Bird's Eye


Page: 621
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

いえ、行ってません(苦笑)
[3619] しぃ 2004/09/26(Sun) 23:25:38
ハトビーム!! ハトビーム!!
ども、ちょっとごぶさたです。
BLADEを買ってないので情報入手にちょっとタイムラグを得てしまいましたが、
ARIAが来年当たりを目標にアニメ化するというお話を小耳に挟んだので
うれしくてぽぷよんぽぷよんと跳ねてまいりました。うふふ。うふふ。
浦和−新潟戦は行ってないんですよ。深刻な経済難でサッカー観戦にも
スポンサを募集しなければいけないものでして、ええ(T▽T)
まあ個人的に埼玉スタジアムに行きたくないっていうのもあるんですけど。
(なんか好きになれないんですよ、あの箱。行きづらいし。)
振り返って思い出してみるに新潟戦はミスをつつけたので勝てたわけで
後半を見る限りではソリさんの浦和対策は間違ってなかっただろうと
思われちゃいます。勢いとは怖いものですなあ。
来年は川崎がJ1に来ますが、マルクスも来るんでしょうか。いや来るだろう。
大きな壁がまた一つ新潟の前に来ますね。ぷいにゅ。

とりあえず次節はスポンサが見つかったので国立に浦和を応援しに行ってきます。うふふ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/09/27(Mon) 01:05:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
しぃちゃん>
どうもお久しぶりです.

>ARIA
アニメ化されるようですね.
これで,動くアリア社長の姿を見られますね(笑)
その前に,CDドラマが出版されるようです.
こちらも注目.

>浦和−新潟戦は行ってないんですよ。
>埼玉スタジアム
いろんな人から聞いてますが,なんか評判が良くないようですね.
浦和サポーターは,やはり駒場スタジアムを愛してるのでしょうか?

>財政難
あらあら(^^;
浦和には,後援会から”招待”してもらったりなど
特典がないんでしょうか?

>新潟戦はミスをつつけたので勝てたわけで,後半を見る限りでは
>ソリさんの浦和対策は間違ってなかっただろう
でも,あの試合は,新潟サポーター,特に埼玉まで見に行った人達からは,
あまり良い評価はされていないようです(^^;

>来年は川崎がJ1に来ますが、マルクスも来るんでしょうか。いや来るだろう。
>大きな壁がまた一つ新潟の前に来ますね
そうですね.敵になってしまったけどそれでも温かく迎えたいと思います.
「マルクスゴール,マルクスゴール,マルクスゴール,マルクスゴール♪
僕らの声が届いているかい マルクスゴール,オーイェー♪」
と,私もかつて応援していた一人ですから〜
 
Re:2 しぃ 2004/09/28(Tue) 00:23:47
ハトビーム!! ハトビーム!!
動く社長、ああ(恍惚) 「ぷいにゅっ」て言ってくれるかしら、ああ(恍惚)

◇CDドラマ
AQUAはどうしようかなあと思ってますが、ARIA2はなんとか手に入れようと
孤軍奮闘CHU(どのように奮闘かは謎<苦笑)。

◇箱
やっぱり駒場にはたくさんの思い出がありますからねえ。
まだ埼スタで浦和が勝った試合を見てないのも要因かもなあ(^^;
埼スタの屋根ってビッグスワンほど音の反響ってしてないと思うんですよねえ。
ゴール裏には屋根がないし。
だからコールしてもいまいち「ピリピリするくらいの共鳴感」が感じられないのが
さびしい。

◇後援会
無料招待はサテライトの試合だけです。
スポンサ様に回ってるチケットも使用されないと「キャンセル待ち」の方に
移る仕組みですし、シーチケはもっかキャンセル待ちが長蛇の列。
シーチケの中で行かない試合分を他人に回す仕組みもありますが。
無料招待……されてみたいなあ。

◇新潟戦のソリさん
中盤のつぶしあいでどちらも打つ手無し、という感じにみえましたから、
不満が出ても仕方なしという気はしますね。でもそれまで爆発的な得点力を
誇っていた浦和に対しての戦術はそのあとのFC東京の原さんやガンバの西野さん
とも近いものがあったと思います。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/09/28(Tue) 01:00:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>箱
>やっぱり駒場にはたくさんの思い出がありますからねえ。
そうでしょうね.私も浦和のホームは駒場だと思っています.

