Bird's Eye


Page: 561
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

[3267]の続き
[3283] やじ 2004/01/18(Sun) 21:55:13
*やじ *やじ
すみません,そろそろ潮時と思いつつ....

>大和堆
ロシアでの表記を調べて頂いたとなると,いよいよ調べてこなければなりませんね。
先週3度も機会があったのに,すっかり忘却でした (^^;)
韓国・朝鮮語は全くダメですので日本語訳の資料ということで,
もう本のアテもあるのですが,何せ忘却で (^^;)
ちなみに,その本とは『全訳世界の地理教科書シリ-ズ 韓国 : その国土と人々』(帝国書院,1980)です。
ちょっと古いのが難点ですが,いろんな国の教科書が翻訳されています。

>カルフォルニア沖の海山
いずれ日本海溝に没するか,今後のプレートテクトニクスの変化次第では,
北海道東部のように陸地になるかも。

>アメイジア
陸続きになった結果,トナカイとアルパカの交雑が進み,
そのころのサンタクロースはトナパカという動物に乗ることになります。
どんなんや (^o^;)

>鳥さんにだったら地球を譲ってもいいかな
 期待通りのレスを有り難うございます (^o^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/18(Sun) 22:21:02 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
このネタはまだまだ続くのです(^^;

>ロシアでの表記を調べて頂いたとなると,
>いよいよ調べてこなければなりませんね
ご紹介の本は,うちの大学図書館にもあったかもしれませんが,
よろしくお願いいたしますだ〜

今日のNスペは十勝沖地震の製油所タンク火災事故で
焦点となった長周期地震動のことを取り上げてました.
この前借りた日本海の本で,新潟平野も厚い堆積層から
できているのは分かりましたが,こんなところで
つながってくるとは思いませんでした(^^;

>トナパカ
ニヤリ( ̄ー ̄)
 
Re:2 やじ 2004/01/19(Mon) 18:36:16
*やじ *やじ
>本
 今週は泣きそうな状態ゆえ,早くて土曜日になりますが,宜しくお待ち下さいませ。

>Nスペ
 見ている余裕がなかったので,録画しました。これは早ければ明日の晩に見ると思います。
見ないとコメントできませんね。

とかいいつつ,みていないなりに申しますと,長周期は怖いそうですね。
拙宅から,この街には不釣り合いな30階建てクラスのビルが見えるのです。
ボキッといきそうです。まだ数年前の建物なので,対策はしてあるでしょうけど,住みたくないなあ,
そもそも住めないですが(駅横だし,分譲だし ^^;)。

>トナパカ
アルカイというのも考えたんですが,語呂が... (^o^;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/01/19(Mon) 18:51:55 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>泣きそうな状態
うちもそうです.ただ,今日は気分が乗らなかったので,
早めに引き揚げてきましたが,
夕方の暴風雨は勘弁して欲しいなあ(T▽T)

>この街には不釣り合いな30階建てクラスのビル
規制緩和で高いビルがポコポコ建つようになりました.
柔構造で柳のようにしなやかに揺れて倒壊を防ぐように
なってますので,「ぽきっ」は無いと思いますが,
予想を超えた長周期振動では振幅がどんどん増幅されて
内部の構造に負担がかかるようになります.
シミュレーションでは修理可能の範囲を越えることは
ありませんでしたが,やっぱり不安になりますよね(^-^;
 
Re:4 やじ 2004/01/21(Wed) 16:14:55
*やじ *やじ
風邪でダウンしていたので,レスが遅くなりました。
記憶のある限りで初めての高熱を体験しました。
まあ,人間の自己免疫力というのは凄いものだなと感じました。

>柔構造
加えて,最近の高層ビルは,基礎の所に油圧式の制振機みたいなものをいれたりしているみたいですね。
それでも,増幅されてボキッといけへんのかなあ (^^;) (まだゆーてる)

ああ,今夜こそ録画したビデオを見たい。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/01/21(Wed) 18:43:28 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>風邪
その後,お加減はいかがですか?
私もちょっと風邪声になってきました.
明日は業者の方が来て,カメラ
(といっても高速度カメラの)説明があるので,
休めません.今日は早く寝よっと(^^;

