Bird's Eye


Page: 426
管理キー
[ 449 448 447 446 445 ]

おめでとうございます
[2446] hhokekyo 2002/06/25(Tue) 00:20:04
こんばんはhhokekyoです。
このたびの開設5周年おめでとうございます。

ワールドカップサッカー韓国戦、盛り上がっていていいですね。
赤い色のユニフォームの韓国選手ががんばっている様子をテレビで見るのもいいもんですねー。
小林サッカー勢いがあって面白い映画ですね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/06/25(Tue) 22:09:09
どうもありがとうございます(^^)

>W杯
今,韓国戦を見てますが,ドイツが勝つんじゃないかなあと
思います・・・
なんて書いてたらバラックがゴール決めちゃった(汗

>少林サッカー
ネタバレになるから,詳しくは書けないけど,
最後の決勝戦はすごい試合でしたね(^^)
 
Re:2 しぃ@かいちゃ 2002/06/26(Wed) 09:51:56
バラック、決勝に出られないなんて…
最後まで見たい選手が見たい試合に見られない大会ですねえ。

ひとりごと。
NHK、「ぬびる」って誰?
日テレ、「ノイビル」って…さすが、反骨精神にあふれた局だ。
 
Re:3 海の色のびん 2002/06/26(Wed) 10:03:11
おはようございます。

>ふぃ〜ふぁ
   ドイツが勝ちましたが、
   わたしとしては
   是非ブラジルに勝って欲しいものです。
   勿論トルコ戦が先ですが………(苦笑)
   トルコチームも好きなんですけど、
   カナリヤ軍団の復活も見たいし!!

>ジャッジ
   ミスジャッジが騒がれていますが、
   もしあったとしても
   ふぃ〜ふぁ自体が認めちゃマズイかなと(苦笑)
   あっても無かったと言い続けて欲しかった
   と思いますが………
   難しい問題を残してしまわないといいんですがねぇ。

>ちゃう・しん・ちー
   いや〜かっこいいですねぇ彼(//▽//)
   吹き替え版ですと山ちゃんが
   お声を当ててらっしゃいますが、
   まさに彼がしゃべっているとしか思えないほどに
   ハマってました、私感ですけどね。
   しかし、ほんとに最終戦は物凄い試合でしたね(^-^)

>hhokekyoさん
   初めまして<(_ _)>
   時々現れてカキコして帰っていく
   海の色のびんといいます。
   そのまんまですね(笑)
   今後ともどうぞ宜しくです(^-^)

アフタ今月号を買ってきました。
ヨコハマ買い出し紀行OVAの情報が目当てです。
勿論本編もお目当てですが(//▽//)

それではまたカキコでお会いしましょう。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2002/06/26(Wed) 21:47:09
>バラック
決勝に出られなくて,残念ですね.
>”ぬびる”と”ノイビル”
NHKは英語読み(それでも”ニュービル”になるけど)
日テレはドイツ読みでしょうか.

>ブラジル−トルコ戦
トルコを応援してますが,たぶんブラジルが1−0か
2−1で勝つでしょう・・・
なんて書いてたら,ロナウドがゴール決めちゃった(TT

>誤審
>ふぃ〜ふぁ自体が認めちゃマズイかなと
そうですね.最後まで突っぱねて欲しかった.
でも,審判が経験豊かなヨーロッパの人になって
安心してみていられるのは確かです.

>ヨコハマ買い出し紀行
今度OVAの新作が出るんですね.楽しみにしています.
今月号は,みーやんが主役( ̄ー ̄)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2002/06/27(Thu) 00:22:44
結局,ブラジルが1−0で勝って,初のブラジル−ドイツ戦となるわけですが,
今までW杯で対戦が無かったというのは不思議ですね(^^;

一昨日,民放のアナウンサーがこのことを「W杯7不思議の1つ」なんて,
コメントしてましたが,他の6つ,言ってみてください(笑) >某アナウンサー
 
Re:6 ばくさんのかばん 2002/06/27(Thu) 00:24:15
>7不思議
(↑)まあ,言葉の文なんでしょうけど(笑)
 
Re:7 海の色のびん 2002/06/27(Thu) 09:37:40
>七不思議
   関係無いですが、
   子供の頃『じゅうだいニュース』の
   区別が付かなかった記憶が………(爆)

