Bird's Eye


Page: 608
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

衛星第二放送が熱い!!
[3532] 海の色のびん 2004/08/02(Mon) 18:10:46
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、皆さんこんばんは〜〜<(_ _)>

今日は朝方少し涼しいので今日は楽かと喜んでいましたら、
日中はしっかりじりじりと暑い一日に………(^_^;)
皆さんは如何お過ごしでしたか?
熱中症にお気をつけくださいませ〜〜

さて、今日仕事前に新聞を見ました所、
なにやら衛星第二でこの前話題にしたヤマトが
放送されるらしい………♪
これは録画せねばとしっかり予約しました。
この書き込みをしている時点で
すでに今日の放送分は終わっちゃってるんですけど(^_^;)

明日は『さらば〜』が放送されるようです!

更に夜の時間帯などに目を運びますと、
『メトロポリス』『オネアミスの翼』
『サクラ大戦 活動写真』などが続々と………(//▽//)
来週はパトレイバーの劇場版三部作が全て放送されるということで、
もうびんにとってまさに『祭り』状態!!
全部録画せねば………(//▽//)
国営放送の何が嬉しいって、CM編集をしなくていい事(笑)

という事で、アニメ情報でした♪
 
Re:1 しぃ 2004/08/03(Tue) 00:22:32
ハトビーム!! ハトビーム!!
美味しい情報をありがとうございました<パトレイバ
でもメトロポリスは……間に合わなかった(ToT)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/03(Tue) 07:01:29 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
衛星放送はこういうのをいっぱいやっているので,
見てみたいんですけどね.
うち契約してないし,チューナー無いし(^^;

映画特集を見れるだけでも契約する価値があるんですけどね.
 
Re:3 海の色のびん 2004/08/03(Tue) 08:26:52 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
あっレスだ!!(//▽//)

ばくさん、しぃさん、おっはよ〜〜♪

情報を補足しますと、レイバーはなんとBS−hiでした。
更に5.1ch.サラウンドだそうです。
まっびんのレコーダーでは、
そのまま録画はできないのですが、
見ている間はいい音で楽しめそうです(^▽^)
23:00頃からの放送らしいです。
第二じゃないのでお間違え無きよう………

>チューナー
 確かに安い代物ではないですもんね…(^_^;)
 ただ、地上波デジタルチューナーが徐々に出始めてきたので、
 BSデジタルだけのチューナーですと
 結構価格もこなれてきています(*゚ー゚)
 びんの場合、BSのラジオが聴きたくて買ったので、
 ほぼ毎日活躍しているので、
 すでに元は取れている感じではありますけどね(^_^;)

では行って来まぁす!!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/08/03(Tue) 19:33:34 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>レイバーはなんとBS−hi
そうですかぁ.いずれにしてもうちでは見られません(^^;

今日は,アジアカップの日本−バーレーン戦をテレビ観戦中です.
今までで4点ぐらい入ってたかもしれないのに.
なんとももったいないです.

それにしても,バーレーンの選手,コロコロこけすぎ.うがー(T□T)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/08/03(Tue) 20:02:28 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
不可解な判定で日本側1人退場.
審判もバーレーンの味方か?
こんなの国際試合じゃない!
もう見ません.テレビ消しました(T.T)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/08/03(Tue) 21:34:45 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
テレビ,1回は消したんだけど,気になったのでまた見てました.
逆転につぐ逆転で,延長まで行ってなんとか勝ちましたね.ふう(^^;;
 
Re:7 海の色のびん 2004/08/03(Tue) 23:34:07 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
いや〜〜勝ててよかったっす(//▽//)
今日は見ているだけでかなり疲れましたよ(苦笑)

それにしても不条理な判定が多過ぎ………(`ヘ´)

逆境にまけるな!!日本チーム!!
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/08/03(Tue) 23:51:44 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
見てる側もハラハラドキドキで疲れる試合でした(^^;

今日の審判…はっきりいってヘタ.
だって,ボールを持っている選手と何回も交錯したりして,
両軍の選手の動きについていけてないもん(^^;
はっきりいってプレーの邪魔をしていました.