>増幅されてボキッといけへんのかなあ
同時テロ事件のときの貿易センタービル倒壊では,
強度の限界を超えると,あっさり壊れてしまうことを
思い知らされましたが,
日本のビルは大丈夫でしょう.きっと.たぶん・・・(^^;
 
Re:6 やじ 2004/01/23(Fri) 22:19:05
*やじ *やじ
>Nスペ地震波
風邪もほぼ治まり,ようやく見ることができました。
どうも日本人は大きなものばかり作りすぎたなというのが実感です。
この人口密度と人口バランスではしょうがないですが。
無風でのモデルでしたけど,台風や冬季の強風時に地震が発生した場合の想定も必要じゃないかとも感じました(素人考えですが)。
とくに,風のゆらぎをどれくらいに見積もるかが見極めでしょうね。

中学の頃,札幌の百貨店の5階で,浦河沖地震という地震に遭遇したことを思い出しました。
5階は貴金属宝飾品売場だったのですが,真横に,ユッサユッサと,長時間揺れたんですよ。
ショーケースのガラスが割れる音と,女性従業員の悲鳴が鮮烈に蘇りました。
カメラが落ちていたで,ああ,それ欲しいと思ったことも(笑)
その時父が,十勝沖地震と比べれば大したことはないと言いながら,
あとで,実は揺れが長引いて焦ったと述懐していました。

さて,次は懸案は大和堆です (自分の仕事は? (^^;))
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/01/24(Sat) 15:38:21 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>Nスペ地震波
ご覧になられたようで.
風で揺れる場合のシミュレーションもやられているとは思いますが,
結局は今まで起こった地震から,これぐらいかな?という目安をたてて,
それを元に設計しているので,予想から外れることもあるわけです.
だから,安全率という係数をかけて余裕を持たせているわけですが,
ビルって何倍ぐらいなんでしょうね.
(最近の飛行機は1.5倍という話です^^;)
 
Re:8 やじ 2004/01/28(Wed) 14:36:08
*やじ *やじ
お待たせしました。例の海外の教科書!役に立たず (^^;)
韓国国内の地図しか載ってませんでした。ということで,全訳韓国の地図帳!というのがないので,どうしようもないですね。はっはっは。
 ということで,ちょっとペンディングです。ガッコの図書館に韓国の地図帳自体はあると思うので,英語が併記されていないか確かめてきます。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/01/28(Wed) 20:38:40 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
あーりゃま(^^;
ウリナラ以外はアメリカと中国しか興味ないから,
海の下のことなんか知らないニダ!

というわけではなくて,海の底の話が出てくるのは
私達も高校生になってからだったので,あちらでも
高等課程でないと出てこないのでしょう(^^;
 
Re:10 やじ 2004/01/28(Wed) 23:24:34
*やじ *やじ
韓国の地図帳がありませんでした〜 (T_T)

代わりに中国国家自然地図という,政府機関の出版している地図帳を見つけて,眺めてきたのですが,
中国は日本海には関心がないようです。海底地形図にさえも地名が出てこないって,よっぽどですよね。
南シナ海の海底地形図はもう少し詳しかったのに (^^;)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2004/01/28(Wed) 23:41:26 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>海底地形図
その国の海洋に関する関心の度合いを表しているんでしょうかね.
ソ連の海洋地図帳は3部構成(太平洋,大西洋・インド洋,北極海!)に分けて,さらに大洋の各沿海,季節毎の水温,海流,主要都市の港湾などを載せる熱の入れ様.もちろん,扉には例のソ連の紋章が入っている!
(こういうやつ http://moskva.racco.mikeneko.jp/sovgerb.jpg
 
Re:12 やじ 2004/01/29(Thu) 00:34:28
*やじ *やじ
そういえば,某ガッコの図書館でも,中国の国家地図帳の横に,CCCPの文字の背表紙の地図帳がありました。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2004/01/29(Thu) 18:48:49 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>CCCPの文字の背表紙の地図帳
古の北の大国の名の入った地図帳・・・開けてみるです〜(ぉぃ
 
