Bird's Eye


Page: 588
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

草津駅周辺をお散歩しませんか?
[3415] sunnf 2004/05/08(Sat) 22:09:17
ジャンボセキセイ ジャンボセキセイ
ばくさんのかばんさんこんばんは。
週末のひとときいかがお過ごしでしょう

今回の更新は、草津駅周辺を絵手紙にしてみました。
新緑のころ絵手紙の世界で草津駅周辺をお散歩しませんか?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/05/08(Sat) 23:28:05 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
sunnfさん,こんばんは.
今晩は,明日の試合の準備をしてました.
カメラにフィルムをつめたり,かばんにチケット入れたり.

この前の旅行の絵手紙ができたんですね.
これから拝見にいきます(^^)

SFもの
[3414] えふよんじゅう 2004/05/07(Fri) 22:17:35 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
描き始めていたり こんにちは えふです

 SFなら
なんでもありですよね。でもさばの倫理に触れたりして。
まっててね。(^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/05/07(Fri) 22:24:05 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
さっそくありがとうございます.
楽しみにしていますので(^^)

でも,サーバの倫理に触れる?
なにかぁゃιぃ絵じゃないでしょうね?(笑)
 
Re:2 えふよんじゅう 2004/05/08(Sat) 10:25:03 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
・・・・・・・・・・・にじかんのさぎょうがぱーに・・・
保存はこまめにしましょうえふさん。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/05/08(Sat) 10:45:32 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ああ,もったいないおばけが…(T▽T)

その前に,「うしおととら」のとらちゃんに
かぷっと喰われてしまうぞぉ〜
 
Re:4 えふよんじゅう 2004/05/08(Sat) 12:25:16 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
>かぷっと喰われてしまうぞぉ〜
喰われるのはいやぁ〜。

出来ました。
呆れ返っているばくさまがめにうかぶ…。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/05/08(Sat) 12:33:29 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
受け取りました.
微妙ですけど,いいや.載せちゃおう(ぉぃ
明日の夕方に載せますのだ.コメントもそのままで(笑)

連休も過ぎて………
[3413] 海の色のびん 2004/05/07(Fri) 18:05:56 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
とは言ってもびんに連休はなかったですが(^_^;)
皆様如何お過ごしですか?(^-^)

今日はなんとなく暑かったです。
ひさびさ半袖で仕事しました。
紫外線対策もせずに………(爆)
まぁ大工さんが紫外線対策って言うのも
あんまりきかないですけどね(笑)
皆さんは何か気を付けてらっしゃる事ってありますか?

さて、こう暑くなってくると手弁当を持つものにとっては
痛みが気になる季節になりましたが、
会社の方は社内食堂や学生の方は
学食が多いんでしょうかねぇ(^-^)
この前久しぶりにコンビニ弁当を食べましたが、
いや〜〜今のコンビニ弁当はほんと美味しくなりましたねぇ〜〜(笑)
毎日となると流石にちょっと………でしょうけれど、
たまに食べるなら、手作りに負けてないですね。
まぁナトリウム過多やカロリー過多になりがちですが、
サラダ類も豊富ですし、麺類も種類が多くて
ありがたいですねぇ(^-^)

そんな事を思ったびんでした(//▽//)
 
Re:1 やじ 2004/05/07(Fri) 19:24:53 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
4月から毎週金曜日は弁当調達・車内食か,外食なんですが,
せっかくなのでコンビニ弁当は避けたいなあと思った結果,
先々週は○っか○っか亭の鶏唐弁当,先週は別の○っか○っか亭の鶏唐弁当。
さすがに飽きたので,今日はスーパーのテナントの弁当屋の和風弁当にしたのですが,鶏唐入りでした (T_T)
そして,メインはコロッケ,スパゲッティのサラダ,これ本当に和風弁当かな〜? (-_-;)

びんさんのお言葉を見た結果,次回はコンビニ弁当にしてみます〜 (^^;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/05/07(Fri) 20:40:09 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>紫外線対策
デスクワークなもので,全然やってません
だから,長時間外にいると赤ーく焼けますのだ(^^;

