Bird's Eye


Page: 601
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

[3480]の続き
[3489] ばくさんのかばん 2004/07/02(Fri) 20:56:15 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
冬ソナから,ナベツネに話題が飛ぶ辺り,さすが鳥の目掲示板(^^;

>だれか,ナベツネを辞めさせて〜
>野球ファンの多くがそれをわかっていてもこの状況
巨人ファンが一斉に巨人を見捨ててしまえば,さすがのナベツネも…
と思うんですけど,巨人戦の放送料とか他球団にとっても
のどから手が出るぐらいほしいんで,なかなか(^^;
 
Re:1 やじ 2004/07/04(Sun) 19:41:02 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
鳥の目だか,猫の目だか(笑)
冬ソナといえば,土曜日の録画をみなければ!

>ナベノツネ
そして,なにより実際にジャイアンツファンが多いことなんですよね〜
ちなみに私はホエールズファンです(もう名前がない! (T_T)
ジャイアンツファンの父とは,試合の形勢次第で,月に何度もチャンネル争いをしたものです (-_-#)
だいたい,私の形勢が不利でしたが (-_-;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/04(Sun) 19:59:52 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>なにより実際にジャイアンツファンが多いことなんですよね〜
でも,ほとんどは,かつての私のように「なんとなくG党」か「なんちゃってG党」なんでしょう.
球場まで足を運んで試合を見たいか,と言われると「う〜ん?」と悩むはず.

サッカーの試合だったら見に行く私でも,「新潟にプロ野球の
試合が来たら,お金払って見たいか?」と訊かれても,
阪神戦以外だったら,すぐ,うんとは言わないでしょう.
実は県営野球場建設にはなんとなく反対なので…(^-^;

>月に何度もチャンネル争い
私んちは父がチャンネル権を握っていた&家族がG党だったので,
チャンネル争いは起こりようがありませんでした(^▽^;
 
Re:3 やじ 2004/07/05(Mon) 14:54:42 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
なんとなく,ジャイアンツですかあ。ことの本質かもしれませんね。
選択肢がない中で,何となくGファンばっかりだったので,スポーツを含めたレジャーの多様化の中で,
野球がとくに地盤沈下。
ちなみに,私が野球から興味が離れたきっかけを考えてみたのですが,
90年代前半くらいからの露骨なスター選手の一極集中に辟易したことでした。
江川の入団の経緯なんて,今から思えば小さな話になりました。
その点,サッカーは分散が進んでいますよね。

>県営野球場建設
と仰いますと?

>冬ソナ
卒業生として同じ日に同じ学校に来て,行き違いで顔を会わさないという設定が,とことん憎いですね。
どうやら親の世代の秘密の露見が鍵になってくるようですね。
どうなるユジン!?(チュンサン風に呼び捨て)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/07/05(Mon) 23:07:25 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今日の「クローズアップ現代」でもやってました.
近鉄&オリックスの合併前提で進んでしまってますけど,
あくまで経営サイドだけの話で,ファンや選手を置いてけぼりにしてますよね.
だいたい,代表者会議に主役の選手がいないのは
ちょっとおかしいと思いますのです.

>90年代前半くらいからの露骨なスター選手の一極集中
そうですね.私は,それ以外にもG球団に
いろいろ気に入らない点があったので,
だんだん野球から離れていったんですよ.
ちょうどJリーグが出来た頃でした.

>サッカーは分散が進んでいますよね
サッカーの選手生命は長くて10年ぐらい.
(新潟の反町監督が40才というのも納得でしょう)
加えて,監督が換わると必要とする選手やスタッフも
変わるので,出入りが頻繁にあります.
チーム・選手ともに人気もファンにより様々ですし.

>県営野球場建設
これは,かなり前から県の野球界から要望されていて,
実現しかけていたのが,サッカーW杯招致に成功して
今の新潟スタジアムの建設が優先されることになって延期に…
で,今になって,やっとスタジアムの向かいに建設されることに
なりましたが,新潟スタジアムが年3億の赤字が出しているため,
「ちょっと待った!」と言う声が出始めています.
http://www.niigata-nippo.co.jp/kokyo/bigproject/bigpro0109.html

新潟にプロ野球の球団があって,ホームゲームをそこでやるんだったら
造る意味もあるんだけど,そういう話も出てないし…
県高校野球の聖地になるんでしょうかね(笑)

>冬ソナ
>卒業生として同じ日に同じ学校に来て,行き違いで顔を会わさないという設定
「行き違い」「すれ違い」がこのドラマのキーワード(^^;
親の世代で何があったんでしょう?これからクライマックス?
 