今まで大きなスタジアムが無かった新潟では,
今のところ一応「吉」と出ている新スタジアム建設.
でも,他の地区では,W杯で,今まで使っていた
スタジアムを改修して使えれば,数百億円もかけて
新しいのをわざわざ造らなくて良かったのに.
屋根付きのとか,数万人規模のにしろとか,
いろいろ注文をつけたFIFAには文句を言いたいですね(^^;

>後援会
>無料招待はサテライトの試合だけです。
こっちの後援会では,ハガキが回ってきて,
行きたい試合を第2希望まで書いて送り返して,
希望が多い試合は抽選しますが,
それで試合を見られるシステムになっているみたいです.
ナビスコ杯を含めて年3試合だけですけどね.
私もそれで1度,後援会に入っている知人から
招待券をもらって見せてもらったことがあります.

>新潟戦のソリさん
>それまで爆発的な得点力を誇っていた浦和に対しての
>戦術はそのあとのFC東京の原さんやガンバの西野さん
>とも近いものがあったと思います。
なるほど,そういう見方もあるんですね.
今のところ,試合結果に一喜一憂している段階なので,
戦術を振り返る所までは行ってませんが,
そういう見方もできるようになりたいな〜
 
Re:4 HAY! 2004/09/30(Thu) 01:53:46
ハトビーム!! ハトビーム!!
ARIA ドラマCD(市販版)ゲット!
単行本でキャストが判っていたので違和感はありませんでした。
(でも、声だけなので既存キャラのイメージに引っ張られるのを必死で引き止めたり・・・^^;)
アニメ化したらイメージ固定できそうです。

2は誌上通販になるのでしょうか?だとしたらブレイド買わないと・・
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/09/30(Thu) 19:12:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ARIA ドラマCD(市販版)ゲット!
おめでとうございます.うちはまだです(^^;
アリシアさんの声が井上さん,というのは,ココネの声が
中川さんというのと同じくらい適役だと思いますが,
まあ,CDを聞いてみないと分かりませんよね(^^;
ヨコハマみたいにラジオでやったのをCD化してくれると,
どんなのかわかりやすいですね.

>通販
ネットでもやってほしいです〜.
だってブレイドをレジにもっていくのって
結構抵抗がありますもん(笑)

百里基地航空祭へGO!
[3618] ばくさんのかばん 2004/09/25(Sat) 20:44:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ということで,また1日留守にしま〜す(^^;
 
Re:1 やじ 2004/09/25(Sat) 22:32:51 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
お忙しいですね。私もいまからナイトランして,広大で開かれる地理ぃな会合に行ってきます。
でも,行っても居眠りするだけの気が… (^^;)
 
Re:2 晴天社駅駅長 2004/09/26(Sun) 04:08:27
*晴天社駅駅長*駅長 *晴天社駅駅長*駅長
お久しぶりです。
私もこれから百里へ出撃します。
雨天装備で行きますがどうも強烈雨男&女でもいるんですかね…(>_<)
会場でお会いできるといいですねぇ
 
Re:3 えりゅ 2004/09/26(Sun) 22:08:22
*えりゅ *えりゅ
こちらは先ほど10時に帰宅しました。
Flak氏ともども大破炎上しました(泣)
百里基地は遠かった・・・
 
Re:4 Flak 2004/09/26(Sun) 22:38:34
*Flak *Flak
ぼろぼろのボロ雑巾のように疲れ果てた一日でした・・・(笑)。
バスの窓から見たT-4ブルーの演技は、素敵だったなぁ(涙)

そんな状況でしたが、駅長さんは無事に百里へは着けたのでしょうか?
とにかくみなさま、お疲れさまでした(ほんとに)
 
Re:5 晴天社駅駅長 2004/09/26(Sun) 23:16:56
*晴天社駅駅長*駅長 *晴天社駅駅長*駅長
ども、駅長です。
私は幸いにして周辺に詳しい方とご一緒に車で遠征しましたので
なんとか8時45分頃に基地へ到着できました。
まぁ裏道に次ぐ裏道を爆走した結果ですが(苦笑)
なんか今回は多数の渋滞犠牲者が出たようですが来たら来たで
土砂降りのエプロンずぶぬれの刑でしたので微妙でした。
サンダーバーズも帰投フライトで何もしてくれませんでしたし(T▽T)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/09/27(Mon) 00:49:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
私も,先ほど新発田経由で無事帰宅しました.
既に皆さんが書いているように,
今日はお天気が味方してくれませんでした.

