Bird's Eye


Page: 583
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

しんりょく〜!
[3386] やじ 2004/04/16(Fri) 21:06:44 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
大阪都心の高層ビルの前でカメラを構えていた私です
しかも意味なくネクタイ締めて。
明らかに不審者です (^^;)

大阪中之島・大阪三井ビル・4月13日
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/shinryoku_osaka_mitsui.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/04/16(Fri) 21:29:54 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>大阪中之島・大阪三井ビル
柔らかい新緑が青空に映えてきれいですね.

こちら側もここ数日晴れが続いて,
懸案だった実験装置の移動も無事完了しました.
先週満開だった桜はもう散り始めていて,
桜吹雪の中を通勤できそうです(^^)
 
Re:2 えふよんじゅう 2004/04/16(Fri) 23:09:45 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
やじさまこんにちは えふです

 見事な写真です
捕らえたい被写体のみにピントを合わせる。
絞りを開放して被写界深度を浅くする。やりますね。
見事な写真です。

 ばくさまこんにちは
えふのばしょとぷ画像見てくださったですね。
えふの家の周りは今が!見頃です。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/04/16(Fri) 23:26:46 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>えふの家の周りは今が!見頃です。
いいっすねえ.
私の方は,のんびり桜を愛でる余裕がないまま,
葉桜になりそうです〜(TT)

ということで,4/10にあぶさんを撮ったのと同じ桜の木
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040410/010.jpg
 
Re:4 やじ 2004/04/17(Sat) 09:05:59 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>懸案だった実験装置の移動も無事完了
きっと大変だったことでしょう。お疲れ様です〜

>桜吹雪の中を通勤
いいですね〜。不思議と,桜吹雪の中にいるだけで感動できます (T_T)

>見事な写真です
おそれいります〜 (^o^)
ビルがジャーンという印象と,カエデだけがバッ,という二つの印象を持ったので,
標準レンズでF11とF2.8,1枚ずつ撮りました。こちらはF2.8のほうです。

>えふの家の周りは今が!見頃です。
見事な桜のお写真でした〜!(しかもアイディアがすごい!)

>4/10にあぶさんを撮ったのと同じ桜の木
凛とした桜の咲き具合がいいですね〜
 
Re:5 やじ 2004/04/17(Sat) 09:20:23 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
調子に乗って,F11の写真です。
黒い点はゴミではなく,カラスのようです (T_T)

http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/shinryoku_osaka_mitsui_f11.jpg
 
Re:6 えふよんじゅう 2004/04/17(Sat) 13:19:21 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
>F11の写真です。
こちらはこちらで良いです。
やはり絞ると被写界深度深まりますね。
モチーフの楓にピントを絞った2.8の方が
おもむきがあります。

 とぷさくら
お褒めいただき恐縮です。
オビワンケノービの教えに従って”考えず感じる”ままに
撮り貼りました。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/04/17(Sat) 17:59:46 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
一人でお仕事してると,静かでいいんだけどなんかわびしい・・・(^_^;

>桜吹雪の中を通勤
どうやら,思っていた以上に散るスピードが速くて,
来週早々には葉桜になっていそうです〜

>凛とした桜の咲き具合
「凛」としていただけあって,今日見てみたらもう葉桜に(^-^;

>ビルがジャーン
ここで,キラーンと日光が入ってくると,ビルが引き立つんですけど,
逆光でカエデが見えなくなりますし.写真って難しいです〜

>黒い点はゴミではなく,カラスのようです
ずいぶん高いところを飛んでるんですね(・0・)

>とぷさくら
>オビワンケノービの教えに従って”考えず感じる”ままに撮り貼りました。
”感ずる”ままに撮れるのが一番いいんですけど,
その一方で絵描き&サイトマスターの自分がいて,
「これは何かの素材に使える〜」とか
「こういう構図ならいけそう」とか
どこか頭の中で計算しているんですよね.
で,何気ない1枚が良かったりして(^-^;
 
Re:8 やじ 2004/04/18(Sun) 08:44:55 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>やはり絞ると被写界深度深まりますね。
つくづく,レンズって不思議ですよね〜。どうやって思いついたのかしら (?_?)