バーレーンが強くなっているのも,
中国のサポーターの風当たりが強いのも
仕方ないなと思いますけど,
あの審判だけは許せ〜ん!
ということで,1回スイッチを切ってしまったのですが,
その後速報を見ていたら,後半が始まってすぐ追いついたらしく,
また我慢して見てました.
バーレーンも最後は1人退場になってましたね(笑)

決勝の相手はどこなんでしょうね.

体験航海&プレシーズンマッチ
[3531] ばくさんのかばん 2004/08/01(Sun) 23:10:11 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今日はハードな1日でした(^^;;

体験航海は,今日も「はまゆき」に乗ってきました.
そして,売店のお手伝いもしてきました.
その後,今晩のサッカー・新潟−バレンシア戦を
観戦してきました.

バテバテなので,今日はもう寝ますです.
レスは明晩付けます.どうもすいません(^^;;

それから,ロメオさんから「SFもの」で投稿がありましたが,
それも明日アップします.では,おやすみなさい<(_ _)>
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/01(Sun) 23:15:59 (Speak:qcmid)
アルビ君2 アルビ君2
肝心の試合の方は,5−2で勝ちました.
安くん,攻守で大活躍です.
この前ボカに勝ちましたけど,生観戦で,
アルビが勝利したのを見たのは,
すげい久しぶりな感じがします.

昨年の天皇杯で高知大学に勝ったのを見て以来ですから,
ずいぶんご無沙汰してました.
あー,よかったよかった(^▽^)
 
Re:2 村上行き 2004/08/02(Mon) 00:06:49
アルビ君3 アルビ君3
こんばんは、今日は盛りだくさんの一日だったみたいですね。

いやあ、バレンシアに勝っちゃいましたね!
先制点を取った時は、どうせすぐに逆転されるんだろうなんて思っていましたが、
今日は攻守ともに良かったですね。オゼアスも期待できそうですね。
久々に見ててスカッとするゲームでした。
このまま良いイメージを持ってセカンドステージに入って欲しいですね。
いつもは終了のホイッスルとともに席を立つのですが、
今日は安選手のヒーローインタビューまで全部見て来ました。
さぞかし渋滞していると思いきや、
新潟亀田インターの方へ行く道路はスイスイでした。
今夜は良く眠れそうです。
ではお休みなさいませ。
 
Re:3 しぃ 2004/08/02(Mon) 00:28:53
ハトビーム!! ハトビーム!!
え? 5−2? ……え?

もしもし、バレンシアさん?
あの、堅守速攻のバレンシアさんはどこへ?
アイマールくんは何をしてたのかなあ?
監督が替わったからかなあ?

8/4はどうなることか……
 
Re:4 村上行き 2004/08/02(Mon) 00:29:18
アルビ君3 アルビ君3
すいません訂正です。
先制したのはアルビじゃなくてバレンシアでしたね。
久々に勝ちゲームを見たのでてっきりアルビが先制したような気になってしまいました。
大変失礼致しました。

スカパーでの放送を録画しておいたのですが、
タイマーのセッティングを間違えてしまい、
後半しか録画されていませんでした(悲)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/08/02(Mon) 01:14:39 (Speak:qcmid)
おやすみアルビ君 おやすみアルビ君
体がばてている割には,頭が興奮してて寝付けないので,
やっぱりレスをつけます(^^;

>いやあ、バレンシアに勝っちゃいましたね!
>今日は攻守ともに良かったですね。オゼアスも期待できそうですね。
ミスタに先制点を入れられたとき,「また負けちゃうのかな?」と思ってたら,鈴木慎吾のボールに安くんがヘッドで合わせて同点にしたあとは,ほとんど新潟ペースで試合が進みました.
ゴール前の乱戦で1点を獲られた以外は,時々ゴールを割られそうになりましたが,相手のミスにも助けられて2失点で済みました.それでも野澤はやっぱすごいです.好セーブ連発.