常磐道で茨城入りした時点で雨が降っていましたが,
5時に基地のそばに着いたときには止んでいたので,
ちょっとは期待しました.
でも,7時過ぎに入場したときに,観測のために(?)
離陸したF-15があっという間に雲に隠れて見えなくなり,
昨年の入間と同様に降ったり止んだりのお天気で,
午前中の展示飛行はほとんど中止.
午後はやや天気を持ち直して,ロックさんの展示飛行など
行われ,ブルーインパルスも,帰投するときにちょっとばっかし
見せてくれました(^^)

来週,浜松に行く人達もいらっしゃると思いますが,
晴れてくれるといいですね…私は行けませんけどね(T▽T)

Flakさん,えりゅさん>
渋滞でバスが動けないなど,いろいろ苦難に
見舞われたようで,たいへんお疲れ様でした.
サンダーバーズへの期待が大きかった分,
落胆も大きかったです.
最後,編隊を組んで航過するぐらいの
サービスをしてほしかったです(T▽T)

駅長さん>
基地に詳しい方が一緒にいると心強いですよね.
私が参加したグループにも,百里に何度も行かれた
強者が何人も乗っていたので,
いろいろ面白いお話を聞かせてもらいました.

それにしても,エプロンにいて土砂降りでひどい目に
あいました.だから,午後は展示を見る気力もなく,
バスの中でほとんど死んでました…(涙)

やじさん>
学会ご苦労様です.秋は学会シーズンで,あちこちの
大学やホテルでいろんな学会が開かれていますよね.
気を付けて行ってらっしゃい!
 
Re:7 やじ 2004/09/27(Mon) 06:49:34 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
今,広島から帰ってきました。
深夜の国道2号線を通ってきたのですが,猛スピードですっ飛ばすトラックの間できつかったっす。
結局,走った時間と同じくらい,仮眠してました (=_=) では,お休みなさい。

同じ「ひろだい」でも,広大の方は,移転キャンパスということで,無機質な雰囲気の大学でした。

#昨日も学会発表聴きながら居眠りしてました (^^;)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/09/27(Mon) 22:33:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
お疲れ様でした.
夜の国道は,飛ばすトラックの運ちゃんが多くてちと怖いのですが,
時間とお金に追われているので仕方ない反面,
それでも,長距離走るんだったら高速走ってくれよ,
と思います.
ずっと前に,国道のそばの知人宅の近くの家に,
夜中正面衝突したトラックと自家用車が
つっこんだのを覚えているもんで(-_-)
 
Re:9 やじ 2004/09/28(Tue) 10:41:19 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>時間とお金に追われているので仕方ない反面,
>それでも,長距離走るんだったら高速走ってくれよ,
>と思います.
夏前頃のNスペで,トラック運転手達を取り上げたのがありましたよね。たぶん見られましたね。
たしか,不況下での過当競争と値下げ競争の中で,運転手の労働環境が著しく低下しているという話でしたが,
結局,大手宅配便の厳しい下請け発注とか,工場の無理な時間指定要求とかのなかで,
時間オーバーしたら違約金を払わなければならないとか,スピードは守らないといけないとか,
世の中のイヤなひずみが輸送業界に直撃しているようですね。

夜中の「二国」を走って感じたのは,真面目な運ちゃんにはシンドイ状況で,
真面目じゃない運ちゃんはどんどんルール違反をするという,
なんか最近の日本のイヤ〜な一面を凝縮して見た気がします。