さて,食いしん坊な話題(笑)

>会社の方は社内食堂や学生の方は学食が多いんでしょうかねぇ
お昼は学食ですわん.ちょうどお昼にいくと混んでいるし,
あんまり早く行くとご飯ができてないし,
遅く行くとメニューが減っているので,
授業が終わるちょっと前にいくのがポイント.
だからといって,お仕事さぼってませんよぉ(^^;

>今のコンビニ弁当
今日の夕食はコンビニ弁当でした.
揚げ物が多くて味も濃いめなので,
そんなにしょっちゅうは食べませんが,
学生時代よくお世話になりました(^^;

>4月から毎週金曜日は弁当調達・車内食か,外食
>鳥唐・鳥唐・鳥唐
ありゃま!? 狙ったわけでないのに〜(^^;

>メインはコロッケ,スパゲッティのサラダ,これ本当に和風弁当かな〜?
ううむ,たしかに.ひそかにラベルが間違っていたとか(^^;
 
Re:3 海の色のびん 2004/05/07(Fri) 23:52:25 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
お二方レスをありがとうございます<(_ _)>

>ほっ○ほっ○てい
 そういえば随分長い事利用してませんねぇ………
 地元のもとからあるお弁当屋さんは結構よく利用してましたが、
 今はどうしているのかなぁ………
 学生の頃によく利用していたので、
 その頃大好きだった『カツカレー』をいつも頼んでいましたが、
 何回かに一回ぐらいカツが多めに入っていたり、
 カレーを別容器にお変わり分をサービスしてくれたりと
 随分とお世話になりました(//▽//)
 お礼したいけど、転居なさった後所在がつかめないんですよ(T-T)
 懐かしい事を思い出せてなんか嬉しい……

>から揚げにコロッケスパゲッティにサラダ…
 わ、和風なんでしょうかねぇ〜〜(笑)
 あっでもコンビニ弁当なんかでも
 和風幕の内弁当という割には、随分とバラエティに富んだものが
 あったりしますし、和風のカテゴリーもなんだかなぁですよね(笑)

>紫外線対策
 デスクワークといっても侮れませんぜ、だんな。
 動き回らないからかえって日向側が妙に焼けて、
 そうじゃない側が白いままというような事になりかねませんし…(笑)
 びんの場合は、帽子を後ろに被るので
 どうしてもおでこが面白い事になってしまいます(^_^;)

>お昼をめぐる攻防(^▽^)
 あっわかりますわかります!!
 わたしも学生の頃にはお昼の攻防戦に参加したものです(笑)
 まっお弁当を持っていっていたので、
 回数的にはそれほど参加しませんでしたが……(^-^)
 カレーパンや焼きそばパンあたりはすぐなくなってしまうし、
 お弁当にしてもカツどんとかカレー、
 焼き魚定食はあっという間でしたねぇ………
 郵便局でアルバイトしたときにも局舎内の食堂のメニューが
 食べたいものになかなか当たりつけませんでしたっけ(笑)
 あぁこれも懐かしい思い出……

ではでは、食いしん坊びんでした。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/05/08(Sat) 00:21:10 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>紫外線対策
>デスクワークといっても侮れませんぜ、だんな。
その点はばっちり大丈夫(・_・)b
何しろベンチがひっこんで巨大ロボが発進する秘密基地ですから…
というのは冗談ですけど,部屋の中の,さらに
鉄筋コンクリートで囲まれた,外に面していない
部屋なので,停電になると真っ暗でお仕事に
ならないぐらい日が射しませんから(笑)

BGMがちょうどエアーウルフに変わったので,
お昼をめぐる攻防戦に話題をっと.

>学食
私が学生だった頃は,ひょいぱくひょいぱくと食べて
食事が済むと,さっさと次の授業なり実験の準備に
戻っていったので,学食の回転は速かったのですが,
最近は,食事が済んでもだべっていたりで,
なかなか空かないんですよね.
空く時間が10年前より10分ぐらい遅くなっている
感じです.女子学生が増えたせいでしょうか…げふんげふん(^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/05/08(Sat) 00:42:00 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
さて,BGMが「謎」(小松未歩:名探偵コナンのOPだーい)
に変わったところで,和風弁当の話.

