Bird's Eye


Page: 427
管理キー
[ 449 448 447 446 445 ]

ご無沙汰してます<m(__)m>
[2451] ガリュ− 2002/07/06(Sat) 22:19:11
OVAが果たして近所のショップに並ぶのか
心配なガリュ−さんです・・。
暑中お見舞い、届きました♪
ありがとうございます〜。

丸子さんの着物の色、
グリーンがいい感じです。
緑色大好きなワタシとしては
嬉しい限りです。

そういえば丸子さんが以前乗っていた
マイティーボーイ、いい雰囲気でしたねぇ・・。
 
Re:1 ロメロ 2002/07/06(Sat) 23:19:39
暑中見舞ありがとうございます。
丸子の着物が背景の緑と交わり、涼しげな感じですね。ここ数日蒸し暑かっただけに
実に良いタイミングで頂けました。
近いうちに展示させて頂きます。
 
Re:2 ロメオ 2002/07/06(Sat) 23:29:21
ロメロって誰?そう言えばスペイン代表にそんな選手がいましたね・・・。
す、すいません、W杯ボケしてたみたいです(イメージからして
ヤタガラスだし)。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/07/06(Sat) 23:37:16
どうもご無沙汰してます.
いつもより1週間早く暑中お見舞いを皆様にお送りしましたが,
ガリューさんちにも無事届いてよかったです.

今回,久しぶりに緑系の色で着物に色をつけてみました.
これでもかというぐらい背景に緑を使ったので,
青系の色よりなんか暑苦しいかも(^^;

マイティボーイは久しぶりに,ヨコハマで見ました.
そんなに昔の車でないので,なんか懐かしい(^^)
 
Re:4 みずにー 2002/07/06(Sat) 23:40:18
こんにちはご無沙汰してます
和装の丸子さん、おしとやかでいい感じですね〜
いつも素敵な画をありがとうございます

さて、ウチもそろそろ何かネタを探さないと・・・・
アル坊のカキ氷漬けは去年やったしなぁ(ぉぃ
 
Re:5 ばくさんのかばん 2002/07/06(Sat) 23:42:18
お返事を書いている間に,ロメオさんが来てた〜

>背景の緑と交わり、涼しげな感じ
最近,湿った空気が南から入っているので蒸し暑いですね.
緑って清涼感と暖かみを両方持っている不思議な色なので,
Re:3みたいな心配をしていたんですが,
涼しさを感じて頂けて良かったです(^^)

>ロメロ
ニヤリ.そのままにしておきます( ̄ー ̄)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2002/07/06(Sat) 23:45:39
うわー,ロメオさんへのお返事を書いてたら,
今度はみずにーさんだ〜(笑)

>和装の丸子さん、おしとやかでいい感じですね〜
はいはい,ご感想ありがとうございます.
今回もしつこく着物でいってみました(笑)
みずにーさんの去年のお見舞いは,ほんと涼しかったです.
今年のも楽しみにしています.
 
Re:7 赤旗大王(飛行場) 2002/07/07(Sun) 00:09:47
ばくさん、暑中見舞いありがとうございます!
和装の丸子さん、すっごくタイミングよかったです。
今日1日のへとへと〜っとした疲れが、癒されましたよ〜。

早速、掲載させていただきました。
今年の夏も、のり越えられそうです。感謝m(_ _)m
 
Re:8 ばくさんのかばん 2002/07/07(Sun) 06:42:20
飛行場さん,タイミング良かったですか.
それに,もう飾って下さったんですね.
どうもありがとうございます(^^)
 
Re:9 えりゅ 2002/07/07(Sun) 07:59:44
今年の暑中見舞第1号ありがとうございます(^^)
おしとやか丸子さん良いですね。
七夕だし、出来たら本日展示させていただきますね。
私も準備しないと(^^;) 海の日の予定です。
 