Re:5 やじ 2004/07/07(Wed) 14:33:09 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>ファンや選手を置いてけぼりにしてますよね.
まして,雇用されていて,食い扶持がなくなる選手が大勢出るのに。

>それ以外にもG球団にいろいろ気に入らない点があったので,
なんかいろいろあるみたいですね(派閥争いとか)

>加えて,監督が換わると必要とする選手やスタッフも変わるので,
それが面白いですね。

>県営野球場建設
ややこしそうですね (^^;)

>新潟にプロ野球の球団があって,ホームゲームをそこでやるんだったら造る意味もあるんだけど,
費用対効果も考えなければならないですが,県民の雰囲気としてはどうなんでしょうね。

>冬ソナ
>親の世代で何があったんでしょう?これからクライマックス?
どうやらサンヒョクパパが苦境必死の雰囲気ですね (^^;)
大学の先生という設定のようですが。
 
Re:6 やじ 2004/07/07(Wed) 19:09:34 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
ラジオニュースで聞いたのですが,堤君のところでもう一つの合併話が本当に進展しているようですね。
どうやら,球界ぐるみでプロ野球界の縮小を図っているようですね (^^;)
 
Re:7 やじ 2004/07/07(Wed) 19:17:53 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
訂正です。堤君は明らかにしただけですね <(_ _)>
どこでしょう,旧国鉄と,ハム屋かガム屋あたりか。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/07/07(Wed) 21:09:13 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>雇用されていて,食い扶持がなくなる選手が大勢出るのに。
経営者vs労働者の構図が見えてきます(^^;

>県営野球場
>費用対効果も考えなければならないですが,県民の雰囲気としてはどうなんでしょうね。
G党の多い本県ですから,巨人戦が来ればいいと思っている方が多いのでは.でも,球団を誘致したり自分たちで作ろうとまでは,ほとんどの人は考えていないのではないでしょうか?
私は,野球ファンには申し訳ないですが,今のプロの体制で球団を誘致しても,残念ながらアルビ君ほどは盛り上がらないのではないかと思ってます.オーナー会社の意向が強すぎて「おらがチーム」って感じじゃないもん(^^;;

>堤君のところでもう一つの合併話が本当に進展しているようです
そうらしいですよ.西武,日本ハム,ロッテ,ダイエーのうち,どれかがくっつくようなことを言ってます.

>球界ぐるみでプロ野球界の縮小を図っているようです
そんなに小さくなりたかったら,Gだけで小じんまりとやってくださいな.
関西や他の地方は独立したリーグでやりますから.
と,ナベツネに三行半を突きつけることが出来るといいのですけど(^^;
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/07/07(Wed) 23:40:26 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
っていうか,今回の騒ぎの張本人をオーナーから解任して,
Gも分割・解体して,有力選手を各球団に戻してよ.
それがプロ野球のためだよ.ホントに(^^;
 
Re:10 やじ 2004/07/08(Thu) 16:41:51 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>経営者vs労働者の構図が見えてきます(^^;
一応,古田も動き出したみたいですが,どこまで真剣にやりますやら。ちょっと見物です。

>「おらがチーム」
この意識がないと厳しいですよね〜。唐突に移転した日本ハムは厳しいらしいですよ。
ダイエーは西鉄ショックの脈絡でしょうか,福岡市を中心に固定ファンがついたようですが。

>っていうか,今回の騒ぎの張本人をオーナーから解任して,
>Gも分割・解体して,有力選手を各球団に戻してよ.
>それがプロ野球のためだよ.ホントに(^^;
全くです。今回のドタドタでさらにプロ野球離れが進むでしょうに。
独りよがりの経営者の思うがままの状態で,ますます夢がない業界になってしまいそうですね。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2004/07/08(Thu) 21:57:11 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>独りよがりの経営者の思うがままの状態で,
>ますます夢がない業界になってしまいそうですね。
昨日のニュースを見ていて,「うわっ,じいさんばっかし…(^^;」
こんなオーナー達から野球への熱い思いが聞けるとは思えません

>古田も動き出したみたいですが,どこまで真剣にやりますやら
全ての選手が今のチームを辞めて,
独立リーグを立ち上げると面白いんだけど〜(ぉぃ
 
Re:12 やじ 2004/07/09(Fri) 08:07:21 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>昨日のニュースを見ていて,「うわっ,じいさんばっかし…(^^;」
>こんなオーナー達から野球への熱い思いが聞けるとは思えません
最高決定機関があれではね〜。
新旧混じって知恵を出し合っていたら,今のような状況にはなっていなかったでしょう。