>ずっと前に,国道のそばの知人宅の近くの家に,
>夜中正面衝突したトラックと自家用車が
>つっこんだのを覚えているもんで(-_-)
 まったく,シャレになりませんね。ここ数年では飲酒運転事故とかありましたし,居眠り運転による事故はしょっちゅうでしょうし。
高速道路を利用することを当然にした輸送料金を前提にしていかないと,こういう事故は減りませんよね。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/09/28(Tue) 20:00:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>夏前頃のNスペで,トラック運転手達を取り上げたのがありましたよね
あー,それ見ましたよ.
たしか,東名など高速道路での多重追突死亡事故が相次いで,
その原因の一つに,社会のニーズの変化に伴って,
トラック運転手へ過重な負担がかかっていることが
クローズアップされはじめた頃でしたよね.
番組を見て命を削って走っているなあと思いましたよ(-_-)
もっともそれ以前から,一般道ではもっとすごかったんですけど…

>夜中正面衝突したトラックと自家用車が
>つっこんだのを覚えているもんで
事故の当事者がどちらも亡くなってしまったので,
どちらが悪かったのか分かりませんでしたが,
カーブになっている場所でした.
我々の地元は,さらに山間地に入ると信号が少ないので,
ほとんどノンストップで走れるんですけど,
その事故現場よりきついカーブが連続しているので,
こういう事故を防ぐためにも,早く高速道路を
完成させてくれと言っているのに,
中央の役人や政治家には,利用者の少ないムダな区間に
映っているのでしょう.なかなか建設Go!とはなりません…

>高速道路を利用することを当然にした輸送料金を前提にしていかないと,
>こういう事故は減りませんよね。
運送会社など大口の利用者には割引制度があったように
記憶してましたが,最近はどうなったんでしょう?
優遇されすぎだと批判されて撤廃されたのでしょうか?
 
Re:11 やじ 2004/09/30(Thu) 13:23:29 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>Nスペ
やっぱり,今の世の中に過剰サービスが
多すぎると思うんですよ。
適正でない価格や適正でない所要時間は,
誰かに無理がかかって成立しているということを
世の中全体で考えて行かねばならないでしょうね。

>もっともそれ以前から,一般道ではもっとすごかったんですけど…
私も,深夜の国道9号線が「山陰高速」と呼ばれていたのは,
結構前から知ってましたが,高速道路の発達している国道2号線が
あの状況とは驚きました。

>こういう事故を防ぐためにも,早く高速道路を
>完成させてくれと言っているのに,
よくご存じの通り難しい問題ですけど (^^;)
実際,村落地域の国道沿いで身の危険を感じるような場所は多いですよね。
少なくとも,高速道路が建設できないなら,とりあえずバイパス整備を急ぐとか,
とにかく集落のど真ん中を軒すれすれにトラックが走るような
状況は速やかに改善して行かねばなりませんよね!

>運送会社など大口の利用者には割引制度があったように
>記憶してましたが,最近はどうなったんでしょう?
そういえばありましたね〜。
日本のCO2排出削減の最大のネックは輸送部門といわれていますし,
このあたり,世の中のシステムを変えていかないと
いけないと思うのですよ〜 (^^;)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/09/30(Thu) 19:12:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>日本のCO2排出削減の最大のネックは輸送部門といわれていますし,
>このあたり,世の中のシステムを変えていかないといけないと思うのですよ〜 (^^;)
送電ロスがあるとしても,トラックより鉄道の方が
環境にはやさしいはずなのですが,日本では
貨物輸送の9割がトラックが担っているんですよね.
積み降ろしが結構手間ということですか.
そういえば,鉄道でトラックごと運んでしまう
カーゴトレインの計画はどうなったんやら…
最近てんで聞きませぬ(^^;

#アムトラックみたいに,何キロも延々と貨物列車が
#つながっていて,踏切が何分も開かない様子を
#思わず想像してしまいました(^^^;

ということで,いきなりですが地産地消!
自分ちの旬のものを食べると,
輸送コストはそんなにかかりません(^^;

出張から戻りましたです
[3617] ばくさんのかばん 2004/09/24(Fri) 21:32:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
弘前から約6時間かけて,先ほど戻ってきました.
いやー,疲れました〜(-o-)
レスはまた明日ということで(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2004/09/24(Fri) 22:11:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
おかえりなさいです〜。
ご無事で何より。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/09/24(Fri) 23:57:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
はいはい,帰ってきましたよ(^^)
一眠りして復活したので,おみやげアップしましたです.