>モチーフの楓にピントを絞った2.8の方がおもむきがあります。
写したのは楓のほうさっ〜!というキモチが伝わったようで,うれしいです

>一人でお仕事してると,静かでいいんだけどなんかわびしい・・・(^_^;
国立で土曜日ですもんね〜。私立の昨夜は人であふれかえってました〜(新歓の時期なんで)

>思っていた以上に散るスピードが速くて,
京都の場合で,平年値で開花から6日で満開になるそうです。完全に散るまで数日かかると思うのですが,
早く散るということは暖かいんでしょうね。大阪の今日の最高気温予想は26度ですし (*_*)

>写真って難しいです〜
このぎりぎりのところで撮ったうちの何枚かが生き残るという確率ですよ〜(私の場合 ^^;)
 
Re:9 やじ 2004/04/18(Sun) 08:52:55 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>>黒い点はゴミではなく,カラスのようです
>ずいぶん高いところを飛んでるんですね(・0・)
以前,大阪府と奈良県の県境に谷に向かうある標高差200m位の山に上がったとき,
強い上昇気流が吹きつけるところで,カラス数羽が「グライダーごっこ」していました。
向かい風で飛び横から見ると水平移動していない状態で,これを数羽並んで何度も続けるというものでした。
このビルの所でもそうだったかはわからないですが,ちょっと標高が高いところでも,
ポイントを見つけて,こうやって遊ぶ習慣がカラスにはあるようですね (^o^)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/04/18(Sun) 09:50:32 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>レンズの不思議
(市原悦子のナレーションで)
むかーしむかし,カメラ・オブスキュラというでっかいピンホールカメラ(?)があって,日食観測の道具として使ってたんだとも,それだと像がぼけるから絞りをつけたんだそうな.
そしたら,ピンホールの代わりにレンズを付けてみんべと言う人がでてきて,やってみたら小さくなって持ち運べるようになったんだそうな.
http://www5a.biglobe.ne.jp/~outfocus/tyyle-camera/history(1)/history-(1).htm

>昨夜は人であふれかえってました〜
最近は夜9時ぐらいに帰ると,ちょうど1次会が終わったところなのか,学生達が近くの飲み屋から出てきてたむろっていますのだ.金曜の夜は特に(^^;

>大阪の今日の最高気温予想は26度ですし
いやー,夏真っ盛り(^^;;;

>カラス数羽が「グライダーごっこ」
うちのご近所でも,海の近くで砂丘というナイスコンディションなせいか
ホバリングして遊んで(?)いますよぉ(^o^)
 
Re:11 やじ 2004/04/18(Sun) 17:20:52 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>レンズの不思議
>(市原悦子のナレーションで)
めでたしめでたし。なるほど。
ナレーター様,被写界深度が絞りによって変わるという光の屈折の原理は誰が思いついたんでしょう? (^^;)
(この際,ついでに)

>学生達が近くの飲み屋から出てきてたむろっていますのだ.
どこでも事情は一緒ですね。
実は昨夜は私も,学生街で若い衆と飲んだくれてました *^_^*
車を置いて歩いて帰ってきたので,今取りにいってきたところです。
ついでに,がっこ内の銀杏の新緑を撮っていて,パトロール中のガードマンに見られて,なぜかドキッ (^^;)

>ホバリングして遊んで(?)いますよぉ(^o^)
ホバリングという表現は的を得てますね。ほんと,カラスの高度な文化には驚かされます。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/04/18(Sun) 23:50:02 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>被写界深度が絞りによって変わる
ご紹介したサイトの年表には「ダニエル・バルバーロ(伊)はカメラ・オブスキュラの像を尖鋭にするために「絞り」をつけることを提案した。」って書いてありますが,じゃー,どうやって見つけたんだよぉ?という疑問が残ります.