Re:10 リラクシン 2002/07/07(Sun) 11:06:37
暑中見舞ありがとうございます〜。
とても涼しげな絵に、ほっと落ち着きます。
最近ずっとコンクリの壁に囲まれているので、
なんかもう無性に山に行きたくなってきました(^^)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2002/07/07(Sun) 17:19:08
えりゅさん、リラクシンさん、どうもです(^^)

>丸子さん
今見直してみると、ちょっと髪の毛が短かったかなあ・・・
でも、ボーイッシュな感じがしていいかな。あははは(^▽^;

>海の日(20日)
その頃(22日)、こちらでも梅雨明けしそうです。

>最近ずっとコンクリの壁に囲まれているので、
>なんかもう無性に山に行きたくなってきました
高校生の頃までは山が近い実家の方で暮らしていたので、
ちょっと(5分ぐらいかな)山の方に歩いていけば、
絵のように深い緑の中を散策できました。
私が今住んでいる辺りも古い砂丘の上に出来た住宅地なので、
ちょっと海岸に向かって歩いていくと松林があったりして、
松林の辺りは、ニセアカシアやハマナスなどいろんな植物が
分布して
緑が割と多いのですが、ふと街の方を見上げると灰色・・・(^^;

そういえば、都市部でも、公園や街路樹、屋上庭園などある程度植生があった方が
直射日光を遮ったり、植物の葉の蒸散効果(林を通ってきた風が涼しいのはそのため)
などで涼しくなるそうです。
 
Re:12 Flak 2002/07/07(Sun) 19:21:15
暑中お見舞い、届きました。ありがとうございます。
今日の東京は、久しぶりに晴れ間が出て、梅雨明け間近を感じ
させる天気でした。暑かったし(笑)

七夕扉絵、カスミンなんですね。良い感じです(笑)
 
Re:13 カルアミルク 2002/07/07(Sun) 20:18:05
暑中お見舞いありがとうございました。
そういえば今月は私がばくさんに追いつく月です、年が(汗)。

三浦半島の海岸のゴミ拾いボランティアに参加したら良かったかな?今日。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2002/07/07(Sun) 20:52:08
Flakさん,カルアミルクさん,どうもです.

>今日の東京は、久しぶりに晴れ間が出て、梅雨明け間近を感じ
>させる天気でした。
今日も暑かったですね.
こっちは,お昼にお出かけしましたが,雨に降られて,
2時くらいには雨が上がりましたが,なんか蒸し暑かった・・・(@@;
結局,夕方には晴れ間ものぞいて,ちょっぴり涼しくなりました.

>七夕扉絵、カスミンなんですね
なぜ,カスミンなのかは聞かないで下さい(笑)
初めて描くキャラなので,消化不良なんです(TT

亜空間ぎみですが,Me-210なのにフェニさんなんですね.
ここはやっぱりドイツ娘,それもジャーマン・シェパード
だと凛々しいので,おちゃめなダックスフントさんかと(爆)
#そうすると,イギリス機ではコリーで,名前はラッシーかな

>今月は私がばくさんに追いつく月です、年が
お互い,年をとるのはイヤですね.
10代(16進数)最後の年を楽しんで下さい(笑)

>三浦半島の海岸のゴミ拾いボランティアに参加したら良かったかな?
を,近いんですか?
そのうち,三浦半島でお会いできると良いですね.

七夕ですな
[2450] 風早彦 2002/07/06(Sat) 16:08:29
七夕ですなあ。最近写真を撮ってないからなにも提供できんす(TT-TT
今年の七夕は星が見えそうにありませぬ
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/07/06(Sat) 21:31:25
こっちも天気がよくないです.
カササギさんに活躍してもらわないと(^^;

昨晩のNHKのニュースで,すばる望遠鏡でみた
天の川の映像が出てました.もちろんアルタイルとヴェガも(^^)

