02/27(Wed) 16:51:09
お仕事がんばって下さいませ〜
再開を心待ちにしております〜
 
Re:10 Flak 2002/02/28(Thu) 22:22:44 (Speak:okpjin)
1ヶ月間の休止ですか。
お仕事頑張って下さい。

ps.58900の小ヒットでした←最近コレばっかり(笑)
 
Re:11 紫音間YUN 2002/03/01(Fri) 17:33:41
あっ、すれ違っちゃった…(;_;)

お仕事、大変そうですね。頑張ってください。
4月になったら、またお邪魔しますね〜〜!
それまで、ファイト!です。ではでは…
 
Re:12 すいせい 2002/03/01(Fri) 21:55:06
とっても寂しい1ヶ月になりそうですが、
お仕事頑張って下さいね。

復活の日までには、何か仕上げておきますから(TT)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2002/03/30(Sat) 20:15:00 (Speak:qcmid)
沢山の皆様からご声援を頂き,ありがとうございます.
今日復帰しました.今後ともよろしくです(^^

[ 449 448 447 446 445 ]
Page: 422

Multi Talk PRIVATE