唐揚が醤油ベースの味付けだったとか
コロッケのおいもが秘かに里芋だったとかで
和風テイストだったのかもしれません.

じっちゃんの名にかけて! <−番組がちがうやん( ̄□ ̄;
 
Re:6 やじ 2004/05/08(Sat) 12:37:39 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
わわわ,話が進んでいる〜 (^^;)

>コンビニ弁当
味もさることながら,表示されている添加物の多さに退いていたのですが,
最近は保存料対策とかもした会社もあるようですしね〜。
ほか弁はほとんど油っこいメニューですし,悩むところです。

>ほっ○ほっ○てい
えー,それってめちゃめちゃ優遇されてましたやん! (^o^)
お馴染みさんになるとそういう点がうれしいんですよね〜。
学生時代によく行っていた食堂では,カラオケに連れて行ってもらったことがありました〜(わけわからん)

現在の馴染みというと,散髪屋とカメラ屋くらい。でも,経営厳しそう (^^;)
先々も厳しい業種ですが,生き残って欲しいのでした〜(生き残ってもらわないと困るのでした〜)

>お昼をめぐる攻防(^▽^)
席取りも大変気を遣うんですよね〜。最近では学食での置き引きも多いそうですよ (大阪だけかな ^^;)
ともあれ,昼ご飯をゆっくり食べたいがために,よく3元目をさぼりました(こら!)

>女子学生が増えたせいでしょうか…
ごほんごほん (^o^;)

> さて,BGMが「謎」(小松未歩:名探偵コナンのOPだーい)
じゃ,うちも倉木麻衣,「風邪のうらら」で(ちがうだろ!)

>唐揚が醤油ベースの味付けだったとか
>コロッケのおいもが秘かに里芋だったとかで
>和風テイストだったのかもしれません.
「一体どうなっているんだね,も〜り君!」
一応,メインの横に和風のお総菜がいくつかついていたので,「和風」ということなんでしょう (^^;)
(ちくわの天ぷらとか,酢の物とか)
 ちなみに手に入れたのは14時頃。やっぱり「和風弁当」ばかりが残ってました (-_-;)
 
Re:7 やじ 2004/05/08(Sat) 12:40:05 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>「風邪のうらら」
どおりで108連敗(だから違うって!)

急にインスピレーションを得て自主的ボケ・ツッコミでした
(お騒がせでした <(_ _)>)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/05/08(Sat) 15:45:16 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
みんな食いしん坊だから,食の話題になると回転が速いです(爆)

>コンビニ弁当
>表示されている添加物の多さに退いていた
以前は表示があんまし厳しくなかったので気にしてなかったのに,
表示が詳しくなってからあんまし食べなくなりました.
といっても今更遅いし〜 もう「時効」ということで,
気にしないことにしてます(^^^;
結局,自炊が一番!

>お馴染みさんになる
床屋さん,定食屋さんなどなど,お馴染みさんになると特典がいっぱい.ずっと生き残ってほしいですね.

>お昼をめぐる攻防
>最近では学食での置き引きも多いそうですよ
こっちでも,キーや携帯電話で席取りしている人が多いのですが,
大学は人の出入りが激しいのに大丈夫?(・0・;;

>倉木麻衣,「風邪のうらら」
>どおりで108連敗
おーい(^^;

>メインの横に和風のお総菜がいくつかついていたので,「和風」
そ,そうですか.ということは,ちょっとオプションを換えると,
中華風,韓国風,イタリアンとかできそうですな.