Re:14 やじ 2004/01/29(Thu) 20:12:13
*やじ *やじ
金と銀と鉄の鎌と鎚が出てきました (^^;)
 
Re:15 ばくさんのかばん 2004/01/29(Thu) 21:28:10 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
通りかかった農民と工場労働者は
「金と銀だとやっこくて,すんぐ曲がって使えねぇべさ」
そして,鉄の鎌と槌を選びましたとさ〜

気の利いたアネクドート,何か無いかなあ?(^^;
 
Re:16 やじ 2004/01/29(Thu) 23:23:54
*やじ *やじ
そうして,ソビエト連邦は食糧自給と重化学工業化をすることに成功したのでした。
 
Re:17 ばくさんのかばん 2004/01/29(Thu) 23:32:47 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
これがアメリカンだと,スーツを着た証券マンがやってきて,
金と銀の鎌と槌を持ち帰って,それを元手に商売を始めるも,
輸入が増えて金が海外に流出,ドルが相対的に弱くなって
購買力が低下したので,金と貨幣の交換を停止(金本位制の崩壊,ドルショック)
以後変動相場制に移行…というのでいかがでしょう?(^^;
 
Re:18 やじ 2004/01/30(Fri) 00:47:07
*やじ *やじ
さらに映画化をして,最後は回顧録ですかね (^^;)

お邪魔しま--す。
[3282] kaku 2004/01/18(Sun) 07:48:38
カモネギ カモネギ
やじさんのお宅で拝見していますよ。こちらはお久しぶりですね。新潟の方はすっかり冬真っ盛りでしょうね。こちらでも名古屋近郊の五条川で恒例の鯉のぼりの糊洗いが始まっています。寒ければ寒いほどよいのだそうです。
 2月には、東三河ではあちこちでお祭りがあります。吉田神社の鬼まつりやら石巻神社の管粥神事や設楽地方の花祭りなどです。これらが終わると春が来るんですね。
昨日今日とこちらでは白いものが舞っています。ボタン雪ですから積もりませんね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/18(Sun) 11:36:40 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
おはようございます.最近こちらでは航空関連のネタがなくて
kakuさんちには,しばらくお邪魔してませんでした(^^;

>新潟の方はすっかり冬真っ盛り
今日も窓から雪がみえまっせ〜
センター試験が昨日今日と近所の大学で行われてますが,
先週のような大荒れにならず公共交通機関もちゃんと
運行してますから良かったですよ.

>五条川で恒例の鯉のぼりの糊洗い
岐阜の郡上八幡の「鯉のぼりの寒ざらし」が有名みたいですが,
kakuさんのご近所でも今頃ですか.
川の中を鯉のぼりが”泳いでいる”様子を見てみたいですね(^^)

>2月には、東三河ではあちこちでお祭り
新潟では,1月はどんと焼きや婿投げなど,あちこちでお祭りがあるようですね.
2月は,三条の本成寺で,節分に鬼の衣装を着た人が踊る行事があって,
金物の町だけあって,鬼の持ってる道具も地元製.
毎年ローカルニュースで取り上げられてます(^^)
 
Re:2 やじ 2004/01/21(Wed) 18:45:11
*やじ *やじ
>東三河ではあちこちでお祭りが
お祭りは気になれども,寒いのはアカンkakuさんには,出るに出られずでしょうか (^^)
鯉のぼりの糊洗い,のんぼり洗いというのですね。岩倉市ですかあ。

>婿投げ
って有名なお祭りですよね。

>三条
やっぱり宣伝とあれば,鬼も地元製のゴルフクラブや魔法瓶を持って出るんでしょうか (^^;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/01/21(Wed) 21:19:39 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>三条
今のところ,鋸などの大工道具しか見たことがないですが,
ゴルフクラブなんかあると面白いですね(^^)
 
Re:4 やじ 2004/01/21(Wed) 23:05:04
*やじ *やじ
今どきですから,チタンカーボンヘッドとかなんかでしょう。
それと,ステンレス魔法瓶,でもこれは生産が中国へシフトしていますかね。
魔法瓶持った鬼!ああ,怖くない〜 (^^;)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/01/22(Thu) 00:09:53 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>魔法瓶持った鬼!ああ,怖くない〜
いやいや,マクスウェルの悪魔を閉じこめて,
暴れる様は結構怖いのです(^^;
 