>他の6つも言ってみろ!!
   子供がよく言う『みんな持ってるもん』
   に似た感じがしてしまうのはわたしだけ(笑)
   得てして、2、3人がいい所ですよねぇ。
   まっ当時は切実だったんですが(苦笑)

ではでは
 
Re:8 ばくさんのかばん 2002/06/27(Thu) 18:18:47
>じゅうだいニュース
”重大”なのか、”十大”なのか、はたまた”十代”なのか(笑)

>みんな持ってるもん
ニヤリ( ̄ー ̄)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2002/06/29(Sat) 13:17:12
それにしても、今日の3位決定戦。どちらが勝つんでしょう。
どちらのチームもここまで頑張ったんだから、どっちが勝てもいいんです!(爆)
でも、韓国が勝つと嬉しい反面、日本がトルコに負けているので、
ちょっと酸っぱい気分になります(^^;

少林拳法+サッカー=(^▽^)
[2445] ばくさんのかばん 2002/06/23(Sun) 20:44:31
タイトルのように,今日は「少林サッカー」を見てきました.
漫画みたいな映画でしたけど,期待に違わない爆笑ものの作品でした.
なんか「キャプテン翼」みたいでしたね.
まだご覧になってない方も一度どうぞ!

#キーパーの人がブルース・リーみたいな人でした(^^)

それから,ついでに「ワンス&フォーエバー」も見てきました.
こっちは,ベトナム戦争でのある数日間の戦いの話が映画化されたものですが,
「少林サッカー」のあとで超ハードな作品を見るのは,なんだか・・・(^^;
UH−1はもちろんですが,A−1,A−4,A−6,F−100,
CH−47なども出てくるので,飛行機ファンの人も必見かも.
 
Re:1 水鏡@なんだな! 2002/06/24(Mon) 23:30:27
サッカーネタといえば、準決勝のパブリックビューイング@埼玉、
めでたく当選しましたです。
せっかくのW杯、自宅やサッカー居酒屋とかで見るばかりで、
体感してないんで、最後の最後に「体感」してきます♪
(この調子で、決勝戦も当たれば良いんだが)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/06/24(Mon) 23:56:04
>準決勝のパブリックビューイングに当選
おめでとうございます.決勝戦も当たると良いですね(^^)

私も会場がすぐ近くにありながら,
生で体感することができなかったので,
最後ぐらいは行きたかったなあと思ったら,
決勝戦の日は用事(それもサッカーの試合!!)があって
出かけなくちゃいけなくて申し込みはしませんでした.
 
Re:3 カルアミルク 2002/06/25(Tue) 01:08:09
トップ絵が素敵です。
私もタブレットがあるから金髪のを描いたら良かった・・・・?

>少林サッカー
 まだ見ていませんが、昔の幽玄道士とかのイメージに
 近いのでしょうか?凄そう。

>ワールドカップ
 審判のジャッジは絶対であるべきだと思うのですが
 ここまでだと誤審というより何らかの圧力があったとしか思えないっス。
  トッティがレーザーポインタで狙われたという疑惑も・・・

http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=177300

神様ジーコも首をかしげています。
http://www.nikkansports.com/news2/worldcup/rensai/z/z020623.html
 
Re:4 ばくさんのかばん 2002/06/25(Tue) 22:09:09
カルアミルクさんも金髪のあの子を描きませう.

>幽玄道士
「霊幻道士」ってのもありましたよね.
また再放送でやってくんないかなあ.

>W杯
審判の疑惑の判定が後味を悪くしてますね.でも,韓国を応援してます.
選手達は良い試合をしてますから.
それにしても,韓国のサポーターはマナーが悪いぞ.
相手がボールを持ったからといってブーイングしちゃあねぇ(^^;
 
Re:5 カルアミルク 2002/06/26(Wed) 00:29:01
>ワールドカップ
 昨日の試合は韓国が押し気味のようでしたが、ドイツのGKが
 凄かったですね。やはり“ドイツの技術は世界一”?

