Bird's Eye


Page: 587
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

今回の更新
[3410] ばくさんのかばん 2004/05/05(Wed) 22:09:56 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・テーマギャラリー第32回「着物」に真魚さんの作品を展示しました.
http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/art/theme/32th/kimono.htm

そろそろ次のテーマに行ってみよう,と天の声があったので,第33回のテーマを「SFもの」としました.ただいま作品募集ちう.
http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/art/theme/theme-gallery.htm
 
Re:1 真魚 2004/05/06(Thu) 16:19:36
プランタン プランタン
どもありがとうございますー
…SFもの……。むふふ、ぅ、いや、
時間ありましたらば参加してみたく。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/05/06(Thu) 21:20:47 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>時間ありましたらば参加してみたく。
ふふふ( ̄ー ̄).
実は真魚さん達をターゲットに…げふんげふん(爆)

今日は高松へ行きました。
[3409] sunnf 2004/05/03(Mon) 22:16:32
ヨウム ヨウム
今日は旅に出ました。明日,あさってと雨になるそうなので
デジカメと好きな音楽と時刻表と薬と水を持って新快速電車に乗りました。
姫路から網干で乗り換えて岡山に向かいました。
連休なので電車は込んでました。

ここで一つ気付いた事は,姫路まで新快速電車で移動できましたが
姫路から岡山までは普通電車しかなかったんです。
これじゃ高松での滞在時間が短くなるなと思いました。
日帰りの旅だから仕方ないですね。

岡山からは快速電車で瀬戸大橋を渡りました。天気も曇ってきました。

高松駅はきれいな建物でした。駅から高松港へ向かって歩き,
歩きながら町並みや港の風景を撮影しました。
海辺の風景がきれいで見とれてました。

腕時計を見てそろそろ駅に戻らないとと駅に戻りました。
そして駅で讃岐うどんを食べようと店に入って面白いお品書きでもないかなと
店内を見まわってみましたが,皮肉にも目の前に
「生ビールあります」の張り紙がありました。
最近お酒の量を減らしてるのにどうしようと悩みましたが,
「冷えたビールを飲み干す間に、うどんがさめたらもったいないじゃないか」
と思いかけうどんをすすって店を出ました。
帰りの電車の時間になったので電車に乗って帰りました。

今日の音楽はちょっと古いですが、
映画 「超時空要塞マクロス愛おぼえていますか」音楽編
を聞きました。羽田健太郎さんの音楽はいいなあと思いました。
バルキリーの戦闘場面で流れる音楽がかっこいいですね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/05/05(Wed) 19:31:37 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今回は高松に行かれましたか.
高松…というか四国はまだ行ったことが無いです.
高校の修学旅行のとき,岡山の鷲羽山から
霧にかすむ本四連絡橋を見たぐらいなので,
その対岸の香川県となると,霧の遙か彼方…(^^;

駅のホームで食べる駅ソバ,うまいですよね.
でも,本場の讃岐うどん,1回食べてみたいです.

>映画 「超時空要塞マクロス愛おぼえていますか」音楽編
ああ,音楽担当は羽田健太郎さんだったんですか〜
うわー,これはマジで知らなかったです.
おはずかしい(^^;

こんちには♪
[3408] rin 2004/05/03(Mon) 14:07:38
プランタン プランタン
おひさしぶりです。ウチも↓で検索したらでました。
だけれどラフの部屋1だけ、フィルタリングされちゃった。
他はすべてオッケーなのに。。

ちょびっと天候が回復?したので、航空公園のPでもいって
単車にワックスかけてこよかな?
などと、まったり思っています。。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/05/05(Wed) 19:20:59 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ラフの部屋1だけ、フィルタリングされちゃった
rinさんちでも,フィルタリングで表示できないページがありましたか.どういう基準で行っているのか不思議です(^^;