Re:6 やじ 2004/01/22(Thu) 15:46:22
*やじ *やじ
ああ,魔法瓶に触れると高熱が独りでに下がっていく〜
(それは単に風邪が直っただけ〜 ^^;)

ばくさんのかばんさんのところに出入りしていると,
人生で初めて聞く理系の専門用語を調べる機会が多いです
(すぐ忘れますが ^^;)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/01/24(Sat) 15:38:21 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>人生で初めて聞く理系の専門用語を調べる機会が多い
こちらも,理系ジョークでも登場する用語を
何気なく使ってしまったりしているので,
気を付けねば(^^;

私も,やじさんちの掲示板を見ていると,地理ぃや
文系用語が出てくるので,勉強になりますのだ.

99900
[3281] KAZZ 2004/01/18(Sun) 02:28:04
*KAZZ *KAZZ
どうもおひさです。

長らくのご無沙汰を致しておりました。

もうすぐ100000なのですね。

これからも応援してますぜ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/18(Sun) 04:27:32 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
おひさしぶりです.もうすぐ10万です.
これからもよろしくです〜(^^)

この分だと,到達は月曜午前中かな〜?
 
Re:2 海の色のびん 2004/01/18(Sun) 16:59:05
*海の色のびん *海の色のびん
ホントもうすぐですねぇ〜〜(//▽//)
ちなみに今は『99946』でした!!

あと54人です♪
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/01/18(Sun) 18:07:24 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
99949でした.
自爆をふせぐために,そろそろ裏から入らねば(^^;

10万ヒット迎撃準備整いました〜♪
 
Re:4 えふよんじゅう 2004/01/18(Sun) 18:08:34 (Speak:mkfrmgu)
魔法のステッキ 魔法のステッキ
えふです

 あと
50カウントでした。
今夜中にいく?難しいところだなぁ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/01/18(Sun) 18:33:22 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
後6時間弱で50は無理でしょう(^^;
「果報は寝て待て」ですか
 
Re:6 リラクシン 2004/01/18(Sun) 21:43:25
カラスビール カラスビール
『99961』です。

ぎゃあ、早すぎた!
せっかくばくさんが頭抱えて悩むような
リク絵を頼もうかと思ってたのに〜(ぉぃ

いよいよ6桁突入ですね(^^)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/01/18(Sun) 22:00:43 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
どもども〜
リク考えてくださってありがとうございます.
キリ番を踏めると良いですね(^^)

この分だと,明日通勤かお仕事している間に到達しそうで,
記念的瞬間には立ち会えないのが残念です.
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/01/19(Mon) 12:28:37 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
まだキリ番に行ってませんね
えふさんが99992でした〜

こんにちは♪
[3280] メーさん 2004/01/17(Sat) 17:56:02
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
ばくさんのかばんさん、こんにちは。
何度か、こちらにはお邪魔させてもらっていましたが、
ここに書き込むのは、はじまして・・です。

行進曲のURLの貼り付け、了解致しました。
クラシックは、探すのが大変ですよね。
思い当たりそうな曲名を検索して、HITすればラッキー♪
なのですが、ボギー大佐は苦労シマシタ。

↓で阪神大震災の話題をされているので、わたしも少し。
わたしは、長男を生んで1ヶ月でした。
実家で地震に遭いました。
ドーーーーーーーンという激突音と共に激しい揺れが。
横で寝ている赤ちゃんの上に覆いかぶさって、揺れに耐えていましたが、もう死ぬんだと思いました。(←マジで)
最初、隕石が落ちたか、第3次世界大戦か、宇宙からの攻撃かと思いました。(←これもマジで)