弁当といえば,サンフランシスコで食べた某日本外食
チェーンの弁当屋で食べたその名も「BENTO」.
あれはシュウマイや野菜炒めなどの中華風のおかずの
入った弁当でした.量がすごかったなあ(^^;
 
Re:9 やじ 2004/05/12(Wed) 20:44:39 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>床屋さん,定食屋さんなどなど,お馴染みさんになると特典がいっぱい.
とくに散髪屋さんからは,柿をもらったり,山の暮らしを聞いたり(紀伊山地のご出身),
葱の苗をもらったり,市の公共事業の進捗状況を聞いたり(ご親族に市役所の人),
副産物が多いのでした。

>こっちでも,キーや携帯電話で席取りしている人が多いのですが,
ちょっと信じがたいですね〜。盗られて犯罪につながる可能性があるものばかり。

>ということは,ちょっとオプションを換えると,
>中華風,韓国風,イタリアンとかできそうですな.
アバウトな個人経営の弁当屋ならではですね (^^;)

>サンフランシスコで食べた某日本外食チェーンの弁当屋で食べたその名も「BENTO」.
>量がすごかったなあ(^^;
毎日食べていたら,えらいことになりそうな量だったことでしょう。
アメリカ人のダイエットの場合の食事の量を聞くとなおさら感じますが,
量の基準が多すぎですね。そんなに食べなくてもと思ったりします。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/05/12(Wed) 22:35:31 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>散髪屋さんからは,柿をもらったり,山の暮らしを聞いたり…
床屋さんは,いろんな人とおしゃべりしながら
お仕事してますから,町の情報源ですよね(^o^)

>アメリカ人のダイエットの場合の食事の量を聞くと
>なおさら感じますが,量の基準が多すぎ
テレビなどで報じられているのを見ていると
そりゃ太るよ(^^; というぐらい食べてますからね.

ファストフードは食べ過ぎの原因になるので,
私も気を付けているのですが,
おにぎりはおいしいので,ついついコンビニで
買ってしまいますのだ(^^;
 
Re:11 やじ 2004/05/14(Fri) 20:39:44 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
今日は恒例の「弁当調達・車内食」日で,
コンビニお弁当にしようかと思っていたら,
道路沿いにほか弁の新店舗発見!
ということで,唐揚げ弁当大盛りでした (^^;)

>町の情報源ですよね(^o^)
全くそうで,トラブル,店舗の増減,近所の花の名前などなど,
なんでもかんでも教えて頂いております (^^)

>そりゃ太るよ(^^; というぐらい食べてますからね.
信じがたい量ですよね〜。
そういえば,向こうのハンバーガーも大きかった

>おにぎりはおいしいので,ついついコンビニで
>買ってしまいますのだ(^^;
ま,おにぎりの場合は普通は超ヘルシーでしょうから,別格でしょうか (^o^)
どうでもいいことですが,私はシーチキンだけは外せません
(ほんまにどーでもえーことですが ^^;)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/05/14(Fri) 21:05:44 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
まだまだ続く,食いしん坊な話題(笑)

>唐揚げ弁当大盛り
いいですね〜
実は,今晩某所で唐揚げ定食食べたいなあと思ってましたが,
坂を登るのがいやになって断念しました(ぉぃ

>おにぎりの場合は普通は超ヘルシーでしょうから,別格でしょうか
なにしろ,ご飯とほどほどの具でできる,お手軽なファストフードですから.
つぐづく,日本人で良かったと思います(笑)
 
Re:13 やじ 2004/05/16(Sun) 15:35:08 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>実は,今晩某所で唐揚げ定食食べたいなあと思ってましたが,
おやおや,唐揚げ定食が美味しいところがご近所にあるのですね。
以前,唐揚ランチで評判のカフェがガッコの前にあったのを思い出してしまいまひた〜 (^^;)
あー,あの味が懐かしい

>ご飯とほどほどの具でできる
そーいえば,缶詰の食肉加工品(スパム)を分厚くスライスして焼いたものをおにぎりの上に載せた
SPAM MUSUBIなるものを思い出しました(ハワイ)。あれはカロリー過多でした (^^;)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2004/05/16(Sun) 21:47:02 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>唐揚げ定食が美味しいところがご近所にあるのですね
そうなんですよ.もうおいしくておいしくて.
しかも学生向けでボリュームがすごい(^^;
大学界隈はほかにも,野菜炒めがおいしい店や,
ラーメンのおいしい店などありますのだ.
油っぽいのばっかし(^-^;;;

>SPAM MUSUBI
話で聞いたことがあります.
コンビニのおにぎりで焼いたハムを載せたおにぎりが
あったのですが,最近見ないなあ(?_?)
 