 この試合の内容が良かっただけに、これまでの試合のジャッジの疑惑が
 よけいに浮き彫りになったような感が。韓国選手が気の毒です。

>韓国のサポーターはマナーが悪い
 アメリカが試合をしているときは最悪でしたね。あといろいろ。
 こんなんで韓国は次のW杯をうまく乗り切れるのかな。

>幽玄道士
 テンテンちゃんも今はもう大人なのね・・・・。
 
Re:6 水鏡@なんだな! 2002/06/26(Wed) 09:09:48
今まで全然繋がらなかったチケット販売サイトが
今朝になったら繋がったじょ。
う〜む、今更という気もするが・・・(^^;
https://www.fifatickets.com/WillCall/defaultJAP.htm

韓国のサポーター、テレビで見た限りでは、マナーは良いように思ったが。
(帰る際にゴミ拾いしたり、ちゃんと警備員の言う事聞いて、
立ち上がらないでおとなしく座って応援したりとか>街頭の大型TV観戦で
 
Re:7 ばくさんのかばん 2002/06/26(Wed) 21:47:09
>ドイツのGK
鋭い目つきで相手がひるむのか,ことごとくシュートを防いでますね.
今まで失点がほとんどないってのがすごい.

>テンテンちゃん
懐かしいですね.キョンシーも一時期流行ったんですがね・・・

>韓国のサポーター
外では個人個人で気をつけてるんでしょうが,会場内では
あまりに応援熱心で観戦マナーを忘れてしまうんでしょうか.
米国戦のようなブーイングはいけません.
#私達も人のことを言えませんが,程度というものがあります.

>全然繋がらなかったチケット販売サイトが今朝になったら繋がった
そろそろ期間が終わりですからね.
それにしてもチケット販売は,全部日韓の組織委員会に任せれば
問題にならなかったかも.
FIFAは「日韓の組織委員会がデータを期限まで提出しなかったから」と言ってますが,
それでも,○イ○ム社にはレッドカードで退場してもらいましょう(^^;
 
Re:8 和来名春 2002/06/26(Wed) 22:04:45
>ワールドカップ
世間では「顔が怖い」「ゴリさん」「仁王様」と大評判のドイツGKカ−ン選手ですが、韓国を押さえたと言う点が個人的に好感度アップでございます。
>韓国のサポーターはマナーが悪い
個人的にヨコハマに来ないで欲しかった最大の理由であります。(アメリカVSドイツの試合で「デ−ハミングック!(注訳デ−ハミングック=大韓民国」)は無いだろ?他にも言いたい事はありますが、この辺で止めときます)
>テレビで見た限りでは
TVでは、なるべく韓国の(中略)な所は映さないように「努力」しているのであります。韓国の(中略)イメ−ジな場面を映す事により、ある特定の(中略)が来るのを警戒しているのであります。(日本VSトルコ戦の時、同時刻韓国のスタジアムの韓国サポ−タ−が、日本がシュ−トを外した時には大歓声が上がり日本が敗北した際には、まるで自分の国のチ−ムが勝ったかの様に大喜びしていた様子を故意に報じなかった事は公然の秘密であります)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2002/06/26(Wed) 22:52:29
>韓国
韓国人で知っている方々がいて,その人達に好印象を持っているので,
あんまり韓国の悪口は書きたくないですが,
日本人でも韓国が好きな人と嫌いな人がいるように,
韓国人でも日本が好きな人と嫌いな人がいるんだから,
和来名春さんが書いてるように「日本が敗れて喜ぶ」
っていう反応があっても仕方ないかなあと思います.
「韓国人のFIFA副会長が審判に圧力をかけた」
「韓国が決勝に残ったら,決勝戦を横浜からソウルに」
という噂があったのも驚くこともないし.
友好的な日韓関係も,W杯が終わったらどうなるかですね.

#”韓国”が好きか嫌いか・・・私は,はっきりどっちとも言えないです(^^;
 
Re:10 和来名春 2002/06/27(Thu) 00:03:26
>韓国
この上記書き込みは、日本の敗北を喜んだ韓国人の好き嫌いを問う話と言うより「日本のマスコミの報道姿勢」に対するツッこみと、お考え下さい。(韓国の歴史教育を鑑みれば、日本の敗北を喜ぶ反応はあって当然の事なので痛くも痒くもありませんが、その数が半端じゃないしねぇ...直接対決してるなら、まだ話が解かるのですが。)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2002/06/27(Thu) 00:17:54
>テレビ
>日本の敗北を喜んだ韓国人の好き嫌いを問う話と言うより
>「日本のマスコミの報道姿勢」に対するツッこみと、お考え下さい。
よく読んでみると,そういうように書いてありますね.いやー,すいません.