電気、水道、ガス、全部止まって、真っ暗な中で懐中電灯をさがしましたよ。
ところが、部屋は、テレビやオーディオ、棚などが散乱していて、すごいことになっていました。
部屋のドアは開かないし、何がどうなっているのやら。
階下から父の「大丈夫かー?」と叫んでいる声を聞いて、
少し落ち着きましたが、母がたんすの下敷きになって、動けないって聞いて、また怖くなったり。
ずっと、続く揺れに一体いつまで この家が建っていられるんだろうかと、揺れるたびにドキドキしてました。

結局、実家は半壊ですみましたけど、あれ以来 微妙な揺れにも反応してドキドキしてしまいます。
実は、今もこうして書いていると思い出してしまって、
震えてしまってます。(←すごい小心者)
もっともっともっと、怖い思いをした方々に比べれば、大したことはなかったのですが。

あの時の赤ちゃんは、9歳になりました。
今年4年生になります。
素直で元気な男の子に育ってくれました。

長々と自分の話ばかり、すみませんでした。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/17(Sat) 19:17:38 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
メーさん,こんばんは.
rinさんちでは,お世話になっています.

>クラシックは、探すのが大変ですよね。
>思い当たりそうな曲名を検索して、HITすればラッキー♪
ほんと,そうなんですよ〜
曲名−メロディーは割と分かるのですが,
文字でリズムだと,すぐ浮かんでこないですよね〜(^^;

>阪神大震災
メーさんは大震災に直接遭われたんですね.
地震は,予告無しでいきなりやってくるから,
激しい揺れだと,とても焦りますよね.
地震のとき赤ちゃんだったお子さんも9歳.
時間が経つのは早いです.
ご自身の体験談をありがとうございました.

テレビのニュースや,皆さんの書き込みを読んでいたら,
今,本棚が3つとも倒れてきたらやばそう…な気がしてきました.
なんとかしないと(^^;

今日という日は………
[3279] 海の色のびん 2004/01/17(Sat) 09:33:42
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、みなさん、どもども〜〜(^▽^)

今日という日は東北人のわたしにとっても
忘れられない日でございます。

そう1/17は『阪神淡路大震災』でしたねぇ。
あのひのわたしは、わが地元郡山での
谷村有美さんのコンサートに参加していて、
結構盛り上がった気分のままに帰宅し
TVがパニクっているのを見て
何がなんだか分からない状態でした。

地震の多いわが日本のこととは思いつつ、
それにしても徐々に伝えられる被害状況の大きさに
離れた地域にいる身でも恐ろしく感じたものです。
友人や親戚に電話をし、安否を確認するといった行為に
時間を費やしました………

仕事が詰まっていたので現地でのボランティアに参加
という事は出来ませんでしたが、
支援金の募金やまだ袖を通していない下着や服など
びんなりに送ったけれど、無事届いたのかなぁ………

みなさんは如何お過ごしでしたか?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/17(Sat) 09:46:30 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>阪神淡路大震災
あの日の朝,テレビを点けてみたら地震の第一報が入って,
時間が経つにつれて,被害情報が増えていって驚いたものでした.
あの晩は帰宅後,ずっとテレビをつけてました.
考えてみれば,その前の年の12月に化学関係の国際会議で
大阪に行ってきたばかりだったので,びっくりでした.

あちらに母方の親戚が住んでいるので,とても心配でしたが,
あとで実家から連絡が入って,無事なようで安心した,
というのを覚えています.
#新潟から関西に出た方は結構多いのです.

あの頃は,修士論文をまとめたりなど自分のことで精一杯で,
(いまも自分のことでいっぱいいっぱいですが…).
テレビを見たり新聞を読んだりして,被災地のことを
思うことぐらいしかできませんでした.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/01/17(Sat) 10:05:48 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
昨年の宮城県の地震のときも,春に松島基地を
見学に行ったばかりだったからショックだったんですよね.
阪神大震災のとき何もできなかったので,
宮城県の地震では義援金だけは送らさせてもらいました.
 