こちらでは始めまして(^^;)
[2449] ささき 2002/07/06(Sat) 06:41:06
某所ではお目にかかっておりますが、こちらでは始めまして。
エアレーサー展、力作が集まっていますね。
DH.88 コメットの「ブラックマジック」はこんな色だったんですね…。
真紅のグロブナー・ハウス号しか知らなかったので感激です。

遅れ馳せですが、不肖私も投稿作品に着手しました。
突貫で仕上げるつもりですので見捨てないでくださいまし〜。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/07/06(Sat) 07:45:20
ようこそ.いらっしゃいませ(^^)

ブラックマジック・・・実は私も色は知らなかった(爆)ので,
ネットで検索して,模型サイトのカラー写真を参考にしました.
ホントは関係書籍を探してみれば良かったのですが(^^;

投稿作品は,いつでもお待ちしています.
ただ”ネット活動休止”期間中なので,七夕を過ぎると,
次回ネットに顔を出すのは7月14日頃になりそうです(^^;
#放送衛星の”食”みたいなものですね(違)

リミットブレイク!
[2448] ばくさんのかばん 2002/06/30(Sun) 08:25:54
ブラジル−ドイツ戦ということで,こんな落書きを(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki34.jpg
 
Re:1 風早彦@栞 2002/06/30(Sun) 09:28:04
ぬお、室長と真月ですか(笑
芦奈野センセの真月の描き方が絶妙で最近お気に入りだったりします
サッカーはわしゃカーン様万歳です(ぉ
 
Re:2 えりゅ 2002/06/30(Sun) 10:14:45
をを! ここへきて怒涛のカウンター攻撃!(^^)
残るは、べっかむ様な丸子ですね(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/06/30(Sun) 10:53:25
>室長と真月
はい,カーン=アルファ室長&ロナウド=マッキです.
さすがにブラジルの3Rを描く元気はありません(^^;
それにしても今月号のだだっ子マッキ,なんかいいですね.

>べっかむ様な丸子
といきたいところでしたが,凄いストライカーやキーパーがいても,
この人がいないと試合はできません.ということで,審判な丸子さんです.
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki35.jpg
 
Re:4 ばくさんのかばん 2002/06/30(Sun) 21:15:26
前半が終わって,0−0.
終わり間際にロナウドとカーンの対決が実現したりして,
なかなか面白い試合ですね.

>べっかむ様
といえば,この子がいるじゃないですか(爆)
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title01/t011021.jpg
 
Re:5 ばくさんのかばん 2002/06/30(Sun) 22:00:44
2−0でブラジルが勝利しました.
結局,ロナウドにやられちゃったわい.
それにしても,私が応援するチームは
どうして,こう負けるんだ.
これでは”敗戦請負人”ではないか(TT)
 
Re:6 カルアミルク 2002/06/30(Sun) 22:23:36
歴史的なブラジル−ドイツ戦が行われた日本は幸せです。

>ロナウドとカーンの対決
 ベルリン?の壁崩壊・・・・・でしょうか(古)
 鉄壁じゃなかったのね。
 余談ですが、昔地元の三越で直輸入展示されたベルリンの壁を
 見に行ったことがあります。

>べっかむ様
 ←私のアイコン・・・・・・・
 
Re:7 ばくさんのかばん 2002/06/30(Sun) 22:38:14
(BGM:”mugen”)
W杯終わっちゃいましたね.
本音を言えば,もう少し続きを見たかったです.
ドイツが後半戦終了間際に追いついて,延長まで行って・・・(^^;

守りの固い「ベルリンの壁」は,小雨でスリッピーなピッチとブラジルの個人技に崩されました.
リバウドのシュートは勢いがあったんですね.カーンがこぼしたのを
ロナウドが押し込んだ格好になっちゃいましたけど.

>トロフィー
これは,トロフィーの方の話ですが,実は新潟にも来たことがあるんです.
W杯が始まる前に試合開催都市を順繰りに回ったそうですが,
手にとって記念写真を撮ることもできたそうです.
その時,体調を崩していて行けなかったのが残念です.