攻撃陣はオゼアスなど新加入した選手と他の選手との連携がうまくいって,第1ステージで負けそうな試合をしていたときより相手ゴール前にいるアルビ選手の数が多いんですよ.いつだったかの(ぉぃ)清水戦の良かった部分が再現されたような,たたみかけるような攻撃.いつもは「ここでもう一人いれば!(><)」というのが多かったんです(^^;;

>あの、堅守速攻のバレンシアさんはどこへ?
上に私なりの試合の感想をあーだこーだ書いてますが
オフィシャルサイトの試合速報の方がしぃちゃんには分かりやすいでしょうね.
http://www.albirex.co.jp/

>アイマールくんは何をしてたのかなあ?
アイマールはケガを理由にお休みでした.試合前にメッセージが流されましたが,だいぶがっかりしました.
それでも,先月の豪雨の被害のことを聞いて,グッズの売り上げの一部を寄付してくださるそうですし,ほかにも,被災した地区の少年チームにバレンシアからユニフォームが贈呈されたり,いろいろとありがたいことです.

そういえば,この試合は新潟以外ではあまり注目されてなかったようですね.とにかく8/4は面白い試合になってほしいですね.

>スカパーでの放送を録画しておいたのですが、
>タイマーのセッティングを間違えてしまい、
それは残念です.(新潟にとって)歴史的試合だったかもしれないのに(T.T)

来日しているリーガ・エスパニョーラのチームのうち,ほかの2チームは地上波で放送してたんですよね.しかも圧勝だったようです.鹿島があんなにボロ負けするとは思ってませんでしたよ(^^;
 
Re:6 しぃ 2004/08/03(Tue) 00:20:48
ハトビーム!! ハトビーム!!
バルサは地上波といってもMXテレビ(東京ローカル)ですからねえ(ーー;
見たかったなあバルサ……デコはいなくても、ロナウジーニョ、ジュリ、ラーション……
ああ……

っていうか今アルビのサイトに行って愕然としてきました……
ここに来る前に友人から「スペイン代表組を国に置いてきた」という
不吉な情報を得ていましたが……まぢだった……
カニサレスとアルベルダだけじゃん……っていうかこのメンツで
アイマールを見られないっていうことはいったい何を見ろというのか?
っていう話なんですけど(T△T)国立には出てくれよう
なんか気分的に誰もいないインテルに勝った浦和の試合を見てるような
そんな気分に陥ったとですよ……微妙だ、勝っても何か嬉しさが……
いや、新潟が良いサッカーしたっていうのは事実なんですけどね……
そうかあ、コッラーディも置いてきたのか……ケガか?……

頼むよう、アイマールくぅうん!m(T△T)m
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/08/03(Tue) 07:09:47 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>スペイン代表組を国に置いてきた
>このメンツでアイマールを見られないっていうことは
>いったい何を見ろというのか?
隣に座っていた,子供連れのおじさんもそんなようなことを言ってました.
そういう私もアイマール目当てで行ったようなもんですが(^^;

そういえば,スタジアムに行くとき,渋滞でノロノロ走っているシャトルバスの脇を,観光バスが追い抜いていきました.
「外人がいっぱい乗ってるなあ,これからスタジアムに行って応援なのかな〜」と思って眺めていたら,後ろの方に見たことのある顔が!カニサレスでした.
バレンシアの選手が乗ったバスだったんです.他の人達も気づいたらしく,バスの中は「おお!」と歓声があがりました(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/08/03(Tue) 07:24:57 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
バレンシアの公式サイトに今回の試合のことも書いてありました.
http://www.valenciacf.es/PaginaPrincipal/index4.asp?idioma=4

あー,夏まつり〜♪
[3530] やじ 2004/08/01(Sun) 19:37:06 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
えー,替え歌ができそうです (^^;)

先日,京都府綾部まで行ったついでに,東舞鶴に到達しました。
海自の基地の前には「基地祭」の予告(?)の看板がありました。
ばくさんのかばんさんはこの時期大忙しのようですが,全国の基地祭は夏に集中しているものなのでしょうか?