もしかすると,こちらのサイトに書いてあるように,
光量を減らすのに絞ったりなんかやっているうちに,
自然に見つけたということでしょうか.
http://homepage2.nifty.com/minomasuclub/phase10.htm

>飲み
今日も先ほど帰ってきましたが,結構遅くまで遊んでいる人が多いですね(^^;

>ホバリング
ふわふわっと漂っている感じですからね.
 
Re:13 やじ 2004/04/21(Wed) 00:56:13 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>じゃー,どうやって見つけたんだよぉ?という疑問が残ります.
そーでーす! (^o^)

>自然に見つけたということでしょうか.
うーん,強い説得力です (^o^)

>飲み
今日は自宅で一段落会です。無事「受理」されるかどうか (^^;)
なにせ,採択率50%弱のオシゴトなんで (T_T)

こんばんわ
[3385] rin 2004/04/12(Mon) 04:54:54
キレンジャク キレンジャク
こんばんわばくさんのかばんさん。
マウイ島まで出張してきました。往きのJAL便で
追い風をうけて飛び1時間くらい早く到着しました。
速度のモニタが1099・/hを表示していました。
もしかして人生初音速超えしたのカナ??
空港だけ、ちょっと写真撮ったのでこんど現像してきます。
ハワイアン航空のアテンダントさん、チョーかっちょよかったですよ〜♪
今度絵にできたらいいなぁ。ではまた!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/04/12(Mon) 23:50:22 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
rinさん,お帰りなさい〜(^^)
ハワイまで出張お疲れ様でした.
おみやげ写真楽しみにしてますね.

>速度のモニタが1099・/hを表示していました。
客席のナビゲーションマップで飛行距離や位置,速度が
分かるようになっていて面白いですね.

音の速さは1気圧,気温15℃で340m/s=1224km/h.
高度が高くなるにつれて気温・気圧とも下がるため,
音速も遅くなって,国際線の旅客機が飛ぶ11,000mでは295m/s=1062km/h.
「お,音速を超えてるじゃん!?」とお思いかもしれませんが,
それじゃ,rinさんの乗った飛行機が持たないです〜(^^;;;
ということで,表示されていた1099km/hは,対地速度(地面に対する速度)
なのではないでしょうか? 追い風が吹いていると,その分,地上に対して
速度が上乗せされてしまうんです.
対気速度(空気に対する速度)は音速を超えていないので,
ちょっと残念(^^;

#日本への帰りは向かい風になるので,時間がかかったはずです.

>ハワイアン航空のアテンダントさん、チョーかっちょよかったですよ〜♪
おお,それは楽しみです.ふふふ〜( ̄ー ̄)
 
Re:2 rin 2004/04/13(Tue) 22:08:52
スズメ スズメ
飛行機は好きですけれど、ちっとも解ってなかったみたい(笑)
ホノルルに降りた時、すぐに横のシェルター(?)から
2機のF16が急発進していきました。1つはすぐに急上昇、
もう1つは滑走路の端まで低空で加速してから上がって
いきました。すごいスピードでしたよ〜。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/04/13(Tue) 23:24:39 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
いえいえ.こちらも拙い説明しかできなくて(^^;

ホノルルの空軍基地というと,ヒッカム空軍基地でしょうか.
ネットで調べたら,ホノルル国際空港と滑走路を共用しているそうです.
1941年の真珠湾攻撃のとき,日本軍の空襲を受けましたのだ.

>F16
何年か前にポートランドでF-15を見かけて以来,
米軍機を生で見る機会がないですね.
今年は,秋にサンダーバーズが来日するそうです.
http://www.airforce.com/thunderbirds/
 
Re:4 やじ 2004/04/15(Thu) 00:02:57 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
横から割り込みでお邪魔して失礼します。

初めてホノルル空港に降り立ったとき,こんな観光地で軍民共用かと驚いたものでした。
ハワイの軍事的重要性の結果としての姿なんでしょうね。

このあたりの地形図や空中から空港を写した写真が載っている写真集を持っているのですが,
さすが電脳上には貼れないので,このあたりで。

[CLICK HERE!]
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/04/15(Thu) 00:21:45 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
帰宅後,疲れてたので一眠りしたらもうこんな時間でした.
いや,もう寝るんですけどね(^^;