>全ての選手が今のチームを辞めて,
>独立リーグを立ち上げると面白いんだけど〜(ぉぃ
単純に,選手やコーチが6分の5に減らされる大幅レイオフな訳ですし,
それくらいの意気込みが必要だと思いますが,実際はどうなりますでしょうね (^^;)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2004/07/09(Fri) 20:46:42 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今日のスポーツ新聞を見ていたら,Jリーグのようなピラミッド型に球界を再編するような話が載ってました.それもプロアマ合わせて… アマ野球のトップも賛意を示したそうです.
でもおかしい.プロのゴタゴタをアマに持ち込まないでほしい.プロアマ交流の断絶の原因はプロ側にあるのだし,野球の人気が無くなってきているのも,野球をつまらなくしている某オーナーのせいだというのに…その某オーナーはできるだけ短期に事を済ませて権力を握り続けようとしてる.アベランジェやエクレストンみたいになりたいのか(-_-メ

そういう大事な話はトップだけの密談でなく,広く一般に意見を募って,時間をかけてやっていかないと,ほんとにファンにそっぽを向かれちゃいますよ〜
 
Re:14 ばくさんのかばん 2004/07/10(Sat) 07:54:44 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
まあ,ナベツネの悪口ばかり言っていてもしょうがないので,話題を変えます.

そういえば,そろそろ,うちの県でも高校野球の県大会が始まりますが…
母校はくじ運が悪くて2回戦で消えそうな予感.がんばっちくれー.
 
Re:15 やじ 2004/07/10(Sat) 09:52:08 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>Jリーグのようなピラミッド型
そんな堤案が!?もとい提案が!?
案自体は面白いとは思いますが,今このタイミングでこの内容だと,
ピラミッドの頂点にGが君臨することが前提ですね

>できるだけ短期に事を済ませて権力を握り続けようとしてる.
ああ,きっとそうでしょうね。納得です。

>アベランジェやエクレストンみたいになりたいのか(-_-メ
阿部ランドリー店にエレクトーン?!なるほど,サッカーとF1の大会ですか。

>ほんとにファンにそっぽを向かれちゃいますよ〜
全くそのとおりですね! (-_-#) この件に関してはつくづく思います,客は誰?

>母校はくじ運が悪くて2回戦で消えそうな予感.がんばっちくれー
そういえばそんな季節ですね。遠い地のことなので,情報に疎くて。どうなっているんだろう。
最終的な本番の話は,なんぼでもよく聞こえてくるのですが (^^;)
お盆前後は,都心のあちこちで坊主刈りの若者を見かけるのでした。

おっと,念のため冬ソナの予約をせねば。

おーそれみよ
[3488] rin 2004/07/01(Thu) 22:53:50
アルビ君3 アルビ君3
この曲で思い出すのはなぜだかカリメロのエンディング曲
それならよーるは真っ暗だ
それならよーるは真っ暗だ
よーぞらーにこうもり 飛んできた〜♪
(たしか絵描き歌になってました)

私もペンタブレットの時は大丈夫なのですが
紙に鉛筆で描画しようとすると、かなり震えます。
けっこう焦りますよね。あれーとまんないのかなこのまま。って。
びんさんのお気持ちわかります。。。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/07/01(Thu) 23:07:51 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
カリメラ! って,これはギリシャ語のあいさつですね(^_^;

>カリメロ
なつかしい〜 でも,EDまで覚えてませんでした(^^;
「この顔だあれ」は絵描き歌だったんですね.

>紙に鉛筆で描画しようとすると、かなり震えます。
重いモノを持ってしまうと,筋肉が微妙な力の加減を
しばらくできなくなるんですよね(^^;
 
Re:2 海の色のびん 2004/07/01(Thu) 23:43:37
*海の色のびん *海の色のびん
お二人さん、こんばんは〜〜(//▽//)

>カリメロ
 懐かしい………
 好きだったなぁ、カリメロ。
 苛められる事もあったけれど、
 ちゃんと仲良く遊んだりする事もあったりで、
 ただの可哀想なキャラで終わってなかったし、
 何よりカリメロ本人?がポジティブな奴なのが
 見ていて気持ちよかったです。
 やはり多少の逆境には笑って立ち向かいたいものです。