>ベッカム様
次はどんな髪型になるんだか・・・(^^;

W杯が終わったので,そろそろ扉を通常バージョンに戻します.
 
Re:8 ばくさんのかばん 2002/06/30(Sun) 23:14:34
W杯が終わったので,またしばらくネット活動をお休みします.
でも,七夕のときに一時復帰します.
それでは,しばらくさようなら(^^)/
 
Re:9 しぃ 2002/07/01(Mon) 01:10:33
せんせ、お疲れさまでした。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2002/07/06(Sat) 00:00:11
明日,明後日と2日間ネットに出てくる予定です.

それにしても,カスミンと龍ちゃん,似てない・・・(TT)

こちらこそはじめまして
[2447] hhokekyo 2002/06/27(Thu) 00:34:44
海の色のびんさん、こちらこそはじめまして。
どうぞよろしくおねがいします。

僕はまだまだインターネットは初心者なんですが、
掲示板のメッセージの返事 Re. ってどうやって書きこむのですか?  いきなりすみません。
http://isweb43.infoseek.co.jp/motor/hhokekyo/
 
Re:1 海の色のびん 2002/06/27(Thu) 09:30:34
レスありがとうございます<(_ _)>

さてお尋ねの件ですが、
わたしが説明するのもなんかおこがましいですが、
皆さんのカキコをご覧になりますと、
吹き出しの右下の部分に
『返信はマークして投稿』という
ラジオボックスがご覧になれるかと思います。

レスしたいスレッドの方の所にチェックして
いつものように投稿すると『レスカキコ』になり
チェックをいれずに投稿すると『新規スレッド』
になります(^-^)

まっ初めは戸惑うかと思いますが、
慣れればどうという事もなくなりますし、
カキコの内容から
『あっこれはレスカキコだなぁ』とわかるので、
もし間違ってしまっても
皆さん許して下さると思いますよ。

それではまたカキコでお会いしましょう(^-^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/06/27(Thu) 18:18:47
レスの付け方は、海の色のびんさんが説明しているとおりです。
びんさん、ありがとうございます(^^)

ここはマルチスレッド方式の掲示板なので、t-cupなどで使われているのと
だいぶ違いますけど、慣れるとこっちの方がいいかもしんないです(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/06/27(Thu) 19:49:52
あっ、気が付いたら63000超えてた ( ̄□ ̄;
 
Re:4 hhokekyo 2002/06/28(Fri) 00:07:39
海の色のびんさん、レスの書き方を教えてくださって
ありがとうございます。

右下のラジオボックス以前はついつい見落としていました。
これでレスが書きこめるようになりました。
ではまたカキコでおあいしましょう。
 
Re:5 Flak 2002/06/28(Fri) 23:20:22
HP開局5周年、ならびに、63000ヒット、おめでとうござい
ます。
一口に5周年と言っても、思い返せば長い道のりですよね。
今はお忙しいようですが、まだまだ続けて下さいね。

では
 
Re:6 ばくさんのかばん 2002/06/28(Fri) 23:55:53
Flakさん,どうもありがとうございます.
Flakさんとは5年のうちの3年半分の時間を共有したわけで,
長いお付き合いになりましたね.これからもよろしくです.

今は暫定復帰してますが,W杯が終わったら,またしばらくネット活動をお休みさせて頂きます.
でも,毎年恒例の七夕バージョン扉絵と暑中お見舞いは忘れずにやります.
 