>初めてホノルル空港に降り立ったとき,こんな観光地で軍民共用かと驚いたものでした。
私はまだハワイに行ったことがないので,
実際を見たことがないのですが,
やじさんがご紹介のサイトに載っている地図をみると,
見事な軍民共用ぶりですね(^^;

今日は旅に出ました。
[3384] sunnf 2004/04/11(Sun) 21:43:57
ギン ギン
今日は旅に出ました。デジカメと好きな音楽と
時刻表と薬と水を持って新快速電車に乗りました。
見なれた地元の風景から遠くの知らない風景と
眺めながら走りました。

車内で他の乗客の方が「あれが伊吹山やで」
と話し合っていましたので,「あれが伊吹山かー」と
見てました。

長浜から北陸本線に乗り換えて近江塩津で乗り換えました。
ここ近江塩津は静かな駅でいい雰囲気でした。

そこから湖西線に乗り換えて琵琶湖を眺めながら走りました。
車窓を眺めながらパットメセニーのラストトレインホーム
を聞きながら走ると旅情をかきたてられてよかったです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/04/12(Mon) 00:33:35 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
お疲れ様でした.小旅行もいいもんでしょう(^^)
楽しまれましたか?

>長浜から北陸本線に乗り換えて近江塩津で乗り換え
京都・大阪に行くとき,いつも北陸本線・湖西線経由で
行っているので,琵琶湖の東側って通ったことが無いです(^^;
あー,高校の修学旅行のとき新幹線で1回通ってましたね.

>琵琶湖を眺めながら
実は,その辺りを通ってるとき,寝ていることが多いので,
じっくり見たことがないのですが,広い湖ですよね.

桜と鳥はどうした?!(3374の続き)
[3383] やじ 2004/04/11(Sun) 16:54:23 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
http://members.jcom.home.ne.jp/carillon-web/
>ここのデジフォトはいい感じです(^^)
どちらもアングルが秀逸ですね〜。個人的には廃車が気になったりしつつ (^^;)

>で,研究室の皆さんに写真を募集してるんですが,閑古鳥です〜
ま,皆さんご研究がお忙しいということで(本来はそうあるべきや〜 ^^;)

>ひひ〜ん.で,関西のお馬さんは関西弁ですか〜?(ぉぃ
「な〜にをしてんねん?な〜にをしてんねん?暇やなあ。暇やなあ。」 ほっといて! (^^;)(ツッコミ・ボケ兼用会話)

>おお,それではさっそく拝見させていただきます.
ご高覧恐縮至極に存じます <(_ _)>
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/04/11(Sun) 17:20:08 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>デジフォト
>廃車が気になったりしつつ
ああ,やっぱし.アップされたとき,結構話題になったんですよ〜

>な〜にをしてんねん?な〜にをしてんねん?暇やなあ。暇やなあ。
そういえば,今日も構内で桜の写真を撮っていたら,
道行く人が不思議そうな視線を・・・
もしかして,場所が体育館のそばだったからか!?(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/04/11(Sun) 17:23:32 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>桜と鳥はどうした?!
今日はメジロが桜の木にとまっているのを見かけましたが,
カメラを出したら逃げられました(^^;
 
Re:3 やじ 2004/04/11(Sun) 21:33:46 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>アップされたとき,結構話題になったんですよ〜
今となっては珍しい車がいたりしますからねえ。ゲージツ的にもシュールですし。

>もしかして,場所が体育館のそばだったからか!?(^^;
気を遣う場所ではありますが,ケースバイケースでしょうか。
ともあれ,お巡りさんが来なくて良かったですね〜 (^^;)

>カメラを出したら逃げられました(^^;
出そうとした瞬間に逃げられますよね。
彼らにしたら,見つめ合った時点で危機感を感じて,
目がそれた(カメラにいった)瞬間に,「とっとと逃げとこ〜」

「お待ちになってー」 (T_T)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/04/12(Mon) 00:24:55 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>今となっては珍しい車がいたりしますから
たしかに.うんうん.