>ふるえ
 おおー!!
 みなさん、わかって頂けますか(//▽//)
 細かい作業をしようとすればするほど
 小刻みな震えが止まんないんですよねぇ(笑)
 自分でも可笑しくなっちゃいました。
 今日は細かなことしても平気でしたので、
 筋彫りをしました。曲がらなくてよかったよかった(^▽^)

>カレーヌードル
 (話のついでなのでこちらで………)
 カップラーメンのようなものは体に悪いとか
 声高に言われまくっていますが、
 そういうものほどウマいんですよねぇ(爆)
 わたしもカップを食べることがよくありますが、
 焼きそば系か、うどん系が多いです。
 うどんものですと、3個に一個はカレーです(//▽//)
 更にこのカレーを3個のうち2個は火薬や味無しの状態で食べます(大笑)
 なぜならこの火薬や味のもとは取っておいて、
 緊急的にカレーがどうしても食べたくなった時に
 なんちゃってカレーライスとして食べる為に使うのです(爆)
 このネタは以前アフタにも投稿したのでご存知だったかも(笑)
 貧乏性が抜けないびんでした。
 
Re:3 rin 2004/07/02(Fri) 01:22:36
オオトリさま オオトリさま
キリクとまじょじゃないけれど、あまりないですよね。

カリメロの彼女の「プリシラ」
エルビスプレスリーの彼女の名前なんですよね。
彼はなんのかんのいってスーパースターってことなのかな。
 
Re:4 やじ 2004/07/02(Fri) 20:19:53 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
横からお邪魔さんです。

>カリメロ
最後は,「ちがうぞ,ぼくだ!カリメロだ〜♪」でしたっけ?
でも,出だしが思い出せません。

>カレーヌードル
読んでいましたら,かなり久々にUFOが食べたくなってきました。
青のりがなんともいえないんですよね。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/07/02(Fri) 20:36:12 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>カリメロ
>多少の逆境には笑って立ち向かいたいものです
あの頃のアニメは,小さい子なりの人生ドラマが
アニメにもありましたよね〜うんうん.

実は原作者はイタリアの人(パゴット兄弟)だとか,
日伊合作アニメ(制作は日本だったけど)とか
昨日ネットで検索して知りました.へぇー(・0・)
http://www.calimero.com/
ユーロ2004ネタなどのポストカードがありますよん.

>プリシラ
プレスリーの奥さんの名前でしたか〜
今は女優さんなんですよね?>プリシラ・プレスリー

>プレスリー
イタリアの曲を原曲にしてる歌が何曲かあるんですよね.
帰れソレントへ −> サレンダー
オー・ソレ・ミオ −> イッツ・ナウ・オア・ネバー
あとなんだっけ…(^^;

そういえば,カリメロもプリシラも鳥さんなんで,
そのうちアイコンに加えましょう〜

>カレー
今日はカレーライスを食べたかった…
でも,新聞の記事を目にして,モツ煮,豆の煮物,
サラダになってしまいました.なんてヘルシーな(笑)

「おもひでぽろぽろ」は今日だったような.
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/07/02(Fri) 20:46:03 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>「ちがうぞ,ぼくだ!カリメロだ〜♪」
私も気になったので検索.
http://www2.aaacafe.ne.jp/free/nnek1/nori.bbs?i1=20

おーそれみお〜 すたんふろんてあって〜
おーそ〜れ〜おーそれみお〜 すたんふろんてあって〜
すってんころりんどてん…最後違う(笑)

ゆく半年、くる半年(*゚ー゚)
[3487] 海の色のびん 2004/06/30(Wed) 23:23:41
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、皆さん、こんばんは〜〜!!

いや〜〜今年ももう半分が終わっちゃったんですねぇ。
はやいものです。
先週の日曜ぐらいがお正月ぐらいな感じだったのに……(爆)

という事で、今日は『半年越し』でございます♪
もちろん今夜はお蕎麦でしたよ〜〜(//▽//)
皆さんは何を召し上がりましたか?

今日は仕事で重ーいものばかり弄っていたので、
帰ってきてから、プラモを弄ろうと思ったら、
手が震える震える………(笑)
今日は細かい作業は駄目だな(^_^;)

って事で、やすりがけしていたびんでした。
うーんそれでも腕が笑っちゃってますよ(苦笑)

シップ貼ってはよ寝よ………
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/06/30(Wed) 23:31:28 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
何となく参議院議員選挙の政見放送を見ていましたが,
そっかあ,もう半年過ぎたんですね.月日が経つのは早いもんです.