HP開設5周年
[2444] ばくさんのかばん 2002/06/22(Sat) 07:53:32
(正しくは明日ですが)「ひろしの部屋」開設5周年を迎えることが
できました.これも今まで見に来てくれた皆様のおかげです_(_ _)_

ネット活動休止中ですが,6月はW杯期間中ということで,
時々顔を出てきてます.
昨日イングランドが負けてしまって,私の中でW杯は終わりましたが,
まだまだ決勝まで熱い試合が続きます.
今日は韓国−スペインがあります.スペインが勝ちそうですが,
快進撃を続ける韓国,この試合でも何かやってくれそうな気がします.
観客だけでなく審判も味方に付けて,勝利するんだ!韓国(爆)
 
Re:1 えりゅ 2002/06/22(Sat) 18:51:04
5週年おめでとうございます(^^)
当サイトはその半分の歴史しかありませんです(^^;)
扉絵、遂に描きましたね(^^)
日本代表ユニフォームのアルちゃん良いですね。
もっと早く描いてほしかったです。

>快進撃を続ける韓国
何とPK戦の末、勝っちゃいましたね。
今まで1勝も出来なかったチームがどうなっているんだ?
こうなったらブラジルと決勝戦やってくれ!

ばく氏は、べっかむ様のファンだったのか(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/06/22(Sat) 20:13:26
ありがとうございます(^^)

>日本代表ユニフォームのアルちゃん
2年後のアテネ五輪や4年後のドイツ大会があるので,
遅いということは決してないと思います.
実は,W杯が終わったあとの7月の扉絵を描いていたんですが,
ふと,日本代表バージョンも描こうと思い立ったので,
蒼で塗ってしまいました.
塗り替えに要した時間:約30分(^^;

>大韓民国!!
またしても予想を覆して,今日もやってくれました.
ホームでは「猫」になってしまう韓国は,
今大会ではまさに「アジアの虎」です.
これでラテン・ヨーロッパ全滅(^^;
次は「ゲルマン魂」ことドイツ.
今度は,さすがに無理かな・・・

>べっかむ様
と言うよりは,オーウェンの方だったんですけどね(苦笑)
 
Re:3 海の色のびん 2002/06/23(Sun) 01:04:05
随分とおひさ過ぎて以前のわたしのカキコが
いつだったのか忘れてしまいましたが、
決して避けていた訳ではございません。
ただ、手が回らなかったのです(苦笑)

>祝!!5周年!!!!
   おめでとうございますぅ(//▽//)
   わたし等数えるほどにしかカキコに来ていませんが、
   今後ともどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

>少林サッカー
   実は家族で見て参りました(^-^)
   理屈抜きで笑える映画というのも
   随分と久しぶりだった気がします。
   勿論、ただ笑えるばかりではなくて、
   感動できる所もあるのが凄かったです。
   やはり『アストロ軍団』を
   思い浮かべてしまいましたけど(笑)

ブラジルブラジルブラジル〜〜〜〜!!
アルゼンチン、日本と応援している所が
次々と無くなった今、
お気に入りはブラジルのみっ!!
是非がんばって欲しいものです。

それではまたお会いしましょう。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2002/06/23(Sun) 08:34:59
お久しぶりです.
うちは「どれだけ間があいても常連になれるHP」(笑)
なんで,いつまでもよろしくです(^^)

>少林サッカー
見に行きたい映画なんですけど,いろいろあってなかなか見に行けないでいます.
今日あたり行ってみようかな〜
でも,メル・ギブソン主演の「ワンス&フォーエバー」も見たい・・・(^^;

>アルゼンチン、日本と応援している所が次々と無くなった今、
そうなんですよ.イングランドが負けた時点で私のW杯は終わっています.
でも,最近自分の中で韓国が急上昇中なんで,もう少し見続けようかな〜(爆)
次はドイツと対戦だから,いくらなんでも勝てんだろうとは思ってますが,
今まで何かが必ず起こっているので,今度も奇跡が起こるかもしれません.