Re:3 海の色のびん 2004/01/17(Sat) 10:13:49
*海の色のびん *海の色のびん
>あのひ
 わたしもTVつけっぱなしでした。
 どんどんと被害が広がっていくのが
 本当に怖かったですねぇ〜〜(^_^;)
 崩れた建物の下敷きになったら自分ならどうするかとか
 イメージしたりもしたけれど、
 実際なって見なきゃわかんないですよね。
 いえ、なって欲しくありませんが。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/01/17(Sat) 10:52:25 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>崩れた建物の下敷きになったら
今住んでいるアパートが地震でつぶれたら?
天井の構造がどうなっているか分かりませんが,
梁が細そうなので,何とか出られそう.
でも,その前に,本棚の本で生き埋めになるか,
上の住民の荷物の下敷きになりそうな気が…(×_×)

初カキコ〜♪
[3278] 紫音間YUN 2004/01/17(Sat) 00:34:28
カモネギ カモネギ
こんにちは、ばくさん★
遅まきながら、今年になって、初掲示板カキコです〜。
本当なら元旦に「明けましておめでとうございます」と
書きたかったですが、なんだかんだと酔っぱらっている間に
(いや、これは冗談ですが)(^-^;)いつの間にか一月も半ばに
なってしまいました。申し訳ありませぬ。m(_ _)m
相変わらず、私の周りは時間が立つのが早いようです。(^^;
あ、年賀絵、展示して頂いて有難うございました。
今年も、又、よろしくお願い致しますね。(^_^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/17(Sat) 08:55:31 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
私の方はというと,毎年恒例のネットの年始回りを
今年はさぼってますので,あいこですか…(^▽^;

>今年になって、初掲示板カキコ
書き込みありがとうございます.
ここは,どんなに間が空いても常連さん認定(^^)

この前新年を迎えたと思ったら,あっという間に
1年の24分の1が過ぎてしまいましたね.
時間が経つのは,私の周りでも速いようです.

年賀絵ありがとうございました.
今年もよろしくです(^^)
 
Re:2 海の色のびん 2004/01/17(Sat) 09:24:08
*海の色のびん *海の色のびん
横レス失礼いたしまぁす<(_ _)>

紫音間YUNさん、
あけましておめでとうございまするぅ〜〜♪
旧年中はかきこで御相手して下さり、
ありがとうございました<(_ _)>

今年もしょうもないかきこをするかと思いますが、
何卒宜しくお願い致します〜〜<(_ _)>

>半月
 あっ!!ホントだ!!(爆)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/01/17(Sat) 09:33:15 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
びんさんのあとを追いかけるようにカキコ.にゃはは(笑)

>半月
早いですよね.こんな調子で年食っていったら,
あっというまに,じいさんになってしまうわ.
 
Re:4 海の色のびん 2004/01/17(Sat) 10:15:14
*海の色のびん *海の色のびん
わたしも追っかけ〜〜!!

>年食っていったら………
 ホントに食って無くなって欲しいものです(笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/01/17(Sat) 10:44:13 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
精神年齢は永遠の24歳です.ハイ(笑)
 
Re:6 海の色のびん 2004/01/17(Sat) 11:25:05
*海の色のびん *海の色のびん
>永遠の………
 じゃっわたしは倉田さんのひとつ上の設定として、
 永遠の17歳ぐらい………
 うーん幼すぎる(爆)
 25ぐらいが丁度いいですよね、やっぱり(笑)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/01/17(Sat) 11:29:46 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>25ぐらい
その辺りが一番いいんじゃないですか(笑)
 
Re:8 紫音間YUN 2004/01/21(Wed) 12:38:35
カモネギ カモネギ
ばくさん★海の色のびんさん★
お返事カキコ遅れてすみませんm(_ _)m
私のほうこそ、どうぞよろしくお願いしますね。(^_^)
>精神年齢
では、YUNは、23歳ということで(笑)
でも、見た目は子供らしいです。(後姿)
この間、買い物してて補導されたもの…(-_-;)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/01/21(Wed) 18:43:28 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>見た目は子供らしいです。(後姿)
>この間、買い物してて補導されたもの…
ありゃま,それはお気の毒です.
竹本泉せんせの「てけてけマイハート」
を思い出します(^^;

逆に,私はおっさんに見えるらしいです.
でも,これだけ太っていれば,
そう見えても仕方ないかも(^▽^;

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 561

Multi Talk PRIVATE