>今日は『半年越し』でございます♪
半年越しって…じゃ,今日は「小晦日」ですか〜(爆)
実は,うちも今晩は麺類でした.カレーヌードル.うう〜ん,人類は麺類(ぉぃ

>帰ってきてから、プラモを弄ろうと思ったら、
>手が震える震える
細かい作業をやるときは,重いモノは持たない.
これは,工芸職人の鉄則ですね〜(笑)

でも,私も重い荷物を持った後,
そのままお絵かきしていることがあるけど,
腕力は特別鍛えていないので,
タブレットを持つ手が震えます〜(^^;

オールスターのチケット
[3486] ばくさんのかばん 2004/06/30(Wed) 20:32:20 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
っていっても,JOMOオールスターサッカーの方ですけど〜

サポーターズクラブの先行販売では抽選で敗れ,一般販売ではロッピに行ったときには無くなっていたので,あきらめていましたが…

今日,「発売日当日の数時間で売り切れたはずのオールスターのチケットが、ロッピーで手に入るみたいだ」との情報を入手.仕事帰りにローソンに寄ってみました.

端末を操作してみると,自由席は売り切れだったけど,アウェイのSS指定席だけ残っていました〜7000円!!(・0・;;
でも,買いましたよ.次回,新潟でオールスターが見れるのは何年先になることやらですから,これを逃すともはや見れないかも〜と思って.
 
Re:1 しぃ 2004/07/01(Thu) 14:32:13
ハトビーム!! ハトビーム!!
\7Kのチケットなんてブルジョワさんの買う席ですぜ(苦笑)
この場合のアウェイってのは新潟の入ってないほう、という
ことなんでしょうか? よくしりませんが。
(今度行く鹿島−ヴァレンシアでどっちがアウェイかと同じくらい謎だ:
 そういえば新潟もヴァレンシアと試合するんですよね、
 こちらは行かれないのですか?)

関係ないですけど、先日書店で新潟についてまとめた書籍が出てました。
欲しかったんですけど予算の都合上パスしましたが、
こういう内情を書いてくれる本はありがたいです。
(いつぞやのサッカー雑誌に新潟は今シーズン、もうすぐ入場者収益で
 選手の年棒が賄えるところまで来てる、とかいうすごい記事がありました。
 いや、すげいです。うちと平均で5K人差だもんなあ)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/01(Thu) 22:05:39 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>\7Kのチケットなんてブルジョワさんの買う席ですぜ
そうなんですよ.いつもは\2Kの自由席に座って見てます.
なもんで,SS席しか無かったとき,結構ちゅうちょしましたよ(^^;

>この場合のアウェイってのは新潟の入ってないほう
そうですね.一応J−WEST側のようです.
でも,アルビサポーター対象に先行販売が行われたとき,
アウェイ側の席も販売してたので,あんまり関係ないようです.

それにしても,ネットで見ていると,先行販売でチケットを
入手した人は,2層目だったり後ろ側だったりで,あちこちで
不満が出てます.
まあ,アルビ主催ではないので仕方ないですが(^^;;

それに,無くなったはずのチケットが今頃また出てくる辺り…
しかも結構良い席だったりします.私のチケットも1層目の
比較的ピッチに近くかつ全体を見やすい場所でした.
たぶん,キャンセルがでたり,協賛各社で持っていた分が
予想以上にはけなくて放出されたのでしょう.

>新潟もヴァレンシアと試合するんですよね
これは見に行きます.チケットももう入手しています.
こちらはアウェイ自由席の奥の方です.
のんびり見てますのだ…(^^;

>新潟は今シーズン、もうすぐ入場者収益で選手の年棒が…
まあ,安定した収益を狙うために,シーズンパスを
2万席近く出したのが大きいのでしょう.
昨年と違うと感じたのは,確かに4万を超えることは
超えますが,満員にならないこと.
磐田などの人気チームとの対戦でも結構空きがありました.
チケット売り切ったんじゃなかったの?とちょっと不満.
これもシーズンパスの功罪ですかね?(^^;

いえー。
[3485] しぃ 2004/06/29(Tue) 17:13:06
ハトビーム!! ハトビーム!!
ご無沙汰しております、しぃでございます。
出遅れでようやく今日アフタヌーンを読んで
「ボクもヨコハマをお祝いすべーかね」ってな感じでここに来たのですが……

社長!!!(T▽T)(ぷいにゅっ!<えばりんぼ)