トルコも昨日のセネガル戦を見て,応援したくなりました(^^)
ブラジルはロナウジーニョが出れないのがちょっと寂しいですね.
 
Re:5 ロメオ 2002/06/23(Sun) 17:43:46
開設5周年おめでとうございます。初めてこちらにお邪魔したのは99年末の頃ですから、それからもう
2年以上もお世話になってるんですね。これからもよろしくお願いします。

W杯、決勝トーナメント1回戦ではスウェーデンやメキシコ、アイルランド、そして日本と応援していた
チームがことごとく敗退する有り様。
何となく自分が疫病神になったような気分です、シクシク・・・。
アイルランドは、一次リーグで見せてくれた決して諦めない闘志あふれる試合ぶり(ロビー・キーン
素晴らしいでしね)でファンになったので、とても残念でした。
準決勝、応援するチームは決めてるんですが、怖いのでひっそり応援します。ちょっとドキドキ。

記念絵、さっそく展示させて頂きました。雰囲気のある絵ですね。
まだ体調も万全で無い中でわざわざ描き下していただき、どうもありがとうございました。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2002/06/23(Sun) 20:19:52
どうもありがとうございます.
私だけでなく,みんなで作っているHPの感があるので,
ずっと続けていきたいです.今後もよろしくです(^^)

>応援していたチームがことごとく敗退する有り様
私もそうです.特にアイルランドとクロアチアが残念でした(^^;
アイルランドは,ロビー・キーンの活躍もそうですが,
みんなで守ったり攻めたりしてピッチを走り回っている姿が
高校野球みたいでドン臭いけど,なんか気持ち良かったです.

>記念絵
さっそく飾って頂けてうれしいです.
赤い飛行機なのでJPGにするのが怖かったのですが,
背景と綺麗にまとまってよかったです.
 
Re:7 水鏡@なんだな! 2002/06/23(Sun) 20:55:33
5周年記念日、おめでとうございますぅ〜。
うちのHPは何周年だったかな・・・。
最近は、考えてもいないです〜。

うちも日本が負けても、イングランドがあるサ、
と思ってたので、士気が萎えましたぁ〜
 
Re:8 ばくさんのかばん 2002/06/23(Sun) 21:36:17
どもども〜 ご無沙汰してます.
うちは,TOPページに開設日が書いてあるのでなかなか忘れないのですが,
今回はネットを休んでいたので危うく忘れるところでした(^^;

>サッカー
「少林サッカー」は水鏡せんせんちの掲示板で
初めて存在を知ったので,水鏡せんせに感謝です(^^)
それにしても,応援していたチームが負けると,
かなり落ち込みますね.翌日の仕事に影響が・・・(^^;
 
Re:9 МАРИЯふみえ 2002/06/24(Mon) 00:06:17
開設5周年おめでとうございます(^^)
(あらら、日付けが変わってしまいましたが・・・)
>小林サッカー
見たいなと思ってたんですよぉ。
 
Re:10 しぃ@かいちゃ 2002/06/24(Mon) 12:28:20
5周年祝砲びーむ!
うちはまだ半年のひよっこです、piyopiyo。
サッカー…早く忘れたいです(T▽T)
 
Re:11 和来名春 2002/06/24(Mon) 23:17:20
HP創立五周年おめでとうござうます。
しかし、個人的な独り言ですが某国が万が一決勝に残った場合決勝戦は(中略)ってください。と言うよりはヨコハマには来な(中略)。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2002/06/24(Mon) 23:56:04
みなさん,ありがとう. ということで,祝砲返し(笑)

>小林サッカー
「こばやしサッカー」とわざと言ってたんですが,
チケットを買うとき,間違えそうになりました(苦笑)
まあにゃさんもご覧になってはいかがですか?(^^)

>サッカー…早く忘れたいです
W杯が終わったあと,韓国が第3国でラテン系の国と対戦するときに,
ホントに強いのかどうか真の実力が分かります(^^;

>某国が万が一決勝に残った場合・・・
大応援団が日本に大挙してやってくるみたいですね( ̄ー ̄)

[ 449 448 447 446 445 ]
Page: 426

Multi Talk PRIVATE