>ちょびっと天候が回復?したので
そういえば,3日の関東地方は大荒れだったようですね.
こちらも夕方から天気が悪くなって,夜半から翌4日はずっと雨でした.実家に帰ったきりどこにも行きませんでした.すばらしいGW(^^;
 
Re:2 真魚 2004/05/06(Thu) 16:51:30
ダルマインコ ダルマインコ
ウチはそこらじゅうでフィルタリングされてしまいました(涙)
少しでも際どい言い回しのあるページは問答無用で。ええ。
あと、TABLEタグ使いまくりのページも、、はい。(笑)

でも、フリガナのある自分のページ、S2000のとか、VIA-C3
で地球環境ウンチクとか、チョット狙ってたページが異様
にカッチョイイ小学生向け体裁になってたりで感動しました。(自爆)
あと!!!

「芸妓」の正しい読みが「げいぎ」だと、、
自分のページに教わりました。。。(核自爆)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/05/06(Thu) 21:19:18 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>少しでも際どい言い回しのあるページは問答無用で
そうそう.そうなんですよ.
「水着」…なんでだめなんだよ〜ってな感じです(ToT)

>フリガナのある自分のページ
真魚さんちの掲示板に関連記事が載っていたので,
さっそく拝見しました.まじめな内容のページが
小学生向けにかっこよくなっていました.
あのお方の有り難いお言葉もとてもわかりやすくなっていました.
試しにうちのページでもやってみました.

引退した飛行機のせつないお話が,ちょびっと和らいだかな?
[CLICK HERE!]

>芸妓
うんうん.実は私も「げいこ」と読んでました(^^;

キッズgoo
[3407] ばくさんのかばん 2004/05/02(Sun) 17:24:26 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ためしに,うちを検索してみたら大丈夫なようです(爆)
[CLICK HERE!]
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/05/02(Sun) 20:20:25 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>大丈夫なようです
と思ったら,一部のページが
「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」…
なんでやねん,なんでやねん(T▽T)

たぶん,あるURLやキーワードでフィルタリングしているだけで,内容を検閲する手間暇を全くかけていないんだろうけど…なんか不愉快です(-_-;
 
Re:2 えふよんじゅう 2004/05/03(Mon) 00:16:41
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
えふのばしょは
>ごめんね。
>さがしたことばではみつからなかったよ。
>べつのことばでさがしてみてね。
でした。(T△T)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/05/03(Mon) 00:23:25 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>えふのばしょ
ううむ,本家のgooには載っているんですけどねえ.
"Powered by goo"というのは,真っ赤なうそなんだな.きっと
 
Re:4 Yukky 2004/05/03(Mon) 11:15:32
*Yukky *Yukky
ゆっきーのばしょは
「マイナーが」もしくは「イイッス」で検索すると1番に来ました。
でも「マイナーがイイッス」で検索すると、真っ白になっちゃって、何も表示されない・・・
なぜ?
そんなにいかがわしい?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/05/05(Wed) 19:17:22 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ゆっきーのばしょ
「マイナーがイイっす!」で本家のgooで検索すると,一番最初に出てくるんですが,キッズgooだと出てきませんね.不思議ですだ(?_?)
 
Re:6 晴天社駅駅長 2004/05/07(Fri) 00:44:32
*晴天社駅駅長*駅長 *晴天社駅駅長*駅長
当駅もやってみました。
結果、駅長室がダメでした…やはり駅長は**(自主規制)
だから
でしょうかねぇ…(苦笑)
あとラバ空コンテンツで何故か日本海軍の戦闘機のページがアウトに
なったのが謎でしたねぇ。

しかしふりがな付きであそこまで表示できるといいですねぇ…
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/05/07(Fri) 00:56:21 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
駅長さん,こんばんは.
駅長室だめでしたか〜謎ですね.
そういえば,うちのDC10のページがだめで,なんでかなあ?
と思ったら,もしかすると「ハーレクイン」がひっかかっていたのでしょうか?(?_?)