9/22
早朝,曇り空の弘前市街(ホテルの窓から)
遠くに見えるのは,岩木山
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040924/001.jpg

9/23
学会のあと弘前市内を散歩.
教会でし.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040924/008.jpg
青森銀行記念館
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040924/017.jpg
弘前城天守
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040924/046.jpg
ばいきんまーん,げへへ(違
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040924/065.jpg
本丸から岩木山を望む
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040924/083.jpg

9/24
用務先の弘前大学
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040924/100.jpg
弘前大学キャンパス.奥の高い建物が学会会場.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040924/096.jpg

市内で発見したオブジェたち.
かじりかけのリンゴ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040924/103.jpg
遊歩道にて
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040924/105.jpg
弘前といったら,やっぱりリンゴ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040924/117.jpg
 
Re:3 やじ 2004/09/27(Mon) 13:29:26 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>教会でし.
おおお!これは狙ってますね〜

>ばいきんまーん,げへへ(違
(^o^)

>かじりかけのリンゴ
(爆)
制作者,よう思いつかはりました (^o^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/09/27(Mon) 22:33:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>教会
もろ逆光ですね.帰ってきてPCで見てみたら,
面白そうだったのでアップしてみました.
クリスチャン属性はあまり無いですが,
光背みたいでなんとなく好きです:-)

こちらは影の中に入って撮った普通な写真です.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040924/007.jpg
こちらは影の方.
この通りは,意外と交通量が多くて撮りにくかったです(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040924/009.jpg

定例業務連絡!!
[3616] 海の色のびん 2004/09/24(Fri) 19:23:07 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
ヨコハマお勧め隊の隊員の皆様、こんにちは。
そしてそして、入隊希望の皆様どうぞ宜しくです(^▽^)
隊長の海の色のびんでございます。

あっという間に今月もまた定例業務連絡ですね♪

さて、今月もやって参りました
われらが『ヨコハマ補充日』!!
25日は大切な大切な『ヨコハマ分』を
てろてろ〜〜っと補給するアフタの発売日です(//▽//)

ヨコハマの予告は、あんまりあてになりませんけど
『なにやら秋の気配……』とのこと。
出るのか!巨大シリーズ(笑)
次は何の巨大な食べ物がくるんだろうか………
などとびんの勝手な予想はおいといて、

本屋さんへゴー!!ですよね〜(//▽//)

しかし今回は『ウルドフィギュア』付きなので、
紐が掛けられてるだろうなぁ……(^_^;)
立ち読み派の方にはちょっと辛いですが、
もし宜しければお求めになって下さいませ〜〜

ちなみにびんは女神も好きなので、
いつものように購読です(笑)

ではではヨコハマお勧め隊からの定例業務連絡でした♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/09/25(Sat) 00:23:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
お勧め隊隊長,お役目ご苦労様です<(_ _)>
今月はウルド人形付きですか〜
立ち読み派の私には見られないです.
単行本が出るまで我慢することにします(^^;

巨大シリーズ…また出てきてほしいですね.
巨大サンマに巨大サケに巨大エリンギに巨大シメジに(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/09/25(Sat) 13:49:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
本屋でアフタを発見するも,ひもとじにつき立ち読みできず…

すき間に指をつっこんで無理やり読もうとしましたが,
今回は前半(P189)の方にあったので,読めず断念(T▽T)

今日はしめじと鮭を買ってきました.
明日は帰ってきたら,ホワイトシチュー(の予定)です(^^)

ホーム初勝利
[3615] えふよんじゅう 2004/09/23(Thu) 21:44:48 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 アルビレックス新潟
昇格後ホーム初勝利おめでとう御座います。
いやあめでたいめでたい。
きっとサポーターの皆さんは物凄い盛り上がりだった事でしょう。
ばくさん記念すべき日に出張になってしまいましたね。
これからもホームでどんどん勝ちますよ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/09/25(Sat) 00:19:18 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
どうもありがとです(^^)

やっとホームで勝ちましたよ.
結果は,昨晩ホテルでBSのスポーツニュースで知りました.
よく考えたら,ホームでの公式戦で勝ったのは
去年の11月の,昇格が決まったあの試合以来です(^^;
ニュースによると,泥臭い勝ち方だったようですが,
とにかく勝って良かったです.