Re:15 やじ 2004/05/17(Mon) 16:47:57 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>しかも学生向けでボリュームがすごい(^^;
そのまま食べ続けていたら災害が起きそうですね (^^;)
(ズボンの土留めの崩壊とか,腰回りを震源とする群発地震とか)
私の場合,かならず「ご飯少なめ」というのでした(でも,ほか弁は大盛り (?_?)

>ラーメンのおいしい店などありますのだ.
私のいる近所ではラーメン屋がないんですよね〜 (-_-;)
その代わり,うどん屋やお好み焼き屋はありますが。

>油っぽいのばっかし(^-^;;;
う〜ん,脇腹にたまりそう (^^;)

>コンビニのおにぎりで焼いたハムを載せたおにぎりがあったのですが,最近見ないなあ(?_?)
日本でもあったのですか?!たまーに食べたくなる味でして。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2004/05/17(Mon) 22:37:46 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>そのまま食べ続けていたら災害が起きそうですね
調子扱いて食べ続けると,結構危険なのです(笑)
でも,自炊でもおいしいと,ついつい食べ過ぎてしまうことが(-_-;

>コンビニのおにぎりで焼いたハムを載せたおにぎりが
セー○オンで見ましたのだ.のりとバターもついて
カロリーが高そうなのでした(^^;

バス停を降りて
[3412] sunnf 2004/05/07(Fri) 00:34:41
ツバメ ツバメ
ゴールデンウィークも終わり,また普段の暮らしになりましたね。
今日は天気もよく気分よくすごせました。1日も終わり
僕はバス停を降りて歩道を歩いているときにツツジを見かけて
きれいだなと思いました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/05/07(Fri) 00:45:37 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
こちらもやっと普通モードに戻りつつあります.
ツツジきれいですよね.
職場の裏でも花が咲いてますよ.

ところで,サツキはツツジの一種らしいですけど,
5月に咲く種類のツツジがサツキ?
あんまし違いが分かりませんのだ(?_?)

ああ,マイクロソフトのばかああ(T▽T)
[3411] ばくさんのかばん 2004/05/06(Thu) 00:07:54 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
Windows Updateでやり残していたので,DirextX9.0bを何げに入れてみたのですが…
ディスプレイの表示が時々ぴょこぴょこはねて具合が悪かったので,調べてみたらディスプレイのドライバーを勝手にかえていた…
マイクロソフトのばかぁあん.よけいなことすんな〜(TT
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/05/06(Thu) 00:08:57 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
それにしても587ページ,なかなかめくれませんね.
めくれろめくれろ〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/05/06(Thu) 00:24:43 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ドライバーのせいかと思ったら,携帯電話のせいもあるかも…
いつもPCから離れたところに置いてあるけど,
今回はディスプレイのそばに置いていたから,
何か悪さしていたのかもしんないです.

でも,ディスプレイのそばに携帯を持ってくると…「圏外」(^-^;
 
Re:3 やじ 2004/05/06(Thu) 08:34:00 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
ディスプレーと携帯電話ってそんなに影響しあうものなんですかぁ (@_@)
そういえば,うちのディスプレーもムラがあるなあと思ったら,
ホコリでした (^^;) ←ありがち,かな
 
Re:4 真魚 2004/05/06(Thu) 16:21:03
ダルマインコ ダルマインコ
WinUpdate、ボクも、
ブートセクタ飛ばされたり、ウイルス入れられたり、
もちろんそのディスプレイドライバさよならモードも、
そりゃもー色々経験しました〜。^^;
現在は、みんなが忘れた頃(Updateサーバが空く頃)
にやる習慣が染み込みました。ちなみに去年の、
Updateウイルス騒ぎの犠牲者の一人です。(泣笑)