ふりがな付きも良い感じですよね(^^)

5/2
[3406] ばくさんのかばん 2004/05/02(Sun) 12:01:15 (Speak:qcmid)
アルビ君2 アルビ君2
たまっていた洗濯が,やっと終了〜
ラジオを聞きながらのんびり昼飯を食べている途中です〜(-o-)
さて,午後はお絵かきだ♪
でも,3時からテレビでサッカー(べるでぃ戦)も見ないと.
結構忙しいなあ(^▽^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/05/02(Sun) 16:56:08 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
1−0で負けました〜〜(T▽T)

とりあえず,森本のJ最年少ゴール献上は
無かったので良かったです.

今回の更新
[3405] ばくさんのかばん 2004/05/02(Sun) 01:41:09 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・BGMを鬼のパン…もといフニクリフニクラに変更しました(^^;
 ベネチアとは関係ないですが,イタリアの曲ということで.

・「近況ノート」を更新しました.
http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/oshiire/kinkyo/kinkyo-23.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/05/02(Sun) 03:14:01 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
追加更新です.

・「飛行機写真コーナー」のアメリカ機にMD80シリーズその2とセスナ560サイテーションVを追加しました(tok2).
http://www42.tok2.com/home/baku/airplane/usa/md80-2.htm
http://www42.tok2.com/home/baku/airplane/usa/cessna560.htm
 
Re:2 えふよんじゅう 2004/05/02(Sun) 12:30:20 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
>このままARIA編続けちゃいましょうか?(笑)
次は何かなという期待をうらぎり・・・。(笑)
 
Re:3 えふよんじゅう 2004/05/02(Sun) 14:43:55 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
差し替えましたね。
>ロボットの人
どこかで見たような。(笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/05/02(Sun) 14:51:12 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
微妙にうらぎってみました(笑)
 
Re:5 Yukky 2004/05/02(Sun) 15:38:17
*Yukky *Yukky
>TOP絵
おぉ〜これは・・・
確かにお名前も「あ」から始まってますし(笑)

社長行き着けということは・・・
蜃気楼のごとく消えてしまいそうなのが不安です。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/05/02(Sun) 16:00:35 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>お名前も「あ」から始まってますし
そ,そうなんですよ.はい(笑)

>蜃気楼のごとく消えてしまいそうなのが不安
お客さん猫ばかりかもしんないですね.
猫の間では有名な喫茶店.あのケット・シーもよく来ます(笑)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/05/02(Sun) 17:18:36 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>蜃気楼のごとく消えてしまいそうなのが不安
では,サンマルコ広場で,青空カフェで営業中,
ということにしておきましょう(^^;
 
Re:8 rin 2004/05/03(Mon) 14:10:28
ひよこ ひよこ
MD80って、ぽっきり折れちゃいそう。。。
ほっせーって感じです。
タンチョウヅルの首のよう。。でも綺麗ですね
 
Re:9 やじ 2004/05/04(Tue) 15:47:49 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
はこう はこう 鬼パンツ〜♪
って,一体なんの曲だったのかなあ〜 (^^;)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/05/05(Wed) 19:11:26 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>MD80
MD80&90シリーズの元になったDC9の,
初期型(日本では飛んでいません)だと全長が短いので,
MDシリーズの細さを見慣れている我々は,
逆に違和感を感じます(^^;
http://us.st3.yimg.com/store5.yimg.com/I/scripophily_1789_197261822

>はこう はこう 鬼パンツ〜♪
そういえば,何の曲だったのでしょうね?(^^;
元はナポリのベスビオ火山
(「ガンスリンガーガール」でもOPに出てくる背景?
  http://www.gunslingergirl.com/
観光の登山列車のCMソングだったそうですが,
日本の童謡になったときは,なぜに鬼のパンツなのか?
謎ですね〜(^^;

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 587

Multi Talk PRIVATE