それとは別に。
遅ればせながらサイト7周年おめでとうございます。
すげいです、7周年っていう期間もそうですし110Kっていう
カウンタ数もまたすげいです。うちじゃ10K回すのに何年かかるか……
やっぱり人徳のなせる業ですよねえ、
ボクも見習わねばです(ぷいにゅっ!<えばりんぼ<関係ない)

追記:ボクはたまに出る「ガチャペン」が大好きです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/06/29(Tue) 20:09:56
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
しぃちゃん,お久しぶりです.
7周年&110Kの祝辞ありがとうございました.
最近,アルビ君にかまけて,お絵かきなどサボリがちですが,
暖かい目で見守ってくださいませ〜

>社長!!!(T▽T)(ぷいにゅっ!<えばりんぼ)
ここしばらくARIA強化月間…というわけではありませんが,
社長をよく描いているような気がします.
でも,ヨコハマ関連もARIAとのクロスオーバーでやってますよ〜(^^;

>ガチャペン
古の聖獣ですね.この前,新潟スタジアムにも来ていきました(ぉぃ
http://baku.sakura.ne.jp/images/football/040429-020.jpg

#これぐらいの写真だったら,Jリーグも大目に見てくれるでしょう…(^^;
 
Re:2 しぃ 2004/07/01(Thu) 14:26:14
ハトビーム!! ハトビーム!!
更新の遅さはうちも負けませんが(ぷいにゅっ!<えばりんぼ<えばることぢゃない)
大丈夫、うちがばくさんに見捨てられることはあっても(こらこら)
いつまでもさくらを見守る桃矢お兄ちゃんのように(いい例えぢゃないなあ)
見守ってますぞな( ̄ー ̄)

>ガチャペン
すげい、ガチャペンが! なんの関係が……
そういえば昔そんなこともあったような記憶がうっすら……
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/07/01(Thu) 21:49:28 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>うちがばくさんに見捨てられることはあっても
それはないですよぉ〜
とはいえ,最近しぃちゃんちに書き込みに行ってませんね.
すいませんね(^^;

>ガチャペン
これは,ナビスコカッブ・G大阪戦(4/29)のハーフタイムに撮影しました.
ポンキッキーズの収録もやっていたようです.
あと,じゃかじゃかジャンケンにGK野澤が出演していたのも,この頃です.

見落とすと悪いので新スレ
[3484] えふよんじゅう 2004/06/27(Sun) 22:24:24 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
>昨日は夕飯食べた後眠くなって爆睡してしてしまって,
>起きたら夜の10時(^^;
だいじょうぶです!その為のさいほうそうです。

◆ 6月26日(土)放送の
「地球大進化〜46億年・人類への旅
  第3集 大海からの離脱 そして手が生まれた」
 ==> 7月14日(水)午前0:40〜1:32(13日(火)深夜の放送です)

また寝たりして。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/06/27(Sun) 22:26:41 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>再放送のお知らせ
おお〜ありがとうございます.
今度こそ見逃さないようにしないと〜
また寝たりして(爆)

でも,シリーズが終わった後「大好評につき」
まとめて再放送とかやったりして…
 
Re:2 えふよんじゅう 2004/06/27(Sun) 22:27:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
肝心な事を忘れるえふ

ばくさま 110,000ヒットオーバーおめでとうございます〜。
今回は踏んだ人も分かって祝い甲斐がありますのだ。
 
Re:3 えふよんじゅう 2004/06/27(Sun) 22:28:42 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
>でも,シリーズが終わった後「大好評につき」
>まとめて再放送とかやったりして…
ありえる〜。(^^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/06/27(Sun) 22:34:58 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>110,000ヒット
お祝いありがとうございます.
今回は,掲示板とカウンターのログを比べてみて,
分かりましたのだ〜(^^)

>まとめて再放送
Nスペだと,夏休みや年の暮れにまとめてやってくれることが多いですね.
 
Re:5 海の色のびん 2004/06/28(Mon) 22:57:37
*海の色のびん *海の色のびん
横っ入り失礼<(_ _)>

えふさん、ばくさん、こんばんは〜♪

まずはばくさん、110000オーバーおめと〜〜です(//▽//)
踏みたかったなぁ………
またがんばって狙ってみます(笑)

>Nスペ
 わたしも見逃したので、是非また放映して欲しいです。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/06/28(Mon) 23:09:28 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
びんさん,ありがとねぇ
次は111111なので…7月中頃でしょう.
そのころ,また狙ってください(笑)

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 601

Multi Talk PRIVATE