というのも,拙宅の近くのJRの工場も今日は工場公開(お祭り)でして,ちょこっと見学(というより撮影)してきました。
JRの工場祭は実は市の夏祭りと連動していまして,それには市内のビール工場とJRの花車がでて,
とってもこの市らしくて面白いのでした。
きちんと調べないとわからないですが,もしかしたら市のお祭りの方があとからくっついてきたのかもしれません。

あー,写真撮ってくればよかった (^^;) (いま思いつきました ^^;)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/03(Tue) 06:54:25 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>あー,夏まつり〜♪
>替え歌
大黒摩季さんの「夏が来る」でやってみたいですね(笑)

>海自の基地の前には「基地祭」の予告(?)の看板がありました。
じゃ,そのうち中も見てきましょうよ.ついでに護衛艦も乗って来てくださいな.往復ハガキで乗艦券を申し込みましょう.
もし券が無くてもキャンセル待ちで乗れる場合があります(^^)
#でも,いつから募集してるんだろう?(^^;

>全国の基地祭は夏に集中しているものなのでしょうか?
私は近場のしか行ってませんが,知人は,
「あれとあれがかぶってるから,こっち行けな〜い(T.T)」
と言ってましたから,案外重なったりつながったり
してるのかもしれません.

>拙宅の近くのJRの工場も今日は工場公開(お祭り)でして,ちょこっと見学(というより撮影)してきました
おお,よかったですね.
じゃ,こんな光景も見られたでしょうか?

ああ,電車がお空を飛んでるよぉ〜(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/1999/niitsu/crane.jpg

>市内のビール工場とJRの花車
いいっすね.そのうち写真を見せてくださいな.
と思ったら,写真無いですか.ううっ残念です(^^;
 
Re:2 やじ 2004/08/03(Tue) 23:49:48 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>大黒摩季さんの「夏が来る」でやってみたいですね(笑)
 深刻っぽくなりそうです (^^;)

>じゃ,そのうち中も見てきましょうよ.
 一度は見学してみたいものですね。

>ついでに護衛艦も乗って来てくださいな.
 それなんですが,車中で,「大きなのは駆逐艦なんですかね?」と聞かれて,
「そーちゃう」と適当に答えていたのですが,大きいのはほとんど護衛艦のようですね (^^;)
というか,以前は駆逐艦というジャンル(?)があった気がするのですが,
そういうのが詳しいどこかの写真付きサイトを見ていると,駆逐艦というジャンルがなくて (^^;)
駆逐されたんでしょうか? (^^;)

>「あれとあれがかぶってるから,こっち行けな〜い(T.T)」
 なるほど,わかりやすい (^^;)
 思うに,産業の工場祭も,稲作と同じく豊作祈願だと思うのですよ。
となると,稲作と同様,夏にやるものかなあと思ったりしました。
もちろん,子ども連れで来やすい夏休みということもあるのでしょうけど。
たぶん,自衛隊の基地祭も根底は一緒のことじゃないかなあと推測です。

>ああ,電車がお空を飛んでるよぉ〜(^^;
 似たようなのをやってたみたいなんですけど,時間に間に合わず。
 別のところで研磨した車輪の厚みを計測し,クレーンで運ぶ実演をしていました。
結構マニアックでしたが,すぐ目の前でしたので迫力十分でした。

>市内のビール工場とJRの花車
>と思ったら,写真無いですか.ううっ残念です(^^;
まあ,覚えていましたらまた来年です。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/08/04(Wed) 00:23:30 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>護衛艦
実は外国に行くとデストロイヤー(=駆逐艦)なんですよ.
例えば,今回乗ってきた「はまゆき」の艦番はDD-126ですけど,
DDが駆逐艦を表す記号なんですね.