>気を遣う場所
そうなんですけどね…でも,外から中が見えないのに,
どうやって,あーんなことやこーんなことが出来るっちゅうねん(^^;

>カメラを出したら逃げられました
>彼らにしたら,見つめ合った時点で危機感を感じて,
>目がそれた(カメラにいった)瞬間に,「とっとと逃げとこ〜」
野生の証明?(笑)

こうなったら,草木を頭につけて迷彩服を着て
カモフラージュして撮影に臨みますか?(^^;
 
Re:5 やじ 2004/04/12(Mon) 00:46:21 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>あーんなことやこーんなことが出来るっちゅうねん(^^;
いったい,どーんなことでしょう? (^o^)

>野生の証明?(笑)
紛れもなく(笑)

>こうなったら,草木を頭につけて迷彩服を着てカモフラージュして撮影に臨みますか?(^^;
鳥はびびらなくなりますが,人間がびびるでしょうねえ (^^;)
まして,その格好で望遠レンズ付カメラを構えて匍匐前進だと。

 「なにしてますのん?」
 「演習です」
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/04/12(Mon) 01:16:31 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>あーんなことやこーんなこと
例えば,青春ドラマ(これ自体死語ですが)でよくある,
桜を撮っているふりをしているぁゃιぃ敵チームのス○イとか(ぉぃ

>草木を頭につけて迷彩服を着てカモフラージュして…
>人間がびびるでしょうねえ (^^;)
そうですね.かえって通報されたりして(^^;
 
Re:7 やじ 2004/04/13(Tue) 08:23:01 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>ぁゃιぃ敵チームのス○イとか(ぉぃ
田中邦衛の一派ですね(古いか) だいたい,あとで白状するんですけどね。
「おっと,こいつが全部白状しちまったんだい」と矢七がつかまえてくる,のは水戸黄門のパターン (追悼)

>かえって通報されたりして(^^;
間違いなく (^o^;) 鳥にもかえって気づかれたりして (^^;) 元の木阿弥 (-_-;)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/04/13(Tue) 23:13:56 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>田中邦衛の一派
青大将っすか? ニヤリ( ̄ー ̄)

>矢七
長年やってましたよね.惜しい人を亡くしました.

>カモフラージュ
>鳥にもかえって気づかれたりして
ぁゃιぃオーラを放っているのでしょうか?(^^;

そういえば,Nスペで自然科学系の新番組が始まるようで.
直径400kmの小惑星が地球に衝突して,4000℃の炎で焼かれる地表!?
”地殻津波”で日本列島も裏返し.果たして地球上の生命は!?
第1集はこんな感じですか?
 
Re:9 やじ 2004/04/14(Wed) 09:40:16 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>青大将っすか? ニヤリ( ̄ー ̄)
おほほほ〜 (^_^)

>ぁゃιぃオーラを放っているのでしょうか?(^^;
実は拙宅では金魚を飼っているのですが,水草を入れると水質の悪化が早いため
盛夏はダミーを入れることにしたんですよ。すると金魚がビビリまして〜。
慣れるのに時間がかかりました。
たぶん,「不自然」というオーラが発せられているんでしょうね ^^;)

>Nスペで自然科学系の新番組が始まる
なんかそうらしいですね〜。想定が,隕石ではなく小惑星の衝突ですかぁ。
例の中生代末期のユカタン半島への隕石の衝突がベースにあるんでしょうけど,
あれでも直径がわずか10kmだったかですもんね。
400kmって東京・名古屋間より遠い (-_-)
ちょうどその時刻は夜のお仕事のおわりかけなのですが,
今度こそ忘れずに録画をせねばなりません (^^;)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/04/14(Wed) 20:57:51 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>水草ダミー
>「不自然」というオーラが発せられているんでしょうね
やっぱり人工物だということが分かってしまうんでしょうね.
生きている水草は酸素出すし,食べられるし,憩いの場なんでしょうけど,ダミーでは落ち着かないんでしょう?
動物語のわかる翻訳機が欲しいです
「ブクブクブク,ブクブクブ?」
「ブンブクブクブク」(^^;