携帯さん
ボクのはメールが入る寸前に、近くにあるΔΣデジアンプが
ノイズを出してくださいます。CRTは、垂直走査周波が低いと
影響出てました。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/05/06(Thu) 21:40:13 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ディスプレーと携帯電話ってそんなに影響しあうものなんですかぁ
>近くにあるΔΣデジアンプがノイズを出してくださいます
何しろ,携帯電話側からするとディスプレイの電磁波のせいか棒1本か圏外.ディスプレイ側からすると,携帯着信時に表示が色が変わったり歪んだりしますのです.
そんなわけで,携帯とPCは離して置いておくことが多いです.
#つい,うっかり置いてしまうことはありますが(^^;

携帯電話を使ってみて,送着信時に強力な電波を出していることを改めて思い知らされました.
医療機関で携帯の電源を切るように言われているのも納得です.

>WinUpdate、ボクも、
>ブートセクタ飛ばされたり、ウイルス入れられたり…
うわー,大変だったんですね
私はそこまではやられたことはないですが,
やっぱり100%信頼出来ない部分がありますよね(^^;
でも,それでもupdateしないわけにはいかないので,
やってます.こちらの信用に関わるので…

>みんなが忘れた頃
そうそう.ウイルス騒動の頃はサーバが混んでいて
なかなかつながらないんですよ(^^;
 
Re:6 やじ 2004/05/07(Fri) 01:30:58 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>Windows Update
私の場合,あんまし悪い記憶はないんですけどね〜。
いや,気づいていないだけかもしれません (^^;)

Updateの出たてだと,ほんと糞詰まり状態ですね〜。
ADSLがダイヤルアップに変更になったのかと思うくらい (^^;)

>携帯電話
シャツのポケットは左右両方について欲しいと思う昨今です。
左胸のポケットだと心臓の真上に携帯電話が来るので,
心配すべき装置などつけていなくても気が気でないです。なんか良くなさそう。
できれば持ち歩きたくない携帯電話でした(それでは意味がない ^^;)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/05/07(Fri) 04:10:42 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
異様に早起きしてしまったのでレスレス〜

>Updateの出たてだと,ほんと糞詰まり状態
>ADSLがダイヤルアップに変更になったのかと思うくらい
「終了予定時刻:あと数分」と出て,1時間半かかったときはもうぶち切れそうでした.
¢£%#&*@§☆★!!(言葉では表せないので省略)
画面に向かって悪態突いてもしょうがないですが(^^;

>持ち歩きたくない携帯電話でした
私の場合,机に置きっぱなしでどこか出かけてしまうので
本来の意味の”携帯”電話でないという(^^;

もう朝刊が届いていますが,早すぎるのでまた寝ます…
で,起きて時計を見ると¢£%#&*@§☆★!!
遅れちゃうよぉおお〜〜と自転車で爆走していることでしょう(@o@)
 
Re:8 やじ 2004/05/09(Sun) 19:55:10 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>「終了予定時刻:あと数分」と出て,1時間半かかったときはもうぶち切れそうでした.
よくありますね〜 (-_-#)

>私の場合,机に置きっぱなしでどこか出かけてしまうので
本来の意味の”携帯”電話でないという(^^;
まさに不携帯電話 (^^;) いや,右に同じです(現に先ほども)

話は変わりますが,ほとんど開かないので電話は自宅,メールはPCに!と何度お願いしても
携帯電話に送ってくる(かけてくる)人がいるので困ります。
(しまいには開かない方が悪いと逆ギレされて ^^;)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/05/09(Sun) 21:55:55 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ほとんど開かないので電話は自宅,メールはPCに!と何度お願いしても
>携帯電話に送ってくる(かけてくる)人がいるので困ります。
それだけ携帯電話が便利というか,
それでないと連絡が取れない人が増えている,
ってことでしょうか.
私たちは時代に逆行してます(^^;

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 588

Multi Talk PRIVATE