>子ども連れで来やすい夏休みということもあるのでしょうけど。
>たぶん,自衛隊の基地祭も根底は一緒のことじゃないかなあと推測です
自衛隊のPR活動としては,夏が子供も行きやすくていいのでしょうね.
うるさい日○組の先生も来ないし(マテ

>研磨した車輪の厚みを計測し
それはそれで,すごいですよ.
機械だから簡単かなと思ったら,そうでもないようで.
案外難しいのです(^^;

>花車
こんなのはいかがでしょう?(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040725/c119.jpg

台風ですね
[3529] sunnf 2004/07/31(Sat) 23:39:48
ぴっぴらさん(怒) ぴっぴらさん(怒)
台風ですね。こちらでも雨が降ってます。
31日,キャラクターイラストの締め切りの日です。
製作していたねこちゃんイラスト締め切りは31日かと思っていたら,
30日締め切りだったので木曜日に郵便速達で応募しました。
ペンの線はためし書きの紙に書いてみて,筆ペンがいいと思ったので筆ペンと
水彩色鉛筆で仕上げて応募しました。

次はキャラクターイラストコンクールですが,
以前6月だったでしょうか馬に乗ったときから馬が好きになり,
馬の絵手紙を書きました。そのとき以来、馬の絵を良く書いたり調べたりしていて
今回ウエスタンの男性と馬の絵を書きました。
この絵はサジクロームペンで書いて、水彩色鉛筆で色をつけました。
あとで思ったのですが,人より馬のほうが大きいので
どちらが主役か判りにくいかもと思いました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/03(Tue) 06:59:16 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
先週後半は西日本は台風が全てって感じでしたよね.
東から西に日本を横断する台風.不思議な感じがします.
気象関係の知り合いの方によると,夏は高気圧が強いし,
日本付近の偏西風が弱いから,こんなこともあるんだそうですが.

キャラクターイラストの締め切り.
前回もそういうお話がありましたが,あちこちチャレンジされているようで,頑張っているなあと思います(^^)

うおっ
[3528] 風早彦 2004/07/31(Sat) 09:46:33
*風早彦*かぜ *風早彦*かぜ
引っ越してるし(汗
これってさくらの新サービスっすか?
 
Re:1 ばいさんのがばん 2004/07/31(Sat) 17:20:28
*ばいさん*ばいさんのがばん*ば異さん *ばいさん*ばいさんのがばん*ば異さん
ホント、引っ越していますね〜(^^;;;
お引っ越しおめでとうございます♪
鯖容量が若干増えたのでしょうか(^^?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/31(Sat) 19:32:11 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>さくらの新サービス
新しい約款に載っていた「レンタルサーバ」です.
http://www.sakura.ne.jp/rs/index.shtml

容量が今まで使っていたさくらウェブの2倍(300MB)なので,乗り替えました.

メールアドレスも,今使っているやつがウイルスメールやらスパムやらでうんざりしているので,そろそろ変えたいなと思ってるところです.新しいメアドを作ったら,そのときお知らせします.
 
Re:3 Flak 2004/08/01(Sun) 22:48:03
*Flak *Flak
そんなことで、リンク修正いたしました。
これを機会にと、自分のリンクページを見直したところ、結構放置している事実に今更ながらに気が付き、冷や汗ものでした(笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/08/03(Tue) 06:54:25 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
貼り替えどうもありがとうございます.
自分も日頃ブックマークからあちこち飛んでいるので,
自分ちのリンクページからあまり行ってないですね.
そろそろ見直ししないといけないかな〜(^^;;

護衛艦体験航海
[3527] ばくさんのかばん 2004/07/30(Fri) 23:38:40 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
明日・明後日は護衛艦の体験航海に参加するため,
新潟西港に一日出張っている予定です.
私が乗るのは「はまゆき」です.ゆきちゃん(^^)
[CLICK HERE!]

今日は暑かったです…37℃じゃなあ…
台風10号のせいで,明日もすげい暑そうです(^^;;
 
Re:1 えふよんじゅう 2004/07/31(Sat) 12:49:18 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
正体不明の潜水艦が雷撃コースにっ!ぎょらいはっしゃっ!
何とかかわすゆきちゃん。しかしだい1射はオトリで
命中コースに雷跡が。あぶない!(まだやるんかい)

総員退艦の指示が。接近する魚雷。
その時正体不明艦が姿を現した。

さて、何が浮上したでしょう。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/31(Sat) 19:23:19 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
さきほど無事戻ってきました.
昨年と同様に売店のお手伝いをしてきました.休日ということで,マニアや親子連れなど人出が多かったです.