>Nスペ
>想定が,隕石ではなく小惑星の衝突ですかぁ
今回はそうみたいですよぉ.
400kmといったら,地表にぶつかった瞬間でも,
反対側はまだ大気圏外にはみ出しています.
でかいですよぉ〜

ということで,今度は私も見逃さないようにしなければ(^^;
 
Re:11 やじ 2004/04/15(Thu) 00:51:29 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>「ブクブクブク,ブクブクブ?」
>「ブンブクブクブク」(^^;
「ブク,ブクブクブク!?」
「ブクブク,ブクブク。」

 拙宅の金魚の場合,結構明確に意思表示をしますね。まるでこちらの言葉がわかるみたいに(反抗が多いですが)。

>400kmといったら,地表にぶつかった瞬間でも,
>反対側はまだ大気圏外にはみ出しています.
地球の直径の30分の1ってすごいですよね。大穴があきますよ (T_T)

>ということで,今度は私も見逃さないようにしなければ(^^;
右に同じです (^_^;)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/04/15(Thu) 19:41:49 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>拙宅の金魚の場合,結構明確に意思表示をしますね。
>まるでこちらの言葉がわかるみたいに
ううむ,うらやましいやら,悲しいやら(^^;

>地球の直径の30分の1ってすごいですよね。大穴があきますよ
蚊に刺された,というレベルじゃないですからね〜
複雑骨折ぐらいのダメージ?(^_^;
 
Re:13 やじ 2004/04/16(Fri) 07:19:36 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>ううむ,うらやましいやら,悲しいやら(^^;
だいたい,怒ってますね (^^;)
仕返ししますが (-_-)

>蚊に刺された,というレベルじゃないですからね〜
>複雑骨折ぐらいのダメージ?(^_^;
残念ながら,地球の表面の「微」生物たちには厳しい環境でしょうね。
何はともあれ,明日の画像をみなければ,いや,録画せねば (^^;)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2004/04/16(Fri) 19:28:46 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>残念ながら,地球の表面の「微」生物たちには厳しい環境でしょうね。
地球上の生物絶滅!?的な出来事ですよね.
でも,それでもめげないで(?)ずぅっと生き抜いてきたから,
今日,我々がこうしてネット上で馬鹿話できるわけで・・・

ううむ,柄にも無く哲学してしまたあるよ(^▽^;
 
Re:15 やじ 2004/04/16(Fri) 21:03:17 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>でも,それでもめげないで(?)ずぅっと生き抜いてきたから,
>今日,我々がこうしてネット上で馬鹿話できるわけで・・・
まあ,いささか進歩の具合が激しすぎた感もありますが (^^;)
かくも生物とは不思議なものですね〜。

#いつもいつも移動をすみません
 
Re:16 ばくさんのかばん 2004/04/16(Fri) 21:35:49 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>いささか進歩の具合が激しすぎた感もありますが
>かくも生物とは不思議なものですね〜。
そして,地球上に生物が生き続けていることの奇跡を思いながら,
最近の某所の争乱・人質事件のニュースを見ていると,
宗教や民族の対立なんか馬鹿馬鹿しくなってくるんですよね〜

と言いつつ,あっ,合成洗剤を流して環境破壊してしまった(^^^;;;
 
Re:17 やじ 2004/04/21(Wed) 00:51:47 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>宗教や民族の対立なんか馬鹿馬鹿しくなってくるんですよね〜
そして,そういった全てのことどもを超越して,地球が回り続けているという。
帰還したとくに初期の宇宙飛行士達が一様に啓示的な「何か」を得ているのも,わからないではないですね。

>と言いつつ,あっ,合成洗剤を流して環境破壊してしまった(^^^;;;
といいつつ,あ,またペットボトルを消費してしまった (-_-;)

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 583

Multi Talk PRIVATE