Re:7 海の色のびん 2002/06/29(Sat) 10:36:46
みなさん、刻一刻と近付いてますよ、
『半年越し』(爆)
何を召し上がりますか?
わたしは蕎麦好きなのでやっぱり蕎麦かな(笑)

といっても我が家の夕食は麺類
と決まっているので、
うどん・蕎麦・ラーメン・パスタの
どれかになってしまうんですがね、実際。
だから年越しじゃなくても蕎麦食べてるし………

>hhokekyoさん
   お礼されると照れますぅ(//▽//)
   これからもよろしくです。

>63000
   おめでとうございますぅ〜〜
   微力ですが、
   今後ともカキコにて
   応援いたします。

>Flakさん
   御無沙汰しています。
   最近お邪魔しています。
   またお話できれば幸いです。
   しかし、ホント時間て長いようで短くて、
   短く感じるけど、長い道のりが
   積まれてますよね。
   わたしも何か積み上げねば。

>セミリタイア
   お忙しいと思います、
   お体の許す範囲で
   活動なさって下さいね。
   でも期待はしていまぁす。

それではまた。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2002/06/29(Sat) 13:08:52
>麺類
今日の「男の食彩」(NHK)を見ていたら、
カレーうどんを食べたくなったので、
お昼はカレーうどん(爆)
冷蔵庫には、そばもストックしてあります。

>セミリタイア
今日、明日とネットに出てきて、またしばらくお休み。
でも、今まで通りHPはそのまま残しておくので、
またカキコに来て下さいませ(^^)
 
Re:9 海の色のびん 2002/06/29(Sat) 15:46:46
>麺類
   最近の冷凍モノは
   味が良くなりましたよねぇ〜〜(^-^)
   ちょっと前だとうどんは兎も角
   冷凍の蕎麦は我慢して戴く物でしたが(笑)
   我が家では乾麺と冷凍物とが
   常にストックしてあります。
   買い物に行くと『手打ち生』を
   買って来てしまうんですけどね。
   あっ生パスタは無いですけど(爆)

わたしも間が開いてもお邪魔いたします(^-^)
 
Re:10 Flak 2002/06/29(Sat) 17:03:12
そうそう、トップのアルちゃん@日本代表可愛いね!って
書こうとして、すっかり忘れていました(笑)
W杯も、明日で終わりですねぇ。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2002/06/29(Sat) 21:23:24
>人類は麺類
そうそう.以前は冷凍ものは美味しくなかったんですが,
最近のも・・・・.やっぱり生が一番旨いです.
#前に誤って凍らせてしまったうどんは,ボソボソで不味かった〜(TT)

>W杯も、明日で終わりですねぇ。
明日の決勝でW杯は終わり.アルちゃんも通常のTシャツ&短パンに戻ります.
18(小野)でなくて,10(中山隊長)にしておけばよかったかな(笑)
#ホントは韓国バージョンのココちゃんも描こうと思いましたが,時間が・・・(TT)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2002/06/29(Sat) 22:36:42
今日の韓国−トルコ戦.前半で勝負は決まったんだけど,
守備がチグハグだった韓国が後半立ち直って,
結局2−3でトルコが勝って3位決定戦は終了.

でも,試合終了後良かったなあ.ということで,こんな落書きをば(^-^)
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki33.jpg
 
Re:13 hhokekyo 2002/06/30(Sun) 00:13:57
ばくさんのかばんさん、5周年おめでとうございます。

僕もワールドカップ3位決定戦テレビで見てました。
開始からあっと驚くことがありましたが全体にいい試合でしたね。最後の韓国トルコの選手が一緒に喜んでいるシーンは
とても感動しました。http://isweb43.infoseek.co.jp/motor/hhokekyo/
 
Re:14 ばくさんのかばん 2002/06/30(Sun) 07:10:05
>3位決定戦
まさか,開始早々(10秒!)に点が入るとは思ってませんでした(^^;

今日はいよいよ決勝戦です.
イングランドが敗退した時点で,私の中でW杯は一旦終わったんですが,
やっぱり最後の決勝までドキドキワクワクですo(^^)o
私的にはドイツに勝ってほしいんですけど,
勝つのは攻めのブラジルかなあ・・・1−0ぐらいの僅差で.

[ 449 448 447 446 445 ]
Page: 427

Multi Talk PRIVATE