私にはどうも,記念的瞬間にスワンにいなくて
立ち会えないジンクスがあるんですが
やっぱり巡り合わせなんでしょうか(^^;

いちから活動しようと思いました。
[3614] sunnf 2004/09/22(Wed) 23:33:01
ちぬちゃん ちぬちゃん
こんばんは。HPが容量いっぱいになったので,
新しいところに引っ越そうと思っていましたが,あまりに
ファイルが多いので,もうひとつHPを借りて
いちから活動しようと思いました。いっぱいのHPからリンクして
いますので,また見に来て下さい。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/09/25(Sat) 00:14:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
お知らせありがとうございます.ブックマークは変更しました.
リンク集の張り替えもしておいた方がよさそうですね.

そういえば,容量が足りなくなったら,
もう一つ借りるという手もありますね(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/09/25(Sat) 10:33:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ということで,リンク集も,URLを変えておきました〜

業務連絡
[3613] ばくさんのかばん 2004/09/21(Tue) 09:51:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
出張につき,金曜の夜まで留守にします(^^;
 
Re:1 海の色のびん 2004/09/22(Wed) 00:01:24 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
いってらっさっさーい!!

『変な虫』にはお気をつけください<(_ _)>(笑)
 
Re:2 えふよんじゅう 2004/09/24(Fri) 18:07:34 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
25日
地球大進化の放映日です。
お見逃しなきよう。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/09/25(Sat) 00:14:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>いってらっさっさーい!!
>『変な虫』にはお気をつけください<(_ _)>
無事帰ってきました.
変な虫は付けてこなかったですが,
散歩で歩き回ったせいか,足が痛いです〜(^^;

>25日
>地球大進化の放映日です。
ありがとです.
でも,明日は夜に百里基地バスツアーの集合場所に向けて
移動するので,微妙に見れない時間帯かも(^^;

アドレス書き換えできました。
[3612] sunnf 2004/09/20(Mon) 23:08:32
ウミネコ ウミネコ
HPの容量不足で変更されたアドレスの書き換えができ
なかったのですが今日展示されていない絵などを削除して,
リンクのアドレスがやっと変更できました。
これからもよろしくお願いします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/09/20(Mon) 23:20:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
リンク貼り替えありがとうございました.
ご苦労様でした.これからもよろしくお願いします.

ジオだと容量が足りないので,画像系のサイトだと
すぐ一杯になってしまうんですよね(^^;

十五夜Ver.おつ〜〜(*゚ー゚)
[3611] 海の色のびん 2004/09/20(Mon) 20:08:25 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、十五夜Ver.お疲れ様ですぅ〜〜(//▽//)
こういう演出が気持ちいいんですよねぇ♪

びんも見習わなくては!!

ちなみに今日の地元は土砂降りなので、
お月さん見れましぇん………(ToT)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/09/20(Mon) 20:23:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>十五夜
今晩じゃないですよ〜(^^;
今年の十五夜は9/28.実はまだ約1週間先なんです.
その頃にはびんさんち周辺も晴れるでしょう(笑)

例年だと,その日1日だけの特別バージョンですが,
その頃ドタバタして更新してらんないかもしれないので,
今のうちに変えました〜(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2004/09/20(Mon) 21:12:04 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
十五夜トップ
よいふんいきです〜。フォボスとディモス、どんな顔をしてるんでしょうね。
灯里ちゃんはどんなふうにみるんでしょうか。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/09/20(Mon) 22:23:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>フォボスとディモス
火星の重力圏に捉えられてしまった小惑星ということなので,
ほんとはジャガイモのように,ボコボコなんでしょうね(^^;
 
Re:4 えりゅ 2004/09/25(Sat) 17:52:17
*えりゅ *えりゅ
火星改造の資源として使ってしまって存在しないかも・・・
なんて、夢も希望も無い事を言ってみたり(^^;)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/09/25(Sat) 18:15:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
F=−Gm1/r

ARIA世界では,重力石で火星の重力が地球と同じになっているので,
月よりももっと地表に近い軌道を回っているフォボスとディモスは
今現在と同じ軌道で大丈夫なのか?という疑問は残っています(^^;

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 621

Multi Talk PRIVATE