ということで,「はまゆき」から見た売店
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040731/007.jpg

はまゆき艦橋
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040731/008.jpg

出港時に護衛艦の操縦室にいました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040731/032.jpg

ヘリ甲板
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040731/053.jpg

それにしても暑かったでし.海上で30℃でしたが,それでも風があって涼しく感じるぐらいですから(^^;

体験航海に参加したもう1隻の護衛艦「しまかぜ」
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040731/068.jpg

新潟空港に着陸しようとするJAL機
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040731/084.jpg

今回の更新
[3526] ばくさんのかばん 2004/07/30(Fri) 22:08:48 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・じゅうしまつさんの「紀行通信社」のURL変更に伴い,「ジ・アミモト」を変更しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm

移転
[3525] Yukky 2004/07/29(Thu) 12:47:55
*Yukky *Yukky
お引越しお疲れ様です。
飛ぶ前に、ココネ・カートをしみじみ眺めてしまいましたw
 
Re:1 Flak 2004/07/30(Fri) 00:07:36
*Flak *Flak
自宅最寄駅に着いた瞬間雨が降り出してきて、傘はと思ったら、会社に忘れてきたというオチで、ちょっとブルー

そんなんで、お引越し、ご苦労様です。
今日になるまで気が付かなかったのも問題ですが(笑)
週末の更新で、リンクを修正しておきますね〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/30(Fri) 18:55:30 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>引っ越し
>ココネ・カート
引っ越しというと,そこはやっぱり運送屋さんということで(笑)

>今日になるまで気が付かなかったのも問題ですが
お知らせしていなくて,どうもすいません(^^;
以前だと,相互リンク先には「ひっこしました」とメールで連絡していたのですが,今回は暑中お見舞い(残暑お見舞いになりそうなペースですが)と一緒に出そうと考えています.

>自宅最寄駅に着いた瞬間雨が降り出してきて、傘はと思ったら、会社に忘れてきたというオチ
よくあるある.
私の場合,自転車通勤なので,ずぶぬれになりながらダッシュしてます(^^;
 
Re:3 和来名春 2004/07/31(Sat) 00:27:40
*和来名春 *和来名春
サイトの御引越御苦労様であります。しかし暑中御見舞が(中略)なのは、さる皇子の言う例の「ゴ−スト」の仕業でありましょうか?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/07/31(Sat) 18:27:17 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>暑中御見舞が(中略)なのは、さる皇子の言う例の
>「ゴ−スト」の仕業でありましょうか?
そうかもしれません.「ここまで来たら残暑見舞いでもいいでし!」
とゴーストがささやいているのでしょう…(^^;

食玩の
[3524] rin 2004/07/28(Wed) 23:28:05
カササギ カササギ
WORLD WINGS MUSEUMのF15を買ってしまいました。
通常塗装でちょっとガッカリ。。40TH記念塗装機が
欲しかったノニ。。もう一回315円出すかな。。。。

基地お祭りザンネンでしたね。。曇りってたち悪いですよね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/07/29(Thu) 00:05:44 (Speak:qcmid)
おやすみアルビ君 おやすみアルビ君
>WORLD WINGS MUSEUMのF15
集めてらっしゃるんですね.
ああいうのって,なかなか欲しいのが出てこないので,ついつい大人買いしてしまう怖さがあるので,あまり手を出してなかったのですが,当たると良いですね.当たったら,写真アップしてくださいな(^^)

松島のお祭リの方は,今回も天候のせいでブルーインパルスの演技をほとんど見られなかったので,再挑戦したいです.
午前中なら天気良かったのに…(^^;

中ってこうなってるのかあ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040725/c223.jpg
エンジン始動
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040725/c222.jpg

飛行前の点検
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004//040725/c224.jpg
機動飛行から戻ってきたところ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040725/c203.jpg

整列!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040725/c112.jpg
こっちは本物
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040725/c230.jpg
暑っちぇねぇ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040725/c231.jpg

そういえば,秋の入間にはまた行けると思います.
サンダーバーズはちょっと微妙.百里と三沢の日程が逆だと行けるんですけど(^^;

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 608

Multi Talk PRIVATE